Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1923

亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 2月20日レポ

亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 2月20日レポ

まずはこちらから
亀梨和尚の木魚でティーン!

こないだ、いとこの子供(1歳)が必死に何かを伝えようとしゃべってたけど、理解できなくてスルーしちゃいました。
わかってあげられなくてごめんなさい。

最近お父さんが育毛剤を頑張ってつけてるので、全然効果は見られないのに、お父さん髪の毛増えてきてるんちゃうん。って言っちゃった!

お母さんとケンカしてむかついたからお母さんが入ってたコタツの電源消しちゃった。
地味な嫌がらせしてごめんなさい。

さぁ、それでは早速いきましょう。
亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャルゥ~!

こんばんは!KAT-TUNの亀梨和也です!
さぁ、というわけで、早速、木魚でティーンだったんですけどね、なんか冒頭いつもと違う人が出てきましたけども。

ちなみに、1歳の子供が必死に何かを伝えようとしゃべってたけど、理解できなくてスルーしちゃいました。
だめだよ。
こないだ読んだじゃないか、カメオシで。
耳を傾けてあげよう。子供の話に。頼むぞ!

さぁ、続いて。
最近お父さんが育毛剤を頑張ってつけてるので、全然効果は見られないのに、お父さん髪の毛増えてきてるんちゃうん。って言っちゃった!
これはね、逆にいいことだと思うよ。
信じることっていうのはいいことですから。はい。

さぁ、そして。
お母さんとケンカしてむかついたからお母さんが入ってたコタツの電源消しちゃった。
地味な嫌がらせしてごめんなさい。
まぁな、これくらいはまぁかわいいよ。うん。

今日はなんかかわいらしい木魚でティーンでしたね。

さぁ、そしてそして、2月11日に発売されましたOne Dropをここでおかけしたいと思いますけども。
実はこの曲、神の雫の主題歌になっているというわけで(笑) ←いまさらっ!?(爆笑)
是非聴いて欲しいと思います。
それでは聴いてください。
KAT-TUNでOne Drop。

あ~おなかすいた。
あ、なに作ってんのそれ?
え、指切っちゃった?
ちょっと見せてみ。
ちゅ~。

さぁ(笑)
今日もリクエストにお答えして小芝居をやってみましたけども(笑)段々これエスカレートしてませんか?
結構ね、出されたらやっちゃうタイプなんであまり色々やらせないでください(笑)お願いします!

さぁ、今週も神の雫を見てくれているあなたからワインに関するメールをたくさんいただきました。
早速メールを紹介していきたいと思います。

神の雫を毎週楽しみにしています。

ありがとうございます。

うちのおかあさんは、亀梨くんのデキャンタージュを見て感動して、あの技を湯たんぽにお湯を入れる時に使えたらと、かなり張り切ってました。
お母さんは本気です!

(笑)ちょっとお母さんと話してみたいな!湯たんぽにお湯入れるときあの技を使ったら逆にダメだと思うよ!
冷えちゃうじゃん!(笑)あはははははは!
お母さん!使えねーよ!(笑)

はい、つづきまして。

この前会社で照明デザイナーさんの講演のようなものがありました。
その中で印象に残ったのがブルゴーニュワインを注いだグラスの斜め下にキャンドルを灯すと、光が反射してテーブルに赤く揺らめいた光が映るというものです。
これがすごくきれいでワインの精と呼ばれているそうです。亀梨くん知ってましたか?
しかも赤ワインでブルゴーニュしかだめなんです。色が濃いものは光を通さないのでなにも映らないんです。
ここにもワインの深さを感じると話されました。

ということですけども。
まぁ確かにね、照明ってかなり大事。
おれも家でワイン飲んだりするとき、結構間接照明だけにしてみたりするんですけども。
ちなみにね、ブルゴーニュだけじゃなくても、ブルゴーニュっていうのは、ピノノワールっていうブドウの品種を使ってるんですけど、まぁ、ボルドーワインとかに比べてるとね、色が薄い。一種類のブドウで作ってるから。
だから多分ね、カリフォルニアワインとかでもピノノワール一種類で作ってるワインとかもあったりするから、それでもいけるんじゃないかな、と思います。はい。

さぁ、続いていってみましょう。

いつもドラマ楽しみにしています。
私はまだワインを飲める年ではないので、いつも見てるだけで飲めないのですが、先日神の雫ならぬ、豆の雫というものを見ました。
ちょっと高めな豆乳なんですが、すっかりはまってみました。
亀梨さんは豆乳(まめちち)お好きですか?

ふふ、豆乳(まめちち)ね!まめちちは野ブタの時に彰くんが好きだったんですよ! ←なつかぴー(笑)
まめちち好きだよぉ! ←この口調かわいい~~~~(笑)
いっときはまってて、そのドラマやってる最中に現場で飲んで、めっちゃうまい~!って思って。
豆乳鍋とか、おいしそうだね!
ちなみに、アイスクリームに醤油。めっちゃおいしいですよ! ←ええ~~~!そうなの!?(笑)
バニラアイスにお醤油。すっごいおいしい!ちょっとみなさんも是非!おためしあれ! ←口調がめっちゃかっこよくて、やりたくなるわー。多分やらないけど。(ゴラ)(笑)

ラストは心に響く一言、亀梨和也の場合です。

今回はピカソの言葉を紹介します。
あらゆる想像活動はまずなによりも○○活動である。

あらゆる想像活動はまずなによりも妄想活動である。
はい。
正解は、
あらゆる想像活動はまずなによりも破壊活動である。
破壊活動。
まぁ、枠にとらわれるなってことだよね。
確かにそうですね。
きれいだきれいだって言われてるものが絶対きれいなはずじゃないんだ。ピカソの絵って結構そうだもんね。
左右非対称だったりとか、したりするからね。そっか~。
でもその破壊したものを自分の手で芸術にすることって、きっと倍以上の労力、体力を使って大変なことだと思います。
やっぱりそこから生まれるなにかっているのはなにか力強いのかな~と思います。
勉強になりますな~これはな~。

小芝居セリフにもメールお待ちしております。
みなさん、激しくならないようによろしくお願いします。 ←それは無理な話だ!(笑)

それでは引き続きジーメンをお楽しみください。
ぼくとはまた来週。
バイバイ~ ←今日もワンドロのサビふう!(笑)


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
<<亀梨和也のKスバイKス 前半 2月20日レポ | Peacefuldays | ミュージックステーション>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
