Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1931

着うた & テレビ誌 & ロミジュリ看板&ポスター & KAT-TUNカレンダー & with & 神の雫 & ラジオ宣伝担当はじゅんの♪ & TVfan & 亀まにゅ & 亀連載 & TVガイド & 明日からレスキュー着うた&CM & ズムイン&ラジカル & +act.mini & 女性自身 & PINKY

着うたダウンロートしたど~~~~!(≧▽≦)

あ~やっぱRESCUE良すぎる
聴いてて鳥肌たっちゃうくらい好きーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
明日からの目ざましソングはこれに決定~~~~~~~~~~~~~~

そして!
初めて聴いた7 days battle

うきょーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
めちゃめちゃかっこいい~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

なんかKAT-TUNぽくない感じ~~~!新鮮っ
ちょっとロックな感じ?
で、着うたが終わるちょい前の間奏のメロディとアレンジがものすごいタイプなんですけど~~~っ!!(笑)

コンで大興奮しちゃいそうな予感炸裂中ーーーーーーーーっ(笑)


TVガイド

いやぁ~~~~~~~
仁亀カポーページ
改めて見るとまた興奮する~~~~~~~~~~~~!!(笑)

もうさぁ~~~!!仁の開いた本を覗きこむ亀がマジで彼女にしか見えない~~~~~~~~!!

ぷしゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

放送日が3月25日だなんて待ち切れないわーーーーーーっ!(笑)

神の雫の皆本さおり役で出てる女優さん。
部長の不倫相手(笑)
亀が彼女のイメージを「100メートルを6秒で走る」とか作ってるとかってウケた!!(≧▽≦)(爆笑)
確かに走りそう!!(爆笑)
この女優さんも自分の役柄設定に戸惑ってたみたいで、亀のこの設定がちょっとうれしかったような様子が感じられてなんか微笑ましい~(笑)

少クラで歌ってる姿がちっさく~
ちょんまげしてるたっちゃんがかわいいんだな~~~!
ワンコワンコ(笑)

最終回予想のページに神の雫とレスキューあり
終わるのやだな~~~(;;)

巻末のプレゼントページに神の雫のQUOカードが~
その隣のページのクロスワードも神の雫~~~~
プチ神の雫祭りか!?(笑)
ありがたや~~~
あとでクロスワードやってみようっと
絶対余裕で全問正解してやるぅ~~~~~!(笑)


ザテレビジョン

愛はKAT-TUN

だるまさんがころんだ。をやってるカメコキたっちゃんがかわいい~~~~~!(≧▽≦)

なぜか床にべた~んと座り込んでたっちゃんの足に体をでろ~んともたれかけてる聖~~~~~~~~~~~~~~~!!(爆笑)(≧▽≦)
なんかぬいぐるみみたいで激かわいいんだけど~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
ほしい!!このぬいぐるみほしい!!!(笑)

じゃんけんするのにギュ~ってくっついて立ってる3人がかわいすぎて激萌え!(笑)

鬼のたっちゃんに2人でくっついて近づくカメコキも楽しそうでめちゃめちゃかわいいし~~~~~~~~~~!(≧▽≦)
たまらん(出し過ぎ)(笑)

風船ボーン!ゲームの時の6人の表情が載ってるんだけど、みんななんてかわいいビビリ顔
ラブリーーーーーーー(笑)

4コマCartoonはヘタレゆっち

どれも笑えてかわいすぎ~~~~~~~!!(≧▽≦)

RESCUEを歌うKAT-TUNの写真も
みんな黒づくめでめちゃめちゃかっこいいんだけどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ぶしゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(まだ出すのか!)(笑)

この格好なら亀のサングラスもかっこよくていいかもーーーっ
でもやっぱり無い方が萌えるけどなぁ~(笑)

仁とたっちゃんが黒ハットかぶってる。
たっちゃんの黒ハットってちょっと新鮮~~~~
めっちゃかっこいいよーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)

たっちゃんがいいともに出た時の腹出しショットもあり~

少クラの写真のとこにKAT-TUNいるぅ~
楽しみすぎーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)


ロミジュリ看板&ポスター

グローブ座に出たみたいだね~~~~~
う~んステキ
090223_1354~0002
090223_1354~0001

けろっちさんきゅ~~~~


KAT-TUNカレンダー

今朝のめざましでジャニーズカレンダーのことやったみたいだね~~~
KAT-TUNカレンダーは他に比べるとちょっと小ぶり~

箱入り
写真立てタイプ~
かわいいショットが盛りだくさんな感じで楽しみすぎるね~~~~~!(≧▽≦)
2009022508180000.jpg
2009022508200000.jpg

くらんちちゃん、さんきゅぅ~~~


with

仁かっこよすぎぃ~~~~~~~!
メロメロっす(笑)
with-001.jpg
with-004-1.jpg
with-005.jpg
with-011.jpg

うきゅ~~~~~~~~~~~~~
明日の発売が楽しみすぎる~~~~~~~~~~!(≧▽≦)

chiakiちゃん、どうもありがとう~~~


神の雫

一青さん、ワインを飲み続けると失明しちゃうかもしれないの~!?

みやびちゃんと話しながら机の中がさごそ探してる雫がかわいい~~~
そんなっ!そんな無邪気に「好き」とか言って罪なやつめーーーーーーーーーーーー!!(笑)

ワインオープナーを手渡されてニコっとする雫もかわいい~~~

長さんがワインを説明する声がでかすぎて耳をふさいでる雫がかわいくて笑えるーーーーー!(≧▽≦)
そして長さんのワイン取られたー!(爆笑)
いいな!楽しそうだなワイン事業部!あたしも行きたい!(笑)

目を閉じてワインを飲む雫には相変わらず萌えるぅ~~~~
なんて美しいんだ~~~

みやびちゃん。
今日も下まつげが気になります!(ほっとけや)(笑)

雫パパはそんなに本書いてたんだ~
・・ってしずくん知らないんかい!!(笑)

みやびちゃんや藤枝さんにも大きな影響を与えてて、ほんとに豊多香パパはすごい人だったんだね

みやびちゃんが見てる本を「どれどれ?」って感じで覗き込む横顔がたまんなくステキ~~~~~!(≧▽≦)

100軒のレストランを回ることに臆せず目キラキラさせながらやろうとする雫がすごいっ
それに明るくつきあおうとするみやびちゃんもステキだね~~!

みやびちゃんに「がんばりましょう!」って言われて「ニヒー」って笑うしずくんがばびずぎ(笑)

中華料理屋さんでお父さんのことを質問したときのしずくんの髪型、少し長めでぺたんとしてるんだけど、その感じがめっちゃ好きっす(笑)

お!雫が一青さんの元に~~~~~!
思い悩む雫の切ない表情にきゅんときたよ~~~!(TT)
一青さんもかっこいい~~~

自分の無力さを藤枝さんにこぼすみやびを言葉を聞いて、優しく微笑む雫。
あ~いいなぁ~~
そんな雫がなにより好きぃ~~~

みやび対して「しのはらさん、ありがとう」って言うしずく。ちょっとテレくささそうに、でもほんとにすごく誠実で。
しずくんほんとにステキすぎます。(TT)

突然菩薩チックになってるみやびを見て微妙に引いて、体が少し後ろに逃げてるしずくんもかわいすぎー(笑)
でもそのあと、顔をくしゃーってして笑って「ありがとー」って言う姿がかわいすぎてトロけた~~~~~

お父さん、しずくんと一緒にワインを飲みたかったんだね。。
口に出さないお父さんの思い、それに気付けなかった自分を悔やむ雫。
切ないよ~。。きゅんときちゃうよ~。。(TT)
雫がはかなげで美しい表情をしてるから余計切なさが増すよ~。。

自分を責める雫を優しく強く慰めるみやびちゃんがステキだぜーーー

ほっとしたように優しい表情を見せる雫にもきゅんときた~(TT)
目が透き通ってすごくきれい

月を見上げる表情も美しくて見とれるよ~~~~
ほんとになんて優しい表情をして話すんだろう・・・(涙)

やったー!雫!使徒にたどりついた!?
はっ!とした時の大きな目にも吸い込まれそう~~~!

対決のとき。

お父さんはもう死んでしまったけど、ワインを通してお父さんとまた会える。そして前よりお父さんのことをわかることができる。距離が近づいていく。
そしていつのまにか、お父さんに対してとっても優しく懐深くなってる雫。
今までの雫だったら、きっと霧生さんの存在も許せなかったかもしれないもんね。。

雫が手紙を持ってる手の感じがなんかかわいい(笑)

そしてお父さんのそばにいてくれた霧生さんにお礼まで言って雫~~~~~!(ToT)
お父さんもそんな雫の変化をきっと喜んでくれてるよ~~~~!(涙)

おおおおおおお!!
マキさん怒らせちゃったか~~~~~~
でも雫も一青さんもかっこよかったよ~~~~~!(≧▽≦)

霧生さんも最後の対決まで見守ってくれることになって・・・ほんとによかった~~~
一青さんはかなり目がやばそうだけど。。(>_<)

しのはらさんはおれにとってのワインオープナー。

だなんてもう~~~~~~!!(≧▽≦)
しずくんったらなにげにすっごい告白チックじゃーーーーーーーーーーーん!!(笑)
テレくさそうで誠実そうなその笑顔に今夜もまたやられまくりだよーーーーーーーーーーーーーーー(笑)
しのはらさんに追いかけられて走ってくしずくんの後ろ姿もたまんなーーーーーーーーーーい

予告。。
一青さーーーーーーーーーん!!





今日登場したワイン
2001年ものじゃないけどね~
うーん。高い。買えない(笑)

ルチアーノ・サンドローネ・バローロ・カンヌビ・ボスキス 2003 (楽天)


ルチアーノ・サンドローネ・バローロ・カンヌビ・ボスキス 2004 (楽天)







今回のラジオ宣伝担当はじゅんのなんだね~~~!(≧▽≦)
ごくろうさま~じゅんの
ふぁいつ!!

2/24(火) 22:00 - 24:00 銀河に吠えろ!宇宙Gメン TAKUYA AM1242 ニッポン放送
※23:00 - 24:00ごろ出演予定
じゅんの・聖

2/25(水) 20:00 - 21:25 ON8 78.0MHz bay fm
じゅんの

3/5(木) 9:00 - 11:00 OH! HAPPY MORNING JFN系列13局ネット
じゅんの

3/6(金) 9:00 - 11:00 OH! HAPPY MORNING JFN系列9局ネット
じゅんの

3/7(土) 16:00 -20:00 STADIUM ROCK! 78.6/83.0/80.5 FM FUJI
じゅんの

3/10(火) 13:00 - 16:55 NACK ON TOWN 79.5MHz NACK5
じゅんの


KAYOちゃん、どうもありがとう~~~


TV fan

表紙がワインカラー

んでもってキリっとしたかめちゃーーーーーん
めっちゃかっこいい~~~~~~!(≧▽≦)
執事みたい!!(番組違う)(笑)

亀が4ページ

きゃーーーーーー!!ドアップーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! 
かっこよすぎ~~~~~~~~~~~~~

スーツ姿、ジャケット着てても脱いででも、どっちもかっこよすぎて鼻血~~~~~~~~~~~~~~~~~

たくさんの雫ショットもどれもステキ~~~~
撮影裏話もどれも微笑ましくていい感じだ~
亀のワインラベルかっこいいな~~~~


亀まにゅ

亀の連載もあって亀まにゅもあって、亀、大忙しだね!(≧▽≦)

おそよ~~!(笑)

って何時!?(笑)

今夜は神の雫だね
楽しみだな

次の仕事までの空き時間に何をしたか!?
正解は連載で!?

連携してるのか!亀連載と!!(笑)

和也スタンプがかわいいなり~~~(笑)


Kazuya Kamenashi

*040*

ヘッドスパか~~~~~!(≧▽≦)
それってほんっとに気持ちいいらしいよね~~~~
リフレッシュできたかな?
なによりだ~~~~

自分の誕生日プレゼント??
なんだろ?洋服かな~??
いっぱいだね!!(笑)
買い物するとほんっとワクワクして楽しいよねうれしいよね

おう!オシャレになりまくっちゃって!かめちゃん!(≧▽≦)

*039*

はい!0:00(笑)
おめでとう~~~~~~かめちゃ~~~~~~ん!(≧▽≦)

無事に23歳を迎えて
なによりっ!
おめでとうかめちゃん

たくさんの人にお祝いしてもらって幸せだね~かめちゃん!
23日生まれの23歳
いい感じだね~~~~

最高の年になりますように

*038*

から騒ぎ~~~~~~~!?

あんな狼の群れの中にかめちゃん放り込まれて大丈夫かな~~~~~~!?
心配だっ!!!!!(笑)





あさって発売のTVガイド~~~~~~~!!

ガイド-001-2

キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

仁亀だよ~~~~~~~~~~~~~~~~~

なにその密着度ぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~~~!!
恋人だよ!こ・い・び・と(笑)

マジで2ショット!!
亀が仁をモデルにして撮影!?
亀にそそのかされて仁がダンスを披露したりするのぉ~~~~~!?

うきゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
(≧▽≦)

目を見開いたまま気絶していいですかーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!(笑)

・・・・ふがっ!!(鼻息)
がるるるるるる!!!(野生化)
ブヒヒヒ~~~~~~~~~~ン!!(馬!?)(笑)

こんなん・・・・生で見たらあたし体中の血が鼻血で出るーーーーーーーーーーーーー(やだな)(笑)

ぶひーーーぶひーーーーー(動物化やめなさい!!)(笑)

しかも・・・かめちゃんの昭和ファッションも・・・だっさいのに亀の表情がかわいすぎて激萌え!(笑)

chiakiちゃん、亀leonちゃん、どうもありがとう~~~





ドワンゴの着うたが明日から解禁だって~~~~~!!(≧▽≦)

着うた配信が 2月25日~3月10日

RESUCUE
7DAYS BATTLE


だって~~~~(≧▽≦)
7DAYS BATTLEは初めて聴けるから楽しみすぎる~~~~~~

CMも明日から開始だって~~~
正直・・・ジャケ写と同じ髪型だったらどうしよう、PV・・・(大汗)(笑)

PRINちゃんどうもありがとう~~~


ズムイン

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
亀、現場でハピバしてもらえたんだね~~~~~
よかったね~~~~~~~~~

内田さんきれいすぎ!
田辺さんかっこよすぎ~~~~~~~~~~~~~~!
メロ

亀、いっぱいワインもらってうれしいね~~~~~!(≧▽≦)
うれしそうだね!笑顔もステキだね
かめちゃんほんとにおめでとう

特大ケーキすごっ!!(爆笑)
お花ももらって無邪気に喜ぶ姿がかわいいな~~~!(≧▽≦)
目キラキラさせて火を吹き消すポーズしてるとこがかわいい~~~~~

え!!ワインいっぺんに開けるの!?
なんと!豪華!ってか飲みきれないべ!?(笑)
みんなで飲むのかな?ステキ~
ワインパーティー(笑)


ラジカル!

ニュース速報の文字が大きすぎるよーーーーーーーーーーー!!(泣)

ワインもらってニコニコボトルを見てるかめちゃんがかわゆい~~~~~~


+act.mini

うわ~~~~!!
写真集みたい~~~~~~!(≧▽≦)

スーツ姿の亀がかっこよすぎてうっとり~~~

雫を演じるにあたって、亀ほんとに色々考えてのぞんでるんだね。。
すごい・・・びっくり。
セリフ言う時の目線まで決まってるなんて~~~!
色々な役を演じてきたけど、まだまだこういう新しい臨み方って言うのが出てくるんだね。
深いね~

あ、1話は随分亀のクセが出てたんだ?ペロンチョの(笑)

今回は亀らしさをほぼ全部封印して雫を演じてるんだね~!
そう思ってみるとなんだかより楽しめそう
ほんとにストイックに役を演じていく亀のことほんとにステキだと思うし尊敬する
プロだよね。本当にかっこいい人だ~

田辺さんの写真もいっぱいあってうれしい~~~~
かっこぅいいいいいいい


女性自身

表紙から黒づくめのKAT-TUNがかっこいい~~~~~~!(≧▽≦)

ピンナップ~~~~
両面だ~~~~~~~~~~~~

壁の前で6人並んで楽しそうに笑ってる姿がたまらない~~~~!(≧▽≦)

ちっちゃい写真もいっぱいでどれもかわいすぎるぞロクーーーーーーーーーーン

Tシャツ着てカメラ目線の亀に萌え~~~
この亀好き~~~~~~~~~~~

サッカーやってる仁かっこいい~~~~~~~~~

チャリ亀も好きぃ~~~ 

Tシャツ姿のゆっち、なんか色っぽくてかっこいい~~~~!

ゆっち、なんでスーツ姿でマイクさ!!(爆笑)

黄色いパーカー着てる聖がかわいいよぉ~~~~

目を細めて笑うじゅんがきゃわいい~~~~

たっちゃん、襟元が大きめに開いてるとこに萌えるぅ~~~

亀とゆっちのツイスターゲーム。
あたしもやりたい!!!くんずほぐれ・・・(ばき!)(笑)


PINKY

亀が4ページ

キャ~~~~~
なんか服装が爽やかでかわいい~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

笑顔も、しゃがんだ姿も、全部かわいいよ~~~~
スーツ姿の亀も美しい~~~

PINKY女子たちを飲みに連れていってあげたい気持ちでいっぱい!?
あたし全然PINKY読者じゃないけど連れていってーーーーーーーーーーーー!!(おだまり)(笑)





メイちゃんの執事ーーーーーーーーーーーー!!!
切なすぎてまた泣いたーーーーーーーーーーっ!!!(>_<)(笑)

理人さまが切ない。
メイちゃんも切ない。
マメシバも切ない。
タミーの執事も切ない。
うるうるうる。

忍が初めて複雑そうな表情を見せたり!

これからどうなるんだろうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(ToT)

マメシバが理人さまに引き続き、メイちゃんを後ろからぎゅ~~って抱きしめた姿が良すぎて余計泣けたーーーーーーーーーーーー!!
泣きながらも・・・めちゃめちゃうらやましかったーーーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)
理人さまもマメシバも。さすが兄弟
どっちも、外見も中身もステキすぎる~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

やっぱり火曜の黄金の二本立てがたまりませぬ~~~~~(笑)




RESCUE(KAT-TUN 10th SINGLE)
2009年3月11日発売
 


KAT-TUNカレンダー 2009-2010
2009年3月6日発売



神の雫 写真集
2009年3月3日発売







ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!


KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

2/24(火)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 KAT-TUN'S MANUAL 亀の番  ☆公式携帯サイト
 TV navi ♪亀・ゆち・聖・じゅんの・たっちゃん
 TV fan ♪亀
 月刊ザテレビジョン ♪KAT-TUN
 おネエ★MANS 19:00-19:58  日テレ ♪亀
 神の雫 22:00-22:54  日テレ ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
2/25(水)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 神の雫オリジナルサントラ発売 ♪亀
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド ♪かめ・ゆち
 ON8 20:00-21:25 bay fm(ラジオFM78.0MHz) ♪じゅんの
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-0:29 日テレ ♪KAT-TUN
2/26(木)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 with ♪仁
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
2/27(金)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 オリ☆スタ ♪たっちゃん
 LOOK at STAR! ♪たっちゃん
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
2/28(土)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 中丸と増田のひとことページ ☆公式携帯サイト
 ズームイン!!サタデー 5:59-8:00 日テレ ♪亀梨P
 RESCUE~特別高度救助隊 19:56-20:54 TBS ♪ゆっち

3/1(日)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS-2 ♪KAT-TUN
3/2(月)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
3/3(火)
 神の雫 写真集発売 ♪亀
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 KAT-TUN'S MANUAL 仁の番  ☆公式携帯サイト
 神の雫 22:00-22:54  日テレ ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
3/4(水)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド ♪かめ・ゆち
 TV LIFE 亀連載『23years MONO』 ♪KAT-TUN
 TVぴあ ♪かめ・ゆち
 ロミオとジュリエット 初日 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 ザ少年倶楽部(再放送) 18:00-18:50 NHK BShi ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
3/5(木)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 OH!HAPPY MORNING 9:00-11:00 JFN系列13局ネット ♪じゅんの
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
3/6(金)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 2009-2010 カレンダー発売 ♪KAT-TUN
 OH!HAPPY MORNING 9:00-11:00 JFN系列9局ネット ♪じゅんの
 ロミオとジュリエット 13:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
3/7(土)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 中丸と増田のひとことページ ☆公式携帯サイト
 POTATO ♪KAT-TUN
 wink up ♪KAT-TUN
 duet ♪KAT-TUN
 ズームイン!!サタデー 5:59-8:00 日テレ ♪亀梨P
 STADIUM ROCK! 16:00-20:00 78.6/83.0/80.5 FM FUJI ♪じゅんの
 ロミオとジュリエット 13:00/18:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 RESCUE~特別高度救助隊 19:56-20:54 TBS ♪ゆっち
3/8(日)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 ロミオとジュリエット 13:00/18:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS-2 ♪KAT-TUN
3/9(月)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
3/10(火)
 NACK ON TOWN 13:00-16:55 79.5MHz NACK5  ♪じゅんの
 ザ少年倶楽部(再放送) 18:00-18:50 NHK BShi ♪KAT-TUN
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/11(水)
 RESCUE 発売 ♪KAT-TUN
3/14(土)
 TV Japan
3/15(日)
 ザ少年倶楽部 プレミアム 18:00-18:50 NHK BS2 ♪じゅんの
3/24(火)
 ザ少年倶楽部 プレミアム(再放送) 18:00-18:50 NHK BShi ♪じゅんの
3/29(日)
 ロミオとジュリエット 千秋楽 東京グローブ座 ♪たっちゃん

4/2(木)~4/5(日)
 ロミオとジュリエット 大阪 サンケイホールプリーゼ ♪たっちゃん

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:5
∧top | under∨
<<With & カートゥンKAT-TUN & RESCUE dwango CM & カツスタ & じゅんのラジオ増えた~♪ & ゆちぺ & Mondayジャニーズたっちゃん | Peacefuldays | 亀梨和也くん 23歳お誕生日おめでとう!! アンケート結果発表♪>>

この記事のコメント

No.12311
こんばんわ★☆
昨日はアンケーの集計結果と 
コメントをありがとうございました。
すずかさんからのコメント
とても嬉しかったです!!
そして、みなさんのメッセージを見て
感動しました。
たくさんの愛が溢れてますね・・・。
こんなに温かい気持ちになれたのは
すずかさんのおかげです。
ありがとうございました!!
そして・・・仁君との2人部屋の
カートゥンKAT-TUN楽しみですね。
妄想がふくらみます・・・笑

2009-02-24 Tue 22:23 | URL | えりか #9WS3d7SY[ 内容変更]

No.12312 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-25 Wed 15:35 | | #[ 内容変更]

No.12313
着うた、私もダウンロードしました^^♪
7 DAYS BATTLEかっこよかったですよね~!
今までとはまた違った感じで!!
早くフルで聴きたいですよね~♪

私もついTVガイド買っちゃいました(笑)
初めての仁くん亀ちゃん2ショットで
もうすーっごく嬉しくて^^♪笑
ほんと!3/25まで待ちきれないくらいっ><
早くって言ってもしかたないかもしれないですけども(笑)
早く放送して欲しいですよね~♪

ザテレビジョンのRESCUE披露のとこも
めーっちゃかっこよかったですね!
やっぱりKAT-TUNには黒の衣装が似合ってて^^
私も亀ちゃんのサングラスしない方がいいですけど、
この曲ならなーんかOK!って感じしちゃいますよね~!!笑

ロミジュリの看板もとっても素敵♪
たっちゃんがロミオっていうの、とってもマッチしてるし^^
これも楽しみですよね!

KAT-TUNカレンダー今日ちょこっとしか映らなかったけども…
実際どんな感じになってるんですかね??笑
女の人とってのがちょっとヤキモチ妬いちゃいそうですが(笑)
でもどんなものか早く観たいですね!

withの仁くんもとってもかっこいい♪
明日の発売すっごく楽しみです!
お写真ありがとうございます^^

昨日の神の雫もかなりハラハラさせられちゃいましたよね(笑)
もう先の読めない展開にドキドキで!笑
しずくんもところどころで可愛かったり
かっこよかったり♪
これがあと数回しか観れないのはとっても寂しいですが…><;
次週もどうなるのか、楽しみですね!
予告見ると、すぐ次が観たくなっちゃって(笑)

じゅんのくんラジオお疲れさまですね!
こーんなにいっぱいラジオ出演ってのも
すごいですよね~!笑

TV fanもかっこよかったですよね~♪
どのショットもめっちゃかっこよくて、きまってて(笑)
いろんな表情の亀ちゃん&しずくんも可愛くて^^
亀ちゃんのワインラベルのついたの…ちょっと欲しいですね♪笑

MANUALの方と連載とで大変な感じだったですけど
見事繋げてくれましたよね~!笑
亀ちゃんの連載で使われてる“和也”のスタンプ
すーっごい可愛いですよね~!
何か急に使い始めてて(笑)
あのスタンプ?絵文字?自分の携帯に入れたいですもん!笑

ズームとかでやってた亀ちゃんバースデーパーティー♪
参加したかったですよね~!
亀ちゃん、とっても嬉しそうで
なんかこっちまで幸せな気分になっちゃいました(笑)
神の雫の携帯サイトでもちょっとだけ
ケーキとかお写真が載ってて♪
スタッフさん特製の“シャトー・和也”っていうメ
ッセージカードが欲しかったなーと♪笑

+act.mini.の亀ちゃん良かったですか??
私まだ見れてないので、
すずかさんのレポとーってもありがたかったです♪
本屋さんに見に行かなきゃ!!笑

女性自身の黒い衣装のKAT-TUNかっこよかったですね~♪
もっとKAT-TUNのページを増やしてほしいくらい!!笑

PINKYの亀ちゃん、とっても可愛くて♪
なんかピュアな感じで^^
もうずっと見てたいくらいでした(笑)
こんなに雑誌に載ってくれるのすっごく嬉しいですよね~!
もう情報に追いつかないくらい!!笑
大変だけど幸せな悩みですよね~^^♪
2009-02-25 Wed 23:32 | URL | 菜緒 #93VskEUY[ 内容変更]

No.12348 ☆すずかよりコメント返信☆
・菜緒ちゃん
7 DAYS BATTLEめっちゃかっこいいよね~~~~!(≧▽≦)
うんうん!早くCDで聴きたいね~~~♪
仁亀2ショットうれしすぎたよね~~~!
ついTVガイド買っちゃうよね!(笑)
カートゥンKAT-TUNのRESCUE披露もめちゃめちゃかっこよかったね!しびれた(笑)
ロミジュリの看板もステキだよね!内容もいいみたいだし楽しみです!^^
KAT-TUNカレンダーもそろそろ発売だから自分の目で確かめられるね!
ヤキモチあたしも絶対やいちゃう!それはやだな~(笑)
withの仁もほんっとかっこよかったよね~!絵になるよね、仁はほんっとに♪
神の雫もいよいよ来週最終回。
さびしいね~!(TT)
じゅんのラジオ、まだ1つも聴けてないから頑張って聴かなくちゃ~汗(笑)
TV fanの亀かっこよかったよね!あたしもあのワインラベルほしいだよね~!(笑)
うんうん!和也スタンプかわいいよね~!2種類あるし!(笑)
誰か作ってくれてるのかな?(笑)
亀のサプライズバースデー、たのしそうでよかったよね!^^
亀いっぱいケーキ用意してもらったよね、トータルすると(笑)
幸せものだね♪^^
+act.mini.の亀よかったよ~!^^
もう見れたかな?^^
女性自身の黒い衣装のKAT-TUNかっこよかったよね!
やっぱ黒が似合うし彼らはかっこよすぎるぅ!(笑)
PINKYの亀もかわいかったね~~!
ほんと全部追いかけきれてないもん~(笑)
まだまだ続くからさらにがんばってついていこうね~!(≧▽≦)

・まぁのママちゃん
お気遣いありがとうございます!^^
終わってしまえばもういい思い出です(笑)
来年またがんばりますぅ~♪
あ~、長文すぎて最後まで読めないんですね~。。^^;
ほんと私の悪いクセです、長文すぎるの(笑)
そうですね、分けられる時は分けます!でも分けられない時も結構あるので、そこはほんとに申し訳ないんですが、ご了承ください。。m(_ _)m
こんな長文ブログでもよければこれからもおつきあいくださいましまし。^^
いつも読んで下ってありがとうございます!^^

・えりかちゃん
こんにちは~!^^
アンケート読んでくれたんですね~!ありがとうございます!
コメント返信も見てくれたんですね。うれしいですぅ。
ほんとにみんな、亀愛に溢れてて、メッセージを読んでるだけで幸せな気持ちになれましたよね。^^
そんなそんな!私というよりみなさんの温かい気持ちのおかげです。*^^*
でもそういうふうに言ってもらえるのはすごくうれしいので・・・ありがとうございます!(≧▽≦)
仁亀部屋・・・妄想膨らみまくりですよね~~~!
いよいよ来週!
楽しみすぎますね~~~~!
わくわく♪
2009-03-05 Thu 19:10 | URL | すずか #-[ 内容変更]

No.12990
ちゃくうたのサイト教えてくれませんか??
2009-08-31 Mon 15:35 | URL | ゆうな #mQop/nM.[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
