Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1932

With & カートゥンKAT-TUN & RESCUE dwango CM & カツスタ & じゅんのラジオ増えた~♪ & ゆちぺ & Mondayジャニーズたっちゃん

With

仁、4ページ

自然体のナチュラルファッションがたまらないよ~~~~~!!
胸元の空き具合もたまらないよ~~~~~~(オイ)(笑)

後ろで指を組んで伸びをしてる仁。そのままボタンぷちーんといけーーーーーーーーーーーー(ばき!)(笑)

やわらかい表情なのにセクシー
・・・ぷしゅ(静かに出すな!)(笑)

ヒップホップの曲が大好きだから聖とも趣味が合うんだね~~~

誰かに負けたくないじゃなくて、こんな歌を歌ってみたい、こんな作品を作ってみたい、と思う。

っていう仁。
かっこいいな~~~~~~~~~~~~~!
昔は負けん気の強さもあった気がするけど、今の仁、なんてステキなマイペース
今もきっと多少はあるんだろうけどね
それがまた仁の魅力

大切な人たちの幸せの為ならなんでもするくらいの覚悟を持って僕自身が幸せになっていきたい。

って言葉も深いな~~~
そうだよね、まずは自分が幸せじゃないといけないってわかる。

仁の考え方、すごく共感できる。
あたしも大切な人たちの為ならなんでもしたいって思う。そして自分も幸せでいたい。

その幸せの度合いはほんとに小さなことでもいい。その尺度は一人ずつ違う。
幸せかどうかを決めるのは自分自身だからね。
超ちっちゃいことでも幸せを感じられると人生楽しくなるよね~(笑)

あ~仁。
好き(オイ)(笑)
仁と一緒にいられる人は本当に幸せになれるんだろうな~


カートゥンKAT-TUN

今日のゲストはロバートだ~

こらジンジン、ゆっちの顔見て吹き出した!?(笑)

トゥトゥトゥサークルって・・・・・・・・・・・・・(笑)
微妙に困ってるゆっちと仁がおもろいし(笑)

ビデオ撮影の協力依頼に「いやですね」ってあっさり答える仁~~~~~~~~~~~~!!(爆笑)(≧▽≦)

ゆっちやるんだ?しかもノリノリじゃん!(爆笑)(≧▽≦)

ゆっちのだるそうな表情・・・・・・・・・・・(爆笑)←失礼(笑)
いいの?ゆっちそれでいいのっ???(笑)

えー!仁もやるのーーーーーーーーー!?マジで!?(笑)
あ、もうだるそうな表情最高!(爆笑)

てかそんな・・・ふらふらってかよろよろってかんじにされると・・・・・・・・
一気に押し倒したくな・・・・(ばき!!)(笑)

ぎゃーーーーー!!仁までやったよーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
しかもテレ隠しか目を閉じたまま!(笑)
最後の「です」がかわいいし~~~~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)

なにそれ!!英語挟み!!(爆笑)
くだらね~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!ぎゃははははははははははは!!

これゆち仁もやるのぉ!?えらいっ!!(笑)
ゆっち、バカ英語とか言われてるし!!(爆笑)
ゆっち!!大学生の意地を見せてやるんだーーーーーーーーーーーーっ!!!!(笑)

ゆっち、コンクリートジャンゴー!って!!(爆笑)(≧▽≦)
仁、なに??なに???オバマのナノマシーン!?「の」って日本語ではっ!?(爆笑)

ゆっち、チヂミ連呼~~~!!!(爆笑)

仁、ゆっちの顔面が苦手ってなんじゃーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)

ゆっち、好きな食べ物しっかり言えたね(笑)

仁の「サークル」発音に萌え~~~~~~~~~~~~~~!

ビデオ撮影のBGMが野ブタだ~~~~~

おーーーーーっ!!
別室には4人が集まってる~~~~~~~~~~!(≧▽≦)

たっちゃん、チラシ踏んでるし!!(爆笑)
聖、床にべったり座っちゃってるし。かわいいし(笑)
亀の髪の毛サラサラで最高~~~~~~

お!じゅんの、黒髪で髪の毛ぴょぴょっとはねてるのがかわいい~~~~

秋山に押されて困り笑いしながら逃げるじゅんのが激かわ(笑)
じゅんのが色々支持されてる姿を3人並んで立って見てるカメコキたっちゃんがかわいいんだけど~(笑)
背格好も一緒だし(笑)

ヨット

って、じゅんの~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)(爆笑)
いい笑顔だ

ガーゼ

ってオイ!!(爆笑)

トイレ会議・・・失礼ねーーーーーーーーーーっ!!!(笑)

次はたっちゃーん!!
目力があってかっこいいんだけどぉぉぉぉぉ

え!!ワンツーもらったあとのワンツー!?そりゃ見たい!!!!(笑)
おーーーーーーー!!くらったーーーーーーーーーーーーーーー!!
うまい!!かわいい!!!!(笑)
そしてそのあとのワンツー!がかっこいい~~~~~~~~~~~~
たつやさんステキ(笑)

倒れたところから立ち上がってのアッパー!
おお~~~~!!(一青←ちがうっつの(笑))まるでドラマでも見てるかのようだ~~~(笑)
で・・・シャッター切るのおそっ!!(爆笑)

トイレ会議。
やっぱりダメ出しかーーーーーーーーーーーーーっ!(笑)

おお!!次は亀!?(≧▽≦)

ぎやぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ
潤んだ目だなんてぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
うきゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カメラをじっと見つめる亀。
ひぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
カ、カメラになりたい・・・・・(笑)
テ、テレるぅぅぅぅぅぅ~~~~~ ←すっかりカメラになった気分。←アホ(笑)

うるうる目~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
ちょっと上目遣いのその表情~~~~~~~~~~~~~~~~
ちゅどーーーーーーーーーーーーーーん!!

ほんっと母性本能くすぐるよ~!聖の言うとおり!(笑)
そして聖の母性本能もくすぐられてるに違いない!!←ないだろ(笑)

聖は?どんなの?(≧▽≦)

ゼロな顔?(笑)
むずかしい~~~~~~~~!!(笑)

あ!メガネとった~~~~~~!(≧▽≦)
うるわすぃ~~~~~~
ハーフパンツ姿も誰より似合って最高

そ、それがゼロの顔!?
眠そうだよ聖!!(爆笑)
てか・・・なんかその顔萌える~~~~~~~~~~~~~~~!!
その手はなんだぁ!(爆笑)

全員でゼロの顔!?(爆笑)
キャーーー!(≧▽≦)カメコキ寄りそい気味~~~~~~~~~~
その手があやしさを誘うよ~~~~~~~~~~!!(爆笑)

撮り終わったあとの亀の笑い顔!かわいい~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)
たっちゃんも顔をくしゃっとして笑う表情がかわいすぎ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

無の写真。
亀のうつろな目がこわいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
たっちゃんかわいいんだけど!(笑)

トイレ会議。
聖のこと厳しいって!(爆笑)
失礼な~~~~~~~~~~~~~!!(笑)
でもそれを聞いて爆笑する亀がかわいすぎたからあり(オイ)(笑)

爆笑する聖もかわいすぎだし~~~~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)

聖とたっちゃんの肩に手を置いてちょっと体重かけてる亀とかもぉ~~~~~~~~~~~~
この!!スキンシップ大魔王めっ!!(笑)

おお!!なつかしい!!
火サス仁!!(≧▽≦)
ねじってちぎるの亀竜~~~~!!(≧▽≦)
じゅんののワンワン
びびりゆっちぃ
爆笑聖
やっぱいいわぁぁ~~~~(笑)

RESCUEのCM~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

やばい!!!かっこよすぎるでしょ~~~~~~~~~~~!!
今回は一人ずつダンサーさんと一緒に踊ってるんだね!!
仁が前にキックしながら踊るとこめちゃめちゃかっこいい~~~~~~~~~~
男性ダンサーと踊る聖もかっこよすぎだし!
じゅんのもめちゃめちゃかっこいい~~~~~
たっちゃん・・・君はやっぱり女性ダンサーなのかーーーーーーーーーーーー!!(笑)
それはそれで萌えるんだけどさ~~~~~!たっちゃんが引き立って。(オイ)(笑)
たっちゃんの中性的なセクシーさが際立つ(わかったよ)(笑)
ゆっちは走ってる!(笑)歌ってる横顔が美しい~~~
亀は歌ってるアップだけか~。それもめちゃめちゃかっこよくて激萌えなんだけどさっ(≧▽≦)
でも、亀もゆっちもダンサーさんと踊ってる姿が見たいなりーーーーーーーーー!!
まぁPVでは見れるよね!きっと!

わくわく


カツスタ

ぎゃーーーーーーーーーーー!!
今日のカツスタ!!!
いきなり7days battleがかかった~~~~~~~~~~~~~~!!

やっぱ好きだぁ~~~~!!このアレンジ~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
イントロも!間奏も!
めっちゃかっこいい~~~~~~~~~~~~~~

歌もいい~~~~~~~~~~~~~~
かっこよすぎる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

ちょっとデジタルっぽい感じとか、ガンガンロックな感じとか、もうめちゃめちゃかっこよすぎ~~~~~~~~~~~~~~~~

聖のラップは途中までしか聴けなかったけど、これもめちゃめちゃかっこよかったどーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うきゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

今日は「田口淳之介の宇宙にエクスキューズミー」のコーナーなんだけど、じゅんのがいきなり「たぐみー」ってものすごい省略して言ってて、しかもその響きがかわいすぎて爆笑~~~~~~~~~~!(≧▽≦)
じゅんのかわえええええええええええええええええええええええ(笑)

いいね
タグミーいいね
次からもそれでいこうぜ(笑)

気付けば2人とも「タグミー」呼びしてるし!!(爆笑)(≧▽≦)
かわいいってばぁぁあああああああああああああああああああああ(笑)





じゅんののラジオがまた増えてるぅ~
そして今日のラジオを聞き逃したぁ~(ToT)

3/6(金)  24:00 - 25:00 城島茂のどっち派?! TBSラジオ

3/14(土) 15:00 - 17:00 THE CLICKERS J-WAVE



ゆちぺ

相変わらずレスキューの撮影やロクーンの仕事で忙しいみたいだね~
おつかれ、ゆっち~

レスキューももう終わりが近づいてきてるんだね~。。
やだ~さびしい~~~!(;;)

おお~~~!!←一青じゃないよ!(笑)
うたばんでも亀のお誕生日をお祝いしてくれたんだね~~~
豪華なお寿司とケーキだっ!(笑)

ケーキは・・・

キルフェボンってお店のケーキだそうな~~~
そう!もちろん今回も相方が~~~~(笑)
しかも今回のは調べなくもわかったって!(笑)
どんだけ~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
すごいでしょ
うちの自慢の名探偵(笑)

近々ケーキ買いに行ってみよ~





ニッカンのMondayジャニーズに載ったたっちゃん~~~
いまさらだけど(笑)
華麗なる(笑)腹筋を長Tの裾をまくって見せながら可憐に微笑むたっちゃんにずきゅ~~~~~~~~~ん

ほんっとに有り余る体力なんだね、たっちゃん!(笑)
ロミジュリの中のフェンシングの稽古で、たっちゃんが延々と「もう1回!」って続けるもんだから回りの共演者、たっちゃんに殺されるんじゃないかと思ったって!!(爆笑)(≧▽≦)

いや~それにしても目の保養~~~~~(オイ)(笑)





今日キイナに出てて殺された先生!
仮面ライダーファイズのホースオルフェノクだった泉政行さんだぁぁぁ~~~!!
あたし大好きだったんだよな~~~!(≧▽≦)
・・・ちょっと悲しい役だったけど(笑)
そしてシスターミリーは、ブラッディマンディでもキイナでもちょっと悪い役・・・。^^;

あ!1ポンドで使われたロケ地の川沿いだぁ~~~~
さすが日テレ!ロケ地かぶってる!(笑)
耕作ちゃん見たくなっちゃうじゃんかーーーっ!(笑)




RESCUE(KAT-TUN 10th SINGLE)
2009年3月11日発売
 


KAT-TUNカレンダー 2009-2010
2009年3月6日発売



神の雫 写真集
2009年3月3日発売







ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!


KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

2/25(水)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 神の雫オリジナルサントラ発売 ♪亀
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド ♪かめ・ゆち
 ON8 20:00-21:25 bay fm(ラジオFM78.0MHz) ♪じゅんの
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-0:29 日テレ ♪KAT-TUN
2/26(木)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 with ♪仁
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
2/27(金)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 オリ☆スタ ♪たっちゃん
 LOOK at STAR! ♪たっちゃん
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
2/28(土)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 中丸と増田のひとことページ ☆公式携帯サイト
 ズームイン!!サタデー 5:59-8:00 日テレ ♪亀梨P
 RESCUE~特別高度救助隊 19:56-20:54 TBS ♪ゆっち

3/1(日)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS-2 ♪KAT-TUN
3/2(月)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
3/3(火)
 神の雫 写真集発売 ♪亀
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 KAT-TUN'S MANUAL 仁の番  ☆公式携帯サイト
 神の雫 22:00-22:54  日テレ ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
3/4(水)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド ♪かめ・ゆち
 TV LIFE 亀連載『23years MONO』 ♪KAT-TUN
 TVぴあ ♪かめ・ゆち
 ロミオとジュリエット 初日 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 ザ少年倶楽部(再放送) 18:00-18:50 NHK BShi ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
3/5(木)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 OH!HAPPY MORNING 9:00-11:00 JFN系列13局ネット ♪じゅんの
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
3/6(金)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 2009-2010 カレンダー発売 ♪KAT-TUN
 OH!HAPPY MORNING 9:00-11:00 JFN系列9局ネット ♪じゅんの
 ロミオとジュリエット 13:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
 城島茂のどっち派?! 0:00-1:00 TBSラジオ(954kHz) ♪じゅんの
3/7(土)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 中丸と増田のひとことページ ☆公式携帯サイト
 POTATO ♪KAT-TUN
 wink up ♪KAT-TUN
 duet ♪KAT-TUN
 ズームイン!!サタデー 5:59-8:00 日テレ ♪亀梨P
 STADIUM ROCK! 16:00-20:00 78.6/83.0/80.5 FM FUJI ♪じゅんの
 ロミオとジュリエット 13:00/18:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 RESCUE~特別高度救助隊 19:56-20:54 TBS ♪ゆっち
3/8(日)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 ロミオとジュリエット 13:00/18:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS-2 ♪KAT-TUN
3/9(月)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
3/10(火)
 NACK ON TOWN 13:00-16:55 79.5MHz NACK5  ♪じゅんの
 ザ少年倶楽部(再放送) 18:00-18:50 NHK BShi ♪KAT-TUN
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/11(水)
 RESCUE 発売 ♪KAT-TUN
3/14(土)
 TV Japan
 THE CLICKERS
 15:00-17:00 J-WAVE(FM 181.3MHz) ♪じゅんの
3/15(日)
 ザ少年倶楽部 プレミアム 18:00-18:50 NHK BS2 ♪じゅんの
3/24(火)
 ザ少年倶楽部 プレミアム(再放送) 18:00-18:50 NHK BShi ♪じゅんの
3/29(日)
 ロミオとジュリエット 千秋楽 東京グローブ座 ♪たっちゃん

4/2(木)~4/5(日)
 ロミオとジュリエット 大阪 サンケイホールプリーゼ ♪たっちゃん

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:6
∧top | under∨
<<Look at Star! & オリ☆スタ & 亀連載 & おネエMANS & RESCUE & ズムイン & から騒ぎ放送日程 & カートゥンKAT-TUNスタッフブログ | Peacefuldays | 着うた & テレビ誌 & ロミジュリ看板&ポスター & KAT-TUNカレンダー & with & 神の雫 & ラジオ宣伝担当はじゅんの♪ & TVfan & 亀まにゅ & 亀連載 & TVガイド & 明日からレスキュー着うた&CM & ズムイン&ラジカル & +act.mini & 女性自身 & PINKY>>

この記事のコメント

No.12315 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-26 Thu 18:03 | | #[ 内容変更]

No.12316 から騒ぎ
dwangoのCM、見ました!
かっこいいんだけど・・・・、メンバー以外のダンサーはPVに映さなくていいから6人でガンガン踊ってるところを見せて!って思っちゃいました。新曲のダウンロード開始って、いつも水曜っていうか火曜の深夜0時からなのかな?今回は「R-ONE」を聞きながらダウンロードしてました!

ところで3月7日放送の「から騒ぎ」に亀が出演するって、TVナビに出てました!先日、亀がケータイのサイトで「から騒ぎしてきました!」って書いていたのは、この事だったんですね、楽しみです!
2009-02-26 Thu 18:40 | URL | KAYO #-[ 内容変更]

No.12318 TVガイド編集部の壁に
すずかさん、こんばんは☆
誕生日アンケート集計おつかめさまでした(^-^)
一人一人にお返事までしていただいて大変だったでしょう(>_<)
でもとてもうれしかったです(≧▽≦)
名前書いたつもりが忘れちゃったみたいですけど(;^_^A

今朝のズームインで羽鳥さんがTVガイド編集部に行ってたんですが、壁にKAT-TUN表紙のが大きく貼ってあったんですよー
きっと取材の時にちょうど発売だったんでしょうけどなんかうれしかったです♪
ちなみに5:56頃でしたよ。見てみてください (o^~^o)ノ
2009-02-26 Thu 20:18 | URL | みわ #c8dTRiQ2[ 内容変更]

No.12319 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-26 Thu 21:34 | | #[ 内容変更]

No.12320 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-26 Thu 21:46 | | #[ 内容変更]

No.12322 ☆すずかよりコメント返信☆
・リアルコードブルーちゃん
いよいよなんだね~!
片付けお疲れ様~~~!
こっちは寒いよ~。覚悟!(笑)
ほんとそういう時にもRESCUE来てほしいよね!(笑)
ネットカフェからありがとう!(笑)
レンジャー!
TVガイドの仁亀楽しみだね~~~~~~!(≧▽≦)
ほんと放送日まで長いね~~~!
待ち切れないぞ!(笑)
カツカツのウルウル亀もうすぐ見れるね!よかったね!そう!絶対聖も母性本能くすぐられたはず!!(言い張る)(笑)
今週の神の雫はもうレポあげてあるよ~!^^
亀ラジオレポは今日頑張るっす!(笑)
気を付けて帰ってきてね~!待ってるよ~!^^

・KAYOちゃん
dwangoCMかっこよかったね~~~!
うん、あたしは特に女性ダンサーがいらん!(笑)
そっか~新曲のダウンロード開始も曜日が決まってるんだねきっと!
あたしは相変わらずそういうの全く気付かない(笑)
から騒ぎ!3月7日放送なんだね~!ありがとう!!^^
TV navi買ったけどまだ読んでないよ~~~汗(笑)
雑誌たまってるー!(笑)
から騒ぎ楽しみだね!こわい女性たちに亀ちゃんがいぢめられてませんように!(笑)

・みわちゃん
こんにちはー!^^
アンケのメッセージ返信、そんなふうに気遣ってもらえてめっちゃうれしいっす!
ありがとう~~~~!!(≧▽≦)
喜んでもらえてうれし・・・・え!お返事に名前なかったですか~!?汗
お名前見逃しちゃったのかな~。。ごめんなさいです~。m(_ _。)m
ズームイン早速見てみましたよ~!
ほんとだ!壁にKAT-TUN表紙の大きなポスターが貼ってあった~~!^^
うんうん!確かにうれしいですね♪
教えてくれてどうもありがとう~~~!

・木漏れ日ちゃん
はじめまして~!^^
いつも楽しく読んで頂けてるなんてうれしいです~~!
なぬ!dwangoのCMをスロー再生すると亀のダンスが見れるんですか!?
マジですか~~~~~~~~~~~!?
それはうれしい~~~~~!!
早速チェックしてみますね!!
教えて下さってどうもありがとうございます~~~~!(≧▽≦)

・かおちゃん
はじめまして~!^^
毎日楽しみに見てもらえてるなんてうれしいです~!萌えポイントも近いですか!!これまたうれしい~~~~!(≧▽≦)
で。ホースオルフェノク。
私も速攻反応しすぎですが!(爆笑)
マジですか!かおちゃんもかなりはまったと!!(笑)
そうそうそう!木場ゆうじさん!!(笑)
悪役なんだろうけどけして悪だけではない優しいところ、そうそう!!はかなげで上品で!!
サラサラヘアすてきでしたよね~~~~~~~~!!(≧▽≦)
もうオープニング曲聴いただけで盛り上がっちゃうくらい大好きでしたよ~~~~!(笑)
乾タクミくんも大好きでした~!みんな好きで!木場くんといつも一緒にいた女の子も切なかったですよねぇ(TT)
マリちゃんもかわいくて、そのあと彼女が出てたマニアックな特撮物みたいなのも見ちゃいましたよ!
・・・って私こそ食いつきすぎですか!?(爆笑)
てか木場くん以外にもはまりすぎ!?(笑)
映画も見に行きましたよぉ~!どっちも切ない最期を迎えるので泣いたなぁ~。
・・・語りすぎでごめんなさい!(笑)
はい!これからもがんばりまーす!
どぞどぞまた遊びにきてくださいねぇ~♪
そうそう、ファイズにはまりすぎて体力消耗しちゃったので(笑)それ以来仮面ライダーは見るのやめたんですけど、そのあとにヒロくんやたけるんがライダーで登場してたんですねぇ。
やっぱ見続ければよかったかなぁ~(笑)
・・・ってどこまでも脱線したまま失礼!!(逃!)←コラ!(笑)

2009-02-27 Fri 16:52 | URL | すずか #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
