Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1935

亀梨和也のKスバイKス  前半 2月27日レポ

亀梨和也のKスバイKス  前半 2月27日レポ

さぁ今日はニッポン放送のですね、スタジオを飛び出しましてこんなところから、23歳になりたてのぼくちんが放送してまいります! ←ぼくちんって!(爆笑)

  ってか、おお~~~~~~~~~~~~
  生田スタジオきた~~~~~~~~~~!(≧▽≦)

まずはタイトルコールから!
亀梨和也のKスバイKス! IN 生田スタジオ!

こんばんは!亀梨和也です!

さぁ、というわけでですね、今ぼくがいるのはですね、ドラマ神の雫の撮影現場であります生田スタジオという場所なんですけどもね、ちなみに今はここはですね、楽屋として使われてる部屋みたいなところでですね、今日はもう撮影が終わりまして私服に着替えての収録になっているんですけども。
先々週はですね、共演者の竹中さんが電話で出演してくれまして、おれも聞きましたけどおもしろかったですね。山に登っていらっしゃいましたけども。
そしてそして!今夜は!あの人が直接ここにきてくれるということで、これは生田スタジオ限定でスペシャルな感じでお送りしていきたいと思いますが、浅倉南ちゃんにつぐ二人目の女性ゲストです。お楽しみに!

さぁ、ドラマ神の雫の撮影現場生田スタジオからお送りするスペシャルナイト、ゲストにお迎えするのはしのはらみやび役でおなじみの仲りいさちゃんです!
よろしくお願いしま~す!


よろしくおねがいしま~す

19歳!

はい、そうです

お酒が飲めないわけですが、今回神の雫のワインをテーマにするお話で、どうですか?
ワインのドラマっていうのは?

う~ん

セリフとかなぁ、むずかしいよな?

セリフとかありえない

むずかしいよな
おれとかは飲めるから、まだ、あ~こんな感じ~ってわかるけどね。

うん

一番年下じゃない?現場で。

はい!

ね!どう?大人だらけじゃないか!

いや~あんまり。。きついっすね
あはははっは。

あんまりきついって(笑)

話とか自分からしにくいじゃないですか。

うんうん

なんかこう、調子にのってるとか思われたらやだし~、

そんなん思わないだろ。

いじめられたらどうしようかな~とか思うし、だけど、すごいあの、優しい人ばかりでしゃべりかけてきてくださるのでそれがすごいありがたいですね。

そうだよね、だって19歳とか、学園ものだったら、じゃー帰りみんなでご飯食べて帰ろうよ~!とか、そんなんも今回はないもんね!

そういう感じはないです

案外ね

直帰です直帰!

NGはどうですか?今回のドラマ

最近はそんなに無くなってきたんですけど、最初はもう大人らだけの現場なのであがっちゃって

でもあがってるように見えないよ!
どっしりしてる感じがするよ? ←おにいちゃん口調が優しくてかわいいのー

だから~そういわれることが損なんですよ。

はははははは! ←ほんとに楽しそうに笑ってるほんとにかわいがってるっぽい感じがいいな~
タレントとしてね

そうなんですよ。
あいつなに?緊張感持てよ、みたいな感じで、それで中島さんがどなるんですよ

中島さんっていうのは監督なんですけど(笑)
中島さんどなるね~!

どなるんですよ。

はい。
話は前後しますが、僕と初共演じゃないですか、どういうイメージをもってました?元々。
共演する前!

共演する前。
そうですね~、そんときは、正直こわかったです。

あ~そう。

そう、クール。どうしよう。って。
でも!周りから、今度亀なしさんとドラマ一緒にやるんです。って言ったらすごい、ああ!すごいいい人だよ~!って。

え~、誰が言ってんの?誰が言ってんの? ←かめちゃん自分の評判気になるもよう!(笑)

えー、みんなですよ!
ほとんどなんか、いいやつだよ~って聞いたんで!
あ、そうなんだ~って思って、それで、ちょっと安心はしてんたんですけど、でも亀梨さんってB型だからちょっと人見知りされますよね。

どうだろう?
でも仕事現場ではあんまり。
・・・してた~?

ちょっと最初のほう、なんか、こわかった。

マジで?(笑)

えー!ちがうじゃん!って。

多分それね、人見知りじゃなくてかっこつけてたんだと思う。

あはははははは!

完全に、まず導入はかっこいいから入りたいじゃん!
だからそれ、内田さんにも言われたんだけど、初めて会った時「おねがいします」「あ、よろしくお願いします」←クールな口調
から、いく!みたいな。
まぁやっぱ、かっこつけマン的な(笑)
モテないよね、こういうところが(笑) ←(爆笑)(≧▽≦)自分で言っちゃうとこがかわいくて大好き
そうなんだけど!(笑)
まぁ、でも実際どうですか。8話撮ってもう3ヶ月近くいるわけじゃん

はい。
え~すごい、いいお兄さんだな~って思ってるし、三姉妹の長女なんであたしが、

うんうんうん

お兄ちゃんとかお姉ちゃんとかほしいってずっと思ってたんですごいうれしいです

お兄ちゃんぽい?

はい。

ちなみにぼくから仲りいさちゃんへのイメージはといいますと、
どうだろうな~

ね~。いいイメージないですよね~。 ←なんでそんな後ろ向き!?(爆笑)

最初会った時もすごいおとなしい

緊張してたんですよ

けどね、しっかりしてるよ19歳なのに

ありがとうございます。

うん。あと、芯がすごい強い子だな~と

芯~(笑)

でもね、そうでもないとやってけない世界でもあったりするからね~

はい。

そう言った意味で、段々もっと大人になってくると、その、バリアじゃないけど、あ~なんだこうなんだってかぶせてるものが、いい具合に取れてきたときにまた会ったりしたら、おもしろいなとは思うけどねぇ~!
おれの19歳のときと比べて、おれもね、19歳の時ね、かなり背伸びしてた!今考えると。
おれ今より大人っぽかったもん。

え~!

なんだろ、もっとがちっとしてたもん。これはこう、あれはあれ、みたいな。で、おれはこういる!みたいな、そういう理想ももちろんあったし、これやるときはこういたい、みたいな、そう言った意味でお芝居もしやすくなったかも。
セリフがあっても、いや、おれこんなん言いたくない。と思いながらもやってた部分もあったりしたのかな~。
そういうのがいい意味で抜けてきた。

はい。

さぁ、KスバイKス。神の雫スペシャル。このあともですね、りいさちゃんに話を伺いますが、ここで1曲いきたいと思います。
神の雫の主題歌でもあります、KAT-TUNのOne Drop ←Dropのとこだけヘンな声出したーっ!(爆笑)なんだっけ?なんかのモノマネだっけ?(笑)


さぁ、ドラマも後半戦ももうラストに突入していきますが、ドラマをよりよくするためにぼくにダメ出しをしてほしいんですが。
・・・そんな、Mじゃないよおれ? ←たまにはMもいいじゃないか(おい)(笑)

あははははは

なんかありますか?

なんか、モノマネがすごい上手なのはいいんですけど、本番前にあの、面白いことをやったら、笑いが止まらなくなっちゃって怒られるから、っていう、そういう感じですかね(笑)

竹中さんとおれはそういうとこあるよね

そうですね~

竹中さんも、本番前まで、こないだラジオでも話したんだけど、田辺誠一ラジオをやってくれるんだけど

あははははは
はい~

でもちょっと楽しいでしょ!

楽しいです。
そっちのほうがいいんですけど、実際。はい

メリハリがね!
でもメリハリがある現場だよな! ←おにいちゃん口調バンザイ!(笑)
そういった意味で。本番用意!ってなるとみんなさ、持ち回りにささっとつくじゃん!

つきます。

まぁ、大人な現場だね

大人な現場ですね。

そこまでひきずられることは滅多に無い。たまにあるけど

たまにあります(笑)

たま~にあるけどね。目あわせられないとか、そういうのはちょっと直していかないといけないな~とは思うんですが

はい(笑)

モノマネやる?

モノマネやってくださいよ。すごい上手なんですよ。

田辺さん?田辺さんってか一青さん?

一青さんのモノマネです。

おおおおおおおおおおおおお! ←かめちゃん、ちょっと妖怪入ってるよ!(爆笑)

あはははははは!やばーーーーーーーーーーーい!

ぉぉぉぉぉぉ。
これを、いろんなバージョンね。
例えば、一青さん。こんなことをしたらどうなるんだ?とかね。
じゃーわかんない、たとえば、ゲームに勝ちそうな瞬間とかね。
ピコピコピコピコやってても、
おおおおおおおおおおおお!とか!

あははははははは! ←とっても無邪気に笑うから、こりゃ亀梨さん張り切ってモノマネやっちゃうわ!(笑)

いろんなシチュエーションでこうやってみよう!みたいな(笑)

そう(笑)

だから田辺さんが今回役で、まぁ一青って役であのキャラクター?なんですけど、普段はすごく気さくな方で、だからより面白いんだろうね

うん。
すごい不思議な方

誕生日の時も、コメントの寄せ書きあったじゃん?メッセージみんな、おめでとう。とか、かっこいい大人になれよ~とか色々書いてくれてるのに、田辺さんは、おおおおおおおめでとうううううう。
それをネタにね、してくれるとこがおもしろいですけども。
どうですか?共演者たくさんいますけども、この人って意外とこうだった、とか、たとえば内田さんはもっとツンとしてる感じかと思ったら、結構

あ~それはあります!

あったよね~!おれもすげーあった!

大人な女って感じかと思ったら、全然気さくな方で

今回もみんなそうだ!全員気さくでいい現場だよね~

すごいかわいいですよね

みんなステキな方ばかりなんですけども、男性の共演者がたくさんいますけども

古谷さんタイプなんですけど

おお!

あはははは

ああいうシブい感じが?

シブい感じがすごいかっこいいと思って

どうですか?

緊張しちゃいます。正直

正直(笑)
ひげ生えて。

ひげ生えて。

ちなみに無人島に連れていくならだれ?

無人島!?えー竹中さん!

おー!その心は?

なんでも知ってそうじゃないですか~!

そうだね~!映画とかもすごいおもしろいね~!はなし聞いてても。
人生の先輩だしね。これ食えるよ、とか。←そこ!?(爆笑)
これ毒あるから、みたいな(笑)

(笑)色々知ってそうだから
なんかドラえもんみたいじゃないですか

あ~(笑)出てくる、ポンポン?

出てくる(笑)
なんか出てきちゃう
二人
(笑)

遊園地に一緒に行くとかは?

遊園地に一緒に行きたいのは、意外とあたし田辺さんといきたい。

おおおおおおおおおおおお!

おおおおおおおおお!って言う!(笑)

ジェットコースターとか降りるとき、ピピピ!カシャン!おおおおおおおおおおおおおおおおお!!ってなる!(笑)

あはははははははは!

曲がり角とか、おおおおおおおお!
二人
(笑)

そう、田辺さんのそういうとこ見たいです。

田辺さん、プライベートで、おおおおとは言わないと思うけど。一青だから言ってくれてるだけで
さぁ、というわけで!いろいろなたとえ話をしてもらいましたけど、おれが無人島に連れていくなら誰を連れていくかな?
やっぱ竹中さんだね。
いや、ここは田辺さん

逆いっちゃいますか!(笑)田辺さんいっちゃいますか!

田辺さんと一緒にいたらおもしろいかもしんない。
どうする?なんにもしゃべんないのに、おなかすいたな。なんかとってきたよ。って言ってなんか持ってる、みたいな。あははは

確かにそれありそう(笑)

もっとね~、ご飯食べにいける時間があればね~もっとね~あれなんだけどね~

そうなんですよね~

シーン的にもマジメなシーンが多かったりね~なかなか同じ時間がね~

スケジュールが無いですもんね

ね~ほんと必要最低限な中でギリギリでちょっとスケジュール的になってるから、うん、もっと知れるように働きかけていこうぜ!

で、打ち上げは楽しく盛大に

そうだね!はい!

はい!

というわけで、打ち上げが楽しみです! ←あははは!(≧▽≦)そこかい!(笑)

さぁ、仲りいさちゃんをお迎えしてお送りしていますKスバイKス。
あっというまに前半がもう終わります。

はい
おわります。

ラジオとかってやんの?

ラジオやってましたね、デジタルラジオっていう企画。

へ~すごいね~!

PV流して曲紹介して

MCやってたの?

はい
へ~!すごいね!

いろいろやってて、それくらい

ゲストで出たりとかはあんまりしないの?

ゲストで出たりはあんまりないですね
なんか、どうなんでしょうね、あたし。
あんましゃべるとボロが出ちゃうんで

だから結構、あれだよ!
おれのファンの子とか手紙とかでね、りいさちゃんってテレビとイメージ違いますね。とかね、ブログとかみんな見てるんですけど。とか書いてあるよ。

ブログ

りいさちゃんって結構はっちゃけてるかんじなんですね!とか、書いてあって。
で、おれそういうイメージじゃん?

はい
二人
(笑)

そうそう、だから、まぁボロではないんじゃない?

あはははは

出してこ!たくさnN!

はい、だしてきます。たくさん。

というわけでね、後半もですね、りいさにはおつきあいいただくんですけども、後半は、ラジオの前のあなたから届いたメールを紹介していきたいと思います!

このあと11時半頃からスタートする、亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャルでお会いしましょう!
では、りいさ、後半もよろしく!

おねがいしま~す!



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
<<亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 2月27日レポ | Peacefuldays | Look at Star! & オリ☆スタ & 亀連載 & おネエMANS & RESCUE & ズムイン & から騒ぎ放送日程 & カートゥンKAT-TUNスタッフブログ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
