Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1936

亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 2月27日レポ

亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 2月27日レポ

口笛吹く亀(笑)


後半もゲストの仲りいさちゃんと一緒にお送りしていきます!

ふふ。

亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル in 生田スタジオ!


こんばんは!KAT-TUNの亀梨和也です!
そしてステキなゲストをお迎えしています。

こんばんは!仲りいさです。

おねがいしまーす

おねがいしまーす

さぁ!今日は神の雫の撮影現場からお送りしているということで!
仲りいさちゃんに来てもらってます。
まぁ、前半でもね色々お話させて頂きましたけど

はい

どうですか?なにか
まぁ、監督に怒鳴られる。

怒鳴られますよ

怒鳴られるなぁ~

なんか監督・・・

おい!りいさ~!

そう。やけに怒鳴ってますよね ←他人事?(笑)

(笑)

あははは!
どうしたんだろう?って。

愛情だよ!愛情の裏返し。

愛情、私もそう感じてて

もっとできる!っていう。

最初のほうはそれでびっくりしたんですけど、最近それが愛おしくなってきて

感覚が?(笑)

なんか、感じるんですよね!

それを理解できるようになってきたんだなっ。 ←ほんっとお兄ちゃん口調でたまらなーい(笑)
さぁ、というわけで。
ここでですね、仲さんが浜崎あゆみさん好きなんですよね?

大ファンです。

結構現場でもそういう話とかしてて。小学校のときから好きなんでしょ?

小5から。

ライブとかも見にいくんでしょ?

そうです。

ね。

もうやばかったです。

ちゃんと仕事とかで会ったことはないの?

ないです。

会いたい?

いや!もう神様なんで!
会ったら神じゃなくなっちゃうんで、いいです。

そんなあゆの曲をちょっとここでおかけしたいと思います!
それでは聴いてください。
浜崎あゆみで・・・・。 ←曲名聞き取れなかった。

え?誕生日プレゼント?
ふっ。なんもいらねーよ
なんで?
バカだな~
おれにとっては、おまえが隣にいてくれることが最高のプレゼントだろ!


くくくく

ははははは
やだ~~~ ←(爆笑)りいさちゃんナイス!!!(ゴラ)

あはははははは!

やだ~~~~

やだろ~!(笑)
おれもな~ノリノリじゃないんだよ! ←うそつけ(ごら)(笑)

あははははは

けど、案外おれってやってくださいって言われたらノーって言えないんだよ。

意外とうまいですけどね

やるならやんなきゃじゃん
熱いリクエストにお答えしてこっぱずかしいのこらえてやったんですけども
ここでちょっとメールを紹介していきたいと思います。

りいさちゃん、神の雫で初めて知ったんですが、かわいすぎてやばいです!


いやいやいや

かめちゃんが呼び捨てにしても、りいさちゃんなら仲良しでうれしい!って思えるくらいりいさちゃん好きです!


あ~じゃ~他の女性のことおれが呼び捨てにしたらいやなのかな?

そうですよ、そりゃ~! ←りいさちゃん、いい子(笑)

え、そうなの?なんで?
だってさ、普通じゃん! ←なんかむかつく(笑)

でも~

じゃーりいさが例えば、和也~って呼んでたら、それはいやだろうな。

それはいやですよね。

1回呼んでみ!

いやです。 ←(爆笑)りいさちゃん大好き!!

あははははははは

ははははははは
やだ。やだ。こわい。 

さぁ、続いて。

前の放送で、娘の結婚式に娘の生まれた年のワインが飲みたいと話していましたよね。

はい。

最近は子供が生まれた記念に、生まれた時の写真をラベルにして生まれた年のワインに貼ってくれたり、子供の手形、足型をワイン瓶に、ワインのボトルに貼ってくれることもあります。
うちは一男二女なので、長男のワインは20歳の誕生日に、長女のワインは結婚式のときに家族で飲みたいと思います。


いいね!おかあさん!

すごい~

なんか、生まれ年のワインってやっぱうれしいよね
だから今度20歳の誕生日のときって結構もらえる!
おれも20歳の誕生日のときに結構もらったりとかしてたんだけど、そんときってなんかワインのこととかイマイチわかんなかったから、価値がわからなかった。
だからそういった意味で得だよ!

このドラマに出て

あ!すごいの!ってわかるじゃん!

わかりますね

人ってさ、知らないとなんも思わないじゃん。

思わないですね

さぁ!佳境に入ってきましたが、どうなっていきますか?この神の雫!

驚きですよ

おお!

まさかそこが!みたいな。

マジで!?

って話ですよ

そんな展開ですか!

はい

みやびちゃんと雫くんが駆け落ち!みたいな

みたいな!?あはははは。

(笑)
絶対ないですよ

絶対ないですけど~(笑)
あははははは

はははははは
ありえんだろ。
びっくりだよ見てて。
やっててもびっくりだよ、そんな台本がきたら!
二人
はい!?みたいな!(笑)

そっかそっか、でもあと残り2話だからね~
楽しみたいな ←口調がめっちゃかわいいうんうん、楽しんで

色々盛りだくさんになってると思います

そして!来週火曜日!
3月3日ですね、なんと、神の写真集が発売!というわけで!

おお!

1700円です!

1700円、イエーイ!

こういうドラマの写真集っていうのはぼくもね、なかなか無いもんだと思いますんで、是非チェックしてもらいたいなと思います。はい。

今回はしのはらみやび役の仲りいさちゃんと一緒にやってきましたが

はい

どうでしょうか?KスバイKス

いや~おもしろかったです

おもしろかったですか
さぁ、そんなりいさちゃんですが、
お知らせがたくさんありますね

はい

はい

えっと~りいさFILMSっていうDVDが出るんで、見かけたらスルーしてください(笑)←なんでっ!(爆笑)

これはどういった内容?
今秋発売になった?絶賛発売中と!
そして映画がDVD化!
これも2月6日に発売になっております。
これおれも頂いて見させて頂きましたよ!
そして!もうひとつ映画!
もう公開中ですか?

はい!

ハルフウエイ
北川えりこさんの脚本監督!
へ~!すごいね~!
これも是非見させていただきたいな~と思います。

はい

りいさちゃん、さきほども言ってたけどブログを

ブログやってるんですよ
ひまだったら

タイトルは?

B型革命っていう

B型革命

革命起こそうかなって思って

B型の?(笑)
二人
あははははは!

革命起こしてやろうと思って

B型いいよな

はい
さぁ、来週もひょっとしたら撮影現場から出演者誰かを捕まえて放送するかもしれないですし。 ←田辺さんがいいーーーーー!(笑)
ドラマのほうも残り、ラストスパートというわけで!色々盛りだくさんでやっていきたいと思います!
さぁ、というわけで今夜は仲りいささんにおつきあいしてもらいました!
ありがとうございました!

ありがとうございました!

それでは引き続きジーメンをお楽しみください。
ぼくとはまた来週。
このあとカメウラはあるのか!?
バイバイ!

  カメウラはなかったよー!(爆笑)


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:3
∧top | under∨
<<月刊ザテレビジョン | Peacefuldays | 亀梨和也のKスバイKス  前半 2月27日レポ>>

この記事のコメント

No.12325 ありがとうございます
レポありがとうございます。
亀梨さんと仲さんは面白いです。


「月刊ザテレビジョン」のブログエントリー

聖さんにワインセラーを貰いました。
いいですね。 聖さんはいつも優しいです。

2009-02-28 Sat 08:25 | URL | Si #-[ 内容変更]

No.12338 ☆すずかよりコメント返信☆
・Siちゃん
いつもコメありがとうです!^^
亀と仲さん、ほんと面白かった~(笑)
仲さんのキャラがなかなかいい感じだよ!(笑)
聖、誕生日を待つより、ドラマに合わせて早めにお誕生日プレゼントあげたんだね~!
ステキすぎ!
ますます惚れました!(笑)
2009-03-03 Tue 18:17 | URL | すずか #-[ 内容変更]

No.12358 こんにちは
すずかさん
こんにちは

聖さんはステキです!大好きです!!
ちなみに、Potatoでは、聖さんのヘアを見たとき、「誰ですか。亀梨さんですか。」と思いました。でも、聖さんでした! 
本当にびっくりでした。でも、そのヘアが大好きです。


2009-03-08 Sun 05:39 | URL | Si #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
