Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1937

月刊ザテレビジョン

月刊ザテレビジョン

もうほんっと全然おいつけなーーーい!(笑)

今さらだけど月刊ザテレビジョンやっと読んだ!!(≧▽≦)(おそ)(笑)
買ってあったんだけど全然追いつけてなかった!

かめちゃん、「お外っちょ」って~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)(爆笑)
聖っちょに似てる。(ちがう)(笑)

雨の中でもぼくたちは踊り続けたんだ・・・

って、なんでセリフ口調なの~~~!!(爆笑)(≧▽≦)

こだわったメイキング映像・・・ってメイキングかい!こだわったのは!ゆっちぃ!!(爆笑)

キャーーーーーーーーーーーーー
亀もビール派なんだ!?
うれぴーーーーーーーーーーーーーーーー(喜びすぎ)(笑)

なぬ!!亀、聖に早めのバースデープレゼントでワインセラーもらったのぉ!?
聖ったら!!なんて気の利いたプレゼント
泣ける!!!(泣くな)(笑)

聖と仁はテキーラ飲むの!?なんかかっこいい~~~

たっちゃんはシャンパン!?似合う(笑)
でも家ではワンカップ大関って~~~~~~~~~~~~~!!!(≧▽≦)(爆笑)
すごい落差だ!(笑)
聖、たっちゃんに「なに支持率アップ狙ってんだよ!」って言ってるけど・・・それって支持率アップにつながるか!?(爆笑)

で、なんでそのあとワンカップ大関のカップをそんなにエコ利用に使わせようとしてんの、亀~~~~~~~~~!!(爆笑)(≧▽≦)
速攻そのノリにのってく聖が大好きだ!(笑)
結局たっちゃんもノッちゃったよ!(爆笑)

じゅんの、酔っ払ってバーのカウンターでKAT-TUN熱唱はやめなさーい!(爆笑)

ゆっち、なんで仁を飲みに誘うのにそんなに弱気!?(笑)
そして仁は強気!(笑)
で、結局行かないんかーーーーい!(笑)

仁、カップリングのアンサーソングのこと知らなかったんかい!!(爆笑)
ギャグ狙ってるんのかと思ったってオイオーーーイ!(爆笑)

仁、レスキューがコメディーって~~~~~~~~~!!(爆笑)
それにツッコむゆっちもおもしろすぎ~~~~~~~~~!(≧▽≦)

なんで聖、今さら金八先生に出たいんだよ!(爆笑)
たっちゃんはなんでごくせん~~~~~~!(爆笑)
で、亀はあすなろ白書!・・・って制服着たいって話だったのに大学生じゃ制服なーーーーい!(爆笑)

イケパラをKAT-TUNで!?
いいじゃーーーーーーーーーーーーーーーん!!(≧▽≦)
メイちゃんの執事もいいよ!!!!(笑)

仁、おれらイケメンじゃないから無理って・・・どう見てもイケメンだよ!!(笑)
よ~く見られたらおしまいなんだよ!ってゆっちまで~~~~~~~!(爆笑)
よく見てもかっこいいってばっ!!!(笑)

で、ドラゴンボールで盛り上がりすぎだよみんな!!(爆笑)(≧▽≦)
てか仁亀のやりとりがかわいくて萌え~~~~(笑)
栽培マンとベジータ(笑)
ぎゃー!ナッパなじゅんのが飛ばされた~~~~!(爆笑)

聖と仁は海賊帆が好きなのか~
たっちゃんは、Cartoon KAT-TUN Ⅱ You
ゆっちはファーストコン
じゅんのはQUEEN OF PIRATES
で・・・なんで亀だけソロの話~~~~!(笑)
方向性に捕らわれすぎか~。
そう感じる亀が次のコンをどんなふうにイメージしていくのか・・・楽しみだな~~~

次のコンのソロ曲、みんなほぼ出来上がってるんだね~~~~!(≧▽≦)
めっちゃ楽しみ~~~~~

スペシャルグッズ・・・炭酸飲料の炭酸抜きってなんじゃー!たっちゃーん!(爆笑)
まずそう!!(爆笑)
亀、KAT-TUNイオン配合の加湿器ってなに~~~~~~~~~!?(≧▽≦)
てか、欲しいっす!!!!(笑)

コンサートを見に地方から来てくれた人にも損はさせませんから!ってじゅんの!おお~~~~~~
損をさせたら謝りますから!って、仁!オーーーーーーーーーーーーイ!!!(爆笑)(≧▽≦)

遭難した時頼りになるメンバーは?って質問!

亀は聖!
どんなときも元気でいてくれて生きるための判断がお互いわかりあえそう。

聖はもちろん亀!(笑)
たとえばチョコがひとつ残ってたら、他のメンバーとはジャンケンだろうけど、亀田と半分こにしようってなると思う。

・・・って!!萌え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





親友のゆりりんと来週カクテルプランにいくのだーっ
ずっと行こうね~!って言ってたんだけど、「で、いつ行くのよ!」って迫られた!(爆笑)

早速予約したど~!
時間がさ、17時から20時半までの限定なんだけど、17時から予約しちゃった!(はやっ!)(笑)
17時からうちら飲みまくる気!?オイオイ!!(爆笑)
・・・いいね(オイ)(笑)

20時半にお店は追い出されちゃうから(笑)
その後はみなとみらい、赤レンガ、大桟橋、山下公園~なぁんて夜のお散歩しながら(しかも酔っ払い(笑))中華街へ行って~(SAY!中華!!←もうええ(笑))
ラーメンと餃子を食べよう!ビールも飲もう!って誓った!!(誓わなくていいしそんなに食べなくていいしまだ飲むのか!!(笑))
誓心 ←使い方違う(笑)
中華だし!!(関係ないから)(笑)

今から楽しみぃ~~~~




RESCUE(KAT-TUN 10th SINGLE)
2009年3月11日発売
 


KAT-TUNカレンダー 2009-2010
2009年3月6日発売



神の雫 写真集
2009年3月3日発売







ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!


KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

2/27(金)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 オリ☆スタ ♪たっちゃん
 LOOK at STAR! ♪たっちゃん
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
2/28(土)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 中丸と増田のひとことページ ☆公式携帯サイト
 ズームイン!!サタデー 5:59-8:00 日テレ ♪亀梨P
 RESCUE~特別高度救助隊 19:56-20:54 TBS ♪ゆっち

3/1(日)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS-2 ♪KAT-TUN
3/2(月)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
3/3(火)
 神の雫 写真集発売 ♪亀
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 KAT-TUN'S MANUAL 仁の番  ☆公式携帯サイト
 ザ少年倶楽部(再放送) 18:00-18:50 NHK BShi ♪KAT-TUN
 神の雫 22:00-22:54  日テレ ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
3/4(水)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド ♪かめ・ゆち
 TV LIFE 亀連載『23years MONO』 ♪KAT-TUN
 TVぴあ ♪かめ・ゆち
 ロミオとジュリエット 初日 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
3/5(木)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 OH!HAPPY MORNING 9:00-11:00 JFN系列13局ネット ♪じゅんの
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
3/6(金)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 2009-2010 カレンダー発売 ♪KAT-TUN
 オリ☆スタ ♪亀
 OH!HAPPY MORNING 9:00-11:00 JFN系列9局ネット ♪じゅんの
 ロミオとジュリエット 13:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
 城島茂のどっち派?! 0:00-1:00 TBSラジオ(954kHz) ♪じゅんの
3/7(土)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 中丸と増田のひとことページ ☆公式携帯サイト
 POTATO ♪KAT-TUN
 wink up ♪KAT-TUN
 duet ♪KAT-TUN
 ズームイン!!サタデー 5:59-8:00 日テレ ♪亀梨P
 STADIUM ROCK! 16:00-20:00 78.6/83.0/80.5 FM FUJI ♪じゅんの
 ロミオとジュリエット 13:00/18:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 RESCUE~特別高度救助隊 19:56-20:54 TBS ♪ゆっち
 恋のから騒ぎ 23:00-23:30 日テレ ♪亀
3/8(日)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 ロミオとジュリエット 13:00/18:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS-2 ♪KAT-TUN
3/9(月)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
3/10(火)
 NACK ON TOWN 13:00-16:55 79.5MHz NACK5  ♪じゅんの
 ザ少年倶楽部(再放送) 18:00-18:50 NHK BShi ♪KAT-TUN
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/11(水)
 RESCUE 発売 ♪KAT-TUN
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
3/14(土)
 TV Japan
 THE CLICKERS
 15:00-17:00 J-WAVE(FM 181.3MHz) ♪じゅんの
3/15(日)
 ザ少年倶楽部 プレミアム 18:00-18:50 NHK BS2 ♪じゅんの
3/24(火)
 ザ少年倶楽部 プレミアム(再放送) 18:00-18:50 NHK BShi ♪じゅんの
3/29(日)
 ロミオとジュリエット 千秋楽 東京グローブ座 ♪たっちゃん

4/2(木)~4/5(日)
 ロミオとジュリエット 大阪 サンケイホールプリーゼ ♪たっちゃん

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:6
∧top | under∨
<<CDTVアワード投票受付中 & ズムサタ & 神の雫スタッフブログ & ちゅちゅ & 亀連載 & 中丸・増田のひとことページ & RESCUE & TV navi & インターネット裏テレビガイド | Peacefuldays | 亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 2月27日レポ>>

この記事のコメント

No.12324 ズムサタ
私も鍋食べたいモッチーいつもうらやましいと思いながらズムサタ見てましたはじめまして私ゎカメ大好きな22歳です仲良くして下さい
2009-02-28 Sat 07:03 | URL | ヨコトモ #835JZbuQ[ 内容変更]

No.12326
こんばんわ アンケート以来のおじゃまです。
わたしも今日の 月間テレビジョン読んだので
6人の話が ほ~んとに楽しいやら おかしいやら(涙目)

亀ちゃんの お外っちょ☆ 
からはじまり
上田君のワンカップの大関の リサイクル亀ちゃん☆
え?知らなかった? 仁君のアンサーソング☆
栽培マンにベジータ(爆笑) etc・・・

鈴鹿さんのおかげで また甦りました。
読めば読むほど 
ほ~んとに愛すべき ♪KATーTUN♪ ですね^^



2009-03-01 Sun 01:27 | URL | tonton #-[ 内容変更]

No.12327
すずかさん、こんばんは☆
まだ全然雑誌チェック出来てません~(;´・`)
すずかさんのおかげで買わずともいろいろ知れるのでまっいいかとか思っちゃうんですよね(;^_^A
すずかさんの文章読んでるとリアルに雑誌を読んでるみたいで(^-^)


さっきカウントダウンTVで2月のCDTV AWARDの投票開始されて
もちろんシングル月間1位のKAT-TUNもノミネートしてましたよ。


前回のコメレスに対してなんですけど、アンケートのお返事、内容で私に対してだなとわかりましたよV(^0^)
ごめんなさいだなんて言わせちゃってごめんなさい。
2009-03-01 Sun 01:36 | URL | みわ #c8dTRiQ2[ 内容変更]

No.12328

すずかさんこんばんは

CDTV AWARDに
KAT-TUNノミネートされましたね

早速投票してきました

受賞することを
心から願っています('ω`*)

2009-03-01 Sun 01:40 | URL | shiori #-[ 内容変更]

No.12329
中丸くんのファンです
でも亀ちゃんの連載も見てます
亀ちゃんの誕生日の時
添付してた写真に影に携帯持ってる亀ちゃん写ってるのでそれも楽しんでみて下さい
2009-03-01 Sun 01:40 | URL | まみ #-[ 内容変更]

No.12339 ☆すずかよりコメント返信☆
・まみちゃん
ゆっちのファンの方にも遊びにきてもらえてうれしいでーす!^^
おお!亀が写ってるんですか!?
早速見てみまーーす!
ありがとうございます!^^

・shioriちゃん
こんにちは~!^^
CDTV AWARDにKAT-TUNノミネート!うれしいですね~!
教えてくれてありがとうございます~!^^
これはもう絶対KAT-TUNでしょう!ね~!(笑)
私も早速投票してきました~!
ありがとうございます!^^

・みわちゃん
こんにちは~!
私も雑誌チェックが追いついてなくてゼーハーです!(笑)
ありゃ!(笑)ぜひぜひ、かわいい写真も山盛りなんで見てみてくださいね~!←営業か(笑)
CDTVの2月CDTV AWARD投票のこと教えてくれてありがとう~!^^
KAT-TUNに是非受賞してもらわないとだね♪でもきっとそうなるよね~!
コメレス見つけられました!?良かった~~~~~!(≧▽≦)
探すの大変だったでしょ。。見つけてくれてありがとう~~!!*^^*

・tontonちゃん
こんにちは~!^^
いらっしゃいませ~♪(笑)
月刊テレビジョンおもしろすぎでしたよね!(≧▽≦)
やっぱり6人の対談は最高っす!
ほんっとに愛すべきメンバーですよねぇ~!*^^*
ず~~~っと見ていたいな~ってしみじみ思っちゃいました!^^

・ヨコトモちゃん
はじめまして~!^^
亀鍋たべたいですよね~~~~!
モッチーいいなぁ~(笑)
ほんとにモッチーになりたいっす!(笑)
こちらこそ!ぜひぜひなかよくしてください♪
これからも亀を楽しく応援していきましょうね~!^^
2009-03-03 Tue 18:18 | URL | すずか #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
