Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1940

神の雫DVD-BOX発売決定 & ザテレビジョン早売り & ちゅちゅ & 女性自身 & 少クラ & 亀連載 & ゆちぺ & カツスタ

神の雫のDVD発売がもう決まったんだね~~~~!(≧▽≦)
はやっ!(笑)
楽天などなどで予約開始されてます~~~
あたしはamazonで予約開始になるまで待とうかな~っと(笑)

神の雫 DVD-BOX(5枚組・本編4枚+特典ディスク1枚)
  6月24日(水)発売

楽天 

13,608 円 (定価 17,010円)
 ↓こちらから予約できるよ~


菜々ちゃんどうもありがとう~~~

ザテレビジョン早売りショット

80年代ファッションの亀。
なんでこんなにかわいいんだ!?(笑)
劇的にかわいくない!?(笑)
Tシャツインの黄色ベルトはおそろしけど(笑)でもキャップかぶった笑顔とかかわいすぎてやばひ~~~~~~~~~!
隣のじゅんのが一青さんに見えてしまうのはあたしだけ?(笑)
DVC00068.jpg

二人でさかな釣りゲームしてる姿とかかわいすぎだし(笑)
さかなになりたい!!(オイ)(笑)
DVC00077.jpg

chiakiちゃんどうもありがとう~~~


ちゅちゅ

ピンナップが1枚ぺろ~ん。
あたしマンガは読まないのでそのページを切り取って終了(笑)

でもスーツ姿の亀雫のショットがたくさん載ってて、どれもなんかキラキラしててステキなんだよ~~~~~
むふ
ちょっと大人で色っぽい感じのショットもあったし~~~~!
ぷしゅ~~~

ちっちゃい頃、お兄ちゃん二人が親に反発してるのを見て三男坊の自分までそうすることはできなかった・・って、ほんと亀は周りに気遣いが出来る優しい子だよな~
亀のそういう面を知るたび愛しく抱きしめたくなる~~~(迷惑)(笑)
あたし親に反発ってしたことないからよくわかんないけど(笑)
ケンカはあるけど、反発はしたことない。
反発なんてしたらその10倍怒られてたよ絶対!!(笑)
だから怖くて反発なんて出来なかったし。てか、しようとも思ったことないし(笑)
みんなすごいな!(笑)

小学生の頃はお父さんと毎日キャッチボールしてたんだね~
てか、毎日キャッチボールにつきあってくれるお父さんってすごいよ!!
仕事もあって疲れてるだろうに毎日子供とも遊んであげるなんて!!
さすが亀パパ
ステキな人だな~~~

でも今は飲むと絡んでくるんだ?(笑)
しかも小学生の頃の話とかされちゃうんだ?それは古い!よく覚えてるな!(爆笑)
優しく相手してあげる亀ちゃんもさすがなのだ(笑)

昔は家族でよくアウトドアで遊んでて、今も亀は親と一緒にアウトドアに行ったりするんだね~
親にやってもらったことを今度は亀が親にしてあげる。
ほんとになんて親孝行な息子なんだ~~~
亀ってほんと素晴らしい
KAT-TUNってみんな親をすごく大切にしてるから、そんなとこ大好きだし尊敬できる

中学生時代はハデだったんだね(笑)
上におにいちゃんがいたから他の先輩とかに目をつけられていじめられることもなくてラッキーってコラ!(笑)
その頃が一番のモテ期だったって・・・間違いなく今が一番モテ期だと思うんだけど・・・・・・・・
それを実感させてやるにはどうすれば!?(笑)
いったいどれだけの人が亀にマジ惚れしてると思ってんのよーーーーーーーーーーーーーっ!!!(笑)
思いよ!届け!!!(まさに)(笑)


女性自身

今回が連載最終回だって~~~(ToT)
やだーさびしいよーーーーーーーーー(泣)

6人のショットで2ページ

みんな黒い衣装を着てる。かっこいい~~~~~~~~!(≧▽≦)
仁とたっちゃんが黒ハットかぶってるから、これはカートゥンKAT-TUNのRESCUE歌ったあとかなぁ?

楽屋みたいなところでカレンダー広げて6人で見てるんだけど、なんでみんなそんな超かっこいい感じなの?(笑)
いや全然いいんだけどさ!!(笑)
でも楽屋でくつろいでるって感じじゃないよ、そのかっこいいちょっと物憂げで色っぽい表情は!!(笑)
わかった!最終回が寂しいんだ!?←絶対ちげぇ(笑)

聖、ちょっと襟元がずるっとずれててちょっと右肩見えかけてるとこが色っぽくて萌え(笑)
しかもなんか表情が心細げな感じで・・・・・母性本能がうずきます!!!(笑)
たまらん(笑)

じゅんのは小首かしげて優しくて穏やかな笑顔
ステキ~~~~~~~~~

ゆっちは大地っぽい!(大地だから)(笑)
手にいっぱいカレンダー持って広げてこっちに見せてくれてるね!
さすが営業部長(笑)
かなり小さめカレンダーだよね~こうやって改めて見ると。

仁、黒ハットからのぞく片目がめっちゃ色っぽくてかっこいい~~~~~~~~!
ぷしゅ

たっちゃんの黒ハットもほんと似合う~~~
手に持ってるカレンダーは自分のだし!(笑)
さすがたつやさま(笑)

仁亀並んでるぅ
この二人だけ切り取って2ショットっちゅーのもなかなか萌える(おい)(笑)

んでもって!!
耳いじってる亀の表情ももうめちゃめちゃかっこよくて~~~~~~~~~~~~~~~~~!
やばひ~~~~~~~~~~~
ぷしゅぅぅぅぅぅ

カレンダーについて6人で話してるけど、ゆっちがカラオケしてるカレンダーショットに大盛り上がりなみんな!(爆笑)
ゆっちも、おれだけ浮いてるよな・・・?って今さら言い出して、みんな爆笑!みたいなね!(笑)
犬をレスキューしたショットとかもあるって。え!?(笑)
ゆっち!超楽しみにしてるよ(笑)

パンダの着ぐるみと聖の2ショットも楽しみだし(笑)
スタッフが、動物園にパンダがいないからって気遣ってパンダの着ぐるみを用意してくれたって。聖自身、特にパンダを欲してたわけじゃないらしいのに(爆笑)

仁だけ相手の女の子の顔が結構見えてるけど、ってツッコまれて「だって小さい子だもん」って仁。
なるほど。それならジェラシーも少なくてすむかなぁ~。←どんだけ(笑)

たっちゃんは、女性とたっちゃんと貞子の3ショットがあるの!?どんなだよ!(爆笑)ってお化け屋敷か!(笑)
そんなカレンダー・・・・・・・・・どうなの・・・・・・・・(笑)

亀は彼女との最後のデートってシチュエーション?
さよならデートって。
・・・そんな切ないカレンダー・・・・・(笑)

じゅんのはビリヤードしてるのが超かっこよさそうで楽しみだよ~~~~~~~!(≧▽≦)


少クラ

うちではBS見れないんだけど、会社で録画できることに今さら気付いた!(おそ)(笑)
メディアさえ持ってけばダビれるじゃーーーーーん!!(おそ)(笑)
ってことでこれからは1日遅れで見れることになった~~~~~!!(≧▽≦)
きゃほ~~~~~~~~~~~~~~い

きゃーーーーーーーーーーー!!樹ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
頑張って踊ってるなぁ~
もうめっちゃ探しちゃうよ!(笑)

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

亀~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
かっこよすぎる!かっこよすぎる~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(じたばた)
目がキラキラだよ~~~~~~~~~~~
小指立てながら歌う姿にきゅんきゅ~ん

そして真顔で植草くんの頭をぽん。
うっ。うらやましい!!(おい)(笑)

慶ちゃんの横でクールな表情して立ってる亀ってばぁ
かっこいいってばぁ

ちょっと!!亀以外の5人、そんなぽろぽろっと出てこなくても!(爆笑)

もうみんなかっこよすぎでしょ~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
たっちゃんのちょんまげ~
がばびーーーー
聖かっこよすぎ
仁の髪の毛ウエッティ~
じゅんの、その髪型いい!好き好き
さっきまで司会衣装だったゆっちかKAT-TUN衣装に着替えてメンバーと一緒に座ってるのがなんか不思議~(笑)

聖、少クラでKAT-TUNができたようなものですからね!
って元気よく言うも
それはポップジャムだけども。
ってあっさり亀に言われ・・・ボケ殺し。(爆笑)
テレ笑う聖がかわいいんだなっ!(≧▽≦)

たっちゃん、昔の映像は使われてもうれしくないってそりゃそうか!(笑)
今が最高にかわいいからね

聖の代わりに慶ちゃんがKAT-TUNに!ってすごいね!(爆笑)
KAT-KUNだ!(笑)
え!!亀と慶ちゃんが交代!?だめ。(笑)
で、つまづく亀。かわいい!!!!(笑)
速攻「かめ!」って言いながら指差しツッコミするゆっちも大好き!(笑)

しかも聖、慶ちゃんの入ったKAT-TUNをテレビで見てたんだ!?(爆笑)
慶ちゃんさ~ほんっとに仲良くKAT-TUNとしゃべるからさ~なんか聞いててすっごい楽しい!(≧▽≦)

仁、なんでそんなに慶ちゃんをガン見なの!?(爆笑)

じゅんのと慶ちゃんのやりとりがおもしろすぎ!(爆笑)
ほんとに仲良しなんだね~~~
じゅんの発言聞いて、鼻にしわ寄せて笑う亀がかわいいかったりぃ~~~(笑)

亀のベタなボケにしっかりのっかってくれるゆっち!大好きだよ!二人とも!(笑)

そろそろKAT-TUNスタンバイお願いします!

って言ってるの・・・聖かよ!!(爆笑)
きみもKAT-TUN!!!多分!!←絶対だよ!!(笑)

たっちゃんが聖の腰を押してるぅぅぅぅぅ~~~~~
萌え

あ!聖が仁の肩を抱いて連れていこうとしてるぅ~~~~~~~~~~~~ん
萌え(わかったよ)

仁、一人残ってぶつぶつしゃべるも・・・
慶ちゃんに「いいからおまえ髪乾かせよ」ってツッコマれ!!!(爆笑)(≧▽≦)
慶ちゃんナイス~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ぎゃはははははははははは!
仁、してやられたりぃ~(笑)

One Drop

やっぱ黒衣装いいわ~~~~~~~~~~~~~~
聖!サングラス姿かっこいい~~~~~~~~!

イントロダンスかっこいいから、もうちょっと引きで撮ってくれるとな~
寄りすぎててダンス見えないっつの~~~~!(笑)

鬼さん聖にゆっち
ゆっちちょっと笑ってる?(笑)

濡れ髪ジンジンの流し目にやられる~~~~~~~~~~~~

なんかみんなラフな感じで歌ってていいね~~~~
たっちゃんなんかちょっと余裕の微笑がかっこいいのぉぉぉぉ

後奏のダンスみんなかっこいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

後奏の斜め手のひらヒラヒラが亀のアップだ~~~~~~~~~
うれしい~~~~~~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)
ちょっとクールできつめな表情がたまらなくかっこいいんですぐわわわわ!

仁があごを指で押す振り付けのとこ、色っぺ~~~~~~~~~~~~~~~~

そして!
RESCUE~~~~~~~~~~~~~
すぐにレスキューに入る感じがまたかっこいんだなぁ~~~~

聖のラップの時、その両側でたっちゃんとじゅんのがロボットダンス
か、かっこよすぎる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
そのあと聖の後ろに仁亀が歩いてくとこもかっこいいよ~~~~~~~~~~~~~
一瞬KAT-TUNで縦一列になってまた散ってく感じが超かっこいい~~~~~~~~~~~~

I don't wanna cry alone

のとこでアップになった亀の舌がぺろっとなってるのが・・・なんかどきどきしちゃうの~~~~~~~~~~~~~~~!!(おいおい)(笑)
エロべろ。きゃきゃきゃ

こんな愛しくて

のとこ、かめちゃんの後ろ頭から映るとこがまたかわいかったり(笑)
で、振り向いてちょっと目線を下に落としたまま歌う亀がなんか艶っぽくてステキだったり~~~

大切なものを

のとこで自分の胸のあたりをもみっと・・・(ばき!)(笑)
そして左のお尻をくいっと上げてちょっと腰くねっ
なにここ!!!エロダンスエリア!?(おい)(笑)
ぶしゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めて見つけた

のとこで後ろを踊りながら交差していく聖とじゅんのがかっこいい~~~~~~~~~~~~
たっちゃんはかわいくて色っぽい動きがよい~~~~~

たっちゃん、ゆっち、仁の3人が並んで踊ってるのかっこいい~~~~~~~~~~~~~~
まだダンスちょっと曖昧そうな感じだーけーどーもー(笑)
それでも超かっこいいし~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
仁のダンスが超好きです

I don't wanna cry alone

って歌ったあと、ちょっと目を細める亀の表情がかっこよすぎて鼻血~~~~~~~~~~~~~~(オイ)(笑)

ちょっと苦しそうに片目を少しつぶるような表情しながら歌う仁にきゅ~~~~ん

たっちゃんソロ
表情が飄々とした感じなのがかっこいいのぉ~~~~~~~~
ちょんまげ超かわいいし(笑)

じゅんのソロ
表情がちょっと険しめで凛々しくてかっこいい~~~~~~~~~~

コキちゃんサングラス姿もかっこいいけど、取るともっとかっこいいよ~~~~~~~~~~~~~
ひゅ~~~~~~~~~~~~~~ (おい)(笑)

そして亀コキじゅんのチーム
あれ?最初じゅんのだけ踊ってて、途中から聖が加わって、最後の指さしんとこだけ亀も加わって。
カメコキさん、踊るの忘れてました?(笑)
でもめっちゃかっこよく指差しをキメてるので・・・・・・・・ありあり!!!(あまい)(笑)
しかも亀めっちゃかっこいいし!!!!にゃろ!!(笑)

2回目は3人ともちゃんと踊ってたっぽいんだけど引きで撮ってくれないから一人ずつのダンスしか見れないし~(泣)(笑)
でも3人ともダンスめっちゃかっこいい!!
しびれる
あれ?かめすけさんなんか笑ってるね。どした?ダンス忘れてたの気づいた?(笑)

聖のラップかっこよすぎるってばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(絶叫)

ラニアップアイムランニン

のとこ、かめちゃん完全後ろ向いとるやんけー!(笑)
しかもお尻ふりふり
ぶしゅ

仁、その小刻み揺れ揺れはなーにーー!(笑)
じゅんの、凛々しい表情でかっこいい~~~~~~~~~~~~

Call my nameの時の仁のマイクの持ち方、なんか萌える~~~~~~~~~~~~~~~

ゆっちの出番~~~~~~~~~~~~~~
ボイパ~~~~~~~~~~~~~~~~~
ボイパしながらそこまで踊れるってハンパないよ、ゆっち~~~~~~~~~~~~~~!!

あ~~~~~~~~~~~~~
ここのダンスめちゃめちゃかっこいいのに、どうしても亀が見えない~~~~~~~~~~~~~~~!!(大泣)
最後ちらっと見えたけど~ん
うえーーーーん

ってことでまた一人マルチアングル!(笑)

聖結構映ってる!ゆっちの一番近くにいるし前列だからだな!やった~~~~~(笑)
聖ほんっとダンスうますぎるってば!!かっこよすぎだってば~~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

仁~~~~~~~~~~~~~~
もうほんっと!!仁のダンスも超好き~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自分のかっこいい魅せ方をほんとにわかってる
やられた~~~~~~~~~~~

たっちゃんとじゅんの・・・鑑賞するには画面の切り替わりが速すぎてよくわかんないよ~~~~
でもそれでもかっこよく踊ってるのはわかるけどぉ

亀なんてもっと映ってない(泣)

コンではもう亀のこと双眼鏡で追い掛け回してやる~~~~~~~~~~~~~!!(笑)
ここのダンス思う存分ガン見してやるんだから~~~~~~~~~~~~~~!
たのしみぃ~~~~~~~~~~~(笑)

高いキーのところを歌い上げる亀。くっと上がったアゴのラインがたまんにゃ~~~~~~~~~~~~~~い


Kazuya Kamenashi *044*

そうだね~
今日は久しぶりに太陽が出たね~~~
うれしいよね

曇りや雨はちょっとやだよね~
でも亀ちゃん。
木戸ってなに?わかんないのあたしだけ!?(笑)

今日はさみぃ~~~のあとのペンギンの絵文字がきゃわいいっ
亀だと細っこいから確かに飛ばされそうだ
あたしなら絶対に飛ばないよ!←自慢にならん(笑)

お母さんのおいしい五目御飯食べられたんだね
よかったね~~~~
写メるの忘れるくらいおいしくウキウキ食べたんだね~
その気持ちだけで十分!その五目ごはんの写メは心の目で見るよ!!←見れるもんなら見てみろ!!←見てやるさ!!(笑)
だから気にしなくていいよ、かめちゃん(笑)

雫ん、ラストスパートがんばれ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
神の雫探してきちゃって~~~~~~~~~~~~(笑)

あっ!!!!
和也スタンプがまた変わった!!!(笑)


ゆちぺ

レスキューの駅のホームのシーン!
2日間かけて終電から始発の間に頑張って撮影したんだね~~~
あのシーンほんと迫力あったもん~
いいシーンが撮れてるね!頑張っただけあって!
今週の放送も楽しみだよ~~~!


カツスタ

月曜は、どっちが好きですか?アポなしテレホ~ンだけども。
ここんとこやっぱり聖が勝ちっぱなしで(笑)
今夜もリスナーが選んだのは聖~(笑)

じゅんの
ここんとこずっと聞いてないな~おれの名前~

前に2週連続くらいなかったっけ?
じゅんの
あったっけ?

12月くらいに
じゅんの
あ~そうだっけ。
・・・って随分前じゃんそれ!!

ってやりとりが面白すぎたよ!(爆笑)(≧▽≦)

そのあと、聖が無邪気に

ヤッターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

って今夜の勝利を叫ぶのがかわいすぎた(笑)

で!明日おれの母親の誕生日って!聖のお母さん、ひな祭り生まれなんだね~~~
メモメモ(笑)

今日も二人のトークが楽しすぎて
いーっぱい笑ってなんかもうほんっと元気になっちゃう(もともと元気だけどな!)(笑)




RESCUE(KAT-TUN 10th SINGLE)
2009年3月11日発売
 


KAT-TUNカレンダー 2009-2010
2009年3月6日発売



神の雫 写真集
2009年3月3日発売







ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!


KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

3/2(月)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
3/3(火)
 神の雫 写真集発売 ♪亀
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 KAT-TUN'S MANUAL 仁の番  ☆公式携帯サイト
 女性自身 連載最終回 ♪KAT-TUN
 ちゅちゅ ♪亀
 ザ少年倶楽部(再放送) 18:00-18:50 NHK BShi ♪KAT-TUN
 神の雫 22:00-22:54  日テレ ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
3/4(水)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド ♪かめ・ゆち
 TV LIFE 亀連載『23years MONO』 ♪KAT-TUN
 TVぴあ ♪かめ・ゆち
 ロミオとジュリエット 初日 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
3/5(木)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 OH!HAPPY MORNING 9:00-11:00 JFN系列13局ネット ♪じゅんの
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
3/6(金)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 2009-2010 カレンダー発売 ♪KAT-TUN
 オリ☆スタ ♪亀
 OH!HAPPY MORNING 9:00-11:00 JFN系列9局ネット ♪じゅんの
 ロミオとジュリエット 13:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
 城島茂のどっち派?! 0:00-1:00 TBSラジオ(954kHz) ♪じゅんの
3/7(土)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 中丸と増田のひとことページ ☆公式携帯サイト
 POTATO ♪KAT-TUN
 wink up ♪KAT-TUN
 duet ♪KAT-TUN
 ズームイン!!サタデー 5:59-8:00 日テレ ♪亀梨P
 STADIUM ROCK! 16:00-20:00 78.6/83.0/80.5 FM FUJI ♪じゅんの
 ロミオとジュリエット 13:00/18:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 RESCUE~特別高度救助隊 19:56-20:54 TBS ♪ゆっち
 恋のから騒ぎ 23:00-23:30 日テレ ♪亀
3/8(日)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 ロミオとジュリエット 13:00/18:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS-2 ♪KAT-TUN
3/9(月)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
3/10(火)
 NACK ON TOWN 13:00-16:55 79.5MHz NACK5  ♪じゅんの
 ザ少年倶楽部(再放送) 18:00-18:50 NHK BShi ♪KAT-TUN
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/11(水)
 RESCUE 発売 ♪KAT-TUN
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
3/14(土)
 TV Japan
 THE CLICKERS
 15:00-17:00 J-WAVE(FM 181.3MHz) ♪じゅんの
3/15(日)
 ザ少年倶楽部 プレミアム 18:00-18:50 NHK BS2 ♪じゅんの
3/24(火)
 ザ少年倶楽部 プレミアム(再放送) 18:00-18:50 NHK BShi ♪じゅんの
3/29(日)
 ロミオとジュリエット 千秋楽 東京グローブ座 ♪たっちゃん

4/2(木)~4/5(日)
 ロミオとジュリエット 大阪 サンケイホールプリーゼ ♪たっちゃん

5/15(金)~5/21(木)
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間(仮) ♪KAT-TUN

6/24(水)
 神の雫 DVD-BOX発売 ♪亀

9月
 Dream Boys 帝国劇場 ♪亀

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:5
∧top | under∨
<<お知らせいろいろ♪ & 今朝のWSでレスキューPV & TV誌 & TVガイドとTV LIFE早売り & 神の雫フォトブック & 神の雫 & カツスタ & 亀連載 & 仁まにゅ | Peacefuldays | RESCUE HP>>

この記事のコメント

No.12335 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-03 Tue 03:31 | | #[ 内容変更]

No.12336
少クラ楽しかった~☆
絆のときのふんわり柔らかい感じの亀、ワンドロ・レスキューのときのエロかっこいい亀、どっちも素敵すぎるーーー(≧▽≦)

亀梨家の五目ごはん、私も心の目でガン見します(笑)こんな日常のリラックスしてる亀が感じられて、なんか心がポカポカ(*^^*)
2009-03-03 Tue 08:07 | URL | ホヌホヌ #-[ 内容変更]

No.12337
少クラ、久しぶりでかっこよかったよね~~~~~e-266
やっぱ、少クラのKAT-TUNは違うわe-415

絆の亀ちゃんはほんっと、品があって美しかったわ~~~e-420e-266e-420

連載では亀ちゃん、実家にいるのね!
蘭ちゃんと遊んだかな?


“木戸っす”は神の雫のワイン事業部の若い男の子だよ!
2009-03-03 Tue 08:15 | URL | 菜々 #S0C3w/mM[ 内容変更]

No.12354
はじめまして~いつも日記を読ませてもらってます(*^^*) 私は『ひと恋』から和也君が大好きになってまだ3年なんですけど日々~和也君に元気や幸せをもらってます☆


あの お名前はなんて呼んだらいいですかぁ?

また 遊びに来ま~す
2009-03-07 Sat 08:18 | URL | さくら #-[ 内容変更]

No.12355 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-07 Sat 19:15 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
