Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1943

お知らせいろいろ♪ & 今朝のWSでレスキューPV & TV誌 & TVガイドとTV LIFE早売り & 神の雫フォトブック & 神の雫 & カツスタ & 亀連載 & 仁まにゅ

3/19発売のnon-noに仁が載るそうな~~~
    Special Interview
    赤西仁
と載ってるとのこと

明日のズームイン!でたっちゃんの舞台の様子が流れるみたいだよ~~~

たっちゃんのメレンゲの気持ち出演は14日だって~~~

18日の「魁!音楽番付JET」にはKAT-TUNが出るらしく(VTR?)

J-One RecordsのサイトでRESCUEの視聴ができるよ~~~

などなど盛りだくさんだ~~~~!(≧▽≦)
きゃぴ~~~~~

chiakiちゃん、KAYOちゃん、どうもありがとう~~~





今朝のWSでRESCUEのPVがちょっと流れたね~~~~!(≧▽≦)
どめっちゃかっこいい~~~~~~~~~~~~!!
朝から固まった!(笑)
踊る亀がかっこよすぎてマジで血を吐きました。←うそこけ(笑)
帰ったらリピしまくるど~~~~~~~~~~~

くらんちちゃんさんきゅ~~~


ザテレビジョン

愛はKAT-TUN

80年代ファッションやゲームをやってるじゅんのと亀~
亀がなにしててもかわいいんだけど、もうどうしたらいい!?(笑)
トランプマジックやろうとしてる姿もきゃわいい~~~
じゅんののトランプマジック見たかったなぁ~!

ゆっちがグローブをはめてパンチ。ミットで受ける聖は余裕余裕
ゆっち、どんだけパンチ弱いの~!(爆笑)

4コマCartoon

仁がエドはるみに襲われてる~~~~!(笑)
仁は見事にするっと逃げたけども!(笑)
エドさん好きだけど、ピキっときた!←心狭い(笑)

バナナ食べながらランニングマシンを走るゆっちがおもしろかわいい(笑)

たっちゃんは反復横とびを余裕でやってたら・・・はんにゃとかエドさんに邪魔されるもよう!(爆笑)
ハンデ?(ちがう)(笑)

亀1ページ

びっくりしたような表情がかわいい~~~~

えっ!!!!!
最終回にキスシーン~~~~~~~~~~~~~!!!????
なんで~~~~~~~~~~~~~~~!?いらなくない!?いらないいらない!なくていい!!いい!!←勝手に決めるな(笑)
え~~~~~~~~~~~~~~。。
・・・一青と?(ちげーっ!)(笑)
げー。
朝から亀ファン友と大騒ぎだよ(笑)
きぃ~!(笑)

亀、とにかく現場の雰囲気が良かったってことを言ってて。
ほんとにそれってなにより!!よかったよね~~~~!

うたばんのとこにKAT-TUNの写真あり~

中居くんに、「なんでKAT-TUNはいつも不良っぽく歌うの?」って聞かれたとか!(爆笑)
不良っぽいかな?(笑)
そう聞かれて困るKAT-TUNを見れるのが楽しみ!(≧▽≦)(こら)(笑)

クイズに答えた人からステーキを食べられるって企画があるらしく。
ステーキは焼き始めてて、早く答えないとレアじゃなくなりますよ~!って司会者に言われて、ウェルダンになっちゃう!ってあせる聖とか絶対かわいいだろうな~~~!早く見たい!(≧▽≦)
じゅんのの珍回答も楽しみだぁ~~~~!(爆笑)

次号はKAT-TUNグラビアがあるそうな~~~


TV LIFE

亀連載が最終回で寂しい~~~~!(ToT)
ウインクしてる亀がやっぱりかわいい(笑)

実家は人数多いし、うるさい家って言う亀(笑)
でもとっても大事そうに話す亀が微笑ましくてほんとステキ

家族のイベントの仕切りもめっきり亀がやってるみたいで(笑)
実家に帰る最大の目的は姪っこちゃんに会うことなんだね~~~
いいおじさんって自分で言っちゃうほど溺愛な和也おじさん(笑)
生まれ変わるなら亀の姪っ子になる!!!(え)(笑)

今回のドラマの現場は大人の共演者が多いから、変に気配りするけとなく周りに頼って自然体でいられた。って。
それってほんっとに亀にとって大きな支えになっただろうね
しかもベテランのステキな共演者ばかりだから
亀、ほんとにまたいい出会いがたくさんあってほんとによかったね

23歳の年をラッキーイヤーにするぞ~!って意気込む亀。
うん!絶対そうなるよ~~~~!!
楽しみだよ~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
お金節約しつつ(いつでも亀に使えるように(笑))必死で追いかけていきまぁーーーす!(笑)


最終回予想ページに神の雫とRESCUE。
いやだーーーおわらないでーーーーーーーーーーー!(ToT)


TVガイド

大体は昨日書いた通りで

プラスで、大地がお面つけて子供と遊んでるショットがなんとも微笑ましくてかわいい~~~
大地は子供好きそうだし、将来かわいい奥さんをもらって子供のこともめっちゃかわいがるいいパパになるんだろうな~~~
って、あ、奥さん候補はあおいちゃんか?
てか、マジで恋愛の要素・・・・・・・・・・ほとんど無くなってるよな・・・(笑)
ゆっち、残念!!(笑)


TV station

ゆっち2ページ

レスキューで大地が苦しそうな表情をしてる時は素で苦しいってゆっち!(爆笑)
でもそうだろうな~
ほんと過酷だもんね
でもほんとよく頑張ってる!!ヘタレなんかじゃないよぉ、ゆっち~~~~

ジャムパンで集中力とエネルギーたくわえてるって・・・ジャムパンってそうなの?(笑)
なんかジャムパン食べたくなってきた(笑)

高さに対する度胸は大分ついてきたってマジ~~~~~~~~~!?
これはやっぱりカートゥンKAT-TUNでバンジーリベンジでしょうか!?(笑)


最終回予想に神の雫とRESCUE


TVぴあ

最終回予想ページに神の雫とRESCUE

ジャニーズ通信に、新曲のジャケ写が載ってるぅ~


TVガイド

12日のうたばん、13日のMステにKAT-TUNが出演するよ~~~~~(≧▽≦)
やった~~~~~~~~~~~~

亀が神の雫の現場でハピバ祝ってもらったとこが載ってる~~~
どでかい(ほんとにでかい(笑))ケーキの前で微笑む亀がかわいい~~~

から騒ぎ亀の写真も載ってる~~~!(≧▽≦)
服装が、最近のおぼっちゃま風じゃなくてちょっとスタイリッシュでかっこいい感じ~~~~
楽しみすぎる~~~~!!
やばひ~~~~~~~~~(≧▽≦)

少クラのショットも
衣装がこっちはラフな感じでこれもかっこいいの~~~~~

はんにゃゲストの仁亀部屋
ぶしゅ←いきなりかい!(笑)

4ショットだけど、あたしにははんにゃの姿が見事消えて2ショットに見える(おい)(笑)
ベッドの上に二人で座って・・・ひえ~~~~~~~~~~~~~!!
もうどうしよう!!二人だけで話してる姿とか想像するだけでそわそわしちゃうんだけど~~~~~~~~~~!!
だってこんなこと・・・・・・・あたしがKAT-TUN好きになってからは無かったもん~~~~~~~~~~~~~~~~~
どうしていいかわからない!!どうしよう!!(笑)
悲鳴上げながら笑顔のまま気絶する自信があります!!!!(笑)

うたばんのショットも~~~
仁、ちょっと帽子浮いてる浮いてる!!(笑)
亀・・・めっちゃかっこいい~~~~~~~~~
ぶひ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
クイズか~・・・またちょっとKAT-TUNがあんまりクローズアップされない雰囲気になりそうでドキドキだけどーっ(笑)

来週はKAT-TUNが表紙~~~
グラビア&インタビューもありだよ~~


TV LIFE

亀の連載が最終回
ウインクする亀がかわいいよ~~~~~

ハピバ亀の様子がこっちにも~~~
笑顔がすっごいかわいい~~~~(≧▽≦)

今年は!!!

プライベートよりも仕事で色々仕掛けていく年にしたいです!

ってマジで~~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
それってなによりうれしい言葉だったりするよ~~~~~
やっぱ亀には仕事バリバリしててほしいんだもぉ~ん(笑)
楽しみにしてるよ~亀~~(≧▽≦)
お金貯めながら・・・汗(笑)

chiakiちゃん、おともだちさん、どうもありがとう~~~


神の雫 フォトブック

もう表紙からステキ~~~~~~~~~~~~!!
スーツもステキだし、ワイングラス傾けながらカメラ目線なとこがもう~~~~~~~~~

アップもめちゃめちゃかっこいいし、デキャンタージュしてる亀もステキ~~~~~~~~~~~~~

お茶目な表情もめちゃめちゃかわいい~~~~~~~~~~
ウインクしてる表情とか!クリクリ目もかわいすぎ~~~~~~~~~~

ちょっと大人っぽい優しい笑顔にずきゅーーーーーーーーーん

ドラマの写真も満載~~~~
いろんなシーンにセリフもちょっと載ってたり~

亀や共演者のインタビューもあるし、オフショットも盛りだくさん~~~~
書斎でのほのぼのした感じとかたまんなくいい感じ~~~~
いいないいなぁ~
DVDの特典映像に是非~~~~~~~~~~!!(笑)

基本的になにかを乗り越えて次の段階に上がっていくっていう感じが好き。
敵のいない生き方って魅力的じゃないって思うタイプ(笑)
試練があるからこそ人は成長する。

って、亀のそういう考え方ってほんとかっこいい
スターになるべくしてなった人なんだな~ってすごく思う
誰でもなれるものじゃないからね~
亀はもっともっと成長してくね。一体どんな素晴らしい人になっていくんだろう!?可能性が無限大すぎる~~~~~~!(≧▽≦)
マジで

田辺さん、

亀のこと、音楽的、動物的なカンを持っていて瞬間で動けるリズム感を持っている。
ぼくもダンスを習おうかと思います(笑)

なぁんて言ってくれててうれしくなっちゃうし、やっぱ田辺さんステキ!(笑)

りいさちゃん、

亀のこと社交的でま~るいイメージ。現場を和ませてくれる。お兄さんみたいに話しかけてくれる

って。
ま~るいイメージっていい表現だな~~~
りいさちゃん、いいこ

オフショットの亀もいい表情してるな~~~~

雪山で楽しそうにくつろいでる亀もかわいすぎ~~~~~!(≧▽≦)

原作者のインタビューと写真もある~
これって相当貴重じゃない!?

亀のこと、

キャスティングにぴったり、魅力のあるいい人間、真面目だしかわいげがある、感受性もいいし、お酒にも強い(笑)、どんどんワインが好きになってるのがわかる、スワリングもすごくうまい、いい役者になっていくと思う

ってもう褒めまくり~~~~~~~~!!(≧▽≦)
うれしすぎて顔がニヤニヤしちゃう(笑)
亀がいつも頑張ってるから、その頑張りをまわりがみんなこんなふうに評価してくれてて・・・
なんだかほんとにうれしくなっちゃうよね~~~

ワイン監修の斉藤さんのインタビューもいいな~~~
あんなに高い位置からのデキャンタージュができる人はまずいないって!
亀、相当な努力をして会得したんだね
スワリングというグラスを回す技術もほんとにものすごく練習をしたんだね。。
亀のグラスの回し方、超かっこいいな~~って思って見てたけど、そう思わせるまでの形になるまで亀は一体どれだけ頑張ったんだろう・・・って思ったらジ~ンときちゃった
だから亀を尊敬してしまうんだ。いつでも。

マンガの一青。田辺さんにしか見えないもう(笑)

ワインに関しての知識も載ってる~~~~

DVD発売のことももう載ってる~~~(笑)

お気に入りの写真は、
華麗にデキャンタージュしてる(しかもかなり高いところから)亀
その次のページのおちゃめなウインク写真
その隣の目クリクリな亀
その次のページの優しい笑顔の亀

ポストカードはお気に入りショットの中のウインク亀だ~~~~~~~(≧▽≦)
きゃ~~~~~~~~~~い


神の雫

今日の物語の初めのナレーション・・・なんかいつもと雰囲気ちがう~。だれ~(笑)

勝敗よりも勝負を楽しみ始めたしずくんが・・・どこかのんびりさんでおっとりさんなんだけど・・・すご~~~く魅力的
お父さんもきっとそんなふうに楽しんでるしずくんの姿を喜んでるに違いないよね

あっというまに職場からみんな逃げちゃったーーーー!(爆笑)

こんばんは!

って今日もフレンドリーなしずくんがステキ
あ~そんなしずくんがタイプ~~~~(笑)

一青さん~~~
目見えないのにそんなに飲んじゃ~~~~~
一青さんもほんとにストイックな人なんだから。。
絶対雫といい関係になれるよね。勝負が終わったら・・・

お父さんのお墓の前で、このまま戦い続けると一青さんの目が見えなくなってしまうことを心から心配してる雫・・・。
その切ない表情見てたら胸がきゅんとくる・・・(涙)
そこに一青さんが・・・。
心配そうに一青さんを見つめる雫・・・

2人の深まる絆・・・
勝負は最後まで二人で全力で・・・
ほんとにいつからかすごくいい関係になってる二人・・・・
う~泣ける~~~~(ToT)

あれ!?
いつものバーに職場全員集まってるし~~~~!(笑)
職場飲み会!?(笑)
あーチーズおいしそう~!(ってそうでなくて)(笑)

藤枝さんの隣にいるの・・・ワイン監修の斉藤さんじゃーーーん!!(笑)
さっき写真集で見たばっかだし~~~~~!(笑)
隣の人もスタッフ関連の人っぽいね!(笑)だれだろ?
すっごい遊び心だな~~~!(≧▽≦)

そっか・・・今までの使徒の意味・・・
もっともっと大きな意味があったんだ・・・
深いなぁ~。。
そして・・・それを雫と一青に伝えたかったなんて・・・ほんとに二人の息子を心から愛していたんだね・・・
遺言で二人に人生を教えてくれてたんだね・・・

部長の話を聞きながら考えをめぐらせてるときの雫の表情がかっこよくて、そして目をくるくるっとさせるところはかわいくて~~~~
たまんないっす!もう!!(笑)

一青さんちのワイン・・・全部持っていかなくてもいいのにマキさーーーーん!
一青さんがワインを注いだグラスの形、おもしろいな~!初めて見たぁ~!こんなの~!いろんなグラスがあるんだね~!

一青さんすさまじい~~~~~(笑)
目を見開いた姿はオカルトだったよ~~~~~~~!!(笑)

職場のワイン。こらー!飲んでいいのかー!(笑)
・・・良さそうだね、この職場なら(笑)

おお~~~~!みやびちゃんに踊らされてる~~~~~!(笑)
されるがままの雫にまた萌えたり(おい)(笑)

なるほど!!
「みのり」ってそういうこと!?

吉田さんたら!!唇つやつやの吉田さんたら!!←関係ない(笑)
いい人~~~~~~

地下のワインカーブ。
お父さんのいた場所、だね。

お父さんは雫のお母さんを裏切ってたわけじゃなかったんだね。。
そのことを今になってだけど・・・知れてよかったね。。(涙)

カーブから出てきたときの雫の表情がきれいすぎて・・・

ロベールさんと一緒にワインを飲みながら両親や一青さんのお母さんのことを語りあえるなんて・・・
よかったね

ワインを飲み干す雫が色っぽすぎる~~~~~~~~~!
はうっ

雫、ほんとに最初の頑なだった頃に比べたら見違えるようだよね。

藤枝さんに「うらやましかったんじゃないかな、きみたちが」って言われてる時の雫の目がキラキラしてて、もう神秘的にめちゃめちゃステキ~~~~~~~~~~~~~
じたばた!!(暴れるな)(笑)

出た!!一青さんの「大おおおおおおおおおおおおおお!!」(笑)
これがないとねっ!(笑)

一青さん、ちゃんと使徒にたどりついてたんだね

しずくんとみやびちゃん、なになに!そのなんともいえないいい雰囲気は!!うらやましい!!(笑)
優しく見守る藤枝さんもステキ(笑)

マキさんも一青のこと好きだったんだね。切ないわ~。。(TT)
一青、重体になっちゃったんだね。。。

病室にかけつけた雫の切ない表情見てたら・・・こっちも切ないよ~~~(涙)

片っぱしからコルクのにおいをかいでいって使徒を探すって雫たいへん~~~~

でも・・・使徒を見つけたんだね・・・

コルクの香りをかいで目を閉じる雫が美しすぎて~~~

一青さんがいない分、雫は、二人分で挑んでる気がする・・・。

今日の目覚めよバッカスは・・・目をうるませながら真剣に臨んでる感じで・・・
なんかきゅ~んときたよ~~~
ほんとにかっこよくてきれいで・・・まいった~~~

あ!小雫だ(笑)

見えた!って言いながら目を開ける雫。
ほんとに今日の美しさはハンパない。。。
雫が今まさに人間として成長していってる感じがビンビンに伝わってくる

雫が使徒を当てて。
ここに一青がいれば、二人とも当たっていたんだよね。
最後の戦いに、一青が戻ってくると信じる雫・・・。
ほんとに戻ってきてほしいね・・・(涙)

ちょっとーマキさーん!
ナイフなんか持っちゃだめー!なにする気ーーーーーーーー

予告。
えーーー一青さん助かってないのかなーーー!?(泣)
助かっててほしいよ~~~~!

来週はもう最終回!
早いな~~~(涙)
しずくんにもう会えなくなっちゃうなんてやだ~~~~~~~~~~~~!!


カツスタ

今日のコーナーは劇団二人。
コキじゅんのがリスナーからのお題でアドリブ即興をやるんだけど、今日は女性教師じゅんのと男子生徒聖。(笑)

勉強中になんだかおかしな雰囲気になり、なんだか先生から迫ってるし!!!(爆笑)

じゅんの先生(女)、暑いわ~って言いながら上着を脱ぎ~の!
聖生徒が、先生・・・ブラウス透けてます・・・の!


先生・・・肩にやわらかいものが・・・当たって・・・ます・・・
じゅん(女教師)
なに恥ずかしがってんの。赤くなっちゃって!
もううさぎちゃん

肩に・・・(笑)先生、肩に・・・
うさぎちゃん?(笑)
うさぎちゃんって・・・・(笑)
先生・・・・・・
肩になんかあたってるんですけど・・・
じゅん(女教師)
はい!今日はここまで!

先生・・・でもぼくもうガマンできないんですけど・・・
じゅん(女教師)
しょうがないなぁ~!
じゃー課外授業で大人のABC教えてあ・げ・る!

二人
爆笑! ←ついでにあたしも爆笑!(≧▽≦)


くだらね~~なんだこれ!(笑)
じゅんの
もう・・・いいですか?って感じですね、ここまでくると(笑)
切なくなってくる。 ←うそだ!!超ノリノリだったくせに!!(笑)

うさぎちゃんって言いましたからね(笑)
じゅんの
途中1回心折れましたからね。 ←うそだ!ノリノリだった!!(笑)

今日の名言は「うさぎちゃん」だなっ!!(爆笑)(≧▽≦)
いい!!こういうエロいのいい!!!(おい)(笑)
どんどんやって!!!(ばき)(笑)


Kazuya Kamenashi *045*

おお!また清水が丘公園に行ったのか~!?・・・な写真(笑)

今日はいよいよ8話~~~
なんだか早いねぇ。始まってしまえばあっというま。。

神の雫のフォトブックの宣伝もバッチシかめちゃん(笑)
あたしも買ったよぉ~~~~

22歳のいい記念になったね~~~
うん!まさにいい思い出(笑)

ヘヘッ

って・・・・・・・・・・・

かわいすぎるんだけどぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
萌え(笑)


仁まにゅ

ジンジン~~~~

今、バレンタイン話かい!!おそっ!(笑)

大大大人気の仁がチョコ1個!?
そんなことあっていいの~~~~~~~~~~~~!?(笑)
てか・・・あげられるものならいくらでもあげたいのにぃ~~~~~~~~!!
なんか悔しい!(笑)

でも、かわいい女の子からもらったジンジンの大喜びの「whooooo」がかわいすぎる~~~~~~~!
(≧▽≦)

手作りチョコか~。
KAT-TUNにあげたい場合どうすればっ!!(笑)

うれしそうな仁がかわいいな~~~
親からももらって全部で2個
でもなんだかとってもハッピーな2個でいいね
ステキっ

は~い!楽しい毎日をうちらも負けずに過ごすから
仁もますます楽しい毎日をね~~~





今日のメイちゃんの執事も切なくて切なくて泣いた~~~~(ToT)
マメシバいいやつすぎる!!
うぅ~~~~(TT)
みんなに幸せになってもらいたいよ~~~
みんないい人すぎるんだもん~~~~
しくしくしく。
これからどうなっちゃうんだろーーーーーーーー!!(ToT)←はまりすぎ(笑)

仕事の書類でAランクとか書いてあるの見て、あ、青山だ!
Bランク見て、根津ちんだ!
・・・とか思っちゃうあたしって頭の中相当ウニ状態だよね~~~~(笑)
どんだけメイちゃんの執事モード!(爆笑)

携帯サイトで執事診断してみたらあたしは不二子タイプで執事は根津ちんって出た。
どこが不二子タイプやねん。セクシーさのかけらもないわーーっ!!(爆笑)

3/9のビストロスマップに理人さま、マメシバ、メイちゃんの3人で出るらしい!
うきゃ~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
絶対見る!!!!!(笑)





昨日はベリーだったんだけど、ジル(フィンガーシンバル)がうまく叩けなくてもうボロボロ~~~(泣)(笑)
全然できないのに2人ずつとかやらされるしー
先生のスパルターーー!!(笑)
・・・できませんてばっ!(笑)

他の2人組は片方が上級者でうまかったりするんだけど、うちら2人はどんぐりの背比べ状態でそりゃもうひどかった!(爆笑)
もうちょっと頑張らないといけないとちょっと思った。←うんと思え!(笑)

でも見てみて~~~
今のあたしのジェルネイルはゴールドなの~~~
あたしが元々カルジェルをやりたいと思ったのは先生がゴールドのジェルネイルをしてジルを叩いてるのがすごく素敵だったからなんだ
先生の今のネイルは薄いピンクに雪の結晶が描かれててそれも超かわいい
で、あたしも真似してゴールドにしてみたんだけど、それでジルを持つとやっぱいい感じ~~~!(≧▽≦)
ジルにはやっぱりゴールドが一番映えるな~~~
200903030148000.jpg

普段だとあたしはシルバーのほうがちょっと静かめで上品な感じで好きなんだけどさ ←性格に合ってないけど(笑)

なんかイベントがあるときはゴールドで、無いときはシルバーがいいかな
カルジェル超気に入ったけど、シルバーとゴールドが気に入りすぎて他のパターンは今んとこやる気梨だし(笑)

ひゃひゃひゃ

・・・って、まずはジルの練習だろ!←その通りだ!(笑)
は~やばいやばい





こないだ成田山で買った竹炭かりんとうがおいしすぎるんだけど~~~~~~~~~~~~~~~
止まらん!ぼりぼりぼり・・・・・・(コラコラ)(笑)

ぺろり(ばき!)(笑)
200903032344000.jpg




RESCUE(KAT-TUN 10th SINGLE)
2009年3月11日発売
 


KAT-TUNカレンダー 2009-2010
2009年3月6日発売



神の雫 写真集
2009年3月3日発売







ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!


KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

3/2(月)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
3/3(火)
 神の雫 写真集発売 ♪亀
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 KAT-TUN'S MANUAL 仁の番  ☆公式携帯サイト
 神の雫 フォトブック ♪亀
 女性自身 連載最終回 ♪KAT-TUN
 ちゅちゅ ♪亀
 ザ少年倶楽部(再放送) 18:00-18:50 NHK BShi ♪KAT-TUN
 神の雫 22:00-22:54  日テレ ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
3/4(水)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド ♪かめ・ゆち
 TV LIFE 亀連載『23years MONO』 ♪KAT-TUN
 TVぴあ ♪かめ・ゆち
 ロミオとジュリエット 初日 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
3/5(木)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 ズームイン!SUPER 5:20-8:00 日テレ ♪たっちゃん
 OH!HAPPY MORNING 9:00-11:00 JFN系列13局ネット ♪じゅんの
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
3/6(金)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 2009-2010 カレンダー発売 ♪KAT-TUN
 オリ☆スタ ♪亀
 OH!HAPPY MORNING 9:00-11:00 JFN系列9局ネット ♪じゅんの
 ロミオとジュリエット 13:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
 城島茂のどっち派?! 0:00-1:00 TBSラジオ(954kHz) ♪じゅんの
3/7(土)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 中丸と増田のひとことページ ☆公式携帯サイト
 POTATO ♪KAT-TUN
 wink up ♪KAT-TUN
 duet ♪KAT-TUN
 ズームイン!!サタデー 5:59-8:00 日テレ ♪亀梨P
 STADIUM ROCK! 16:00-20:00 78.6/83.0/80.5 FM FUJI ♪じゅんの
 ロミオとジュリエット 13:00/18:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 RESCUE~特別高度救助隊 19:56-20:54 TBS ♪ゆっち
 恋のから騒ぎ 23:00-23:30 日テレ ♪亀
3/8(日)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 ロミオとジュリエット 13:00/18:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS-2 ♪KAT-TUN
3/9(月)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
3/10(火)
 NACK ON TOWN 13:00-16:55 79.5MHz NACK5  ♪じゅんの
 ザ少年倶楽部(再放送) 18:00-18:50 NHK BShi ♪KAT-TUN
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/11(水)
 RESCUE 発売 ♪KAT-TUN
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
3/12(木)
 うたばん 20:00-20:54 TBS ♪KAT-TUN
3/13(金)
 ミュージックステーション 20:00-20:54 テレ朝 ♪KAT-TUN
3/14(土)
 TV Japan
 THE CLICKERS 15:00-17:00 J-WAVE(FM 181.3MHz) ♪じゅんの
 メレンゲの気持ち 12:00-13:30 日テレ ♪たっちゃん
3/15(日)
 ザ少年倶楽部 プレミアム 18:00-18:50 NHK BS2 ♪じゅんの
3/18(水)
 魁!音楽番付JET 25:38- フジテレビ ♪KAT-TUN
3/19(木)
 non-no ♪仁
3/24(火)
 ザ少年倶楽部 プレミアム(再放送) 18:00-18:50 NHK BShi ♪じゅんの
3/29(日)
 ロミオとジュリエット 千秋楽 東京グローブ座 ♪たっちゃん

4/2(木)~4/5(日)
 ロミオとジュリエット 大阪 サンケイホールプリーゼ ♪たっちゃん

5/15(金)~5/21(木)
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間(仮) ♪KAT-TUN

6/24(水)
 神の雫 DVD-BOX発売 ♪亀

9月
 Dream Boys 帝国劇場 ♪亀

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:7
∧top | under∨
<<神の雫DVD-BOX amazonで予約開始 & テレビ&雑誌 & WSでPV & RESCUE特別サイト & ロミジュリ & ゆちぺ & カートゥンKAT-TUNちょびっと | Peacefuldays | 神の雫DVD-BOX発売決定 & ザテレビジョン早売り & ちゅちゅ & 女性自身 & 少クラ & 亀連載 & ゆちぺ & カツスタ>>

この記事のコメント

No.12340 明日のズムイン
日テレの番組表には今日のカツカツで「新曲初披露!」って出てるし、明日のズムイン予告にはたっちゃんの舞台のことが載っているし楽しみ!たっちゃんは14日の「メレンゲの気持ち」に出演するそうで、TVナビにも載ってた!18日の「魁!音楽番付JET」にはKAT-TUNが出るらしいけど、この番組じゃVTRでのコメントのみだね、きっと。

昨日の朝11時半前位に初めて「RESCUE」のCDのCMスポットを日テレで見たけど、それ以降見かけなくって嵐のCMばっかり・・・・。きっと今日のカツカツで見れるね。あ、そういえばJ-one Recordsのサイトでは「RESCUE」の試聴ができるようになってたよ。
2009-03-04 Wed 17:19 | URL | KAYO #-[ 内容変更]

No.12341
こんばんにゃ~☆
今日からたっちゃん舞台始まったね~ヽ(´▽`)/
たっちゃん頑張って~っ!!!

沢山毎日お知らせなど、ありがとう(≧▽≦)感謝
もうついてけないよ…(笑)でも嬉しい忙しさ♪
ってか最終回でキス?( ̄□ ̄;)はぁ。。。←おい

ラジオレポありがとう(*´∀`*)くだらね~って爆笑だよ(笑)
めっちゃ面白いやんっ!二人最高やね~っ!!!
さぁ~今日はカートゥンだね♪♪♪
来週は仁亀らぶ部屋だよね?早く見たい(//∀//)
2009-03-04 Wed 18:37 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.12342 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-04 Wed 22:14 | | #[ 内容変更]

No.12342 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-04 Wed 22:14 | | #[ 内容変更]

No.12342 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-04 Wed 22:14 | | #[ 内容変更]

No.12343 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-04 Wed 22:14 | | #[ 内容変更]

No.12344 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-04 Wed 22:15 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
