Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1946

オリ★スタ & 升さんブログ & 日刊スポーツ・ドラマグランプリ投票♪ & カートゥンKAT-TUN & WS ロミジュリ & POTATO & RESCUE PV

今日は親友とたらふく飲んできた~~~~!(≧▽≦)
ちょ~酔っ払っちゃってて・・・今日はちょっとラジオレポは無理そうです~~~
もう目がとろ~ん
ねむひ~~~

ラジオレポは明日がんばるっす!
ごめんなちゃい~~~
おやすみなさーい


神の雫 DVD-BOXの予約がamazonで受付中~

6月24日(水)発売
12,587円


PCはこちらから


携帯はこちらから




オリ★スタ

亀バースデーをドラマの現場でお祝いした様子が載ってる~~~
亀だけのショットで共演者は映ってないけど

そっか、当日はゆっちとたっちゃんからお祝いメールが来たんだね~~
他のメンバーからはきたのかな~!?(笑)

それにしてもでっかいケーキだよね~~~~~~~!

亀のテレ笑顔がかわいいな~~~

こんなにたくさんのプレゼントをもらえて生まれてきてよかったなぁ。

って発言がかわいい(笑)

プレゼントでもらったワインで、5大シャトーが揃っちゃったってすごっ!!(笑)
かめちゃんの人柄ね、これも

現場で台本内容が変わることも結構あったんだね~~~
ひぃ~~~~
きついね~~~~~

リハーサル後に10分でセリフ覚えて臨んでたってすごすぎ
亀、そりゃ瞬発力が鍛えられるね
おつかれっす(笑)

最終回で、雫の成長が見られるし、遺言の本当の意味もわかると。
楽しみだけど・・・もうすぐ終わっちゃうなんてそんなぁ~~~~!(ToT)
かなすぃ。。。

次号はKAT-TUNが表紙だぞ~~~!(≧▽≦)





升さんのブログに、神の雫 本日オールアップって書いてあるね~~~~!
そっか~。。オールアップか~。。(ToT)
・・・って、火曜放送だからそろそろオールアップしとかないとさすがにやばいよな(笑)

ほんとにみなさんお疲れ様でしたって言いたい気分だよね~~
楽しい現場だったみたいだからみんな寂しいだろうな。。

ほんとに終わっちゃうんだな~~~(;;)

chiakiちゃん、どうもありがとう~~~


2008年度 第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリの投票が行われてるよ~~~~

ドラマ名、俳優名などなど色々項目があって楽しいよ~~~
神の雫と亀と、神の雫共演者で攻めてみたぁ

賞取れるといいなぁ~~~~
みんなもぜひぜひ行ってみてね~~~~!(≧▽≦)

Kちゃん、どうもありがとう~~~


カートゥンKAT-TUN

ロバート女子大生とゲーム

輪唱終わらせ!?なんじゃそら!(笑)
え?え?って聞き返しながら前に出てく聖と亀が好き(笑)

ロバートの実演を見て、顔をくしゃっとして笑う亀がかわいすぎ~~~~~~~~!!

えーー!!聖が輪唱終わらせやるの!?KAT-TUN相手に!?それはむずかしそうだ・・・・(おい)(笑)
歌うじゅんの、たっちゃん。
飛び掛る姿勢の聖!(爆笑)
そして亀も輪唱に合流。
そして3人を抱きかかえるようにして輪唱終わらせにかかる聖!!(爆笑)(≧▽≦)
しかも亀をきゅ~っと抱き寄せるような感じが・・・・激萌える~~~~~!(笑)
ぶしゅ~~~~~~~~~~~~~

ビートルズ取り。
つっまんねぇ~~~~~~!!(笑)
困り笑いするたっちゃんがかわいすぎ(笑)

ロバートの言動に笑いながらじたばたしながら手とか触れ合いまくりのカメコキに激萌え~~~~~~(笑)

ワガママじゃんけんにたっちゃんと亀がチャレーンジ!(笑)

亀竜のやりとりも萌えだし
亀の後ろに張りついてる聖にも萌えだし

亀のグー。たっちゃんが開かせようとしたけど全部の指は開かず・・・4!?(爆笑)
聖に手をつかまれて、へっへ~って楽しそうに笑う亀の笑顔がかわいすぎる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
ひぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
がばび~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
じたばたじたばた!!!
白い歯がまぶしいぜいっ(笑)

なんとか手を開かせようと強引にいくたっちゃん!
しかし亀の手開かず!思わず亀の頭をべし!って叩くたっちゃん~~~~~~~~~!!(爆笑)(≧▽≦)
結局亀、グーのままだし!
亀、超わがまま!ってレッテル貼られてるし!(爆笑)
すっごい楽しそうに素で笑う亀がかわいすぎる~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
ワガママですよ~~~~!!ってすねるたっちゃんもかわいすぎ!!(爆笑)
面白すぎる~~~~~~~~~~!!ぎゃはははははははははははは!!

なに、暗号しりとりって!!(爆笑)

じゅんの、ドットコムって!!(爆笑)
しかもそんなに目を閉じて言わなくても!(爆笑)

たっちゃん、それ住所!?(爆笑)
みんなにツッコまれてくしゃくしゃ笑顔なたっちゃんがかわいい~~~~!(≧▽≦)

亀、そんなに声張り上げなくても!(爆笑)
聖、亀が言ってる横でなに指動かして書いてるの!?(笑)
かわいい~~~~~
亀、CXってフジテレビだし!(爆笑)
ツッコまれてくしゃ笑顔の亀がかわいすぎるってば~~~~~~~~~~~~~

聖も住所みたいになってるし!(爆笑)

Zって言っちゃったロバートの人を一斉に指差してツッコむ4人が大好きです(笑)

今日はなんで2ゲストなんだ!(笑)
でもロバートゲーム面白かったからやってくれてよかったけど

ゆち仁じゅんの部屋

仁、今日の眉毛は随分くっきり(笑)

古田さん大好き~~~~~~~~

ゆっちとじゅんののでっかい声でのひそひそ話がおもろい!(≧▽≦)(笑)
仁もちゃんと演技して疑ってる感じのきょどり具合がきゃわいいっ

3人のお金の使い方に関する歌!?(笑)

見た感じで、仁は使う、じゅんのは節約派、中途半端に使うゆっち。って歌う古田さん!(爆笑)
おもしろい!!!(こら)(笑)

古田さん、演技力あるからほんとおもしろい~~~~~~!(≧▽≦)
小芝居してるゆち淳仁もおもしろすぎ!(笑)
仁コラ!スーツケースの中身気にする行動がストレートすぎる~~~~!(爆笑)

あ、逃げた(笑)

聖、たっちゃん、亀部屋

聖、だからなんでそんな床にでろ~んってして座ってんの~~~~~~~~!(爆笑)
たっちゃんの足にもたれかかるようにして・・・か、かわいすぎる!!

3人立ち上がってべったりくっついてひとかたまりで移動してる姿!!(爆笑)
かわいすぎ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なんて愛らしい同身長トリオ(笑)

財布取ろうとする古田さん面白すぎ!(爆笑)(≧▽≦)

で、なんでだるまさんが転んだ!?(爆笑)
すごい勢いでたっちゃんに近づいてく聖と亀の動きが面白い~~~~
亀、なに、その立ち止まる時のキメポーズは!(爆笑)
いい!!それいい!!(笑)
振り向く鬼のたっちゃんの古田さんを見る表情がかわいすぎて~~~~

亀、どんだけトイレだよ!!(爆笑)
ちょっと前かがみでたっちゃんを押しながら歩いてく姿に萌え(笑)

財布をリモコンに見立てた古田さんに3人一斉にツッコむ姿が子供みたいで激かわ~~~~~~~~~!(≧▽≦)(爆笑)

志村けん発言に、亀が目見開いて聖にたっちゃんに「おい!」って感じで叩きながら慌ててる姿もかわいい!!かわいすぎる!!
3人がきゅ~~って固まる姿もかわいすぎるってば~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
萌えすぎて発狂しそう~~~~~~~~~~~~~~~~!(笑)

亀の肩に手を置いたまま古田さんとしゃべる聖にも萌え~~~~だし~~~~~(笑)
亀、財布、びしっ!って床に投げつけてるし!(爆笑)

ほんっと3人くっついたままツッコんだり移動したり!!手絡めてたりスキンシップしまくったり!!きみらなに!!(爆笑)(≧▽≦)
萌えすぎて困る~~~~~~~~~~~~~~~~~(笑)

で、また亀は財布をビシ!って投げ捨てる!(爆笑)
古田さんが速攻拾う姿もおもしろすぎるって!!(≧▽≦)

ごはん詰まったような状態になってる古田さんに「絶対詰まってる!!」って笑いながら言う亀がかわいすぎだし!
べったりくっついてるカメコキなんてもぉぉぉぉぉぉ~~~~~~ほほ~~~~~~~!!


RESCUE~~~~~~~~~~~~

みんなかっこいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

仁、黒ハットで片目しか見えないけど、なんか目が透き通ってるっていうか神秘的な感じがしてステキ~~~~~~~~~~!

ゆっちの衣装がやっぱ好きだな~~~~
かっこいい

たっちゃんの黒ハット姿もめっちゃかっこいい~~~~~
ちょっと深めにかぶって仁の横で踊る姿がかっこよすぎる~~~~~~~~~~
仁とたっちゃんの衣装が似てるのもなんかいい感じで萌える~~~~

亀・・・サングラスは取らないのかい?(笑)
でもあたしこのサングラス姿は結構好きだな
でも顔は見たいけどやっぱり~~~~(ToT)

亀が歌ってる時、亀の肩に手を置いて踊るじゅんのもいい~~~~~~
クールな表情して踊るじゅんのかっこいい~~~~~~

後ろで踊る仁とゆっちとたっちゃん!
仁はラフな感じだけどしなやかな動きがめっちゃかっこいいし
ゆっちの動き、表情もめちゃめちゃかっこいい
たっちゃんもほんっと黒ハットが似合ってかっこいいよ~~~

ランニナップアイムランニン

の一人ずつ歌うとこ、ゆっちかっこいいし、聖かっこいいし、亀もめっちゃかっこいいし~~~~~!
足でリズム取りながら歌う姿がかっこよすぎる~~~~~~
髪がちょっとぴよよんって跳ねてるとこがかわいいし~~~~~
仁の片目には相変わらず胸撃ち抜かれるし~~~~~~!
きりっとしたじゅんのもかっこいいし、黒ハットたっちゃんも今日は男らしくてセクシーでさらにかっこいいし~~~~~

仁の「Call my name」の時に5人が踊るとことかもうかっこよすぎる~~~~~~~~~~~~~!!
キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
じたばたどかばきがしゃん!!!(こわすなーっ!)(笑)

亀もしっかり踊ってるとこ映っててうれしい~~~~~~!(ToT)
亀と聖が並んで踊ってると・・・両方一気に見れて幸せ(笑)
超かっこいい!!!超ダンスステキ!!!
肩回して首ぐるっと回すとことかやばひ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
もうこのダンスのとこだけエンドレスリピートしたいくらいかっこいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・・・てかする!!(笑)
今、チャプターつけた!(笑)

仁のきれいな歌声とかっこいい5人のダンス!!
やばいでしょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
あ~じゅんのとゆっちの首の回し方も好きだ~~~
二人とも全然動きが違うけど(笑)でもそれぞれ超かっこいい
たっちゃんは映ってなかった~(泣)

そしてそのままゆっちのボイパに流れていって、今度はゆっち以外の5人が踊る!
きょえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
みんなかっこよすぎるってば~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ボイパしてるゆっちも超かっこいいし

かめこきじゅんののダンス、もうちょっと寄って撮ってほしかったな~
ちょっと遠いっ!(笑)

・・・あれ?亀いつのまにかサングラス取ってる!いつだ!(笑)
・・・・・・・・。←さかのぼってる(笑)

おお!!ゆっちソロのときか!くるくるターンしながら立ち位置に向かいつつ、後頭部にサングラスをかけ。みたいな!(笑)
よいしょ。って装着してる姿がきゃわきゃわきゃわ(笑)

やっと亀の目が見れたよ~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
もう曲終わっちゃうよ~~~~~~!(笑)
あ~~~~~~~~~~。
かっこいい(笑)

もうマジ・・・・・・・・・・・かっこよすぎて興奮しすぎて力尽きた・・・・・・(笑)


トランクを開ける古田さん。
並んで立って見てる3人。
ほんっと同じ身長で並んで立ってる姿が・・・かわいすぎる!!!!(笑)

え!たっちゃんのトランクス!?(笑)
きょとんとしながらたっちゃんにぺったりくっついて立ってる聖。
聖の肩に手を置いてぺったりくっついて立ってる亀。
もうほんとこの3人なに!!!(笑)

結局財布取られてんじゃん!(爆笑)
すごい速さで追いかけてく聖に爆笑!(≧▽≦)

も~~~~~今日おもしろいわかっこいいわかわいいわで・・・・まいった!

予告の仁亀~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そのなんだかぎこちない感じ!!たどたどしい感じ!!
なんか仁、思いっきし素になってない!?
亀もへへ~って感じでちょっとテレくさそうで。それは仁も同じで。なんかテレを隠すためにちょっとぶっきらぼうになっちゃってるような。
亀が入ってきた時は目合わせるけど、そのあと二人してなんとなく目合わせられなくて視線泳がせちゃってる姿とかもうもうもう!!!!!
仁がテレ笑いをこらえる姿とかもうもうもうもう!!!!
テレて耳のあたりを指でこりこりかいてる亀とかもうもうもうもうもう!!!!!
二人とも番組用じゃない素のテンションな感じが・・・・・・
「ね」「ね」なんて言い合っちゃうところが・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

きゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

ぶしゅ

ぶしゅ

ぶしゅ


見てるこっちまでなんだかテレてきちゃうんだよぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

CMに入る前の仁のテレ笑いを見るたび、いちいち「イヤァァァァ~~~~~ン」って悲鳴をどうしてもあげちゃう!!!あげてしまう!!!!顔がにやける!!!(笑)

うきゃーーーーーーーー
うきゃきゃーーーーーーーーーーーーーーー
うきゃきゃきゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


顔のニヤニヤが止まらない~~~~~~~~~~~~~~~
助けて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いや助けないで~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(どっちや)(笑)
リピが止まらない~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
助けて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いや助けないで~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(だからどっちなんだよ!)(笑)

はんにゃって初めて見た(笑)
ゆっちの動きが面白い~~~~~(笑)

はんにゃを見て大笑いしてベッドの上でじたばたしてる仁亀もよすぎる~~~~~~~~~~!!
きゃい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
(≧▽≦)

そのままそのベッド折りたたみたい!!!(おい)
そのまま二人だけ閉じ込めたい!!サンドイッチ!!!(やめんかい!)(笑)
笑いながらベッドに倒れこむ亀が女子にしか見えなひ~~~~
いけ!仁!襲え!(ばき!)(笑)
てか二人ともなんて無邪気に笑うの~~~~~~
仁たら!そんなにステキな笑顔!!超かわいい笑顔!!隣が亀だから!?
だめ~~~~~~この姿見てるだけで妄想が膨らみすぎる~~~~~~~~~~~~~!!(笑)
あたし、あほ?(うん)
アホでもいいもんっ!!!!(笑)
楽しそうに笑う二人!並んで笑う二人~~~~~~~~~~~~~
ずっと見てたいんですぐわっ!!!(笑)

うきゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・・・・ばた。(倒)←超幸せ笑顔のまま失神(笑)





ロミオたっちゃん
WSで見るたっちゃん
衣装もかわいい!!表情もかわいい!!ついでにジュリエットもかわいい!!(笑)

で、記者さんに囲まれてのたっちゃん、

ぼくにはファンの子たちがいるので!
うっそ~!


って!!(爆笑)(≧▽≦)
うっそ~!ってなんじゃ!!!ぎゃはははっはは!!
そんなたっちゃんが大好きです(笑)

ロミオさまとジュリエットさま、手をつないで記者会見だったのね~~~~!
すぎょっ!!
150%力出す!300%!500%って競い合う二人が面白かった!(≧▽≦)(爆笑)


POTATO

亀がいるとこ、どこだろう?夜明けのビルの屋上みたいな感じ?
ちょっと切ないような亀の表情にきゅ~ん

爽やかなじゅんの~~~
笑顔がステキ

たっちゃん、クールな表情がステキ~~~~

聖・・・さらさらヘアだ~~~~~~~~~~~~~~~!!
きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゆっち大地もかっこいいし~~~~

仁の髪の毛、女の子アイドルみたいにきれいに外ハネでかわいい

亀、徹底的に約束はしないらしい!(笑)
守れない約束はしたくないっていう亀の男らしい誠実な感じがステキぃ

じゅんの、コンソロ力入ってるね!
楽しみにしてるよ~~~
でも、ソロ曲よりも6人で見せる部分をしっかり強調したい。って言うじゅんのが大好き

たっちゃん、起きるとなぜかオールバックになってるの!?なんで!?(爆笑)
たっちゃんの素に近いロミオ!?どんななんだろう~!ほんっとに楽しみ~~~!(≧▽≦)
たっちゃんが「愛してる」って言う姿を見れるのもめっちゃ楽しみ(笑)

聖はほんとに優しくて誠実な人だよね~
親友や親に対する気持ちを聞いてると、なんかじ~んときちゃう。
ほんとにいい人
大好きだ~~~

おお!!!今年こそ富士山に登れよ~~~~
最初はじゅんのの夢だったのに(笑)いつのまにか聖とじゅんのの夢になってたよね!
で、いつのまにか・・・亀まで入ってカミセンの夢になってるし~~~~!(爆笑)
てか萌え
是非!!実現させて!!
あぁ・・・邪魔しないから登山する3人の後ろをついていきたひ~~~~(笑)

聖のギター!!ドームコンで披露してくれたらうれしいな~~~
間に合うかな?(笑)

ゆっちが言ってるKAT-TUNの約束!
6人トークで、誰かをいじってるとき、いじられてる人が、もうほんとにいやでこれで限界!って思った時は右手を挙げて自己申告する。
右手があがったらみんな一斉にいじるのをやめる。ってのをやってたんだって~~~~!なにそれおもしろい!!(爆笑)
たっちゃんは短気で、しょっちゅう右手を挙げてたんだって!(爆笑)
それでKAT-TUN内のケンカが随分減ったって(笑)
おもしろいそれ~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

RESCUEの撮影がきつすぎて、1日終わる頃は頭にピヨピヨって鳥が飛んでるのが見えるって~~~!
ゆっち~大変
もうあと少しだもんね!
がんばって~~~~~

PVの見所は赤西・・・っていいそうになってるゆっちが大好きだよ!(≧▽≦)(爆笑)
わかった!仁見る!(っておい)(笑)
オススメは全部ね!りょうかい!

仁も、守れない約束はしたくないから簡単に約束はしたくない。って、ほんとに誠実
ドームコンにも力入ってるね
楽しみだよ~~~~





RESCUEのPV!!
ショートバージョンだけど見れた~~~~~~~~~
めちゃめちゃかっこいい~~~~~~~~~~~~~~!!
超いいとこで切れるのが切なかった(笑)
でももうあと少しでフルも見れるもんね
楽しみすぎる~~~~~~~~~~!(≧▽≦)

chiakiちゃん、どうもありがとうね~~~





4月から仕事が増える~~~!
今の人数の倍を見ることになる。(100人を軽く超える~ひぃ~(笑))
想像つかな~~~い!(笑)
でも上司も部も変わらないまま人数と業務が増えるだけだから、それはもう気持ちが全然違う
違う部に異動した上に仕事が増えるんだとかなりきつかったけど
そうじゃないからまだ全然幸せ。
今の時代。仕事があるだけでも幸せなこっちゃ。
仕事が増える分にはがんばるしかない!やりまっせ!やったるで~~~~~!!(笑)
残業すればお金にもなるし。←そこはしっかり(笑)

でも5月にはきっちり1週間休むけどね ←こいつ・・・(笑)
ま、休めなかったら半日休暇で!(笑)

でもね、あたし仕事で絡む人が増えるのは単純にうれしいのよ~
まぁその分めんどくさかったりややこしかったりする仕事も増えるんだろうけど。
でもいろんな人と出会えるのは楽しいもん
みんなが仕事をやりやすくできるように上手にサポートしていけたらいいな~
おらがんばる!
正直、忙しい方がやる気が出るのよね・・・(笑)

さぁ、引継ぎがそろそろ始まるだろうから、がんばるぞーーーーーーー




RESCUE(KAT-TUN 10th SINGLE)
2009年3月11日発売
 


KAT-TUNカレンダー 2009-2010
2009年3月6日発売



神の雫 写真集
2009年3月3日発売



神の雫 DVD-BOX
2009年6月24日発売






ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!


KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

3/5(木)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 ズームイン!SUPER 5:20-8:00 日テレ ♪たっちゃん
 OH!HAPPY MORNING 9:00-11:00 JFN系列13局ネット ♪じゅんの
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
3/6(金)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 2009-2010 カレンダー発売 ♪KAT-TUN
 オリ☆スタ ♪亀
 OH!HAPPY MORNING 9:00-11:00 JFN系列9局ネット ♪じゅんの
 ロミオとジュリエット 13:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
 城島茂のどっち派?! 0:00-1:00 TBSラジオ(954kHz) ♪じゅんの
3/7(土)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 中丸と増田のひとことページ ☆公式携帯サイト
 POTATO ♪KAT-TUN
 wink up ♪KAT-TUN
 duet ♪KAT-TUN
 ズームイン!!サタデー 5:59-8:00 日テレ ♪亀梨P
 王様のブランチ 9:30-14:00 TBS ♪ゆっち
 STADIUM ROCK! 16:00-20:00 78.6/83.0/80.5 FM FUJI ♪じゅんの
 ロミオとジュリエット 13:00/18:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 RESCUE~特別高度救助隊 19:56-20:54 TBS ♪ゆっち
 恋のから騒ぎ 23:00-23:30 日テレ ♪亀
3/8(日)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 ロミオとジュリエット 13:00/18:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 時空間☆世代バトル 昭和×平成 SHOWはHey!Say! 11:45-12:45 日テレ ♪聖
 ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS-2 ♪KAT-TUN
3/9(月)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
3/10(火)
 NACK ON TOWN 13:00-16:55 79.5MHz NACK5  ♪じゅんの
 ザ少年倶楽部(再放送) 18:00-18:50 NHK BShi ♪KAT-TUN
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/11(水)
 RESCUE 発売 ♪KAT-TUN
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
3/12(木)
 Hanako ♪たっちゃん
 うたばん 20:00-20:54 TBS ♪KAT-TUN
3/13(金)
 オリ★スタ ♪KAT-TUN
 ミュージックステーション 20:00-20:54 テレ朝 ♪KAT-TUN
3/14(土)
 TV Japan
 THE CLICKERS 15:00-17:00 J-WAVE(FM 181.3MHz) ♪じゅんの
 メレンゲの気持ち 12:00-13:30 日テレ ♪たっちゃん
3/15(日)
 ザ少年倶楽部 プレミアム 18:00-18:50 NHK BS2 ♪じゅんの
3/18(水)
 魁!音楽番付JET 25:38- フジテレビ ♪KAT-TUN
3/19(木)
 non-no ♪仁
3/24(火)
 ザ少年倶楽部 プレミアム(再放送) 18:00-18:50 NHK BShi ♪じゅんの
3/29(日)
 ロミオとジュリエット 千秋楽 東京グローブ座 ♪たっちゃん

4/2(木)~4/5(日)
 ロミオとジュリエット 大阪 サンケイホールプリーゼ ♪たっちゃん

5/15(金)~5/21(木)
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間(仮) ♪KAT-TUN

6/24(水)
 神の雫 DVD-BOX発売 ♪亀

9月
 Dream Boys 帝国劇場 ♪亀

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:5
∧top | under∨
<<王様のブランチ & ズムサタ & りいさちゃんブログ & 亀連載 & RESCUE TOPICS & KAT-TUNカレンダー & ゆちます連載 & ゆちぺ & 京本さんブログ & | Peacefuldays | 神の雫DVD-BOX amazonで予約開始 & テレビ&雑誌 & WSでPV & RESCUE特別サイト & ロミジュリ & ゆちぺ & カートゥンKAT-TUNちょびっと>>

この記事のコメント

No.12350
おはよ~^^
カートゥンの予告だけで大盛り上がりだね(爆笑)
朝から鈴鹿っちのテンションに笑ってしまった←失礼e-330
よし、休日にたっぷりリピろう←未だ見れず

4月から仕事が忙しくなるんだねe-330
毎回KAT-TUN事が動き出す時になると仕事が超ハードにならない!?i-282
「今の時代。仕事があるだけでも幸せ。」Salaも本当にそう思う。
たとえ無理難題を強いられても、それをやり遂げた時の達成感は最高!
評価をもらえれば、俄然やる気もアップe-271
(忙しいにも限度があるけど^^;)
色んな人との出会いは得るものも多いもんね♪
でも、根詰めすぎない程度に頑張ってねe-330
2009-03-06 Fri 09:02 | URL | Sala #Xnq8k9Uo[ 内容変更]

No.12351
はじめまして!!
(アンケートには参加しました)
香織といいます。
ずいぶん前から拝見してたのですが、なかなかコメントできず、今日思い切ってコメントしてみました(^o^)


今回のカツカツは見どころ満載でしたね(≧∀≦)
ロバートといろんなゲームしてるみんながかわいかったですね☆
古田さんとのやりとりで何気に演技してるみんながおもしろかったです!!!

そしてRESCUE!!!!!!
かっこよすぎ(≧∀≦)
ダンスするロクーン大好きなのでヤバいです!!
私も仁くんの後ろで5人がダンスするところ大好きです!!見た瞬間、かっこよすぎて思わず叫んでしまいました(笑)早くPVが見たいです(^O^)


なんといっても今回は予告がヤバいですよね!!!!!
番組始まって以来、初の仁亀ツーショット(^▽^)
かなりヤバいです!!!
お互い照れてるところがかわいい(≧ω≦)

11日が楽しみですね♪
2009-03-06 Fri 11:06 | URL | 香織 #-[ 内容変更]

No.12352
京本政樹さんのブログに
KAT-TUNのことと
聖と食事に行った話が書いてありましたよ(ノ)・ω・(ヾ)

京本政樹さんのブログ
http://speak.la-cetzna.main.jp/?
2009-03-06 Fri 17:32 | URL | みさき #-[ 内容変更]

No.12353
京本政樹さんのブログに
KAT-TUNのことと
聖と食事に行った話が書いてありましたよ(ノ)・ω・(ヾ)

京本政樹さんのブログ
http://speak.la-cetzna.main.jp/?
2009-03-06 Fri 17:32 | URL | みさき #-[ 内容変更]

No.12356
カツカツレポありがとうございますv-25
鈴鹿さんのレポの感想とかいつも同感です!笑

うちもRESCUEの亀のサングラス好きですv-238メガネよかサングラス派ですv-222

カツカツの予告やばかったですねv-238
同じグループでもう出会って10年以上たつのに照れちゃうとか(笑)

2人とも照れちゃってうちも予告見ながら照れちゃってます(わら)
来週のカツカツは永久保存版になりそうですね!!
2009-03-07 Sat 21:12 | URL | 理絵 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
