Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1947

王様のブランチ & ズムサタ & りいさちゃんブログ & 亀連載 & RESCUE TOPICS & KAT-TUNカレンダー & ゆちます連載 & ゆちぺ & 京本さんブログ &

王様のブランチ

もう訓練生チームで出るんじゃないから、それはちょっと寂しかったり~~~(笑)

ゆっち大地、転倒した要救助者助けるの普通~~~~~~~!(爆笑)

あーーーー!!先輩方が登場~~~~~~~~~
しかもいつもクールな要さんが飛び蹴りで登場だよ!(爆笑)
このメンバーで番宣ってすっごい新鮮~~~~~~~~~~(笑)

尻相撲対決!?(笑)
そしてゆっち前に出て盛り上げるも・・・・違うカメラに向かってやったから目立たず・・・・・(笑)

勝ったら高級フルーツ!
負けたらモノマネ!

うわー!先輩チームのモノマネが見たいですーーーーっ!!(笑)

照英さん、捨て駒(笑)山本くんの腰椎砕いてやるってこわひ~~~~~~~~~~!(爆笑)
要さんは、まっすーをジャニーズから脱退させるって~~~!?(爆笑)
要さん面白すぎる~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

すごい!!山本くん勝った~~~~~~~~~~~~~~~!
まさに作戦勝ち!
あったまいい~~~~~~~~~~~~~~~~

新人くんたちバラバラに喜ぶな~~~!(笑)
一緒にワイワイ喜べやー!(笑)

えーーーー!!まっすーの代わりに要さんがNEWS加入!?(爆笑)(≧▽≦)
それにしてもすごい身長差だ(笑)

まっすー!よわーーーーーーーーーーーっ!!!!(爆笑)

最終戦は石黒さんとゆっち~~~~~~~~~~
ゆっち大緊張!(爆笑)
でも緊張してるゆっちがかわいすぎてヨシ!←なにがヨシ!だ(笑)

勝負前の動きが怪しいよ、ゆっち!(爆笑)
くねくねゆらゆらと!(笑)

勝負は二人してなんだかゆらゆらと~~~~!(笑)
ゆっち、なんかゴムの人形みたいにぐねぐねゆらゆら!(爆笑)
動きが面白すぎてまっすーも山本くんも爆笑!(笑)

そして、ゆっち!こらえたけど(このこらえかたがまたおもしろすぎ!(≧▽≦))ダメだった~~~~
負け~~~~~~~~~~~~(笑)

山本くん、唯一勝ったのにモノマネやらされてるし!(爆笑)
おお!!石黒さんまでモノマネやってくれるの~~~~!?
さすが隊長!!(笑)

しかも!!ゆっちのモノマネだよ~~~~~~~~~~~~!!(爆笑)
誰もわかんなくてゆっちまっす山本くんで総ツッコミしてたけど!(爆笑)
確かに・・・似てるような似てないような微妙な感じだったけど(笑)でもその歩き方、たち方、わかる!!うん!(笑)

新曲RESCUEの宣伝もしっかりさせてもらえてよかったね~ゆっち~~~(笑)
PVちょっと流れて、それも最高にかっこよかったし~~~~~~~~~~~


ズムサタ

え~~~~~~~~~~~~~!!
かめちゃん生で出てたなんて~~~~~~~~~~~~~~~~~
あたし今日起きたの12時で。その時友達から来てたメールで知った
え~~~~~~~~~~~~~~ん!(笑)

うおーーーーーーーーーーーーーー
八木Pと初共演~~~~~~~~~~~~~~~~~
すごい!
これが八木Pなのか~~~~~~~~~~~~
なんか思ったより若いんだぁ!
大好きなんて、すっごいうれしいよ~なんて、言ってもらえてうれしいね!亀!(笑)

最初はちょっとえらそうなんだけども(Pだからね(笑))ちゃんと挨拶する時は急に腰低くなったり(笑)
それがおもしろい~~~~~~!(≧▽≦)

見逃さないようにね。って亀P
キザな表情のあと、ウインクしながらうなずくニヒルな感じ
きゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
かっこいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そのあとのテレ笑いがめちゃめちゃかわいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(じたばたじたばた)

亀の「ズムサタ最高」の掛け軸もあるし(笑)
亀と八木Pツインのズームイン!もかっこいい~~~~~~!(≧▽≦)

亀P、八木P、イスに座ってえらそうでステキ!(爆笑)
なんか今日の亀、いつにもましてきれいじゃない!?オーラばりばり~~~~~
見とれる~~~~~~~~
かずやさま~~~~~~~~(笑)

しかも舌をちょびっとだけペロっと出すとこがきゃわいすぎ~~~~~~~!!(≧▽≦)
ぶしゅ

亀P、八木P、そんな!モッチーの年齢出しすぎ!(爆笑)
めっちゃカンペ読んでる感じも好きよ、かめちゃん(笑)

キタ!
亀の雫
最終回~~~

しかも!!亀の生声で「亀の雫」だよ~~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
豪華っ(笑)
しかも言ってる時の表情が色っぽくてたまらーーーーーーーーーーーん
ターボの「生でかよ!」ってツッコミも好き!(爆笑)

亀、なに、発声練習中!?(爆笑)
スピーチの練習!?(笑)

なに!?小道具プレゼント!?うれしい!!(笑)

太陽ビール紹介しちゃおうかな

ってかめちゃんノリノリ~~~(笑)

音声入ってないけど、超笑顔でモッチーを案内してる亀がかわいい~~~~~~~~~~~~~
な、なんてかわいんだ!!まじで!!
モッチーと超楽しそう!!うらやましいぞモッチーーーーーーーー
あんまりかわいすぎてチャプターつけちゃった(笑)

その様子を見てるスタジオの亀。by小窓(笑)
なんかほんっときれいでかっこよくてオーラが~~~~~
小窓なのにオーラが~~~~~~~~
うっとり
ちょっとアヒル口だし~~~~~~~~~~~~~~!

そうそう!!ほんっとドラマ上仕事してないよね!!(爆笑)
亀自身がそう言うの、おもしろすぎ!!(≧▽≦)(爆笑)

で、なんでアナウンサー雑誌が出てくるのよ亀!(爆笑)
ZERO~って!(笑)
ちょっとハスキー声でかっこいいし表情もかわいいったらーーーーーっ(笑)
8:45!って、それ局違うから~~~~!(爆笑)

出た!モッチー!ページにポストイットついてる~~~~~~~~~~!(爆笑)
モナリザかーーーーーーーーーーーーーーーーー!(爆笑)

小窓の亀も笑っちゃってて、そのあとちょっとテレくさそうに口を真一文字に結ぶ姿がもう~~~~~~~~~~~~~~~良すぎ
かわいすぎる
発狂しそうなくらいかわいすぎる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)

ぬおーーーーーーーーーーーーー!!セリフ付でプレゼント!!!
ズデギ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
すごい視聴者プレゼントだぁ~~~~~~~~~~~~~
自分のVTR見て、テレくさそうに笑う小窓亀がかわいすぎてどうしたらいいのぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~~!

ワインマーカー!?
わー!それステキ~~~~~~~~~
しかも亀が触ったやつでしょ!?マジほしい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(笑)

スタジオの亀梨さ~~~ん!

はいはい~~~~! ←しかも1テンポ遅れてる(爆笑)

ってやりとりが・・・・・・・・・・・・

かわいすぎる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
もうだめ!!!!今日の亀かわいいしかっこいいしきれいだしおちゃめだし、もうマジで発狂しそうだぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もうしてるって?うるさい!(笑)

スタジオでもセリフつきだよ!(爆笑)
あ~モッチーになりたい~~~~~(笑)

どれが当たるかわかんないんだ!?
え?HPにて?
よし!いってくる!!!(笑)

・・・いってきた!(笑)

3月14日0時締切らしいのでみんな急げ~~~~~~!!

今、モッチーのページを見たら、亀、ドラマ撮影の休憩時間にモッチーを案内してあげてたんだね~~~(ToT)
なんていい人~~~~~
ほんとに亀はいつも最高

ワインのラベル触っちゃだめなの!って3分高橋に指導する亀P(笑)

野球の話題!超うれしそうでかわいいよ~~~~~かめちゃん~~~~~~~~~~~~~~

亀P、着替えてるし!(笑)
なんで着物??頭にハチマキ?
そして野球の素振り!?(笑)
てかもう~~~~!ほんとかっこよすぎるんだけど~~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)(じたばた)
親指立てて、よし!って感じで球が飛んでった?方向を眺める姿とかもかわいすぎっ!!(爆笑)

タイムキーパーさんまで登場してえらいこっちゃ!(爆笑)
八木Pも出まくりだし、今日のズムサタ遊んでるな~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)
なぬ!亀のとこで押した!?(笑)

巻いてこ巻いてこ!
ぐるぐるぐる~~~~~!

って亀!!手ぐるぐるしながら目もくりっくりで・・・・
かわいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~
超かわいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)


これだがや。

って、万作さんかい!!(笑)
あ、名古屋だからか(笑)

名古屋メシ。
プロデューサーも見てね
って言われて、テレ笑いしたあと、うん。ってうなずく亀Pがかわいい~~~~~~~~~~~

小窓亀は相変わらず反応良くてかわいくていいな~~~

名古屋メシ、コンサートでいった時とかにいってみたいって言う亀に、地元女子アナさんの「お待ちしてます~~~!」の勢いがすごすぎて爆笑!(≧▽≦)(笑)

モッチー、ターボ、亀、宮元さん、北澤さんが並んで座ってるのがなんかかわいい(笑)

亀~~~~!!外に出て素振りとかしてたの~~~~!?
しかも今日発表無かったからギャラリーも少ないじゃーん!(ToT)
超行きたかったかも!!(泣)
ものすごい爆睡してて誰からのメールにも気付かなかったあたしがいけないんだけども~(笑)

外で、寒い中バントの構えをするかめちゃんがかわいすぎ~~~~

亀、寒そう~~~~

今日は銭ゲバです!

ってちゃんと言ってあげる亀最高(爆笑)

やるづら!って!(爆笑)


ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

そんなでっかい書道を~~~~~~~~~~~~~
しかも八木Pとのコラボ~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
すげ~~~~~~~~~~~~~(笑)



って書いたあと、八木Pのとこにテケテケ走ってく亀がかわいい~~~~~~~~~~~~~~~~(笑)

小筆で「P」って書いてるし~~~~~~~~~~~~!(爆笑)

しかも、4月からズムサタ時間拡大って亀が発表しちゃってるし!(爆笑)
まぁね、Pですから!(笑)

墨汁だらけでおつかれさま~~~~~(笑)

ほんとに長時間おつかれさま

かめちゃんめちゃめちゃかっこよかったしめちゃめちゃかわいかったし、ほんっと最高にステキだったよ~~~~~~~~~~~
ますます惚れました


仲りいさちゃんブログ

亀が作ったスタッフジャンパー!?
スタッフト共演者全員に作ってあげたんだ~!?
しかも亀のデザイン!?

すご~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!(≧▽≦)

亀ほんとすごいよ~~~~~~~~~~~~~~
一体どれだけの枚数作ったんだ!?
人を喜ばせるためなら全然頑張っちゃう、頑張れちゃう、そんな亀がほんとに誇らしいし、ほんとにだ~~~~いすき
亀のファンでいられることがほんとに自慢

りいさちゃんが現場でつらそうにしてた時は声をかけてあげて、現場を盛り上げ、そんなふうにいつも周りを見て気遣い盛り上げる、そんな亀が本当に素晴らしいな~って思う。

なんか・・・ほのぼの。
胸があったか~くなりました


Kazuya Kamenashi

*046*

日本勝って喜んでるね~~~~
良かったね~~~~~
・・・野球の話?←全然わかってない(笑)

昨日クランクアップだったんだね。
本当に本当にお疲れ様でした
亀の頑張りにはいつも頭が下がります

達成感と共に寂しさもあるんだね。
そんなにいい現場に恵まれて本当によかったね~~~
オフショットとか、クランクアップとか、DVD-BOXの特典映像が楽しみすぎるぞーーーーーー
気が早いかな(笑)

*047*

ふふふー、ズムサタ終わったあと、少し眠れたんだね。
よかった~~~~
朝早くからほんとにおつかれさま
よしよし
なでなで


RESCUE特別サイトのTOPICS

へ~~~!!カレンダーの写真って自分たちでチョイスしたんだね!!
そう思うとカレンダー写真を見るのがますます楽しみになってくるな~~~

仁、ロックダンス久しぶり~!って言いながら踊ってたんだね!
ロックダンス大好き~~~~~
もうガンガンに踊ってくださーーーい(笑)


KAT-TUNカレンダー

買ってきたど~~~~~~~~~~~~
渋谷の駅前の大盛堂でジャニーズカレンダー大売出ししててさ!!
もう、やっぱKAT-TUNよね~!って感じでバーン!と買ってきたわ!1冊!←バーン!って感じじゃねーな(笑)

白い箱を開けると、「おまえといっしょ」
・・・おまえといっしょって!!おまえ!?(爆笑)
うちら、おまえ?(笑)
・・・了解!(爆笑)

ほほぉ~~~
この卓上な感じいいね~~~~~~

6人のショット
たっちゃんの背中に顔当てて唇ぷにゅ~ってしてもたれかかってる聖の表情がかわいいんだけど~~~~~~!(≧▽≦)

トランプしてる仁の笑顔がかわいい~~~~

ツイスターゲームしてるゆちかめコキ!
なんか自然に遊んでる感じがかわゆいな~~~~

野菜切りながら笑ってる仁コキじゅんののショットもいい感じぃ~~~~

野菜切りながら亀を上から指差すたっちゃんと、え~!って感じの亀がかわいいよ~~~~~!(≧▽≦)
素の横でマイペースにカメラ目線で笑顔なゆっちも好き(笑)

6人で床に座ってカレー食べてる姿も好きぃ~~~~~

聖の唇あたりを見てるじゅんのの表情がかわいい~~~~

聖とたっちゃんの2ショット
きゃ~~~~~~~~~~~かっこいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
二人ともほんとに絵になる~~~~~~~

ゆっちのスーツ姿
新鮮だぁ~~~~~
新入社員みたい(笑)

クリームソーダ飲んでる姿がかわいい~~~~(笑)
カラオケショット、やっぱり笑えるよ!!(≧▽≦)(ゴラ)(笑)

手を口に当ててカメラ目線で笑ってるゆっち、超かっこいい~~~~~~~~~~

サバイバルゲーム。
金網の前で女性を見て微笑んでるゆっちがかっこいい~~~~~~~~~~~~

ゆっちがワンコ抱えて真剣な表情してるやつ、なんか笑っちゃった(笑)
かわいい~~~~~~~~~~~

たっちゃん、羽子板持ってる~~~~~
晴れ着着たら超かわいい女子になりそう(笑)

おお!これが貞子か!?(爆笑)

焼きソバ?食べてるたっちゃんかわいい~~~~~

女性の指がたっちゃんの口元に。
・・・ぴき。(まぁまぁ)(笑)

ジェットコースター?に乗って笑顔で手を挙げてるたっちゃんがかわいい~~~~

メリーゴーランドに乗ってるたっちゃんもかわいすぎっ

聖とパンダ。
なんでパンダ!だから!!(爆笑)

ア~ン!してもらってる聖かわいい~~~~~~

寝そべって眠ってる聖
襲うぞ!!(ばき)(笑)

ちょっと猫背で鍋をつついてる聖がかわいい~~~~~~~~

傘と聖とペンギン
なんかいい、これ(笑)

動物の前に立って彼女に写真撮られてる風の表情の聖に萌えた~~~~~~~~~~

じゅんの、メガネ似合うね
黒と黄色も似合ってかわいい

ソファの上でお昼寝してるじゅんのもかわいい~~~~~~
これまたガバ!っといきたい感じね!!(ばき)(笑)

目を開けて微笑んでるショット
か、かわええ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ビリヤード
キューをかまえてる姿がかっこいいな~~~~
カメラ目線もかっこいい~~~~

仁と女の子
ペアルック!
か、かわええ(笑)

後ろ姿だけでもうステキなんだけど仁~~~~~~~~~~~
女の子と手をつないで歩いてる後ろ姿・・・よすぎる!!これなんて絵になるんだろう!!
超好きだ!これ

シャボン玉でか!(笑)
楽しそうだな~仁~~~

寝てる仁のほっぺを引っ張る女の子。
これもいいね~~~~~~~~~~~~

ソファに寝そべって、女の子が仁にいたずらしてきて目を閉じたまま笑ってる仁がかわいすぎる~~~~~~~~~~~~~~
女の子の前髪をいじってる仁の表情もよすぎる!!
きゃぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんか食べてるショットもいいな~~~~~

アーンしてもらって大口開けてる仁もかわいすぎ~~~~~~~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)

女の子にツッコミ入れようとしてる仁の表情もおちゃめだし~~~~~~~~~

洋服屋さんで二人並んで立ってるショットもいい~~~~~~~~~~~
あたしも頭に手をのっけてもらいたいっ!!(笑)

亀、膝の上にもたれかかるとかーやめれーきぃー!(笑)

車の中でカメラ目線な亀。
か、かっこいい~~~~~~~~~~~~~~~~~!
クラクラきた!(笑)

唇をちょっととがらせてる亀のアップ。
か、かっこいいってば~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

これやばい!!!めちゃめちゃかっこよくない!?
ぷしゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これ今んとこあたしの中でのナンバー1かも

カーディガンの片方だけ脱いでちょっと下を向いてる亀のショットもかっこいい~~~~~~~~~~~~

振り向いて手を差し伸べてるしょっととか!!!!!
これいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
めっちゃいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これだよこれこれ!!!こういうのが萌えるんだよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
女性なんていらないのよ!!(笑)
亀のショットだけで十分萌えられるんだからーーーーーーーーーーー!(笑)
ファンの妄想力をみくびるなよー!(どんだけ)(笑)

あ~~~~
なんか手を差し出しちゃうわ~こっちも~~~~
・・・ほんとに手を差し出しちゃったし!(爆笑)(≧▽≦)
あたしアホだ~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)(うん、ほんっとに)(笑)

もいっちょ!
手をつなごう?みたいに振り向きながら手を伸ばしてる亀もいい~~~~~~~~~~~~~~~~~
うんうん!!手伸ばすよ!!つなごうつなごう~~~~~~~~~~~~~~
・・・やっぱあたし相当アホだな!(≧▽≦)(ほんとだ!)(笑)

笑顔のショットもかわいい~~~~~~~~
亀~~~~~~~~~~~~~~
カメラ目線は優しい表情だし
ちょっと上を向いてる表情もいいし
カメラ目線でちょっと物憂げな表情してるのもいいし

あ~一番いいのどれかな~~
迷ってきた!(笑)←勝手に迷ってろ(笑)
外で優しく微笑んでるショットもいいし、手をつなごうって後ろに手を伸ばしてるのもいいし~~~~
あ~~~~選べない!!!(一生迷ってろ)(笑)

6人で黒スーツで並んで座ってるショットかっこいい~~~~
この亀超かっこいい~~~~~~~~~~~~~~

シャンパン?を開けようとしてる亀と、それにびびってるゆっちと飛ぶ方向を見てる仁と、シブくお酒飲んでる聖と
いいな~このショット

飲んでる聖と栓を開けようとしてる亀とタコチュー口になってるゆっちの3ショットも好き~

は~~~~
見終わったぁ~~~~

どれもよかった!!
写真がたくさんあって幸せだったよぅ~~~~~

とりあえずぅ~
今日は優しく微笑む亀ショットにして飾っておこうっと

PCの横に置いてみた
うきゃ~こっち見て微笑んでる~~~~ ←ちがう(笑)
・・・じぃ~~~~~~~~~~~。(見すぎ)(笑)
やっぱこれが一番好きかもぉぉぉ~~~~~(笑)

は~~~幸せ~~~~~~~(単純)(笑)

KAT-TUNカレンダー 2009-2010



中丸と増田のひとことページ

やった!今週も見れた!(笑)

雪だぁ~~~~~
山梨で撮影かぁ~
寒そうな中ほんとに大変。。
頑張ってね~~~~~~レスキュー班のみなさん~~~~~

ゆっちもファイト
風邪ひかないでね!


ゆちぺ

お!またイロモネア出るんだね!
あれおもしろかったから楽しみ~~~~~~~~~!(≧▽≦)

たっちゃんの舞台のことも気にかけてるね~
今回はさすがにドラマがあったから初日には行けなかったんだね~

おお!ゆっち!
石黒さんにラーメン連れてってもらったんだ?
よかったね~~~~~
そういうふれあいうれしいね





京本政樹さんの日記に聖の話が載ってると聞いていってみたら・・・
キスマイとかABCとかたいぴーとか書いてあって爆笑!!
なんか京本さんがそう書いてるって不思議すぎて~~~~~~~(笑)
まぁ、息子がいるから不思議ではないんだけど~(笑)

そして!聖とご飯を食べに行った話も載ってる~~~~~~~
聖と仲いいんだぁ!?ほえ~~~~~

本当に実に彼は真面目な良い青年

って言ってくれる京本さん!
うれしいな~~~~~~~

藤ヶ谷くんも合流したんだ!?
相変わらず仲良しなんだな、聖とたいぴー(笑)
うれしいな~~~

で、みんなでタイ古式マッサージ行ったんだ!?しぶい!(笑)
聖も藤ヶ谷くんも、はい!!行ってみたいです!って素直についてったらしい(笑)
でもマッサージなら行きたいよね!(笑)

で、京本さんの車で移動することになって、京本さんは運転。
聖と藤ヶ谷くんは無邪気に後ろに並んで座って・・・京本さん運転手状態だって!(爆笑)(≧▽≦)

すごいですねええ!このクルマ!最高ですね!

って無邪気に騒いでいる二人ってもう!(爆笑)
かわいいな~~~~

帰りも車の後部座席に座る二人!(笑)
しかも聖と藤ヶ谷君のおうちはかなり離れてるらしく。
家まで送る京本さんは大変~~~~!(笑)

聖は、藤ヶ谷くんのおうちに着いた時点で、

あの京本さん~ボクはここからタクシーでいいです・・・。

って京本さんに言ったんだって~~~~!
な、なんていい子!!!(ToT)

でも結局送ってくれたのね、京本さん!いい人!(笑)
でも、聖は結局後部座席のままって・・・前に行きなよ!!(爆笑)

でも会話は盛り上がったらしいけど(笑)

おうちに着いて、頭を大きく下げてお礼を言って、京本さんを見送ってたそうな。
しかも去っていく京本さんの車をいつまでも見送ってたってんだって~~~~
ええ子や~~~~~~~~~~~~
ますます惚れた(笑)

そして京本さん・・・おつかれさまでした(笑)
ほんといい人で、文章面白くて(笑)最高でした

みさきちゃん、どうもありがとう~~~
とっても楽しかった~~~~





来週はKAT-TUN祭だね~~~

でぇも。
仕事が来週はかなり厳しそうで~(ToT)
どこまで追いついていけるかかな~り不安~~~~
まぁしょうがないよねぇ。
色々重なる時は重なるもんだもんなぁ~~

来週は、神の雫最終回。仁亀部屋ある。たっちゃん舞台いく。KAT-TUNテレビいっぱいある。仕事たくさんある。友達のお手伝いで会社やすまないといけない。
ひょー!
来週いそがすぃ~~~~~~
がんばれ!おれ!がんばる!(笑)




RESCUE(KAT-TUN 10th SINGLE)
2009年3月11日発売
もうすぐ発売だ~~~!(≧▽≦)
 


KAT-TUNカレンダー 2009-2010
2009年3月6日発売



神の雫 写真集
2009年3月3日発売



神の雫 DVD-BOX
2009年6月24日発売






ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!


KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

3/7(土)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 中丸と増田のひとことページ ☆公式携帯サイト
 POTATO ♪KAT-TUN
 wink up ♪KAT-TUN
 duet ♪KAT-TUN
 ズームイン!!サタデー 5:59-8:00 日テレ ♪亀梨P
 王様のブランチ 9:30-14:00 TBS ♪ゆっち
 STADIUM ROCK! 16:00-20:00 78.6/83.0/80.5 FM FUJI ♪じゅんの
 ロミオとジュリエット 13:00/18:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 RESCUE~特別高度救助隊 19:56-20:54 TBS ♪ゆっち
 恋のから騒ぎ 23:00-23:30 日テレ ♪亀
3/8(日)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 時空間☆世代バトル 昭和×平成 SHOWはHey!Say! 11:45-12:45 日テレ ♪聖
 ロミオとジュリエット 13:00/18:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS-2 ♪KAT-TUN
3/9(月)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
3/10(火)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 NACK ON TOWN 13:00-16:55 79.5MHz NACK5  ♪じゅんの
 ザ少年倶楽部(再放送) 18:00-18:50 NHK BShi ♪KAT-TUN
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 神の雫 最終回 22:00-22:54  日テレ ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
3/11(水)
 RESCUE 発売 ♪KAT-TUN
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
3/12(木)
 Hanako ♪たっちゃん
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 うたばん 20:00-20:54 TBS ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
3/13(金)
 オリ★スタ ♪KAT-TUN
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 ミュージックステーション 20:00-20:54 テレ朝 ♪KAT-TUN
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 ロミオとジュリエット 13:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
3/14(土)
 TV Japan
 ズームイン!!サタデー 5:59-8:00 日テレ ♪亀梨P
 メレンゲの気持ち 12:00-13:30 日テレ ♪たっちゃん
 ロミオとジュリエット 13:00/18:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 THE CLICKERS 15:00-17:00 J-WAVE(FM 181.3MHz) ♪じゅんの
 RESCUE~特別高度救助隊 19:56-20:54 TBS ♪ゆっち
3/15(日)
 ロミオとジュリエット 13:00/18:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 ザ少年倶楽部 プレミアム 18:00-18:50 NHK BS2 ♪じゅんの
3/16(月)
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/17(火)
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/18(水)
 魁!音楽番付JET 25:38- フジテレビ ♪KAT-TUN
3/19(木)
 non-no ♪仁
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/20(金)
 ロミオとジュリエット 13:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/21(土)
 ロミオとジュリエット 13:00/18:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/22(日)
 ロミオとジュリエット 13:00/18:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/23(月)
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/24(火)
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 ザ少年倶楽部 プレミアム(再放送) 18:00-18:50 NHK BShi ♪じゅんの
3/26(木)
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/27(金)
 ロミオとジュリエット 13:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/28(土)
 ロミオとジュリエット 13:00/18:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/29(日)
 ロミオとジュリエット 千秋楽 東京グローブ座 ♪たっちゃん

4/2(木)~4/5(日)
 ロミオとジュリエット 大阪 サンケイホールプリーゼ ♪たっちゃん

5/15(金)~5/21(木)
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間(仮) ♪KAT-TUN

6/24(水)
 神の雫 DVD-BOX発売 ♪亀

9月
 Dream Boys 帝国劇場 ♪亀

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
<<亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 3月7日レポ | Peacefuldays | オリ★スタ & 升さんブログ & 日刊スポーツ・ドラマグランプリ投票♪ & カートゥンKAT-TUN & WS ロミジュリ & POTATO & RESCUE PV>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
