Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1948

亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 3月7日レポ

亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 3月7日レポ

さて、亀梨和也は愛されているのか、後半も共演者のみなさんに突撃インタビューをしまくっちゃいます。

いきましょう!
亀梨和也のKスバイKス!KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 神の雫ファイナル!最後の一滴スペシャル~~!

こんばんは~!KAT-TUNの亀梨和也です。
さぁ、後半もですね、神の雫の撮影現場からお送りしていきたいと思います!

まぁ、来週の火曜日がね、最終回ということで、早いですよ。
なんか、どんどんね~、クランクアップされていく共演者の方もいるんですが、なんか終わる感じがしないというか、うん、あっというまだね。
なんか年々、連ドラ入っても早く感じるというか、うん、そんな気がしますね。

ま、撮影中なんでね、時間が限られた中でのロケですから、より時間が限られた中での撮影の中の、ちょっとピリピリモードだったりも、するかもしれませんが、そんな中、思いっきりちょっと、主演の権力を横暴に使用し、このラジオを進めていきたいと思います!

  横暴って~!(爆笑)
  全然横暴っぽくない感じだから余計笑える!(≧▽≦)

さぁ、というわけで本日は、今回は佐々木希さんに来て頂きました。
よろしくお願いします。


あ、おねがいしまーす
ふふふー

えっとですね、ニッポン放送のKスバイKスという番組なんですけど

はい

さきほどもね、ちょっと登場していただきましたが、佐々木さんに色々質問していきたいなと思います。

あ、はい

そもそも、お酒は飲むほうですか?

秋田出身なんで、飲みます!

お~!
日本酒?焼酎?

日本酒も飲みますし、焼酎も飲みます。

小町だからね

小町です

小町の。
料理とかってやりますか?
  
  後ろでスタッフが撮影進めてる真剣な声が響き渡ってて、なんかこの中でラジオやってるシチュエーションがなんかおもしろいな~~~!(笑)


はい、やりますよ~

作るんですか?

作ります!

得意料理とかあるんですか?

超ベタで微妙なんですけど、肉じゃがとか

お~お~
ちょっとルックス的には洋食くるのかなと思いますけど、じゃーお酒のおつまみとかも自分で作ったり?

おつまみは作ったことないですね。
浅漬け!

浅漬け?(笑)
なんか結構和なんですね!佐々木選手!(笑)

和です。

おつまみはなにがすきですか?

漬物!

漬物好きなんだ?お酒に?

うん

へぇ~!そうなんだぁ~!
さぁ、カリスマモデルのマイブームを聞いていきたいと思いますけども(笑)

はい~

カリスマモデル!

いや、そんなことないですよ~

マイブームはなんですか?

ふふふ、マイブームは

一般の子も聞いてるから、ちょっとみんながオシャレになるようになんか、カリスマモデルの知識を

え、ちょっとプレッシャーなんですけど、そんな。。
なんかありますかね。。

なんすか、今、はまってることとか?

はまってること・・・あ~呼ばれちゃった~。
 
  あらら、出番きちゃったか~。リアルだな!マジ現場!(笑)


呼ばれちゃいました~。。
というわけで、また今度!

また来週! ←あるのか?(笑)

ふふふふ。




さぁ、というわけで撮ってきて、さっきの続きなんですけども。
マイブーム!
  えー!ラジオ収録中断してたんだ!?(爆笑)


マイブームは、ワンちゃんを飼ってるんですけども

お~!
何犬?

チワワです。

あ、チワワ飼ってんだ?

はい。

へ~!

ワンちゃんの洋服とか、小物を集めること!

お~!
ワンちゃんのお名前は?

マロンちゃんです。

マロンちゃん。
マロンちゃんってオネエMANSにいるよね。

はい?

オネエMANSにマロンちゃんいるよ(笑)
料理のマロンちゃん。

それとはまたちょっと違う感じで~(笑)

ちがうマロンちゃん(笑)
けしてオネエMANSを飼ってるわけじゃないよね。
チワワだよね。

ちゃんとしたワンちゃん(笑)

ワンちゃんね(笑)
カリスマモデル佐々木希はどこでお買い物してるの?

買い物はですね、渋谷とか、原宿とか、

お~
渋谷とか原宿、

あとは展示会で見つけることが多いですね

お~!芸能人だね~!

また~!(笑)

また呼ばれちゃったんで(笑)




さぁ、というわけで佐々木希選手は帰ってしまったと。
ものすごく中途半端なインタビューになってしまったんですけど、また出てくださる日があるかもしれません。

  えー!帰っちゃったの~!?(爆笑)
  きっと長い時間撮影したあとなんだろうな。。
  ラジオスタッフさんも大変だね(笑)
  かめちゃんもおつかれさま~~~!

ではここで1曲いきましょう。聴いてください。
内田有紀で、幸せになりたい。

  (爆笑)内田有紀かい~~~~~~~!!!(≧▽≦)
   本人が近くにいたら、「やめて~!」って暴れそうな気が(笑)

さぁ、というわけで、また仲りいさちゃんに登場していただきたいんですが


はぁい

どうも

どうもこんにちは

ちょっと質問していきたいんですけども、

はい

そもそもKAT-TUNに興味があるか、ないか?

うははははは~!

無いだろ!(笑)

え~!

KAT-TUNの曲とか聴いたことないっしょ!

ありますよ~

共演する前に

ありますよ~

どこで?

カラオケとかで

じゃーなに知ってる?
目泳いでんなよ!(笑)
わかりやすいんだよ!(笑)

ちがう!
わっつごーいのんなんとかは~

  おお!!SIGNAL知ってるってすごい!(笑)
  なんとかは~でも!(爆笑)


おお!おお!SIGNAL?
あとは?

・・・・。

Real Faceってわかる?

それは、履歴に5回くらいが~って入ってたんですよ。

カラオケの履歴?(笑)

履歴に入ってたんでそれ歌いました。友達と一緒に。

Real Face?



いや~、ね、まぁ、撮影の合間にとってたっていうのもありまして、女性陣は二人とも中途半端な形で東京の方に帰られてしまったと。

  りいさちゃんも帰っちゃったか!(笑)

まぁ、ある意味やりなれてないわけだから、うん、また次ある気がします!
みなさんもお楽しみに!

さぁ、亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 神の雫ファイナル 最後の一滴スペシャル ってことで最終回を撮影しているロケ現場からお送りしました。
みなさん結構しゃべりますけども、セーラちゃんとあんな二人でしゃべったのは初めてで、あははは。
まぁ、みなさんともね~最後にしっかりお話しできたのがありがたかったなと思いますけども。
最終回ね、これはもうほんとに雫がどう成長していくか、っていうところじゃないですかね。
兄弟とはなにか、周りにいる人たちとの出会いとはなにか、そういったことをしっかりかみしめて次なる扉を雫が開けて、進んでいく、そこが最終回の見どころなのかな~と思います。
ちなみに来週からはレギュラーの放送に戻ります。

それでは引き続き、ジーメンをお楽しみください。
ぼくとはまた来週!
さぁ!カメウラはあるのか!?
バイバイ!

  そして今週もカメウラなし~~~(笑)


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:1
∧top | under∨
<<恋のから騒ぎ | Peacefuldays | 王様のブランチ & ズムサタ & りいさちゃんブログ & 亀連載 & RESCUE TOPICS & KAT-TUNカレンダー & ゆちます連載 & ゆちぺ & 京本さんブログ & >>

この記事のコメント

No.12371 応援してます。
今日は、亀梨和也桟へ
久しぶりです。昨日、神の雫の最終回見させて頂きました。其れと、ドラマの最終回が良い終わりでとても、良かったです。主役をした。亀梨和也桟の素材が良いからだと思います。後、亀梨和也桟、男性としてますます魅力的でたくましくなりましたね。ドラマを見て感動しました。涙が止りませんでした。でも、もっと神の雫を見ていたかったです。亀梨和也桟ドラマお疲れ様でした。ドラマが良いドラマに仕上がって良い終わりで素敵でした。今日のcartoonKAT―TUNを楽しみにしています。亀梨和也桟、無理せず仕事頑張って下さいね。応援しています。今日も、良い夢が見れますように。亀梨和也桟も、良い夢を見て下さいね。其れでは、また。バイバイ。お休みなさい。失礼します。のんちゃんより。
2009-03-11 Wed 14:03 | URL | のんちゃん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
