Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1949

恋のから騒ぎ

恋のから騒ぎ

あたし、この番組ってほとんど見たことなかったんだけど、結構面白いんだね!(笑)

登場した亀、いや~~~~~~~~~~~~~~ん!!めっちゃかっこいい~~~~~~~~~~~~~~~!!
ピンク似合う~~~~~~

女性陣大喜び!
まぁ、当然ね(笑)

みんなの勢いにちょっと引き気味笑顔の亀に萌え(オイ)(笑)

いや!!亀に「きれい」って表現は大いに合ってるよ、さんまさん!!(笑)

え?さんまさんと亀の横顔が似てる?
・・・・・・・・・・・・・。←不服か?(笑)

足ぴぃ~んって前に伸ばして笑ってるかめちゃんかわいい~~~~~

そっか、亀はさんまさんに憧れて生きてきたのかー。
亀も返事に一瞬間が空いたけども(笑)そうなのかー。
そういうことにしとくかー。(おい)(笑)

はい、即答ですね、すみません。

って頭下げる亀もかわいいし~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)

女性陣にちやほやされて、ちょっとテレくさそうだけどまんざらでもなさそうな顔してるかめちゃんがかわいいっす(笑)
も~!かめちゃんのことみんないっぱいちやほやしてあげて~~~~~~!!(笑)
普段はモテない。とか言うからさ~。どこがだよ~。モテすぎなんだから~。実感してほしい!たまには!(笑)

ジャニーズ系じゃないっすけどね、ぼく。

って、そうかな!?
かっこよさトップレベルだよ!?

さんまさんに、(モテすぎで)段々腹立ってくんね~。って言われて、笑いながらちっちゃくなっちゃう亀がかわいすぎる~~~~~~~~~~~~

冷たくあしらったろ。ってさんまさんひどいぃぃぃぃぃ!(笑)
困り笑いしてる亀が超かわいい~~~~~~

前列を狙うな。でしゃべりだした人、きっつーーーーーーー!!(爆笑)
亀も「こえ~~~!」って言いながら笑ってて爆笑!(≧▽≦)
ほんと殺人事件起きそうだよ!(爆笑)

かめちゃん・・・から騒ぎも見てるんかい!!(笑)
忙しいだろうに、いつそうやってテレビ見てるの~!?すごいな!(爆笑)

化け物?(笑)の咳払いを聞いて、目を線にして笑う亀がかわいい~~~~

亀、化け物?(笑)の目の下が黒くなってるのをいち早く、しかも優しく教えてあげてて・・・・いい人だぁ~~~~~~~!!(≧▽≦)
ますます惚れる(笑)

かぐや姫?の話を亀なりに理解してまとめて話してる姿がステキ
首をぽりぽり指でかきながらってのもいいし~~~~(笑)

・・・ってことだよね?

ってタメ口で相手に聞き返すとことか萌え~~~~~~~~~~~

ここに来て、自分らしさが出てきたんですね~!

ってフォローまでしてあげて亀やさすぃ~~~~~~~~~~~

もうちょっと早く言ってよ。

って化け物?の発言を聞いて爆笑する亀のぶちゃ笑顔がかわび~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
たまんなーーーーーーーーーーーーーーい

あたしは中田ポジションっていうコオロギ?に、「それはさんまさんなんじゃないですか?」って冷静に優しく亀に萌え~~~~~~~~~~~

「悲鳴」を「歓声」って速攻優しく教えてあげる亀もステキ~~~~~~~~~~~~

女性陣に一斉にツッコまれて、亀になんとなく助けを求めて「な~!」って言うさんまさんに

それはさんまさんどういうことなんですかね?

って言う亀。

で、さんまさんが「しょうゆうこと!いうてる場合か!」って返したら、うれしそうに笑いながら、ちょっと舌を出しながらちいさくガッツポーズする亀!!

か・・・・・・・・・・・・

か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かわいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


じたばたじたばたっ!!!!

亀めっちゃうれしそう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)
やったな!よかったな!!あのさんまさんにツッコんでボケさせたぞ!!
かめちゃん最高~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(爆笑)

神の雫の宣伝もさせてもらえて

さんまさんにも「ワイン大分覚えたやろ~。ドラマ見てあげてください」なんて言ってもらえて、よかったね~亀

コオロギ・・・・・・・・最後に亀に「Sですか?Mですか?」ってなんちゅー質問しとんじゃーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

亀も迷うことなく「Sじゃないですかね~」って即答やめなさい!!!(爆笑)(≧▽≦)

さんまさんの「おれもSやで」発言に爆笑する亀もほんっとかわいかった~~~~~~

いや~~もう、ほんっとかわいい亀が盛りだくさんで・・・・いい番組だなぁ、これ(笑)
見てみたら結構おもしろかったぁ。
失礼しました!(笑)


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | | コメント:1
∧top | under∨
<<亀梨和也のKスバイKス 前半 3月7日レポ | Peacefuldays | 亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 3月7日レポ>>

この記事のコメント

No.12359 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-08 Sun 15:37 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
