Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1952

明日は神の雫祭り♪ & 亀連載 & OXY CM & ロミオとジュリエット レポ

明日は神の雫祭りだね~~~

あぁ、これでしずくんが最後なんて~~~~~!(ToT)

3/10(火) 
5:20 - 8:00 ズームイン!!SUPER
8:00 - 9:55 スッキリ!!
11:25 - 11:30 琴線感覚


要チェキ~~~


Kazuya Kamenashi *048*

亀、クランクアップおつかれさま~~~~
打ち上げが終わるまでは雫んなんだね(笑)
うんうん、ずっと雫んでいてほしいくらい

WBC行ってきたんだ?
大興奮して
楽しかったみたいでよかったね~~~
なんかこっちまでうれしくなっちゃうよん

草野球もすごいじゃん!亀!
かっこいい~~~~~~~!(≧▽≦)
野球で大活躍してる亀を映像で見たいよ~~~~~
是非!いつか草野球をテレビで!!(無理)(笑)

写真集!!
もちろん見た見た!!
1人2冊でって~~~~~~~~~~~~~!(爆笑)
でもうち既に2冊ありんす(笑)

ヨロスクされましたっ(笑)


OXY CM

キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
新CM~~~~~~~~~~~~~~~~~~

洗顔してる聖の目がくりくりでかわいい~~~~~~~~~~~~~~~~~!
洗顔後の爽やかジンジンもいいね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

二人でカメラに向かって前にずずいっと出てくる姿もか~~わ~~い~~い~~~~~~~~~~~~~
くらくらきました!(笑)
あ~新CMってうれしくていいね~~~~~~





今日はたっちゃん舞台を見てきたよ~~~~
感想レポ書いたけども、多少ネタバレなので、ネタバレ平気な方のみ、続きを読む。からどうぞ~~~





ビストロスマップ見た~~~~~~~!(≧▽≦)

ドラマでは完全に理人さま派なあたしだけど(でもマメシバも捨てがたい~!(笑))素の2人だと、ヒロくんもいいけど、健くんのほうがかわゆいかも~~(笑)
メイちゃんも好きだけど、栄倉奈々ちゃんも超かわいい
あ~楽しかった~~~
3人の空気感が最高だったな~~~




RESCUE(KAT-TUN 10th SINGLE)
2009年3月11日発売
もうすぐ発売だ~~~!(≧▽≦)
 


KAT-TUNカレンダー 2009-2010
2009年3月6日発売



神の雫 写真集
2009年3月3日発売



神の雫 DVD-BOX
2009年6月24日発売






ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!


KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

3/9(月)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
3/10(火)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 NACK ON TOWN 13:00-16:55 79.5MHz NACK5  ♪じゅんの
 ザ少年倶楽部(再放送) 18:00-18:50 NHK BShi ♪KAT-TUN
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 神の雫 最終回 22:00-22:54  日テレ ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
3/11(水)
 RESCUE 発売 ♪KAT-TUN
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
3/12(木)
 Hanako ♪たっちゃん
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 うたばん 20:00-20:54 TBS ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
3/13(金)
 オリ★スタ ♪KAT-TUN
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 ミュージックステーション 20:00-20:54 テレ朝 ♪KAT-TUN
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 ロミオとジュリエット 13:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
3/14(土)
 TV Japan
 ズームイン!!サタデー 5:59-8:00 日テレ ♪亀梨P
 メレンゲの気持ち 12:00-13:30 日テレ ♪たっちゃん
 ロミオとジュリエット 13:00/18:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 THE CLICKERS 15:00-17:00 J-WAVE(FM 181.3MHz) ♪じゅんの
 RESCUE~特別高度救助隊 19:56-20:54 TBS ♪ゆっち
3/15(日)
 ロミオとジュリエット 13:00/18:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 ザ少年倶楽部 プレミアム 18:00-18:50 NHK BS2 ♪じゅんの
3/16(月)
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/17(火)
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/18(水)
 魁!音楽番付JET 25:38- フジテレビ ♪KAT-TUN
3/19(木)
 non-no ♪仁
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/20(金)
 ロミオとジュリエット 13:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/21(土)
 ロミオとジュリエット 13:00/18:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/22(日)
 ロミオとジュリエット 13:00/18:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/23(月)
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/24(火)
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 ザ少年倶楽部 プレミアム(再放送) 18:00-18:50 NHK BShi ♪じゅんの
3/26(木)
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/27(金)
 ロミオとジュリエット 13:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/28(土)
 ロミオとジュリエット 13:00/18:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/29(日)
 ロミオとジュリエット 千秋楽 東京グローブ座 ♪たっちゃん

4/2(木)~4/5(日)
 ロミオとジュリエット 大阪 サンケイホールプリーゼ ♪たっちゃん

5/15(金)~5/21(木)
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間(仮) ♪KAT-TUN

6/24(水)
 神の雫 DVD-BOX発売 ♪亀

9月
 Dream Boys 帝国劇場 ♪亀

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

ロミオとジュリエット 3月9日観劇

会場に入ると、鎖がたくさんぶら下がってて、「たっちゃん、鎖好き?」って相方に言ったら、「そしてロウソク好き」って・・・確かに・・・鎖よりロウソクの方がたくさん並んでる~~~~~~~~~~~!!(爆笑)

そんなこんなで(どんなだ)始まったロミオとジュリエット~~~~~

青い王子様みたいな衣装で現れたたっちゃん・・・
ステキ~~~~~~~~~~~~~~~~~

女性にわ~っと囲まれるけど、その中で一番華やかでかわいい女子はたっちゃんだった~~~(ちがう)(笑)
なかなかチャラ男なロミオ(笑)
でもそのはっちゃけたおちゃめな笑顔や行動がかわいいかわいい!!(≧▽≦)
変身ポーズがかわいすぎたっ(笑)
「おっぱい」発言もガンガン出てきてキャ~~~~~!アダルティ(笑)
結構通路も歩きまくるしーっ!

青い衣装に青いスカーフを頭に巻いてる姿もすごく似合ってステキだったし~~~~

そして、ジュリエットの涼子ちゃんがかわいいっ!!!!!(笑)
そして細っ!!(笑)
こんなにかわいかったらそりゃロミオも惚れるわっ(笑)

最初は、積極的に迫ってくるロミオに、ウブなジュリエットは恥ずかしくて目が合わせられないでそらしまくる姿がかわいくてもう~~~

最初はもうバカップル?(ゴラ)ってくらいのウキウキラブラブな二人でもうっ!(爆笑)(≧▽≦)
ウキウキしながらも速攻のちゅぅ!プロポーズ!結婚!はやっ!(笑)
怒涛の流れ~~~~(笑)
情熱的な二人がステキ
なにもかも速攻だけど、でも運命の二人だから、若さに任せてGO!!(笑)

プロポーズするときだったかな?
ロミオがジュリエットの手を取って膝まづく姿がステキすぎた~~~~~~~~~~~~!

相方が言うには、たっちゃんはキスがうまい。と。
マジか!!!(笑)
次見る時双眼鏡で見てみよう!!(ばき)(笑)

バリヤ(入江加奈子さん)をド~ン!とつきとばしたり、ジュリエットに枕を投げるシーンとか、ちょっと力強めなたっちゃんにS度を感じる!(笑)

ロミオのフェンシングで戦う姿が大迫力で超かっこよかった~~~~
迫力ありすぎて、だれかケガしちゃわないか心配になっちゃうくらい
誤ってジュリエットの従兄弟を殺してしまって、唖然としてるロミオ。
あ~こんときの表情、双眼鏡でガッツリ見たかったんだけど、周りで双眼鏡で見てる人あんまりいなくて見れなかった(笑)
あたしさ~舞台って、演じてる時の表情をがっつり見たいんだよね~~!
だってほんっといい表情で演技してるんだもん~!
次はもっと見る!!ガン見する!!(笑)

自分の従兄弟を殺してしまったロミオを、傷つきながらも受け入れるジュリエット。
切ない気分ながらも二人だけの夜を過ごす。

ジュリエットが大きな枕を抱えてきて、それを床に置いて、手をつないで寝転がる二人。
ロミオが、「きれいだよジュリエット。さっきまでの君はもっと」ってジュリエットに言うんだけど、そ、そ、それって二人は結ばれたってこと~~~~!?
こんなにかわいくて愛らしい二人がそんなぁ~~~~~~~
・・・ってあたし一人妄想の世界に突入しちゃって大興奮!!←内心ね(笑)
一番の萌えどころでしたわよほほほ(オイ)(笑)

結局引き離されてしまう二人。
二人で逃げられるように牧師さんが協力してくれたけど、お互いのすれちがいと勘違いで、命を絶ってしまう二人。
切なかった~~~~~!(ToT)
ジュリエットが死んでしまったと勘違いして嘆き悲しむロミオ。
そして仮死状態のジュリエットの傍で毒を飲んで息絶えるロミオ。
静かな死に顔。
こんときもどーーーーーーーーしてもたっちゃんの顔を見たくて、ここはもう双眼鏡を装着!!(笑)
すっ・・・・・・・・・・・・・・ごいきれいだった
息を飲むくらいきれいだった

目を覚まして、ロミオが死んでいるのを見て嘆き悲しむジュリエット。
その悲しむ姿がまた涙を誘って~~~~(;;)

最後、二人が一緒に階段を登っていく姿は、きっと天国で二人がずっと一緒にいられるってことだよね
登りきって振り返って二人そっと寄り添う姿がもうほんとにはかなげで美しくてまたダ~~~~~(;;)(笑)

でもこの階段がかなり急に見えて、誰かが登るたび、気をつけてね~落ちないでね~って思ってた(笑)

最後の挨拶。
たっちゃんが出てきて客席を見渡して、ジェントルに頭を下げるところ。
め~~~っちゃステキだった~~~~~~~~~
ロミオ様な衣装も似合うし、ジェントルな仕草もほんっと似合うんだもん~~~~~

カーテンコールで3回目に出てきてくれた時、クールに投げキスする姿がかっこよすぎた~~~~~~!

萌えまちたーーー
あともう1回見れるから
楽しみだーーーーーーーーーーーい!!(≧▽≦)
別窓 | KAT-TUN | コメント:7
∧top | under∨
<<神の雫 最終回 & Kazuya Kamenashi *049* 最終回 & ロミオとジュリエット観劇 | Peacefuldays | CDTVアワード受賞&月間シングル1位 & 時空間☆世代バトル 昭和×平成 SHOWはHey!Say!>>

この記事のコメント

No.12362 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-10 Tue 05:53 | | #[ 内容変更]

No.12363
おはようございます♪
今日も朝から雫ん頑張ってましたね!
あぁ~、、今日で終わってしまうんですね(´д`)みんな同じ気持ちだけど、ほんと寂しいです。
ロミジュリレポも楽しく読みました!たっちゃんはキスが上手いとか..笑
でもやっぱドキドキしますよね?笑 あぁ、楽しみです(〃∀〃)
2009-03-10 Tue 10:00 | URL | えびこ #-[ 内容変更]

No.12364 オリスタブログ
OXYの新CM、私もリアルタイムで見てたからビックリ&嬉しかったです!
それから・・・オリスタブログ(9日分)で、亀のドラマ現場でのお誕生日祝いの様子が、けっこう詳しく載ってますよ!

昨日のNEWS ZERO のカルチャーコーナーで「神の雫」の原作本がフランスで人気だという報道をしてました。フランスの若い世代ではワイン離れが進み、ビールが人気になっていたのですが、「神の雫」人気の影響で、若者がワインに関心を持ち始めたそうです。報道内容は原作マンガについてのことだけど、「ONE DROP」をBGMにしてドラマにシーンも流してくれました。フランスに「神の雫」を紹介した編集者が「ぜひドラマもフランスで放送して欲しい」って言ってましたよ。櫻井君がキャスター席にいる月曜にこの話題を扱ってくれたのが、なんか微妙に嬉しくて誇らしい気分でした。
2009-03-10 Tue 11:04 | URL | KAYO #-[ 内容変更]

No.12365 私も昨日ロミジュリ見てました
すずかさん、こんにちわ~
またまたすずかさんと同じ時に
同じものを見てたんですね!
昨日は、前のほうのドセンターだったので
たっちゃんの投げキッスを真正面で
いただいてしまい、ひゃ~っとなってました。
本当に脚本も演出もアンサンブルも見事で
大満足でした。
後1回楽しみにしたいと思います。
2009-03-10 Tue 12:14 | URL | あんじゅ #kpSamtLQ[ 内容変更]

No.12366 みたい[i:63898][i:63898]
ロミジュリみたいなでも今月忙しいし、お金もないし、只見からでわ遠すぎで行けないだからいつもすずかさんのレポを読んで行った気分になりましたいつもありがとうございます神の雫最終回なんて寂しいよ雫んにゎもう写真集でしか会えないよ
2009-03-10 Tue 13:08 | URL | ヨコトモ #-[ 内容変更]

No.12367 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-10 Tue 14:43 | | #[ 内容変更]

No.12368
こんばんわ☆彡

ロミジュリレポどうもありがとう~。
噂によると、凄く凄くたっちゃんが美しくて
感動的で泣けるみたいだね~。
その涙、タオルで拭いきれるかしら?
私なら、バスタオルと、バケツも必要?(笑)

又、次のレポとか見所、ヨロシクです(*^□^*)
楽しみにしてるね~♪
2009-03-11 Wed 00:35 | URL | チィ #ZCjp/cGI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
