Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1953

神の雫 最終回 & Kazuya Kamenashi *049* 最終回 & ロミオとジュリエット観劇

ぎゃー!今日ってRESCUEをフライングゲットできたんだね!
バタバタしてたからすっかり忘れてた~~~~~~~~~~~
ガーーーーン!(笑)
まぁどっちにしろ明日にはアマゾンから届くだろうから・・・まぁ、いっか!(笑)


神の雫 最終回

今日のナレーションはロベールさんだ~~~
豪華だ~~~~(ToT)←もう泣いてる(笑)

とうとう今日、神の雫がなんなのかがわかるんだね。

キャー!まきさんやめてーーーー!!ナイフなんか持ってどうする気~!?
・・・って自殺する気!?やめて~~~~!!

・・・・・・・・・・んっ!?

えっ!!!!!
ママママキさん、ご懐妊~~~~~~~~~~~~~!?

神の雫。
確かにそれぞれが心に抱く最高のワイン
ありそう!(おい)(笑)

あとは頑張るだけだから。

ってあどけない感じなのにしっかり決意を秘めたその表情。
雫んステキ~~~~~~~~~~!(ToT)←泣くなっつの(笑)

一青さんがいないまま、神の雫探しが始まるんだね。
原作でもまだわからない神の雫が・・・

ロベールさん・・・今日の服派手・・・・(ほっとけ)(笑)

まきさんてば・・・・憑き物が落ちたみたいに・・・(;;)
なんか・・・よかった~~~。
だって内田さんきれいだし大好きだから、そういうキャラのほうがいい。(っておい)(笑)

このワインはまさに神が作り出した一雫である。

お父さんの言葉。
一青の「一」と雫の「雫」
・・・なんて考えすぎ?
なんかそれだけで泣けてくる・・・(ToT)←こいつ泣きすぎ(笑)

遺言の手紙をまきさんに渡す雫。

二人で戦うって約束したんです。

って・・・・・・・・・・。

うぅ~~~~~~~~~~(;;)

神の雫にたどりついてみせます。
一青さんとともに。

って雫・・・・・・・・・・・・・(TT)
もうその時点で、雫は大きく成長して、大切なものをいっぱい見つけてる気がするよ

今回のタイトルバックのフランスの景色もきれいだね・・・
亀、ほんとに雫としてよく頑張ったね。よく頑張ったよね。
大好きだよ雫ん。
あたし雫んに出会えてよかった~。
いかん・・・なんかもう涙が止まらん。たすけて~~~~~~~~~~~~~~~(笑)
鼻水も止まらん~~~~~~~~~~~~~~~!!(おい)(笑)
こんなに泣くなんて自分でもびっくりなんだけど~~~~汗(笑)

だからさ!!部署の人全員でカウンターに一列に並んで飲んでるってヘンだって!!(爆笑)

バーにいる時の雫んってライティングの加減もあるのかもしれないけど、目のキラキラ度が増量されててたまら~~~~ん

コーデイネート!?今までお父さんがやってたそんな大変なことを雫が!?
一青さんがやるはずだったことを雫が!?
出来るね ←あっさり言うな(笑)

でも、こういうのをやってみせる雫の姿見たかったかも!!

でも、和食!?
一青さん、お父さんとは違う形で勝負を挑もうと思ってたんだね。。
期限は3日。
出来る!?雫!?
出来るだろうけど。(ゴラ)(笑)
雫ん、デキる子だもんっ!!(笑)

あ~マキさんきれい。きれいすぎる。
惚れそう。←オイオイ(笑)
目覚めた一青さんもマキさんを愛してくれますように

会社で、そんな小さなテーブルにぎゅーぎゅーに座んなくても!(爆笑)

断られた~~~!><
豊多香さんの息子だぞ!!なめんな!!(おい)(笑)

え!?一青さんの替わりはロベールさんだったの!?それは無敵では。(ゴラ)(笑)
雫の決意に満ちた表情・・・かっこよすぎて泣けるよ~~~~~~~~~(TT)

で、また部ぐるみ!?(笑)
みんな仕事は~~~!?(笑)

みやびちゃんがレセプションなの?責任重大だね
で、レセプションってなに。(おい)(笑)
一青のレシピを変えずに雫がワインを合わせる。
なんてステキな兄弟コラボなんだ~~~~~

雫んが職場の人たちの優しさにとってもあったかい気持ちになってる姿がなんかたまらない

目を覚まして!!一青さん!!(涙)
戻ってきて~~~~~~!!

あ、白目むいた。ぷ。←ゴラ(笑)
さすが一青さん!!(笑)
さすが亀の兄。(ちがう)(笑)

あー!やっぱご懐妊だー!!
おめでたう

あ!!一青さんの手が動いたーーーーーーーーーーーー!!

雫のタキシード姿かっこいい~~~~~~~~~~~~~~~~!
みやびちゃんのそういう姿も久々に見た気がするよ~~~

会社の人みんなきてるし!(笑)

タキシード雫、マジかっこよすぎる~~~~~~~~~~~
フランス語しゃべる姿もずでぎ~~~~~~~~~~~~~~~~~

シルブプレって言う雫の凛々しい表情がステキすぎて鼻血が・・・・(おい)(笑)

雫んが緊張してる~~~~~~~!
だめ。そんな姿もかっこいい~~~~~~~~~~~~~~(笑)

あーーーーーーーーーーーーーーー!!一青さんが目覚めた~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
しかもいきなり起き上がった~~~~~~~~~~~~~~~~!!
ゾ~ンビ~~~~~~!(ちがう!)(笑)

出た!!
雫んのデキャンタージュ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
華麗~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ひゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(おい)(笑)

目覚めた一青さんも男前できゅん

しかも視力まで回復してる~~~~~~~~~~~~~~
ゆ、ゆっくり神経が休めたから?
不幸中の幸い~~~~~~~~~~~!?(笑)

ちょっと思いつめたような表情の雫。
どうしたの・・・

このワインじゃだめなの?

あーーーーーーーーーーーー!!一青さんが来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ワイン持参で・・・・

最後は・・・日本のワインなの!?
斬新

一青さんがやりたかったのはこれなんだね

雫と一青で見事お父さんを超えていったんだね。

うぅ~(涙)

二人で目を合わせてうなずきあう姿に泣ける~~~~~~~~~~~。。
二人ともすっごくいい顔してるんだもん~~~~~~~~~~~

雫、なんていい表情なの~~~~~~~~~~~~~~
うぇ~~~~~ん(ToT)

二人でお墓参りに
ステキだね。。

こんなふうに二人で打ち解けられる日が来るなんてね。。
ほんとに良かったね。。
うれしいよ~。。(ToT)

二人ともほんとにいい男で・・・
見てるだけで幸せ(おい)(笑)

一青も雫も見つけた!?

最後の使途、神の雫が見えた。

って言った時の雫の晴れやかな表情、キラキラした目、なんてきれいなの~~~~~

とうとう行き着いたんだね

マキさんを連れていくの、一青さん?
雫はみやびちゃんを連れて。
迷いを吹っ切った清々しい表情で

そして書斎に現れた雫。
一青と目を合わせて微笑みあう。お互いの信頼感に溢れたその表情。。
泣ける~~~~~~~~~~~~~~(;;)
この光景を見たら、お父さんどんなにうれしいだろうね。

最後の「目覚めよバッカス」
寂しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ToT)(笑)

穏やかにこのワインについて語る一青。
そんな一青をまた穏やかに見つめる雫。

そして・・・マキさんにプロポーズ~~~!?
う~~~~~~~~~~~~~泣ける~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
二人ともよかった~~~~~
お幸せにね~~~~~~~~~

雫も優しい口調で、そして優しい目で、神の雫について語る。
穏やかで優しい、そんな雫の姿見てたら~~~~~~~~~~~~~(;;)

ワインを通して僕を育ててくれた。ありがとう親父。

って言葉にまた涙が~~~~~
お父さん、ほんとにほんとにうれしいだろうね

二人とも、神の雫を当てたね。
穏やかに微笑み合い、お互いの健闘を讃えあう二人が・・・感動

この戦いのおかげで出会えた兄弟

ありがとう、兄さん

って~~~~~~~~~~~~~~~~(号泣)

一青さんも

ありがとう、雫

って~~~~~~~~~~~~~~~(号泣)

雫の目が、一青の目が潤んで・・・
二人の固い握手

もうだめ~~~~~~~~~~~~~
ティッシュなくなる~~~~~~~~~~~~~(泣きすぎ)(笑)

えーーー!!雫、フランスに行くの~~~~~!?

えー!!みやびちゃん!?好きだよ!?
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
はい!って~~~~~~~~~~~~~~~!!
えーーーーーーーーーーーー!!

でも、みやびちゃんに「あたしも好き」って言われた時の雫んの表情がかわいすぎてステキすぎて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あれ?キスシーンない?
やったぁ!←ゴラ(笑)

おーー!!もう一青さんとマキさんの間の子供が生まれてる~~~~~~~~~~~~~~~!!
一青さんのベロベロバー!!(爆笑)
そんなテンション低いベロベロバー初めて見たよ!!(≧▽≦)

なんて幸せそうな美男美女~~~~~~~~~~

おーーーーーー!!雫ん!!初めてスーツ以外の姿・・・だよね!?ネルシャツ姿もステキ~~~~~~~~~~~~~~

ネルシャツ姿でワインを飲む姿もステキすぎ~~~~~~~~~~~~~!

ちょっとーなにげにノロけないでくれるかな、雫ん!!!(笑)

微笑がこぼれるようなワイン、飲んでみたいな

葡萄畑を走る雫。
今の雫と子供の雫の姿が。
なんかここ・・・すごくステキなシーン

最後のシーンの笑顔がほんとにステキ。最高にかわいい。
雫ん~~~~~~~~~~~~~~~~(ToT)

もう会えないなんてさびしすぎるよ~~~~~~~~~~~~(泣)

でもほんとにステキな最終回だった。
感動したよ~~~~
泣きっぱなしだったよ~~~~~(笑)


Kazuya Kamenashi *049* 最終回

今日が最終回なんだ・・・。
もしかしたらこのまま続いてくれるかな、なんて、それはやっぱり甘かったかぁ。。

おはよう

って元気な挨拶から始まる亀の文章が大好き

亀のいろんな思いが詰まった文章。
あたしたちにはわからないような大変なこともいっぱいあったんだろう。
でもそれでも、前を向いて、現場を愛して頑張り続けた亀。
ほんとにほんとにおつかれさまでした。

自分の周りの人に感謝の気持ちを真っ直ぐに伝えられる、そんな亀が大好き。
しっかり今を見据えた上で、これからもっと頑張っていこう!と前を真っ直ぐ向いて歩いていこうとする亀が本当にステキだし、最高にかっこいいと思う。
そんな亀だからこそ・・・好きで好きでたまらないんだよ~~~~~~

今を楽しめる、そして自分の演じたキャラクターを愛し通す亀の姿勢が、ほんとに大好き
そんなふうにあたしも日々過ごしていきたい。
亀のファンだ!って胸を張って言えるように、あたしも日々の生活を精一杯頑張って前へ進んでいこう。

ファンに対して、こんなにも真っ直ぐに感謝の気持ちを伝えてくれる亀が大好き。
ありがとうね、亀。

次のリアル集会はドームだね!!
早く亀に会いたいよ!!

あい!!最高のマリアージュに向けて気合い入れまくりまーーーーーーーーーーーーーす!!(笑)

今年もガンガンいく亀にKAT-TUNにしっかりついていくからね~~~~~~~~~~

こんなにも心のこもったあったかい言葉をくれる亀に。
ありがとう。
大好き。
あなたのファンでいられることが何よりの自慢です。

神の雫お疲れ様でした。
雫んお疲れ様でした。





今日もロミジュリ観劇してきました~
200903091839000.jpg

簡単なレポを書きました~
興味ある方&ネタバレOKな方だけ、続きを読むからどうぞ~

そうそう、グッズはパンフとポストカードセット(20枚入り)
特に、イギリスで撮影されたポストカードセットのたっちゃんがステキすぎて惚れ惚れ~~~~
こんなステキグッズ!!いいな~たっちゃん~~~~!
亀のこういうのも見たいなぁ~~~(笑)
200903100123000.jpg




RESCUE(KAT-TUN 10th SINGLE)
2009年3月11日発売
もうすぐ発売だ~~~!(≧▽≦)
 


KAT-TUNカレンダー 2009-2010
2009年3月6日発売



神の雫 写真集
2009年3月3日発売



神の雫 DVD-BOX
2009年6月24日発売






ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!


KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

3/10(火)
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 NACK ON TOWN 13:00-16:55 79.5MHz NACK5  ♪じゅんの
 ザ少年倶楽部(再放送) 18:00-18:50 NHK BShi ♪KAT-TUN
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 神の雫 最終回 22:00-22:54  日テレ ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
3/11(水)
 RESCUE 発売 ♪KAT-TUN
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン ♪KAT-TUN
 TVガイド ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
3/12(木)
 Hanako ♪たっちゃん
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 うたばん 20:00-20:54 TBS ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
3/13(金)
 オリ★スタ ♪KAT-TUN
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 ミュージックステーション 20:00-20:54 テレ朝 ♪KAT-TUN
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 ロミオとジュリエット 13:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
3/14(土)
 TV Japan
 ズームイン!!サタデー 5:59-8:00 日テレ ♪亀梨P
 メレンゲの気持ち 12:00-13:30 日テレ ♪たっちゃん
 ロミオとジュリエット 13:00/18:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 THE CLICKERS 15:00-17:00 J-WAVE(FM 181.3MHz) ♪じゅんの
 RESCUE~特別高度救助隊 19:56-20:54 TBS ♪ゆっち
3/15(日)
 ロミオとジュリエット 13:00/18:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 ザ少年倶楽部 プレミアム 18:00-18:50 NHK BS2 ♪じゅんの
3/16(月)
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/17(火)
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/18(水)
 魁!音楽番付JET 25:38- フジテレビ ♪KAT-TUN
3/19(木)
 non-no ♪仁
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/20(金)
 ロミオとジュリエット 13:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/21(土)
 ロミオとジュリエット 13:00/18:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/22(日)
 ロミオとジュリエット 13:00/18:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/23(月)
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/24(火)
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 ザ少年倶楽部 プレミアム(再放送) 18:00-18:50 NHK BShi ♪じゅんの
3/26(木)
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/27(金)
 ロミオとジュリエット 13:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/28(土)
 ロミオとジュリエット 13:00/18:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/29(日)
 ロミオとジュリエット 千秋楽 東京グローブ座 ♪たっちゃん

4/2(木)~4/5(日)
 ロミオとジュリエット 大阪 サンケイホールプリーゼ ♪たっちゃん

5/15(金)~5/21(木)
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間(仮) ♪KAT-TUN

6/24(水)
 神の雫 DVD-BOX発売 ♪亀

9月
 Dream Boys 帝国劇場 ♪亀

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

ロミオとジュリエット 3/10

今日は2階での観劇
昨日があたしにとっての初日で今日があたしにとっての千秋楽。(はやっ!)(笑)

セットのステンドグラスがすごくきれい。

生まれたばかりのロミオは人形なんだけど、思わず双眼鏡で見てみたら・・・普通の人形だった!←当たり前じゃ!(笑)

赤ちゃんロミオが、次の瞬間にはたっちゃんロミオに!
颯爽としてはつらつとして美しいロミオにうっとり
今日は双眼鏡でガン見と決めてたので(笑)ガッツリ装着して見た!(笑)

たっちゃんてば!
表情の演技が素晴らしい~~~
見入った!見惚れた!
ロミオさま素敵すぎる~~~!

イェッサー!って言いながら元気に敬礼するとこなんてかわいすぎて鼻血~~~!

目がキラキラしてて、なんてきれいなの
なんてかわいいの

ジュリエットに初めて出会った瞬間のハッ!とした顔。その瞬間に恋に落ちたのがわかる。
二人が感情が高ぶって早口でしゃべりまくってる時のドキドキしてるような表情がまたたまらなくいいし~~~
泣いたジュリエットに慌てる、困る、そんなロミオもめっちゃかわいいし

あっという間にジュリエットに惚れていく様子が表情にくっきり表れてて、もう素敵すぎてめちゃめちゃ見入っちゃった~~~
双眼鏡で(笑)

舞踏会の出会いの後、ジュリエットが敵側の娘と知っても気持ちが押さえきれなくて屋敷の近くに忍び込むロミオ。
同じく思いを押さえきれないジュリエットが、独り言でロミオ様!って言った声にハッ!とするロミオの表情がもう絶品で
もう胸がきゅんきゅんしちゃったよ~~~

2回目のちゅーをした後のロミオのほんとに幸せそうな表情にもずきゅ~~~ん
神父さまに、この教会でジュリエットと結婚したいです!って無邪気にお願いするロミオが、おねだりするおちゃめな子供みたいでめちゃめちゃかわいかった

ロミオが、ジュリエットの目を、くんくるりんのかわいい目って表現するのがかわいくて

ロミオは貴族だけど、町民のこともとても大切に考えてる、家族も親友も大切にしてる、とても優しくていい子なんだ。って、じ~~~ん

敵対してるジュリエットの家にいるジュリエットの従兄とも、仲良くなりたいんだ!って訴える姿にじ~~~ん
ケンカを止めたいだけだったのに、親友を亡くし、ジュリエットの従兄を誤って殺してしまうロミオ。

親友が刺されて死んでしまう時のロミオが、目を見開いて怯える顔、絶望する顔、嘆き悲しむ顔に、ほんとにもう・・・泣かされた~~~
涙をいっぱい目にためて悲しむ姿が透き通るように切なすぎて涙がとまらなくなっちゃった

ジュリエットとの初めての夜、二人で冗談を言ったりしながらも、でもそのあとは悲しい悲しいお別れをして

追放されたロミオが着てる白いシャツ。
胸元がルーズに開いた感じで、ロミオが激しく動くと胸元がちらちら見える~~~!うお~~~!野獣化!(ばき)(笑)

ジュリエットが死んだって聞いて、嘆き悲しむロミオ。
自分の行いを振り返り悔やむ姿。
まだまだ未熟だったロミオが大きく成長する姿。
そして愛するジュリエットと一緒にいつづける為に命さえ絶ってしまう一途さ。

ロミオと一緒にいるために仮死状態になったはずなのに、ロミオを失ってしまい。
悲しみながらもそのあとをすぐに追うジュリエットの一途さ。

二人のその姿にまた泣かされ~。。(;;)

二人で寄り添うようにして静かに横たわる姿が、絵みたいにきれいで。。(TT)

もうほんと泣かされっぱなしで・・・鼻水も大量に出た~~~~(おい)(笑)

あ~、終わっちゃった、あたしのロミジュリ(笑)
2日連続で集中して見れて、頑張ってるたっちゃんを観れて、ほんとにうれしかった~~~

たっちゃんの迫真の演技!その表情を!是非席が遠い場合は双眼鏡で見るのをオススメします!
頑張ってるよ~たっちゃん!!
素晴らしかったよ~~~

たっちゃんのロミオに・・・やられちゃいました~~~~(笑)

まだまだ続く公演。
もっともっと成長していくんだろうな。
その姿を見れないのは残念だけど、それは相方に任せたー!(笑)
しっかり見届けてくるんじゃぞ~~~~~!(笑)
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:6
∧top | under∨
<<RESCUEデイリー1位発進 & カートゥンKAT-TUN & RESCUE PV | Peacefuldays | 明日は神の雫祭り♪ & 亀連載 & OXY CM & ロミオとジュリエット レポ>>

この記事のコメント

No.12369
神の雫最終回感動したぁ~っ☆★☆
亀☆お疲れさまでしたぁぁぁヽ(´▽`)/
あれ?キス、、、DVDBOXで見ることになる?(苦笑)
亀連載☆あたしもちょい期待したのに残念。。。
亀楽しい時間をありがとう(*´∀`*)
そうね!早くマリアージュな時間を!!!
コンサートかぁ~楽しみだね(≧▽≦)←当落まだ
2009-03-11 Wed 08:18 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.12370 マジカンドー
かめの連載も嬉しかったし感動したよずっと続くの期待してたから残念だけどね神の雫最終回も感動して泣きましたキスなかったからちょっと安心する自分もいたりしてコンサート見に行きたいなまたレポ待ってます(^O^)/
2009-03-11 Wed 12:59 | URL | ヨコトモ #-[ 内容変更]

No.12370 マジカンドー
かめの連載も嬉しかったし感動したよずっと続くの期待してたから残念だけどね神の雫最終回も感動して泣きましたキスなかったからちょっと安心する自分もいたりしてコンサート見に行きたいなまたレポ待ってます(^O^)/
2009-03-11 Wed 12:59 | URL | ヨコトモ #-[ 内容変更]

No.12373 渋谷TSUTAYA
「神の雫」のキスシーンって、編集でカットされちゃったみたいだね。
昨日「スッキリ」に亀が番宣出演していた時の最終回ダイジェストでは、本編には無かった二人が見つめ合って唇が近づいていくシーンのところで、スタジオにいる亀(照れ笑い?)に画面が切り替わったから・・・・。ひょっとして、DVDにはキスシーンの映像が入ってたりして?

今日渋谷のTSUTAYAに行ったんですが、「RESCUE」のディスプレーのコーナー(2F)にノートが置いてありました。ファンにメッセージを書いてもらって、KAT-TUNに届けるらしいです。ノートを見てみたら、書いてるのはまだ一人だけ!私も仕事中で時間が無くて見ただけなんだけど、せっかくKAT-TUNに届けるのなら多くの人に書いて欲しいよね。

ところで昨日のカツスタでの聖の発言、気になったよ!「今年は毎月、なんかあるよね。シングル発売とか、ライブとか・・・・4月はアルバムかな?」って、4月のアルバム発売決定・・・?冗談なのか、まだ言えないのに口をすべらせちゃったのか、よくわかんない口調だったけど、本当だったら嬉しいね。

2009-03-11 Wed 17:55 | URL | KAYO #-[ 内容変更]

No.12374
最終回感動でした!!
雫と一青、兄弟の絆が生まれて固い握手するシーン、すごく嬉しくなりました☆
告白シーン、初々しくってかわいかったなー♪私もキスシーンなくて喜んだ(笑)

そして連載最終回…めちゃ感動しました(:_;)すごく心に響いた。
こうやって亀の感謝の気持ちを聞くことができて、すごく嬉しいです。亀を応援してきて亀を好きでホントによかったって改めて思います。

何事も逃げずに挑戦していろんな経験を積んでいく亀。
まわりの人達に感謝の気持ちを忘れない亀。
分かっていてもなかなかできないことだから、本当に尊敬します☆

チームKAZUYAの一員として、亀にパワーを与えられるように応援していきたいです!!!

亀ちゃんホントありがとう(^人^)
そしておつ亀様☆
大好き(*^▽^*)
2009-03-11 Wed 20:15 | URL | ホヌホヌ #-[ 内容変更]

No.12375 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-12 Thu 00:41 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
