Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1954

RESCUEデイリー1位発進 & カートゥンKAT-TUN & RESCUE PV

RESCUE!!

シングルデイリーNO1.で発進!!!(オリコン
よーーーーーーーーし!!行けーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ダ・ン・ト・ツ!
イエ~~~~~~イ!!(≧▽≦)

アン、でんきゅぅ





今日、渋谷のTSUTAYAにCDを取りに行ったら、KAT-TUNへのメッセージノートなんてのがあったよ~~~!
200903112102000.jpg

KAT-TUNに届けます。

って書いてあった!写メの左下に写ってる青いノートがそうだよ~~~

マジ!!
なんならあたしがKAT-TUNに届けたい!!←無理だから(笑)

渋谷に行けそうな人は是非牡蠣に・・・ちがう、書きに行ってみたらどうかなっ♪

KAT-TUNが読んでくれるなんてうれしいよね~~~!(≧▽≦)

KAYOちゃん、ありがと~~~





昨日のカツスタで、聖が4月にアルバム?みたいなことをほろっと言ったらしいね~~~!
あたし昨日は神の雫のレポに夢中になっててカツスタ聞き忘れてた。^^;
4月にアルバムでたら、ほんとに毎月楽しみが続いてうれしすぎるんだけど~~~~~!(≧▽≦)

ロザリーちゃん、ありがとう~~~


カートゥンKAT-TUN

ウキャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いいいいいきなり仁亀部屋から!?
心の準備がぁああああああああああああああ!!!(笑)

その二人のテレっぷりったら~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

ぎこちない会話も途切れがちで・・・・・・・・・・

どんだけテレてんだよ!!!!(爆笑)(≧▽≦)

萌える~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

亀はテレながらもしゃべるけど、仁は完璧にテレちゃって目は泳ぐは言葉出てこないわニヤけちゃうわで・・・・どうなの!!!もう!!!!

うきゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぶしゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

知り合い? なんて無邪気に聞く亀と
知らない。 ってかわいく答える仁。

うきゃーーーー


いいとも!ってかめさん!!(笑)

1、2、3月生まれ?って聞き方がかわいいぞ、かめちゃん!!(笑)

亀、ハイタッチしてあげないんだ!?(爆笑)
仁はハイタッチしてあげるんだ!?(爆笑)

BGMが野ブタなのがいいねぇ~~~

あれ?亀、そっちの人にはハイタッチしてあげるんだ?(爆笑)
いーじーわーるー(笑)

イエーイ!って言ってるときの笑顔が最高にかわいい

どう?成立する? って超自然に仁に聞く亀。
普段の二人はそんな感じなんでしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!(≧▽≦)

上履きのゴム直してもらえて大喜びの金田くん!あれ?金子くんだっけ?←覚えろや(笑)
上履きのニオイかいでくさがる金田くんに爆笑する亀の笑顔がかわいすぎ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

ヘルメット取った金田くんの髪の分け目を笑いながら眺めてる・・・亀が彼女で仁が彼氏に見えてしまふ~~~~~~~~~~~~~~~~!!

履歴書を二人で頭を近づけて覗き込む姿とかもほほほほほぉ~~~~~~~~~~~~

ぷしゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かっきかった?って読んだあとニコーって笑う亀がカワイイ~~~~!(≧▽≦)
速攻、なに歌ってた?ってはんにゃにツッコむ仁ナイス!!(笑)

はんにゃにweeekって教えて、それ嵐だよ!って間違いのツッコミをした亀に速攻仁が「おめーもだよ!」って横目で見ながら言う姿とか!!!!目を線にして笑ってる亀とか!!「おめーもだよ!」って言いながら自分もつられて「嵐」って言っちゃってたくせにとか!!
もぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

ぷしゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(どんだけ出す!!)(笑)

で、どうして亀は嵐をまた教える!(爆笑)

魔王の主題歌を、魔法のしなりって言われて、またまた目を線にして笑う亀とか~~~~~~~~~~~
ひそひそと教えてあげてる姿とか~~~~~~~~~~~
かわいすぎ!

お!!戦国武将も同じ人を好きなのに!!やはりハイタッチはなし!?(爆笑)

織田信長

って言った時の亀の表情が超好き~~~~~~~~~~~~~~~~

どんなふうにガッサー!っていったの?
って仁亀共に同じテンションで聞く姿とか双子ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

そしてなんか・・・いつのまにか仁亀、めっちゃ近くに座ってない~~~~~~~~!?

金田くんがじゅんのと聖の順番を間違えて謝ったとき、仁を見て爆笑する亀とかもう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

たっちゃんのこと度忘れした金田くんを見て、足でバンバン床を叩きながら笑う亀もかわいい~~~~~~~~~~~~~~~

ジャニーズダンスできるよね?って言いながら仁に振る亀~~~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)(爆笑)

振るんじゃねーよ!とか言いつつも口調優しいし~~~~~
亀のおねがひなら聞いちゃうんだろこのやろ!このやろ!!みたいな!!仁ってばっ(笑)

ヘンな土下座見て笑いこける仁亀がかわいすぎ~~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)

ほぉらやっぱり!!
仁が亀のおねだりを断るはずがなーーーーーーーーーーーい!!(爆笑)(≧▽≦)

おまえ、あとでちょっと話し合おう!

なんて仁てば~~~~~~~~~~!!亀に~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
うひぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~

しっかり踊ってあげちゃってるし仁!(爆笑)

えーーーー!!
おれも落ちて山Pになったからな~。
って仁!!!!!(爆笑)
ごめん!!!山Pファンごめん!!!!!
仁亀の野ブタが超見たかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(笑)
でも、Pちゃんの彰は大好きなんだけどね

ほんとに仁亀が楽しそうに目を合わせて笑ってる姿がステキすぎて~~~~~~~~~~~~~~~

亀の話を、立膝して、うんうん。って聞いてる仁がかわいい~~~~~~~~~

絶対選ばなきゃだめ!!ってはんにゃに詰め寄る時は・・・二人して同じテンションで向かっていくよね!(爆笑)
いいわ~~~~~~~(笑)

で、なにを選んだんだろう!?(笑)

仁亀本気笑いしてるし!!(≧▽≦)

二人仲良く頭寄せてエロ本見てる姿とか~~~~~~~~~~~!!
はんにゃのおかげで大いに盛り上がって!!最初はテレてぎこちなかったけど、最終的にはとっても自然に仲のいい、呼吸がばっちり合ってる仁亀を見れて・・・・・・・
めちゃめちゃ幸せだった~~~~~~~~~~~~~~~~!!(;;)(;;)

・・・・・・・・・・仁亀のシーン見終わるのに1時間かかってもた・・・・・・・・・・。(どんだけリピってんだよ!!)(笑)

お!
たっちゃんと仁とゆっち?
ちょんまげたっちゃんかわいい~~~~~~~~~~

なんでゆっちだけ殴ろうとすんの!?(爆笑)
やっぱりゆっちはそういうポジションなの!?初めてのゲストにもオチにされちゃうの!?(笑)
ちょっとびびって固まるゆっちがかわいいし(笑)

たっちゃんのパンチ連打にびびる金田さん!(爆笑)
てか、ライトに素早く動けるたっちゃんがかっこいい~~~~~~~~~~~

自慢されても知らんし。

って言われて、くくくって笑うたっちゃんがかわいい~~~~~~~~~~~~

てか、さっきの中学生に比べて今度はちょっと強気ね!(笑)

えーーーー!!たっちゃんもズグダンなんとかゲームやらされるの~~~~~~~~~~~~~!?(爆笑)

ツッチーツッチーのたっちゃんかわいい~~~~~~~~~~~~

たっちゃんも勝っちゃったよ!!(爆笑)

次はゆっち!

・・・・・・・・・・・・。

ぎゃはははははははははははははははははははは!!!

ゆっちの動き!!!金田さんに負けてないよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!(≧▽≦)←うれしいか?(笑)

誰よりいい動きしてたのに!!(笑)なんでやっぱりゆっちはオチ担当なの~~~~~~~~~~!!(笑)


パンチのあとのシェイク!←謎!(爆笑)
でも素直にやってるたっちゃん仁ゆっちの動きがかわいすぎる~~~~~~~~~~~~~~~~~
きょとん顔で肩ふるふる揺らしてる仁がきゃわいい~~~~~~~~~~~~~

おーーーーーーーーーーー!!
コキカメじゅんのチーーーーーーーーーーーーム

プルペンって聞いて笑いこける亀がかわいい~~~~~~~~~~~

はんにゃにほんのりツッコむ聖と、その横で女の子みたいにかわゆく笑ってる亀に萌え~~~~~~~~

お!亀が切るのお手伝い~~~~

いきなり歌わされてるし!(爆笑)(≧▽≦)
びくっとしながらも、ちゃんと「トゥモロー」って歌う亀が好き(笑)

じゅんのとコキは子供みたいにワクワク見てる感じがかわいいね

食べたけどすぐに口から出しちゃった味尾さんを見て、ひゃーひゃー笑いこける3人がかわいすぎる~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
亀の笑顔がかわいすぎて萌え~~~~~~~~~~~~~~

KAT-TUNの特番がまたあるんだね~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
大人のオキテ100 Ⅱが!!!

うれしい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あ!!!じゅんの食べた~~~~~~~~~~~~~~!!
で。
出した~~~~~~~~~~~~~~~!!(爆笑)

あ、亀が歌いながら消えていった~~~~~~~~~~~~~~~~!!(爆笑)
そのあとをとことこついてく聖がかわいい~~~~~~~~

はぁぁぁ~~~~~~~~~~~
今日は最高の宝物映像が見れて幸せだった~~~~~~~~~~~~~~~!(ToT)
し・あ・わ・せ


RESCUE PV

モノトーンのKAT-TUNかっこいい~~~~~~~~~~~~~!!
聖のラップのラップもかっこよすぎる~~~~~~~~~~~

聖のラップが終わってかめが歌い出すと同時にモノクロからカラーへ。
ぴえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
かっこいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

てかさ。
いつも思うんだけど、PVの音でかくない!?(笑)
びくっとするくらいでかい!(笑)

亀の歌声に仁の歌声がかぶっていって、ゆっちのキメゼリフ!?(笑)
かっこいい~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちょ、ちょっと~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
亀が・・・・・・・・・・・・・・・

めちゃめちゃかっこいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
ぴゃぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ


胸元の開き具合が萌え~なの~~~~~(おい)(笑)

仁が、寝そべる女性を操り人形みたいに指で操る・・・・・・・・・・その指の動きがぁああああああああああああああああああああああああああああ!!
ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
激激激萌え(オイ)(笑)

亀ソロ。
ひ・・・・・・・・・・・・・・・
ひぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
めちゃめちゃかっこいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
うきゃぁああああああああああああああああああああああああああああああああ
・・・・がく。(気絶)

ゆちソロのゆっちも超かっこいい~~~~~~~~~~~~

前3人はメインで歌い、後ろの仁ゆっちたっちゃんは踊る。
も~~~~~~~これやばいってば~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

一人一人のアップもかっこよすぎる~~~~~~
なんてかわいいジュリエット竜也(ロミオだよ)(笑)

亀のアップの横顔がかっこいい~~~~~~~~~~~~~~!

ソロパートのたっちゃん!美しくてかっこよくて萌える~~~~~~~~~~~~~~

じゅんのも超かっこいい~~~~~~~~~~~~~~

ここにいるから

ってとこを歌う聖。
わ、笑ってる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
くらっ

聖ラップ&ダンス
か・・・・かっこいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
倒れる~~~~~~~~~~~~~~~~(倒れろ)(笑)
なんかさ、ちょっと目がタレ目気味っていうか・・・・・
かわいんだよぅううううううううううううううううううう
母性本能がうずく!(笑)

そのあとに亀ソロダンス!!!!!
しかも長い!!長い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

ちょ・・・・ちょーーーーーーーーーかっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(おちつけ)
キャーーー!!キャーーーーーーーーーーーーーーーー!!キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(うるさい!)(笑)

亀のどの振りも全部全部全部ツボ!!!
最高!!!!最高~~~~~~~~~~~~~~~~
かっこよすぎるよ!!亀~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
もうどうしよう!!!どうしたらいいかわかんない!!うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!(おちつけ!)(笑)

これ・・・コンサートで一人ずつのソロダンスが見たい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

じゅんの~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
めーーーっちゃかっこいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
長い手足の動きがしなやかで軽やかで力強くて・・・ステキ~~~~~~~~~~~~~~~
くらぁ~~~
肩を左右にスライドする動きとかマジかっこよすぎ!

ゆっちの動きすごい!!何てうまいんだぁ~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
女性と絡んで踊るゆっちってなんか想像できなかったんだけど(笑)なんか・・・色っぽさとかっこよさが際立って・・・萌えた~~~~~~~~~~!
ゆっちかっこいい~~~~~~~~~~~~~~~~
女性ダンサーと横一列になってボディウェーブするとことかセクシーでやばひ~~~~~!

たっちゃん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
ちょっと口を開けて踊る表情も萌えるし~~~~~~~~~~
たっちゃん、手が長いんだね!だからダンスが余計映えてめちゃめちゃステキ
動きに色っぽさを交えつつもなんかめちゃめちゃかっこいい
股間をくいっ!ってやるとこもぉぉぉぉぉぉぉ!(おい)(笑)
肩をそっとなでる素振りも色っぺえええええええええええええええええ

仁・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ダンスうますぎる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
かっこよすぎる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なんじゃこりゃ!!!!なんじゃこのかっこよさは!!!どうなっとんじゃ!!!
きゃぁああああああああああああああああああああああああああああん
その速いテンポの振り付けを颯爽とこなす姿ったらもぉぉぉぉぉぉぉぉ!
振り付けも最高にかっこいいし、キックするとこなんてほんとかっこよすぎだし、さすが仁だよ!!!!
まいった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
ふっ!ってほっぺをふくらますとこもかっこよすぎてめまいが(笑)
ゆっちが仁に「かっこいい」って言ったのがわかる!(笑)

ランニナップアイムランニンのとこ、一人ずつクローズアップされるのめっちゃかっこいい~~~~~~~~~~~!

Call my nameの仁もかっこいいし、踊るジンコキもかっこいいし!!
ひぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~
仁と聖のダンス、それぞれ超好きだし、ほんっとにうまいと思うから・・・・これ激萌え

ジンコキに他の4人も混ざって、ゆっちのボイパと共に踊り出す。
ぴえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
かっこよすぎる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
でもこないだカートゥンKAT-TUNで映ってた大好きな振り付け(首をくるって回すやつ)が映ってなくてざんね~~~~ん!(笑)

守りたいこの笑顔を

って歌ってるゆっちの後ろで仁亀が踊ってるのがたまらな~~~~~~~~~~~い
なんてステキな3ショット

一人一人のアップ、踊るKAT-TUN、歩く6人、シーンがパッパッ!って変わってく感じもかっこいい~~~~~~~~~~!!

最後6人が立ってる姿、そして後ろ姿、飛んでいく鷹?

かっこよすぎる~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

はぁ・・・ここで時間切れ(ToT)
寝ないと明日に響くからメイキングはあきらめる・・・。
え~~~~~~~~ん!!!(泣)
明日は見たいぞ!!!





もー。
予想通り今週は激務・・・・・・・(;o;)

きっと金曜までこんな感じだなー(T_T)

うぅっ。

今週は、新曲やPVやメイキングや仁亀部屋やうたばん、Mステ、楽しいこと山積みなのにちっとも余裕がなぁーい!
びえ~~~ん!!(泣)
レポも正直全然おっつけてない。(ToT)
えーん。

でも仕方ない。。
期末だし、忌引きで休んでる同僚の仕事もしょってるし。
・・・目が回る~~~!
あたし体ひとつしかない~~~残念ながら~~~(笑)
途中で急に笑いだしそうになったけど耐えた。←あぶないあぶない!(笑)

なんとか今週を乗り切るぞ!がんばれ!あたし!!(笑)
がんばる。あたし。(笑)




RESCUE(KAT-TUN 10th SINGLE)
2009年3月11日発売
もうすぐ発売だ~~~!(≧▽≦)
 


KAT-TUNカレンダー 2009-2010
2009年3月6日発売



神の雫 写真集
2009年3月3日発売



神の雫 DVD-BOX
2009年6月24日発売






ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!


KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

3/11(水)
 RESCUE 発売 ♪KAT-TUN
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン ♪KAT-TUN
 TVガイド ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
3/12(木)
 Hanako ♪たっちゃん
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 うたばん 20:00-20:54 TBS ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
3/13(金)
 オリ★スタ ♪KAT-TUN
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 ミュージックステーション 20:00-20:54 テレ朝 ♪KAT-TUN
 Kazuya Kamenashi  更新されるカモ?? ☆公式携帯サイト
 ロミオとジュリエット 13:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
3/14(土)
 TV Japan
 ズームイン!!サタデー 5:59-8:00 日テレ ♪亀梨P
 メレンゲの気持ち 12:00-13:30 日テレ ♪たっちゃん
 ロミオとジュリエット 13:00/18:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 THE CLICKERS 15:00-17:00 J-WAVE(FM 181.3MHz) ♪じゅんの
 RESCUE~特別高度救助隊 19:56-20:54 TBS ♪ゆっち
3/15(日)
 ロミオとジュリエット 13:00/18:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 ザ少年倶楽部 プレミアム 18:00-18:50 NHK BS2 ♪じゅんの
3/16(月)
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/17(火)
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/18(水)
 魁!音楽番付JET 25:38- フジテレビ ♪KAT-TUN
3/19(木)
 non-no ♪仁
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/20(金)
 ロミオとジュリエット 13:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/21(土)
 ロミオとジュリエット 13:00/18:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/22(日)
 ロミオとジュリエット 13:00/18:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/23(月)
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/24(火)
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 ザ少年倶楽部 プレミアム(再放送) 18:00-18:50 NHK BShi ♪じゅんの
3/26(木)
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/27(金)
 ロミオとジュリエット 13:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/28(土)
 ロミオとジュリエット 13:00/18:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/29(日)
 ロミオとジュリエット 千秋楽 東京グローブ座 ♪たっちゃん

4/2(木)~4/5(日)
 ロミオとジュリエット 大阪 サンケイホールプリーゼ ♪たっちゃん

5/15(金)~5/21(木)
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間(仮) ♪KAT-TUN

6/24(水)
 神の雫 DVD-BOX発売 ♪亀

9月
 Dream Boys 帝国劇場 ♪亀

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:4
∧top | under∨
<<RESCUEポスター & うたばん & Hanako | Peacefuldays | 神の雫 最終回 & Kazuya Kamenashi *049* 最終回 & ロミオとジュリエット観劇>>

この記事のコメント

No.12376
おはよう♪
仁亀らぶ部屋めっちゃ幸せだよね~(≧▽≦)
仲良し二人にこっちがテレたぁぁぁ(*´∀`*)
仁亀が好きすぎるぅ~~~っ(笑)
特番やるんだね♪楽しみぃ~~~っ!!!

アルバム出る?コンサートが楽しみ~♪←だから当落まだ
仕事忙しいんだね(/_\;)無理しないでね~。
家ではゆっくり亀に癒されてね~!
週末まで…あと2日頑張って!!!
2009-03-12 Thu 08:18 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.12377 超カッコイイ[i:63890]
「RESCUE」のPVヤバイねみんなダンスが超カッコイイよカメなんかもーやばいよね(←ヤバイ言い過ぎだね)ずっと見てる間テンションだったよ私も。カートゥンカトゥーン早く見ようっと。録画しといたから。亀赤の2ショットすばらしいよね
2009-03-12 Thu 11:11 | URL | ヨコトモ #-[ 内容変更]

No.12378 超カッコイイ[i:63890]
「RESCUE」のPVヤバイねみんなダンスが超カッコイイよカメなんかもーやばいよね(←ヤバイ言い過ぎだね)ずっと見てる間テンションだったよ私も。カートゥンカトゥーン早く見ようっと。録画しといたから。亀赤の2ショットすばらしいよね
2009-03-12 Thu 11:11 | URL | ヨコトモ #-[ 内容変更]

No.12379
私も夜中に一人で叫んでましたww
お仕事大変なんですねっ(汗)
お体に気をつけて頑張って下さい!
でも、頑張りすぎも注意です(汗)
2009-03-12 Thu 23:43 | URL | とぅかん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
