Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1955

RESCUEポスター & うたばん & Hanako

ノ~~~~~~~~!!

13日(金)~15日(日)の3日間にRESCUE通常盤を買うと先着でポスターがついてくると!!なんと!!
話はチラホラ聞いてたけど、公式メールまで飛んできたからびっくし!(笑)

マージで~~~~~!!
かめちゃんはあんな髪型だけど(あんな髪型とか言うな(笑))もらえるものならほしいわ!!!
CDジャケットのポスターとか、KAT-TUNのはあたしほとんどもらったことないもん!

今日からか。
しかも先着順?
夜に買いに行ったんじゃもう間に合わないのかい?(笑)
お店回りするっきゃない?
あたしRESCUEの通常盤はもう2枚持ってるんだけどまだ買うのかい?(笑)
ポスター代と思えば安いもの!?(笑)
ぶつぶつ言いながらも・・・ポスター欲しいからお店回りする!!(笑)

WAVE、HMV、サウンドファースト、JEUGIA、新星堂、タワーレコード、TSUTAYA(一部店舗を除く)、山野楽器
※各店舗のみ 通信販売除く


だそうです!
もらえるかな~。間に合うかな~。田舎のCD屋に行ったほうがいいかな~。
どきどき~~~~!!(笑)


オリ☆スタ

まだ記事は全然読めてないけど、写真いいよ~~~~~~~!!(≧▽≦)

表紙がKAT-TUN

仁が真ん中にいるのはなかなか迫力があっていいなぁぁぁ~~~~~~

KAT-TUN記事が11ページ

仁亀ペア、コキじゅんのペア、ゆちたつペア
みんなビジュいい~~~~~~~~!!(≧▽≦)
ちょっとセピアチックでムーディーで良いわ~~~~~
かっこよすぎっ

あ、仁の髪型がアシベだ(笑)

じゅんのの少クラプレミアムの写真も小さく載ってる
メガネかけてる~~~
かっこいいっ


うたばん

キャーーーーーーーーーーーーー
かめちゃんビジュアルいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

名前覚えられてなくて、机叩いて怒るたっちゃんナイス!!(爆笑)

しかし相変わらずみんな服装バラバラだな~!(笑)

前傾姿勢の亀がかわいい

アクアライン大好き[emojie-266](笑)
カメコキ二人で乗ったね!うんうん
まぁ、爆睡だったけどな!(笑)

小窓が真四角!←どうでもいい(笑)
てか、千葉よりKAT-TUNを大きく見たいです・・・(ToT)(笑)

みんな一気に列に並んだ!!(爆笑)

おお~~~!!!聖当たった!!!おめでとう!!(≧▽≦)

たかさんが倒したボウリングのピンをみんなで立て直しにいくKAT-TUNが好き!(爆笑)

仁、手を後ろに回してひそひそ声。かーわーいーいーーー
かめも口をメガホンにぴったりつけてる姿が、かーわーいーいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
亀も当たった~~~~~~~~~~~~~~~~~~
やったね~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

やったぁ~

ってかわいい!!!!(笑)

カメコキだぁ~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
中居くんの発言を二人揃って、ちがう~!って料理人さんをフォローしてあげてるカメコキに萌え~~~~~~~~~
距離近いし!!きゃああああああああああああああああああああああああああん

てか、え?あれ?
伊勢海老食べてる亀と聖映らないの!?うそっ!!なんでっ!?ゲスト誰~っ!?(泣)(笑)


おっ、もう歌!?

マイクを手で挟んで歌い出す亀がかっこいい~~~~~~~~~~~~~

キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
仁が髪の毛結んでる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
かわいいっ

聖がリーゼントじゃない~~
やったぁ(笑)

全員ビジュアルいいね~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
衣装は全体的に地味だーけーどーもー(ほっとけ)(笑)

髪結んでる仁がかわいすぎる~~~~~~~~~~~~~~~
仁の横で踊るたっちゃんも、表情がなんかあどけなくてかわいい~~~~~~~~~~~~~~~

あ、でもちょっと待って!
仁が・・・少年アシベに見えてしまったんだけどどうしよう。(おい)(笑)
だって!!前髪のハネ方が超似てる!!(爆笑)
たっちゃんがゴマちゃん?(なんでじゃ)(笑)

かめちゃん!!
歌い出す前に舌ぺろっとしたでしょ~~~~~~~~~~~~~~~!!

かめのゴールド衣装好き~~~~~
横で踊るじゅんのが凛々しくてかっこいいよ~~~~~~~~~~~~~~~

あ、ゆっちの衣装好きだな
大地!かっこいいよん!!

おお~~~~~~~~~~~~
ちょっと引きで撮ってくれてるから、歌う3人、踊る3人がしっかり見れてうれしい~~~~~~~~~~!!(ToT)

ラップしてる聖!!
目がくりっくりでかわいい~~~~~
かっこいい~~~~~~~~~~

ランニンナップアイムランニン

がいつになくそれぞれの歌声がしっかり聴こえてなんかうれしいよ~~~~~~~~~~~~~

今日も、Call my nameのとこのダンスがしっかり映っててうれしい~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
めっちゃかっこいい

守りたいこの笑顔を

のゆっちかっこいい~~~~~~~~~~~~~~~~

あれ、カミセン3人のダンスは引きで撮ってくれないのね・・・しくしく(ToT)(笑)

最後歌い上げる亀と仁のアゴを上げた角度が好きです(笑)

あ~~仁がかわいい女の子に見える~~~~~~~~~~(笑)

クイズ2問目。

おお~~~~~~~~~~~!!じゅんのいきなり当たり~~~~~~~~~~~
よくやった~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)(笑)

ゆっち、なんでほっぺた押さえてんの~~!かわいいぞ(笑)

おおお~~~!!ゆっちもやった~~~~~~~~~~~~~!!
喜ぶ姿が小刻みでかわいすぎるぞゆっち!(爆笑)

手を後ろに回してひそひそ話す亀がかわいすぎる~~~~~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)

すげー!お肉に火が!!(笑)

お肉をじっと見てるかめがかわいいんだけど(笑)

ゆっちのお肉・・・・・・
みんなで食べちゃった~~~~~~~~~~~~~~~!!(爆笑)(≧▽≦)
聖もグル~~~~~~~~~~~~~!!(爆笑)
仁もたっちゃんも肉にぐぐっと寄ってきて!(爆笑)
亀なんてたかさんにアーンしてもらって食べさせてもらってるし~~~~~~~~~~!!(爆笑)

マイペースに食べてるじゅんのもウケるし!!(≧▽≦)

そしてお約束のツッコミ!!ゆっちうまい!!(爆笑)

てか・・・食べてるシーンもっと見たかったよ~~~~~~~(笑)
せっかくおいしいもの食べてるのに、味に感動する姿が見れないって~~~~~!!(笑)
えーーん!(ToT)(笑)

編集したら12分。
みじけーーーーっ!!!(笑)


Hanako

たっちゃんが2ページ

白っぽい服を着て、透明感のあるたっちゃんがきれ~~~~い

白い肌にきれいなピンク色の唇がステキ~~~~

ほんとたっちゃんロミオはやんちゃで茶目っけたっぷりだよね
無邪気でかわいいもん~~~

自分がこうしたいって思ったらとことん突き詰める。妥協はしたくないしそのためにする努力なら全然苦にならない。

って、たっちゃんらしいし、ほんとにかっこいいなぁ~~~

この役をきっかけに白が似合う男になるって!
既に十分似合ってるよ~~~~
爽やかも目指すんだ!?
その笑顔がもう十分爽やかだってば~~~~





だぁめだ~~~~

メイキング、また途中までしか見れなかった~~~~(ToT)
えーーん。
なんかもう眠くて眠くて目を開けてらんない~~~~~
・・・ぐぅ。←寝てる寝てる!!(笑)

うえん。
明日こそ・・・見れる・・・のか?自信ねぇ~~~~(笑)




RESCUE(KAT-TUN 10th SINGLE)
2009年3月11日発売
 


KAT-TUNカレンダー 2009-2010
2009年3月6日発売



神の雫 写真集
2009年3月3日発売



神の雫 DVD-BOX
2009年6月24日発売






ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!


KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

3/12(木)
 Hanako ♪たっちゃん
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 うたばん 20:00-20:54 TBS ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
3/13(金)
 オリ★スタ ♪KAT-TUN
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 ミュージックステーション 20:00-20:54 テレ朝 ♪KAT-TUN
 ロミオとジュリエット 13:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
3/14(土)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 中丸と増田のひとことページ ☆公式携帯サイト
 TV Japan
 ズームイン!!サタデー 5:59-8:00 日テレ ♪亀梨P
 メレンゲの気持ち 12:00-13:30 日テレ ♪たっちゃん
 ロミオとジュリエット 13:00/18:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 THE CLICKERS 15:00-17:00 J-WAVE(FM 181.3MHz) ♪じゅんの
 RESCUE~特別高度救助隊 19:56-20:54 TBS ♪ゆっち
3/15(日)
 ロミオとジュリエット 13:00/18:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 ザ少年倶楽部 プレミアム 18:00-18:50 NHK BS2 ♪じゅんの
3/16(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
3/17(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 聖の番  ☆公式携帯サイト
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
3/18(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド
 TV Station
 TV LIFE
 TVぴあ
 魁!音楽番付JET 25:38- フジテレビ ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
3/19(木)
 non-no ♪仁
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
3/20(金)
 ロミオとジュリエット 13:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
3/21(土)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 中丸と増田のひとことページ ☆公式携帯サイト
 ロミオとジュリエット 13:00/18:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/22(日)
 ロミオとジュリエット 13:00/18:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/23(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 MYOJO ♪KAT-TUN
 ポポロ ♪KAT-TUN
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
3/24(火)
 KAT-TUN'S MANUAL たっちゃんの番  ☆公式携帯サイト
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 ザ少年倶楽部 プレミアム(再放送) 18:00-18:50 NHK BShi ♪じゅんの
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
3/25(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
3/26(木)
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
3/27(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ロミオとジュリエット 13:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
3/28(土)
 ロミオとジュリエット 13:00/18:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/29(日)
 ロミオとジュリエット 千秋楽 東京グローブ座 ♪たっちゃん

4/2(木)~4/5(日)
 ロミオとジュリエット 大阪 サンケイホールプリーゼ ♪たっちゃん

5/15(金)~5/21(木)
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間(仮) ♪KAT-TUN

6/24(水)
 神の雫 DVD-BOX発売 ♪亀

9月
 Dream Boys 帝国劇場 ♪亀

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~


別窓 | KAT-TUN | コメント:5
∧top | under∨
<<亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 3月13日レポ | Peacefuldays | RESCUEデイリー1位発進 & カートゥンKAT-TUN & RESCUE PV>>

この記事のコメント

No.12380 おつかめ~
メイキングの亀ちゃんゆっちのミニ工場長シーン!!鳥肉のとこv-218カメの
笑顔v-10最高!!だから早く見てね!  ダンサーさんとのダンスも素敵でしたv-254
2009-03-13 Fri 21:37 | URL | junjun #-[ 内容変更]

No.12381
お久しぶりです。

突然ですが私のブログ「Be with you ~Uへの想い~」。
3月20日(金)をもって閉鎖することにしました。

今まで本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

コピー文で失礼しました。

Be with you ~Uへの想い~
管理人 もえ
2009-03-13 Fri 22:06 | URL | もえ #GNpDnBoc[ 内容変更]

No.12382 どうもです
お久しぶりです! 智久です!(←違うだろ!!)
うたばんのKAT-TUN面白かったですねi-190
「RESCUE」歌っている時にじゅんのが着ていたジャケットが、前にMステで初めて「RSCUE」歌った時の亀の青いジャッケトに似ていて(同じでしょうか?)、目を輝かせてしまいました(笑)
そういえば、学校で「RESCUE」をKAT-TUNファンじゃない子も「買ったよ!!」という子がたくさんいました!!i-189i-189
「ズーム イン!!」でちょっと見たのですが、たっちゃんの「ロミジュリ」(←読売みたい(笑))かっこいいですね!!
キスシーンも見ることができました(笑)
たっちゃんは、お仕事でキスシーンがあったのは、初めてでしょうか???
今年もKAT-TUNは「初」の多い1年間になりそうな予感がしますね!!
楽しみ~~~(←いきなりなんやねん!!)
そいでは、失礼します(_ _)ペコッ
2009-03-13 Fri 23:41 | URL | 和実 #-[ 内容変更]

No.12383
こんばんは^^♪
まさかのポスターでしたよね!
あんまりポスターってもらえたりしないから
やっぱりほしいですよね(笑)
私も今日買いに行ってきちゃいました(笑)
亀ちゃん、あの髪型だったでしたけども^^;笑
でもRESCUEのポスターかっこいいですよね♪
まさか発売されてから、こんな企画があるとは思いもしませんでしたが^^;
すずかさんもげっとできてますよーに^^♪

オリ★スタの写真とーってもよかったですよね!
11ページもあるとすっごい満足ですよね^^
どのペアもすっごくよかったなって思いました♪

うたばんまたKAT-TUN短かったですよね;
矢島美容室さんにやられちゃって(笑)
もうちょっとトークしてほしかったなーって思っちゃったり(笑)
クイズでゆっちが焼肉を食べれなかったとこは
面白かったですよね♪笑
まさかあのコント?笑 の対象にされるとは思ってなかったですが(笑)
亀ちゃんがお肉を食べさせてもらってるとこ可愛かったですよね^^♪
歌もいつもどおりとってもかっこよくて><
Mステのときの青いジャケットもよかったですけど、
今回のゴールドもすっごく似合ってましたよね♪
なんでも似合っちゃう亀ちゃんがすっごくうらやましくて(笑)
仁くんが髪しばってるのもとーっても可愛かったですよね♪
たまにしばってるのけっこう好きで(笑)

たっちゃんの白い衣装、ほんとに似合ってますよね!
もうこれ以上さわやかにならなくてもいい!ってくらい(笑)
舞台まだまだ続きますが、がんばってほしいですよね♪

すずかさんも無理しないように頑張ってください^^♪
2009-03-14 Sat 00:02 | URL | 菜緒 #93VskEUY[ 内容変更]

No.12393 ☆すずかよりコメント返信☆
・junjunちゃん
おつかめです!^^
やっとメイキング見ましたよ~!(笑)
メイキングの亀とゆっちのミニ工場長シーンおもしろすぎました~~~!(≧▽≦)
鳥肉のとこの亀の笑顔の確かにめっちゃかっこかわいかったです~~~!
あれは名作ですね!(笑)
ダンサーさんとのダンスも最高でした~~~!

・もえちゃん
こんにちは!おひさしぶり~!^^
そっか、ブログ閉鎖しちゃうんだね~。。
でもまたコンサートとかでは会えるかな?
その時を楽しみにしてます~!^^
お知らせありがとう~!^^

・和実ちゃん
こんにちは~!^^
いつのまにやまぴーに!?(笑)
うたばんのKAT-TUN面白かったね~!^^
なぬ!じゅんのとかめが着てた青ジャケが似てるの~!?
それはチェックしてみなくっちゃ!ありがとう~!
おー!KAT-TUNファンじゃない子もRESCUE買ってくれるなんてうれしすぎるね~!(≧▽≦)
たっちゃんのロミジュリ」かっこいいよね~!
確かに読売みたいだ!(爆笑)
たっちゃんのキスシーンは確かに初めてかも~!
ほんと、今年のKAT-TUNは「初」絡みが多そうだね!
すごく濃い1年になりそうだね~!たのしみ!(≧▽≦)

・菜緒ちゃん
こんちゃ~!^^
ポスターびっくりだったね~!
うん、ほしい!(笑)
菜緒ちゃんも買っちゃった?(笑)
だよね~~~!
あたしも無事ゲットできました!ありがとう!^^
うたばん、短くてさびしかったよね(笑)
うん、もうちょっとトークしてほしいし、KAT-TUNをいっぱい映してほしいよね~!千葉じゃなくて(笑)
ゆっちが焼肉を食べられなかったとこは面白かった~!(爆笑)
亀がお肉を食べさせてもらってるとこかわいかったね~~!
うんうん!!ゴールドいいよね~!あたしも好き~~~!
仁が髪の毛結んでるのも女の子みたいでほんとかわいいよね~~!(≧▽≦)

たっちゃん、白い衣装よく似合ってるよね~!
バッチシ爽やかだし♪(笑)
そうだね~!舞台引き続き頑張ってほしいね~!^^
ありがとう!あたしもがんばりまーす!^^
2009-03-17 Tue 10:02 | URL | すずか #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
