Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1958

亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 3月13日レポ

亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 3月13日レポ

さぁ、先々週はですね、生田スタジオ。先週は横浜のロケ地から放送しましたが、今夜はというと、こんなところからお送りしていきたいと思います。
まずはタイトルコール。

亀梨和也のKスバイKス~!

こんばんは!亀梨和也です!
さぁ、ドラマ神の雫は最終回を迎えて、もう終わってしまったと、いうわけですけども、クランクアップが先週の金曜日で、その次の日ですか、土曜日に、ご褒美としてWBCのチケットをいただきまして、見に行ってきましたよ!日本対韓国!コールドゲーム!
いや~あれはね~すごかったね~!なんか一度メジャーリーグをね、ニューヨークで見た時に感じたような興奮が東京ドームで味わえたというか、シーンとしてる時はシーンとしてるし、ぐあ~!って盛り上がる時は盛り上がるし、あれはやっぱ楽しいね~!しかも前の席や横の席後ろの席の人がみんな一体になってイエーイ!となる感じ!はい。
さぁ、そしてですね、出演者のみなさんにもたくさん出ていただきましたね~!
本当にみなさん、ありがとうございます!

そういうわけでですね、今日は普通に有楽町のニッポン放送から普通にお送りしていこうじゃないかと。
さぁ、いきましょう。君と一緒に過ごす金夜のひととき、今夜もラジオの前のあなたに電話をします。
お楽しみに!

さぁ、久しぶりにアポなしテレホンにいってまいりたいと思いますけども、卒業シーズンということでね、たくさんのそういったメールも届いていますし、できるだけのたくさんの人におめでとうを今日は言いたいと思いますので、たくさんの人にいきましょう!

それじゃーまずはこんなメールがきています。

今日高校を卒業しました。
もうみんなと会えないと思うと涙がこみあげてきました。
私は3兄弟の長女で、弟たちと3歳ずつ開いているので、小中高校とすべて卒業です。
両親は3つとも卒業式があり大変だと思います。
またここまで育ててくれた両親に感謝しています。
亀梨くんは最近親に感謝したことはありますか?と。

おれは結構ねぇ、年々段々さぁ些細なことで感謝するようになってこないっすか?うん。

二人の恋はもつれた赤い ←なにを歌ってるんだろう~?(笑)


もしもし

もしもーし
あの、ぼく、KAT-TUNの亀梨和也と申しますが、みなさんいらっしゃいますかね~?

出てます。

お母さんですか?

本物ですか?

本物です。

え~!?はい!

みなちゃんはどんな子ですかね?

あらどうしましょう!え~と、

お母さんから見て

あの、もう、KAT-TUN命です!

命ですか(笑)

はい(笑)KAT-TUN三昧です。今日もあの、RESCUEを2枚買ってきました。

ほんとですか?

はい!

おれの髪形どうっすか? ←気になってるならするなー!(笑)
ふはははは!

髪形ですか?
髪形~・・・

あんまり?(笑)

髪形~あ~この~矢沢永吉みたいなのですか?

矢沢永吉(笑)ちょっと、なんだっけ、

ははははは!
毎回違いますよね。

毎回ちょっと、ぼく飽き性なんで(笑)

はい

お母さんもね、おめでとうございます。
3人卒業で。

はい。

みなちゃんもご両親にすごく感謝してるみたいなんで

あ~そうですか!

はい!みなちゃんによろしくお伝えください!

ありがとうございます~!

またメールくれるようによろしくお願いします!

ありがとうございます~!

はぁい、失礼します!

失礼します~!

さぁ、矢沢永吉さんと言われた(笑)キャロル。お母さん世代のキャロル!の髪形だったわけですけども、思いつきでやってしまいました。 ←ほんとそういうのやめてーーーっ!!!(笑)
あの日、朝から仕事してて、変えたい気分だったんですよ。すみません。 ←謝るってことは、評判良くなかったのかな?やっぱり?←やっぱりって言うな(笑)

今日は高校の卒業式でした。
2年生から、友達に避けられてたから学校へ行くのがいやで学校を休んだりすることが多くなりました。
その時は親や先生に迷惑をかけて、学校をやめたいと思っていました。
でもテレビや雑誌で頑張っているかめちゃんを見て、私も頑張ろうと思い、学校をやめずに通いしました。
3年生になってから今の友達と仲良くなって学校が楽しくなりました。
今はいい友達も出来て学校を辞めなくて良かったと思っています。と。

うん、えらい! ←この優しい口調好きだぁ~


もしもし

まどか?

は、はい

卒業おめでとう

あ?あ?え~!?あ~。。亀梨くんですか?

そうで~す!

え~!ほんとに~・・・。(涙)

卒業おめでとう!

ありがとうございます~(涙)

どうだった?卒業式? ←ほんとに優しい口調できゅん。

ほんとに、みんなと最後っていうわけではなかったんですけど、ほんと泣きそうになっちゃって

そうだよ。歩んでちゃんと進んでったらな~。進むことに意味があって、そこに、進むからにはやっぱ傷を負うこともあるし、でもその傷が自分にとっての宝物になっていくから。
いいこともあっただろ?友達もできて。

  じ~~~ん。。。(ToT)


はい。先生もすごくいい人で。

うん。

もうほんと亀梨くんには、私がつらい時、テレビとか、コンサートとか行って、すごい色々助けてもらってるから、支えてもらってるから・・・本当にありがとうございました。

いえいえ、こちらこそですよ。 ←ほんとに優しい口調できゅんとくる~。
今なにやってたの?

レスキュー買いにいってました。

レスキュー買いに行ってた!?(笑)
みんな今日レスキュー買いに行ってんだよ!(笑)
ありがとうな!(笑)

はい、買いました。
かっこよかったです!

どう?おれの髪形? ←だからそんなに気になるならするなっつの!!(爆笑)

髪形は・・・ちょっと・・・(笑)

いやなんでしょ!?(笑) ←既に周りにかなり言われてるのかな?(笑)

びっくりしました。。。(笑)

普通でいいのに~!って思ったでしょ?
かめ~!普通でいいのに~!って。 

  思ったさ!!!めちゃめちゃ思ったさ!!!(爆笑)


ふふ・・。
なんか、いつも気合い入ってますよね、撮る時(笑)

あったりまえじゃ~ん(笑)

で、でも、去年のコンサートのときみたいな髪形はちょっとイヤなんで(笑)

  えらい!!!!よく言った!!!!!(爆笑)


ふふふ!やだとか言うなよ!!(笑) ←言うよ(笑)

あっ。ごめんなさ~い。。(笑)

さっき、支えてくれてるとか言ってたじゃんかよ!(笑)

  かめちゃんを大好きなことと髪形は別問題です!!(笑)
  あたしだって亀ちゃんは大大大好きだけど、髪形は別だもん。(笑)
  亀ファン友達内で、コンの時にヘンな髪形しないように今から願いまくってるもん!(笑)


すみません!でもほんと大好きです!ほんと! ←うんうん、わかるわかる好きでもちゃんと言いたいことは言うその姿勢!ステキだよ!(笑)

でもほんとおめでとうね。
またメールちょうだいね。

はい!
あ、ほ、ほんと頑張ってください!
これからも応援してるんで!本当にありがとうございました!

おまえもな!

はい!ほんと大好きです!

ありがとう!じゃ~ね!

はい!バイバイです。

は~い。

え~続いていきましょう!

今日は卒業式でした。
高校の3年間あっというまで、今思うと部活ばっかりやっていたな~って思います。
私の担任の先生はほんとにいい先生で、生徒のことをよく見ていてこんなに信頼があつい先生はいないんじゃないかと思います。
ここで先生にお礼を言っていいですか?
先生!3年間、勉強も部活も恋愛もいろんなことを教えて頂きどうもありがとうございました。
自分が得意なことがなくても人がいやがるような掃除とかをしていれば、必ず誰かがそれを見ていて、いつかいいことが起きるから。という言葉を忘れずにこれからも頑張っていこうと思います。
本当にありがとうございました。


もしもし

はるな?卒業おめでとう。

え?だれ?

CDの、髪形が、矢沢永吉みたいな人。 ←どこまで引っ張る!(爆笑)
リーゼントチックな。

えへへへへ~!?かめちゃん!?

卒業式だったんでしょ?

そう、です。はい!きゃー!ほんとにかかってきた!

かかってきたよー!(笑)いい先生だったんだな!

はい!

先生とかの出会いはね、大切にしといたほうがいいよ。

はい。

おれもね、実は先週中学校の担任の先生と会ってて、一緒にご飯食べたんだけど、先生途中から酔っ払い出して、1時間くらいずっとしゃべってるから、ずっと話聞いてた、おれ(笑) ←かめちゃん、いい子だー(笑)

ふふふ。

私、あんたはいくとおもったのよ、あんたはいくと思ったのよ!って、ず~っと言われてたんだよ(笑)
ふふふふふふ

ふふふふふふ

そう、だから、クラスの誰かがちゃんと先生と連絡をとって、20歳とかになった時にね、一緒にこうお酒とか飲めると、楽しいよ!

はい!

じゃーおめでとう!

ありがとうございまーす!

うん、これからも新しいことに向けて頑張っていけよ!

はーい!

じゃーねー!

失礼しまーす!

はーい!

さぁ、というわけでですね、久々のアポなしテレホン、たくさんの人とお話できましたけども、まぁ、卒業、ぼくもね、ちょうどドラマが終わって、ある意味卒業というか。
不思議な気持ち~だよね。
なんか、こういう時期になってみないと気付けないことも出てきたりするし、これは、今までの、その、ことがあったからこそ、卒業という期をきっかけに、また、あ~こうだったんだな~って振り返って、進んでいくこともできるし、っていう。
非常に、いい出来事でもあるんだけど、非常に寂しいな~って毎回毎回思うんですけども、はい。
というわけで、ここで1曲お送りしていきたいと思います。

聴いてください。尾崎豊で、卒業~。



はたして!今夜はカメウラはあるんでしょうか!?

やっほほーい!
久しぶりぶり~!ぶりぶりぶり~~~!
みんな元気ぃ?
みんな大好きだぞー!

  か、かめちゃん・・・・そのテンションは・・・・・・(爆笑)

ふっ。(笑) ←自分でも笑っちゃってる(笑)
ふふふふふふ。
かめくんも大好き!カメウラ!
あなたの運勢をずっこんばっこん占っちゃうぞ! ←ずっこんばっこん・・・(笑)

今週末!超ラッキーな星座はこのみっちゅ!

まずはおうし座のあなた!
たまっていたイライラが全て解消!
悩みも全部いい方向に転がります。
新しい出会いにも期待あれ!
ラッキーサウンドは、台所にカップやきそばのお湯を流した時のベコっていう音と同時に、ベコ!って言ってみよう!

  ・・・どんなラッキーサウンドじゃ!!(爆笑)てかラッキーサウンドってなに!!(爆笑)

つづいて!てんびん座のあなた!
あなたのまいた種がすくすくと育つ時。
思いを寄せるあの人から、そして、思ってもみなかったあの人からの告白があるかも~~~!
いやん、はずかしい。 ←女口調がたまりませんでした(笑)
告白された時はクールに!ガッツポーズはお風呂場でね! ←なんでお風呂場・・・(笑)
ラッキープレイスは、ファーストフードで、横でお待ちください。と言われるあの微妙なスペース。 ←そんなラッキープレイスだよ!!(笑)

最後は山羊座のあなた!
今までの努力が一気に報われる時。
ありがとう!といっぱい感謝され、あなたの評価がグググググ~~~~ン!と上がります!(笑) ←かめちゃん、急に声優みたいな口調になるから笑える!(≧▽≦)
テンションも上がりますよ!
ラッキースポーツは、三段跳び。
ホーップ!ステーップ!ジャーンプ!の、ジャーンプ!を、シャンプー!にすると更に運気が上がるかも!
ホップ!ステップ!シャーーーンプー! ←かめちゃんテンション高っ!(笑)

そして・・・・。
オーマイガーーッ!

ごぉめんねぇ~~~。
一番アンラッキーな星座はかに座のあなた。
ちょっとした言い争いで、友達と大きなケンカになっちゃうかも。
イライラが募って無駄使いすると、さらに痛い目にあうかもよ!
口とお財布にはチャックだぞ!
でも大丈夫!このおまじないを唱えれば運気が回復するよ!
よーく聞いてね!

○○○○○○ ←相変わらず聞き取れない(笑)


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
<<ドラマ RESCUE番宣 & RESCUE PVメイキング | Peacefuldays | RESCUEポスターもらえたー! & ミュージックステーション>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。