Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1959

ドラマ RESCUE番宣 & RESCUE PVメイキング

RESCUEドラマもいよいよ今週最終回!!
それに伴ってゆっちの番宣活動もたくさんあるみたいだね~~~!(≧▽≦)

てかラジオさ・・・・・・・・・・
時間長すぎて張るの大変だっつのーーーーーーーーーーーー!!!(笑)
まぁ、最初のほう聞いてれば、中丸くんは何時ごろ出演とか言ってくれるかもしれないけど、それでも5時からだし~~~~!
ひえ~い!(笑)

3/20(金) 
5:00 - 23:00 START Your NEW LIFE ワンデイ FM横浜 ※コメント出演

3/21(土)
14:00 - 15:24 赤坂サカス開幕&大改編特番(仮)

17:00 - 17:30 チャンネル★ロック!

18:55 - 19:56 ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア


終わっちゃうの寂しいなぁ~。。(ToT)
大地大好きだったよ~~~!さびしいよ~~~~~!(;o;)


RESCUE メイキング

今日はやっとメイキングが見れまーーーーーーーーーーす!(≧▽≦)

あけましておめでとうございます。って言ってる聖、ねむそう~(笑)
あ、ほんとに眠かったのね!(笑)

でも今日も元気にご挨拶~~~~~(笑)

入ってくる亀、かっこいい~~~~~~~~~~~~~~~!

ゆっち、なんでそんな何かを読んでるかのようなしゃべり!(笑)
あ、仁がきた!(笑)
ぶつかられて、あっ!!ってはねとばされるゆっちに爆笑!(≧▽≦)

打ち合わせしてる姿、資料を、机に顔をめっちゃ近づけて見てるみんなの姿に萌えたり~~~~(笑)

みんなの真剣な表情がかっこいいし、机に顔くっつけるようにして見てる聖がかわいいし~~~~

資料を見てる仁の唇がなんか・・・好き(笑)

おお、ここは屋上の設定なのか~
え、そのかっこいい鷹?は、ピーコとパーコっていうの!?(爆笑)
一気に鷹のかっこよさが消えたんだけど聖!!!!(爆笑)

鼓動音に合わせて踊る6人がかっこよすぎ~~~~~~~~~~!!
ぶしゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

聖の最初のラップやってる姿めっちゃかっこいい~~~~~~~~~~~~
仁亀が並んで立って歌い出すとこもかっこよすぎ~~~~~~~~~~~~

ゆっち、CGとCD間違えないように~~~~!(≧▽≦)(爆笑)
亀に怒られたぁ~~~!(笑)
でも亀も聖もニコニコしててかわいい~

CGの略はカーテングリーン!?じゅんのうまい!!(爆笑)
でもメンバーは・・・あら?(笑)
すいっと目をそらす亀と聖がおもしろい!(爆笑)

たっちゃんと外人のやりとりもおもしろい~~~!(≧▽≦)
女性もいるんで
ってうれしそうだな!(笑)
ダンスもおねーさんがたに教えてもらうんか!ゴラ!!(爆笑)
思いっきし外人男性に教わればいいんだーーーっ!(笑)

どれだけ自分のイメージを自分で上げられるか?なんじゃそりゃ!(笑)

じゅんのはお味噌汁作ったの?それでイメージ・・・上がるね!上がる!うん!(笑)
たっちゃん、浮気したことねーぞ!って言ったら、みんなに「うそくさい!」って言われてるし!(爆笑)
ゆっち、毎日冒険してるって!!(爆笑)おもしろい!!(≧▽≦)
亀、子供が溺れてたらついつい助けちゃった!?そりゃかなりイメージ上がるよな!!(笑)
頭ぽりぽりしながらしゃべってる姿がかわいい~~~~(笑)
聖、雨の中子犬を抱きしめてたの!?それ萌える!!!うそでも!!!(笑)

合成前と合成後の映像が並んで映るの面白いね~~~~!(≧▽≦)

首をぐるっと回して踊る亀!!いい~~~~~~~~~~~~
肩の上げ具合もたまんない!!(≧▽≦)

I don't wanna cry alone

のとこの歌ってる亀のアップ
かっこいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

聖のドアップかわいいっ(笑)

ゆっち、合成のイメージを説明してくれてありがとう(笑)

楽屋からノースリーブで出てくる亀にドキドキ(笑)

仁が歌ってる両脇にいる亀とじゅんののダンス~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
めちゃめちゃかっこいい~~~~~~~~~~~~~~~~
このダンスを踊ってる二人ってなかなか見れない気がする。。あたしが気付かなかっただけかもしれないけど。←ありうる(笑)
かっこよすぎてうれしすぎてスローにして見ちゃった~~~~~~~(笑)
も~~~!ほんっと踊ってる亀が一番好きぃ~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
腕をカクカク下に下ろしてくじゅんのの動きもかっちょええ~~~~~~

手ぐるぐる回す練習してるじゅんの、ゆっち、たっちゃんがかわいすぎる~~~~~~~~~(笑)
笑いながら見てる聖もかわいい(笑)
あ!亀も加わった!!(≧▽≦)
亀、振り付けの先生みたいになってる(笑)
4人で手をグルグルしてる姿かわいすぎなんだけど!!!(≧▽≦)(笑)
ゆっちの動きがさらにかわいい(笑)
そして聖がそんな亀を微笑ましく見つめてる(笑)
亀の振りをじっと見てるたっちゃんもかわいいし~~~~
亀も必死で回してんじゃん!(爆笑)
スタッフになんか言われてそっち見て笑うかめの笑顔がかわいすぎ~~~~~~~!!

これを見てからこの振り付けのシーン見ると楽しさ倍増だね!!(≧▽≦)(笑)
てか、ダンスがたっぷり見れてマジ幸せ~~~~
テレビだとカメラの切り替わりが早すぎたりしてみんなのダンスがあんまり見れないんだも~ん

仁、なんか手ぐるぐるのとこ慌ててるように見えたんだけど気のせい?(笑)
ゆっちが指をひらひらさせる動きがすげ~~~~~

歌いながら6人が固まって立って踊る姿もかっこいいな~~~~

いきなり工場長シリーズが始まったよ!!(爆笑)
ゆっちの突然のフリにびっくりする亀がかわいい~~~~~~~~~!!(≧▽≦)(爆笑)
しゃがんだ姿勢のまま、「工場長!?どうした・・・鳥肉か?(笑)」ってぽそぽそつぶやく亀がかわいすぎる~~~~~~~~~~~~~~(じたばた

立派な鳥肉ってそれかよ!!(爆笑)

来年のクリスマスが楽しみですねぇ~~~!!

って無邪気なゆっちがかわいい(笑)
今年のクリスマスじゃだめなの、ゆっちぃ?(笑)

来年まで鮮度は持つのか?

って冷凍ですか!?(笑)

突然商品名って!!(爆笑)
かめちゃん、相変わらず無茶振りの天才(笑)
困るゆっち。なにげに楽屋にネタを持ち帰ろうとするも、まだちょっとそこまでテンションがあがってないってことでうやむや(笑)
てか、この亀のビジュアルがかわいすぎる~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)
ゆっち、「この手羽の部分がね~!」って!(爆笑)

最後の後ろ姿のシーンかっこいいよね~~~~~
合成前だとそうなるのか・・・(笑)

亀・・・ソロダンス後のリアクション・・・・・・・・

かわいすぎる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

笑顔もかわいすぎる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ひぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

最後に股間きゅ~んと上げる感じもたまらん(おい)(笑)
ぷしゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

振り確認をする仁かっこいい~~~~~~~~~~~~~~~!
ダンサーさんと合わせる姿もかっこよすぎ~~~~~~~~~~~~~~~~

音と合わせながら、笑いながら、ダンサーさんのダンス見ながら(笑)踊る仁がかわいすぎる~~~~~~~~~~~~~~~
あはははぁ~。って素の感じで笑う仁がたまんないよ~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

でもこんな早くて難しい振り付けを速攻覚えてすぐ踊れ!ってのはほんっとに・・・大変なことだよなぁ~

間違えて、ワ~~~~~~~~~~~~~~~!!!って叫んで後ろに走ってっちゃう姿とかかわいすぎ~~~~~~~~~~~~~~~~~(じたばた!!)(笑)

もっかいもっかい!!ってがむしゃらに頑張る仁がステキすぎ!!!(≧▽≦)

PVであんなに完璧に踊ってたから、まさかこんなになかなかうまくいかなくてすっごい頑張ってるとは思わなかった!
でも最終的にはあの完成度に持っていく仁はやっぱりさすがだ~~~~~!!(≧▽≦)

一人ずつの撮影もどれもかっこよすぎる~~~~~~~~~~~~~~!!

聖はまた!もー!小道具いじりが始まったよ!(爆笑)
また足折ったネタかよ!!ぎゃはははははっはははは!(≧▽≦)

たっちゃんのジャンプの練習かっこいい~~~~~~~!
跳んでる姿めっちゃかっこいい
てか、これたっちゃんだったのか~~~~~~!!
モニターをのぞきこむたっちゃんがきれい~~~~

きれいなランニングフォームだな~!って自分で言っちゃうじゅんのが好き(笑)

亀が一人で歌ってるシーン。
か、かっこいい~~~~~~~~~~~~~~~!!
めまいするくらいかっこいい~~~~~~~

ま、まだラジバンダリ言うか!(笑)

飛び降りる亀もかっこよすぎる~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ぶしゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

走るゆっちもかっこいい~~~~~~~~~~~
カメラにぶつからないように~~~~!(≧▽≦)(爆笑)

おおっ!!!ボイパやってくれんの!?
うれしいぞ~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

聖、いつのまにゆっちになった!(爆笑)
しかもボイパしてるみたいな素振りだし!(爆笑)
かっこいいし(笑)

ラップやってる聖かっこよすぎるってば~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

6人とダンサーさんのダンス!かっこいいよ~~~~~
多分、早くてできないと思います。って聖~~~~~!(笑)

仁コキダンスめちゃめちゃかっこいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そしてそこに4人が合流して6人でダンス!!!

キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
かっこよすぎる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

やばひ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

また一人マルチアングルやっちゃった~~~~~~!(≧▽≦)(笑)

亀のダンスもしっかりばっちり見れてめちゃめちゃうれしい~~~~~~~~~
今回、テレビでは亀のダンスほとんど見えなかったからさ~~~~!(ToT)

静かに練習するゆっちとたっちゃんの姿もいいな~~~~

踊る仁コキの脇で待機してるじゅんのと亀が見えてるのもなんかいいな~~~
まさにメイキング!って感じ~~~!
 
まちがえて謝る仁と、グーしてウキー!ってなってる聖の二人がおもしろい!(≧▽≦)
5歳若かったら殴ってた!って聖!(爆笑)
いいよいいよ!って、ゆっち今関係ないし!(爆笑)

次は、6人ダンスの時に聖思いっきり間違えて動けなくなってるし~~~~~!(爆笑)
仁にはたかれて笑っちゃってる聖かわいすぎ~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
笑いながらはたく仁もかわいい~~~~~~~~~~~(笑)

あれ?今度はゆっちが間違えたの?(笑)
ばーか!とか言われてるし!(爆笑)
仁、「おれがちゃんとできる回数なんて少ないんだからな!」ってオイ!(爆笑)
出た!ゆっちのレンジャー!(≧▽≦)(笑)

片方の肩だけはだけてる亀ちゃんセクシ~~~~~

あーーーー!!今度は亀ちゃんが間違えた~~~~~~!(爆笑)
笑っちゃってる亀がかわいい~~~~~~~~~~~~
レンジャー!でごまかしてるし~~~~~!(爆笑)(≧▽≦)
かわいいっ

あ、仁もまた間違えた!?(笑)
外人さんに励まされてるし!(爆笑)

もうこれ以上踊るのこわいんだ、聖!?(爆笑)(≧▽≦)
びびりが出ちゃったんだ!?(爆笑)

聖、仁に引っ張り出された~~~~~~~~~~~~~~~!!!(爆笑)

踊ってる仁コキをドライアイスの向こう側で見守ってるたっちゃんが幻想的(笑)

そして・・・やった~~~~~~~~~~~~~~!!
無事!?乗り切った!?(笑)

田口が終わるまで待っててあげようかな。

って、聖優しい~~~~!と思ったら。家でって!!!(爆笑)
それちっとも待ってなぁぁ~~~~~~~~~~~~~い!!(笑)

ダンサーさんとのマンツーのダンスがずれて二人で笑っちゃいながらも合わせてる姿が最高~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
踊る姿もめちゃめちゃかっこいい~~~~~~~~~~~~!!
踊り終わったあとのカメラへのおちゃめな態度もかわいすぎ(笑)

2年分くらいも踊ったんかい!(爆笑)

またかい!!またPV出すためにCD出すんかい!
いいよ!!喜んで!!(≧▽≦)(笑)

ガンガンに踊るたっちゃんもかっこいい~~~~~~~~~
もう寝るんかい!(笑)
おつかれ!!(笑)

あれ、じゅんののほうがダンサーさんにダンス教えてあげてる?(笑)
あ、今度はじゅんのが間違えた!(笑)
最後のキメポーズの時の表情がかっこよすぎだよ、じゅんの~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
外人さんに「また踊ろ」って言うじゅんのがかわいい~~~~~

オフショットも全部全部かわいすぎる~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

はぁぁぁあ~~~~~~!!
やっと見れた~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
しっかり腰落ち着けて見たかったからおそくなっちゃった(笑)
最高だね!!やばいねこれ!!!
うきゃ~~~~~~~~~~~~~~~
KAT-TUN最強~~~~





ベリーのイベントが近づいてて。
今回はジルを持って踊ることに~~~~
正直まだ全然できません!!ジルを叩くとダンスが踊れなくなる~~~!
やばひ~~~~~~
どうしよう~~~~!すごいあせる~~~~~~(笑)
が、がんばらなくちゃ~~~~~!!(>_<)
はひぃぃぃぃぃ~~~~~





今日は亀担友達2人のサプライズお誕生会
2人をだますためにみんなで協力して裏工作して(笑)
でも騙す組がそれぞれに色々裏工作してるうちに段々わけわかんなくなってきちゃって(笑)
しょうがない!もうバレてもいいよ!うちら十分に頑張った!
とか弱気発言が出だしたり(笑)

でも結果的には、2人とも気持ちいいくらい騙されてくれて(笑)
よかったぁ~~~!(≧▽≦)
大成功!!(*^□^*)

みんなで飾り付けして、プレゼント並べて(笑)
200903151453002.jpg
090315_1454~0003
090315_1454~0002

今回は神の雫フォトブックより選んだ雫ん等身大を2枚!(笑)
200903151452001.jpg
200903151453001.jpg
200903151453000.jpg

プレゼント山盛りと、飾り付け用の洋ナシくんたち。ずら~!(笑)
NEC_1578_20090316005800.jpg
NEC_1577.jpg

みんなから二人へのプレゼントを写メるの忘れた~~~!
自分からのプレゼントも写メるの忘れた~~~~!(笑)
なので。一部ですが。
素晴らしい作品(笑)ばかりなので紹介♪

くらんちちゃん作。
すげ~~~~~~!!(笑)
DSC01557.jpg
DSC01553.jpg

けろっち作。
これもすご~~~い!!
DSC01556.jpg

洋ナシスタンプをメモ帳全ページに押したらしい!あっぱれ!!!(笑)
DSC01555.jpg

ゆきちゃんお手製のイニシャル入りハートチョコケーキ♪
ステキ!明日食べる!(笑)
DSC01548.jpg

洋ナシくんと共に♪
200903152216000.jpg

開けられたプレゼントたち!(笑)
DSC01554.jpg

バースデーハニートーストだいっ♪
花火つき!
090315_1525~0001
飾り付けた♪
ロウソクと洋ナシブーケ装着!
DSC01541.jpg
KAT-TUNピック装着!(笑)
090315_1528~0001
ロウソクに点火!
DSC01546.jpg
ハニートーストの裏側!(笑)
NEC_1579.jpg

今回もゲームをつくりました~!(笑)

今回のゲームはKAT-TUNババ抜きトランプ。
同じメンバーのカードが揃ったら手持ちカードを捨てる、っていう普通のババぬき(笑)
意外と盛り上がってくれてうれしかった(≧▽≦)
現地で写メるの忘れた~~~~!(笑)
みんな、仁亀竜のカードだけ持って帰ったから手元にゆっちと聖とじゅんのだけ残っております(笑)
あたしがかわいがります♪(笑)
image_20090316010147.jpg

もいっこは、亀上げて仁上げてゲーム(笑)
これも意外と盛り上がってくれてうれしかった(笑)
札の上げ下げが勢いつきすぎてテーブルにバシ!ってたたきつけてたり!(爆笑)
賞品は、100均の洋梨ハリボテ(上の写真に何度か登場してるやつ)(笑)
これも意外と好評でうれしかった(笑)

ゆきちゃん持ち帰り分♪(笑)
2009031521570000.jpg
さなえっち持ち帰り分♪(笑)
20090315232845.jpg

毎回KAT-TUNコースター作るんだけどさ、みんなもったいない!って使ってくれないんだよな~~~(爆笑)(≧▽≦)
ちゃんとコースターとして使ってんのあたしだけなんだもん!(爆笑)
飲み物のせなかったり、写真面を裏側にしたり(笑)
みんなかわゆい♪(笑)
NEC_1575.jpg

カラオケBOX出た後は、まだ帰りたくなぁ~い!ってさなゆきが甘えっこになったので(笑)
ケーキ食べにいきました♪
うまかったーーーーー!!
NEC_1581.jpg

なんと!!前に注文してあった甘ったれうどんが今朝届いたの!!
無事みんなに分けてあげることができてうれしかった~~~~!
早くたべてみたいぞ♪(笑)
200903152157000.jpg

ひでちゃんがプラスエックスのガムケースが当たったらしく~~~~!!
見せてもらった♪わーーーい!
NEC_1580.jpg





土曜はフジテレビにメイちゃんの執事のグッズを見にいってきちゃった♪(笑)
200903141233000.jpg
200903141246001.jpg
200903141246000.jpg

こんなん買っちゃった~!(≧▽≦)(笑)
200903141503000_20090316005326.jpg

きゃきゃきゃ




RESCUE(KAT-TUN 10th SINGLE)
2009年3月11日発売
 


KAT-TUNカレンダー 2009-2010
2009年3月6日発売



神の雫 写真集
2009年3月3日発売



神の雫 DVD-BOX
2009年6月24日発売






ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!


KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

3/15(日)
 ロミオとジュリエット 13:00/18:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 ザ少年倶楽部 プレミアム 18:00-18:50 NHK BS2 ♪じゅんの
3/16(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
3/17(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 聖の番  ☆公式携帯サイト
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
3/18(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド
 TV Station
 TV LIFE
 TVぴあ
 魁!音楽番付JET 25:38- フジテレビ ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
3/19(木)
 non-no ♪仁
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
3/20(金)
 ロミオとジュリエット 13:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 START Your NEW LIFE ワンデイ5:00-23:00 FM横浜(ラジオFM84.7MHz) ♪ゆっち
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
3/21(土)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 中丸と増田のひとことページ ☆公式携帯サイト
 赤坂サカス開幕&大改編特番(仮) 14:00-15:24 TBS ♪ゆっち
 チャンネル★ロック 17:00-17:30 TBS ♪ゆっち
 ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア 18:55-19:56 TBS ♪ゆっち
 ロミオとジュリエット 13:00/18:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/22(日)
 ロミオとジュリエット 13:00/18:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/23(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 MYOJO ♪KAT-TUN
 ポポロ ♪KAT-TUN
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
3/24(火)
 KAT-TUN'S MANUAL たっちゃんの番  ☆公式携帯サイト
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 ザ少年倶楽部 プレミアム(再放送) 18:00-18:50 NHK BShi ♪じゅんの
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
3/25(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
3/26(木)
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
3/27(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ロミオとジュリエット 13:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 ミュージックステーションスペシャル テレ朝 ♪KAT-TUN
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
3/28(土)
 ロミオとジュリエット 13:00/18:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/29(日)
 ロミオとジュリエット 千秋楽 東京グローブ座 ♪たっちゃん

4/2(木)~4/5(日)
 ロミオとジュリエット 大阪 サンケイホールプリーゼ ♪たっちゃん

5/15(金)~5/21(木)
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間(仮) ♪KAT-TUN

6/24(水)
 神の雫 DVD-BOX発売 ♪亀

9月
 Dream Boys 帝国劇場 ♪亀

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:4
∧top | under∨
<<テレビ誌 & RESCUE1位!! & 明日のテレビ誌仁亀 & Hi!Hey!Say! & 少クラプレミアム | Peacefuldays | 亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 3月13日レポ>>

この記事のコメント

No.12386
完全に騙されてました(笑)
私も騙す組だと思ってたのに(笑)

本当にありがとぉ
最高に楽しくて、最高に嬉しくて、最高に幸せでした(*'∀`*pq。.+゜
帰り道も帰ってからも思い出して泣きそうで…(∞'∀`゜)
本当に感謝してます
みんなとステキな時間を過ごせて幸せでした
すずかっちも忙しいのにありがとねっ(*p′∀`)q

メイキングやっと見れたのね(笑)
カッコいいよね~(*人^ ∀^)☆
ロクーンのわちゃわちゃはなかったけど、すっごくカッコいいメイキングだよね(人´∀`*)
やっと見れたみたいでホッとしたわ~(*o′艸`)フフ
2009-03-16 Mon 07:16 | URL | ゆき #mQop/nM.[ 内容変更]

No.12387
ほんとに私も騙す側だったんだよ(笑)


ほんとにすごい心に残る誕生会してもらって幸せだった

部屋に入った瞬間はなんだかわからなかったけど…
だんだんんあれえ?みたいなね((((゜д゜;))))

とにかくほんとすずち仕事忙しいのにありがとー

メイキング(*´艸`)
ちょーいいよね
はやく次でないかなー(笑)
↑気が早い(笑)
2009-03-16 Mon 19:44 | URL | さな #-[ 内容変更]

No.12388 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-16 Mon 20:32 | | #[ 内容変更]

No.12389 Hi! Hey!Say!に聖
仕事が忙しくてRESCUEのPVメイキングも見れてなかったのに、お誕生日パーティをやってあげるなんてすずかさんはスゴいですね!

土曜の「Hi!Hey!Say!」(テレビ東京)の歌のコーナーに聖が出演して藪君&八乙女君と「RESCUE」を歌ってました。これってどこかで告知されてたかなあ?全然知らなかったけど、たまたまその時間にチャンネル合わせてみたら聖が歌ってたんでビックリしました!
ニット帽かぶってサングラスしてカッコ良かったのに、最後の決めポーズのときに藪君やJr.達はクールに決めてる中、聖はこっそりと「コマネチ」をしておどけてました。この番組って地方によって放送の曜日が違うらしいから、これから観れる人は要チェックですね。

それから、Mステのブログに13日のミニステの様子が載ってます!KAT-TUNメンバーは大野君&丸山君の衣装を見たとたんに大爆笑したそうですよ!
2009-03-16 Mon 20:56 | URL | KAYO #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
