Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1964

亀連載お礼画像 & ゆちますページ最終回 & RESCUE番宣 & KAT-TUNテレビ出演 & PINKY & non-no

亀の連載に感想を書いて送った人に、亀連載のタイトルイラストに、亀からお礼の「ありがとう」って言葉と和也スタンプの待受画像のプレゼントが届いたね~~~
びっくりしたぁ!!
うれしかった~~~~~
早速ダウンロードしたぞいっ

大切にするね。ありがとう、亀
改めて、ドラマおつかれさまでした。
ほぼ毎日更新してくれた連載、本当に楽しかった。どうもありがとう


中丸・増田のひとことページ 最終回

ゆっち、無事RESCUEがオールアップしたんだね!
ゆっちも本当におつかれさまでした
ほんとに大変な撮影の中、大きな事故やケガもなくて本当によかった。

ロケ地の写メが、なんだかちょっと寂しくて切ないわ~。。

明日終わってしまうんだねぇ。。
大地もこのドラマ自体も大好きだったよ
毎回泣かされてさ~(笑)

明日もいっぱい泣くのかな~ (ToT)
大地がまたSRに戻れたらいいな。

明日楽しみにしてるよ~~~~





明日はRESCUE最終回!

番宣も目白押しだね~~~~
てか、もう1日中ゆっちじゃん!!(笑)
すげ~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

3/21(土) 
9:30 - 14:00 王様のブランチ 
14:00 - 15:24 2009春TBSが変わる 花サカスも開幕だSP
17:00 - 17:30 チャンネル★ロック!
18:50 - 18:55 ウィークエンドウェザー
18:55 - 19:56 ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア


KAT-TUNが出る番組もちょっと増えてるぅ~~~
じゅんのが出るバラエティとか!なんだぁ!?ドームの宣伝かな?

3/27(金) 
19:00 - 21:48 ミュージックステーション春スペシャル!あなたが選ぶ!もう一度見たいMステ名場面ベスト50(仮)  テレ朝 KAT-TUN

3/28(土) 
24:30 - 25:14 ザ少年倶楽部春休みスペシャル(仮) NHK BS KAT-TUN

4/2(木) 
19:00 - 20:54 絶対知っておきたい20人 日テレ じゅんの

4/5(日) 
13:30 - 14:30 KAT-TUNのオトナの扉開けちゃいますSP(仮) 日テレ KAT-TUN
21:00 - 22:24 KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100(仮) 日テレ KAT-TUN



PINKY

chiakiちゃんから写メをもらった~
ありがとう~~~
090319_164241.jpg
090319_164325.jpg

めっちゃかわいいね~~~~
発売されるのが楽しみだいっ!(≧▽≦)


non-no

奈々ちゃんが表紙~~~~
ほんっとになんてかわいいんでしょ~~~
すっかりファンになった

仁が4ページ

帽子かぶってる写真、かっこいいなぁ~~~~~!(≧▽≦)
仁にしてはめずらしく膝から下出してたり~~~~~
スネ毛が新鮮だわっ(オイ)(笑)
ラフな服装もかわいい~~~
似合う~~~~
ちょっと伏目がちな表情がまたかっこいいし~~~

自分の彼女はスイートな存在でいてほしい。

スイートな存在・・・・・・・・・どんなだ!?(笑)
スイーツは好きだけど!←それ全然違う(笑)

海外に2週間も行ってたの~!仁~~~~~!!いいな~~~~~~~~~(っておい)(笑)

子供が早く欲しい。3人は欲しい。
小さい頃からダンスを習わせて、あとは軽い女にならないように厳しくしつける。

ってリアルだなー!(笑)

若いお父さんになりたいから急がないと。

って、それは困る!!!(笑)
いいじゃん、長生きすればいいんだからそこはゆっくりいこう!!←オイ(笑)
若いお父さんじゃなくても、若く見えるお父さんでもいいじゃん!!←オイ2(笑)

普通でいることを大事に考え続けている、そのゆるぎない信念を持ち続けている仁が、本当にかっこいいな~って思った





ラジオレポの後半分は明日レポしまーす
ちょっとベリーの練習しないとやばくて~~~
家にいる間でブログ書いてる時以外は、KAT-TUN映像やメイちゃん映像見ながらずっとジル叩いてる(笑)
でもなかなかだめだぁぁぁ~~~
うえん(ToT)

今日はナッシーちゃんちに遊びに行ってたぁ
1時間ちょいかかるけど、電車1本で行けちゃうからラクチ~ン
帰りなんて爆睡して、目覚めたらお尻が痛かった!(笑)

いっぱいKAT-TUN映像見て萌えて楽しかった~~~~!(≧▽≦)
PVとメイキングもかたっぱしから見たな~(笑)

工場長シリーズが始まったのはキプフェPVからだったんだね

ナッシーちゃんちの近所で食べたランチがおいしかった~~~~
200903201335000.jpg

お邪魔しましたぁ~
めっちゃ楽しかったよぉぉぉん!
次はまた来月だね
うちわ作りがんばろう~~~(笑)




RESCUE(KAT-TUN 10th SINGLE)
2009年3月11日発売
 


KAT-TUNカレンダー 2009-2010
2009年3月6日発売



神の雫 写真集
2009年3月3日発売



神の雫 DVD-BOX
2009年6月24日発売






ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!


KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

3/20(金)
 ロミオとジュリエット 13:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 START Your NEW LIFE ワンデイ5:00-23:00 FM横浜(ラジオFM84.7MHz) ♪ゆっち
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
3/21(土)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 中丸と増田のひとことページ ☆公式携帯サイト
 王様のブランチ 9:30-14:00 TBS ♪ゆっち
 2009春TBSが変わる 花サカスも開幕だSP 14:00-15:24 TBS ♪ゆっち
 チャンネル★ロック 17:00-17:30 TBS ♪ゆっち
 ウイークエンドウェザー 18:50-18:55 TBS ♪ゆっち
 ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア 18:55-19:56 TBS ♪ゆっち
 ロミオとジュリエット 13:00/18:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/22(日)
 ロミオとジュリエット 13:00/18:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/23(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 Pinky ♪KAT-TUN
 MYOJO ♪KAT-TUN
 ポポロ ♪KAT-TUN
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
3/24(火)
 KAT-TUN'S MANUAL たっちゃんの番  ☆公式携帯サイト
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 ザ少年倶楽部 プレミアム(再放送) 18:00-18:50 NHK BShi ♪じゅんの
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
3/25(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
3/26(木)
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
3/27(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ロミオとジュリエット 13:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 ミュージックステーションスペシャル 19:00 - 21:48  テレ朝 ♪KAT-TUN
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
3/28(土)
 ロミオとジュリエット 13:00/18:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 ザ少年倶楽部春休みスペシャル(仮) 24:30 - 25:14  NHK BS ♪KAT-TUN
3/29(日)
 ロミオとジュリエット 千秋楽 東京グローブ座 ♪たっちゃん

4/2(木)
 絶対知っておきたい20人 19:00 - 20:54  日テレ ♪じゅんの
4/5(日)
 KAT-TUNのオトナの扉開けちゃいますSP(仮) 13:30 - 14:30  日テレ ♪KAT-TUN
 KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100(仮) 21:00 - 22:24  日テレ ♪KAT-TUN

4/2(木)~4/5(日)
 ロミオとジュリエット 大阪 サンケイホールプリーゼ ♪たっちゃん

5/15(金)~5/21(木)
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間(仮) ♪KAT-TUN

6/24(水)
 神の雫 DVD-BOX発売 ♪亀

9月
 Dream Boys 帝国劇場 ♪亀

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:4
∧top | under∨
<<RESCUE 最終回 & ロケ地めぐり♪ | Peacefuldays | 亀梨和也のKスバイKス 前半 3月20日レポ>>

この記事のコメント

No.12409 プチ遠征(笑)
昨日は遠路はるばるお疲れ様でした。

昨日も、ツボが同じってなんてステキe-420e-420を感じながらあっと今の8時間(爆)でしたe-415

今度は私がプチ遠征するので、ウチワ作り、御伝授よろしくね♪(なんってたって超不器用e-330e-330(笑)
2009-03-21 Sat 09:03 | URL | ナッシー #jUm3TMbY[ 内容変更]

No.12410 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-21 Sat 14:46 | | #[ 内容変更]

No.12411 オリスタブログ
3/18のオリスタブログで、先週の表紙裏話が出てました。前回と同じで二人組3チームになってますが、今後は毎回恒例でやってくれるのかな?

Mステブログによると、来週のSPでKAT-TUNでのなにやら企画があるらしく、曲名も「未定」としてあります。番協を募集してるからライブ形式なんでしょうけど、「もの凄いことになりそう」って何なんでしょうね?

それにしても、嬉しかったのはたっちゃんのドラマ決定!ですよね。カツカツのサイトでスローポークもお祝いしてました!中居君の指名って本当なのかなあ、「うたばん」でも「お前誰だっけ?」とか言ってたのに・・・・ドラマ共演が分かっていた上でのオフザケなのかな?次回「うたばん」に出演するときの中居君とたっちゃんとのカラみが楽しみです。

最後に・・じゅんのが出るバラエティはドームコンのためじゃなく、「大人のオキテ100」の番宣だと思いますよ。
2009-03-21 Sat 17:11 | URL | KAYO #-[ 内容変更]

No.12412
こんばんはー♪
亀ちゃんからの連載送った人だけへのメッセージ、とっても嬉しかったですよね^^
まさかこんなサプライズがあるなんて思ってなかったので、びっくりでした!
ありがとうの後の“和也”スタンプもすっごく可愛くて(笑) あれ、メールのデコメとして使えないのかな?なんて思っちゃいました!笑
ハードスケジュールの中での毎日更新はファンとしてはとっても嬉しかったですよね♪

ゆっちの連載も最後だったんですよね~><
今日でRESCUEも最後で…
ほんとにお疲れさまですね♪
何かもうゆっちにはあのオレンジの服がマッチしちゃってて、これからも着ないのか~って思うとちょっと変な感じです(笑)
これから髪型どうなるのかな?なんて考えちゃったりしてます^^♪笑

DVD-BOXももうAmazonで予約開始されてましたよね!
でも亀ちゃんだけでもいっぱいいっぱいで、欲しいけど買えなそうなー…^^;笑

KAT-TUNも亀ちゃんのドラマが終わって、一息つくのかな?って思ったら、まだまだTV出演あるみたいで、とっても嬉しいことですよね♪
SP番組とかすっごく楽しみですね!!

PINKYにKAT-TUNが載るんですね♪
うわー!写真みるだけで楽しみ^^
亀ちゃんのみで雑誌はたくさん出てたけど
KAT-TUNで載るってなんかお久しぶりな感じがするので、もう今からうきうきです(笑)♪
発売日がとっても楽しみですね^^

non-noの仁くんもかっこよかったですね~!
そして海外に2週間ってのもびっくりで!笑
いつの間に!?って感じですね(笑)
仁くんってほんと子供大好きで…
もし仁くんの子供が出来たらすっごく大切にされて幸せなんだろうな~なんて思っちゃいました(笑)

ベリーの練習お疲れ様です!
なんかベリーってすっごく難しそうだから><
頑張ってくださーい!!

KAT-TUN映像見るとなかなか止まらないんですよね!笑
ずっと顔にやけちゃったりして(笑)
でも見てるときはすっごく幸せですよね^^♪笑
2009-03-21 Sat 23:43 | URL | 菜緒 #93VskEUY[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
