Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1965

RESCUE 最終回 & ロケ地めぐり♪

RESCUE 最終回

えらいこっちゃ、横浜で大災害が~~~~

大地、教官に会いに行ったんだね。。

出動できない徳永班のみんなが切なすぎるよ~~~(ToT)

教官の前で熱く問いかける大地。
ふはい!!って返事にちょっと笑っちゃった!ごめん!ゆるして!(笑)

たくさんの負傷者が~~~~
それで徳永班が招集されるんだね。。うぅぅ。(涙)

徳永隊長もこんなに悩んで・・・切ないよ~。。(ToT)

大地もまだ悩んでるんだね。。本当に難しいことだよね。。。

班員のみんなもステキすぎる!!うぅ~~~~~~(;;)
あれ、新人3人組は!?あー!大地、来たーーーー!!

大地・・・自分が間違ってたって気付いたんだね。。
班員さんたちも一緒に隊長に大地の復帰を頼んでくれて。。。。(涙)

しかし大地・・・すごい顔になってるぞーーーーーー!!(ほっとけ)(笑)

豊と不動は~!?
現場で着替えるの!?
あぁ、ほんとにこの場で着替えるんだ!!よかった~~~~!(;;)

ガスマスクをつけてる大地が象さんみたいに見える(笑)

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
なんだ~~~~!?すごい放水車だぁ~~~~~~~~~~~~~~~!?

なに!?海の爆発!?
お金かかってる(ってそうでなくて!)(笑)

あ~~~~~!!!小日向くん~~~~~~~~~~~~~~!!!(≧▽≦)
か、感動~~~~~~~~~~~~~~~!!(ToT)

葛城さんの降下かっこいい~~~~~~

あ~~~~~!!葛城さんは要救助者を救うために、そして大地も同じく外へ!?
隊長が一人で向かうんだね。。。(ToT)

おお!ヘリってことはもしや!?
やっぱり省吾~~~~~~~~~~~~!!(ToT)
うれしいね~!現場でお互い頑張れてるって素晴らしいことだよね。災害はもちろんないほうがいいけどね。。

隊長・・・
やだよ~~~~!!(ToT)

大地・・・・必ず隊長も、そして自分も生きて帰るって誓った姿・・・・・ほんとにかっこよかったよ。。。
本当に成長したね。そして冷静に現場の状況も把握しててすごいよ!!
絶対助かる。絶対助かるよね!!

大地、やったーー!!どけた!!がんばれ!!
そっか、、、隊長を背負うためにボンベやマスクも取ったんだね。。。(涙)
階段登るのきつい。。。頑張れ大地。。。
あ~~~!!やばい~~~~~~
急いで~~~~がんばって~~~~~

え~~~~~!?
なに!?なにが起こったの!?

隊長と大地を助けるために、みんなと、小日向さんも一緒に!!
頑張って~~~~~~!!

隊長も、大地も、二人とも生きてて、助かってよかった~~~~~~~~!!!(ToT)

司令官たちも理解してくれて・・・よかった~~~~~~!!(涙)

隊長に、ありがとう。っていわれたときの大地の表情がほんとにほんとに凛々しくて・・・かっこよかったよ~~~~~(;;)

おまえ泣くとかわいいんだな。いつも泣いてりゃいいのに。

なんて言う人初めて見たよ!(笑)
普通は笑顔でしょ~!(笑)でもそんなとこが大地らしくてステキなんだ
初めてちょっとだけいい雰囲気になったね
あおいちゃんを見て微笑む大地の優しい表情もたまんなくステキだった~~~

葛城さんもいい雰囲気~~~~

うわ~~~~~~~~~~~~
徳永班の再結成!!大地の免職処分も取り消し!?やった~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
やった~~~~~~~~~~~~~~~!!みんなよかった~~~~~~~~~~~~~~~~(涙)
みんないい顔してる~~~~~~~~~~~!!(;;)
豊もなんてかわゆい笑顔なんだーっ!(笑)

えー!大地の免職処分撤回を進めてくれたのが本間さんだっていうのも感動だよ~~~!(TT)

本当の救助とは何かあいつに教えられました。

って徳永隊長の言葉に感動・・・(TT)

おーーーーー!!ファイヤードラゴンに隊長まで来てくれたんだね~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
葛城さんも!!
大地!!正式採用おめでとう~~~~~~~~~~

結局体力測定やらされるんだ~!?(爆笑)
おー!ゆっちいい体になったね~~~~~~~~~~~~~

3人で大桟橋の上に並んで・・・青春だぁ~~~~
みんなでSRになって、大地が隊長になるのが夢!?でっかく出たな~~~~~~~~~~!!(笑)
がんばれよ!!大地!!

エンディングでRESCUEが長く流れるのもすごくかっこいいし、なんかうれしいよ~~~~~~
なんか映画みたいだもん
大地、凛々しくなったねほんとに。。。(ToT)
これからの徳永班の活躍もすごく見たいな~!
本当に毎回泣かされて(笑)感動させられて、大好きなドラマでした
本当におつかれさまでした!!

ゆっち、いろんな面で本当に大きく成長しただろうね
かっこいいよ!!ほんとにステキ
個々の活躍がKAT-TUNをますます輝かせるよね
大地、おつかれさまでした





今日は、リアルコードブルーちゃんことリアちゃんと初めてのデート(笑)

横浜ロケ地めぐりツアーをしながらしゃべり倒して楽しかったー
沖縄料理を食べながら沖縄話を聞かせてもらったのもすごくすごく楽しかったなぁ

横浜でランチといえばやっぱりニナズカフェ?(笑)
クロックムッシュもキャラメルシフォンケーキもめちゃめちゃおいしかった~
ずっとキャラメルシフォンケーキ食べてみたかったんだよね~!念願かなった!うれしい~!(笑)
200903211256000.jpg
200903211327000.jpg

神の雫最終回で映ってたグランドホテルも行ってきた
山下公園から外観撮って、中に入ったら結婚式のロビーになってたので、邪魔にならなそうなスペースを見付けて写メだけささっと(笑)
200903211545000.jpg
200903211544000.jpg
200903211551000.jpg

太陽ビールの建物と雫んの両親のお墓がある公園へ
1回ひでちゃんに連れてってもらってたから大丈夫かと思ったら、かなぁり迷った
駅まで間違えたし!(おい)(笑)
リアちゃんごめんね~~~
引きずり回しの刑にしてもーた(おい)(笑)

太陽ビールの建物
200903211652001.jpg
200903211654001.jpg
200903211654002.jpg
200903211655000.jpg

両親のお墓のある清水ケ丘公園
200903211747000.jpg
200903211752000.jpg

木に穴が開いてて反対側が見えるの~~~!おもしろい!
ドラマでもこの穴わかるよ!(笑)
200903211753000.jpg

たくさん歩いてたくさんしゃべってめっちゃ楽しかったよ!
ありがとうねー
また遊ぼうね~~~
おつかれさまー





TOEICのDSが楽しい
昨日も今日も電車に乗ってる時間に燃えた!(笑)
電車で座れた時だけやるようにしてるんだよね

TOEICの試験はもう終わって、まぁたいした点数ではなかったけど(笑)自分で思っていたよりは取れたから結構満足で
TOEIC試験中、最後まで集中が切れなかったのも初めてで ←今までは切れてたのか←うん、眠くなってた←オイ(笑)

なんか、もっと上の点数をめざしてみたくなったから引き続き勉強頑張ろうかな~って
なんかさ、ゲームだからか、いつも勉強する時に感じる苦手感があまりなくてね、楽しみながら進められるのがいい
地道に頑張って、次回もっともっと得点アップできたらいいな

まだまだ試験は先だから、激しく中だるみしちゃいそうだけど(笑)頑張り続けられますように~

えいえいおー




RESCUE(KAT-TUN 10th SINGLE)
2009年3月11日発売
 


KAT-TUNカレンダー 2009-2010
2009年3月6日発売



神の雫 写真集
2009年3月3日発売



神の雫 DVD-BOX
2009年6月24日発売






ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!


KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

3/20(金)
 ロミオとジュリエット 13:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 START Your NEW LIFE ワンデイ5:00-23:00 FM横浜(ラジオFM84.7MHz) ♪ゆっち
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
3/21(土)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 中丸と増田のひとことページ ☆公式携帯サイト
 王様のブランチ 9:30-14:00 TBS ♪ゆっち
 2009春TBSが変わる 花サカスも開幕だSP 14:00-15:24 TBS ♪ゆっち
 チャンネル★ロック 17:00-17:30 TBS ♪ゆっち
 ウイークエンドウェザー 18:50-18:55 TBS ♪ゆっち
 ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア 18:55-19:56 TBS ♪ゆっち
 ロミオとジュリエット 13:00/18:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/22(日)
 ロミオとジュリエット 13:00/18:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/23(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 Pinky ♪KAT-TUN
 MYOJO ♪KAT-TUN
 ポポロ ♪KAT-TUN
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
3/24(火)
 KAT-TUN'S MANUAL たっちゃんの番  ☆公式携帯サイト
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 ザ少年倶楽部 プレミアム(再放送) 18:00-18:50 NHK BShi ♪じゅんの
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
3/25(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
3/26(木)
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
3/27(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ロミオとジュリエット 13:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 ミュージックステーションスペシャル 19:00 - 21:48  テレ朝 ♪KAT-TUN
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
3/28(土)
 ロミオとジュリエット 13:00/18:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 ザ少年倶楽部春休みスペシャル(仮) 24:30 - 25:14  NHK BS ♪KAT-TUN
3/29(日)
 ロミオとジュリエット 千秋楽 東京グローブ座 ♪たっちゃん

4/2(木)
 絶対知っておきたい20人 19:00 - 20:54  日テレ ♪じゅんの
4/5(日)
 KAT-TUNのオトナの扉開けちゃいますSP(仮) 13:30 - 14:30  日テレ ♪KAT-TUN
 KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100(仮) 21:00 - 22:24  日テレ ♪KAT-TUN

4/2(木)~4/5(日)
 ロミオとジュリエット 大阪 サンケイホールプリーゼ ♪たっちゃん

5/15(金)~5/21(木)
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間(仮) ♪KAT-TUN

6/24(水)
 神の雫 DVD-BOX発売 ♪亀

9月
 Dream Boys 帝国劇場 ♪亀

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
<<亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 3月20日レポ | Peacefuldays | 亀連載お礼画像 & ゆちますページ最終回 & RESCUE番宣 & KAT-TUNテレビ出演 & PINKY & non-no>>

この記事のコメント

No.12413
ロケ地ツアー楽しかったよ\(^_^)/
ほんとありがとう!!
い~ぱい歩いたし、KAT-TUN話したね!
迷ったけど、その分しゃべり倒してたから、あっという間だったよ!
トンネルで要救助者になりかけたけどね(笑)
大地&豊編、ゆっち&マッスー編の救助方法脚本出来たしね(爆)
これからもよろしく!!
KAT-TUNデビュー3周年前日に、KAT-TUN友と遊ぶって、なんかすごいよね(^-^)
KAT-TUNに感謝だよ(^O^)
本物の(笑)ガメラ級亀可愛がってねん♪
2009-03-22 Sun 20:58 | URL | リアルコードブルー #-[ 内容変更]

No.12415 ゆっちファンです[e:113]
中丸雄一ファンなのでコメントしました

良かったら仲良くしてね(*・・*)

last-love-eternity.2008.8.8アットマークsoftbank.ne.jp
2009-03-23 Mon 06:54 | URL | 紫式部 #2n143zQM[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
