Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1970

当落確認開始 & 追加コン & オリ☆スタ & Mステブログ & カートゥンKAT-TUN

東京ドームコン当落確認開始!

元7Daysコン(笑)の当落確認が始まったってよ~~~~
とうとうきちゃったね~~~
いろんな意味で確認するのがこわひ~~~!(笑)

追加コンの発表のあった日に開始か~~~い!ジャニ事務所らしい・・・(笑)

あたしは明日にでもかけるかな~。どうせつながんないしっ!(笑)

chiakiちゃん、ありがと~~~


東京ドームと京セラドームでKAT-TUNコン追加~~~~~~~~~~

すごい!!すごいよ!!すごすぎるよ!!
でもどこかぐったりしてしまうのはどうしたら・・・(笑)

ニッカン
nikkan_20090327101341.jpg

応募者が84万人越え
すげーーーっ

侍KAT-TUN。
すごいネーミング(笑)
野球のユニフォームだけじゃなくて侍の格好もしてしまえば!?(笑)

トーチュー
tochu_20090327101342.jpg

今まで見せたことのないアクロバティックな演出も予定

アクロバティックな演出って結構好き(笑)
楽しみぃ~~~
でもあんまり無茶はしないでね

6人のダンスがたくさん見たいなぁぁぁ~~~~~
そっちがいい(笑)

サンスポ
sanspo.jpg

写真が無い。文章だけ(寂)(笑)

製作費が20億円
ポスターは10万枚作成
宣伝費に1億円

・・・すごっ(笑)

報知
houchi_20090327101341.jpg

デイリー
daily_20090327101341.jpg

扱いが大きい~~~
写真も大きい

亀「もうすごいです!ENJOYしちゃいましょう!」
聖「一人残らず楽しませます!」

スポニチ
sponichi.jpg

これも扱いが大きい
ただKAT-TUNの写真はちっさい!!(笑)
亀と岩村さんの2ショットもあり
亀のエルモトレーナーがかわゆい(笑)

じゅんの「見に来たらKAT-TUNの魅力にはまりますよ」

WBCユニフォームをミズノに発注予定で、選手のサプライズ登場もあるかも!


オリ☆スタ

たっちゃんの月9の記事がちっさく

来週のカートゥンKAT-TUNの、エドはるみと亀とじゅんのの昭和ゲーム(笑)を必死でやってる二人の姿がかわいい~~~(笑)

次号は、特番の記事が載るみたい~~~


Mステブログ

今夜のMステスペシャルでのKAT-TUN!なんかよくわかんないけどすごいことが起こりそう!?(笑)
いったい何が!?今夜解禁!!お楽しみに!!!・・・ってあたしだれだよ。(ほんとだよ)(笑)

chiakiちゃん、どうもありがとう~~~


カートゥンKAT-TUN

じゅんの~!なんでいきなり英語講座なの~~~!(笑)

ベッキーにガンつけられて、余裕でふっ。と笑ってる亀の表情が好き(笑)
ゆっちでさえもまったくびびってないから!(爆笑)

ファミコン対決!(笑)
わらわら!っと集まるかめゆちじゅんのがかわいいっつのーーーーーーーーーーー(笑)
しゃべってるゆっちをじぃ~っと上目使いで見てる亀に萌え~~~~(笑)

ゆっちも亀もファミコンこねたよく知ってるなぁ!(笑)
そして亀はコードを踏んでよくお兄ちゃんに怒られたと!(爆笑)

亀が力いっぱい「だっせーーー!」って叫ぶ姿が・・・素っぽくてちょ~~~~~~~~~~かわいいんだけど~~~~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)
大口!前歯出てる!!(爆笑)

マリオの真似をする亀とゆっち、最高!!(爆笑)

じゅんのマリオ・・・・・・・死ぬの早っ!!!!(爆笑)

おーーーーーーーーーー
ゆっち速~~~~~~~~~~~~~い

亀も頑張った~~~~~~~
最後のジャンプが低くて笑えた!(≧▽≦)

おお!もう一巡(笑)

ゆっちさらに速い!!!(笑)

じゅんのはえ~~~~~~~~~~~~~~~~~(爆笑)(≧▽≦)
さすがゲーマーだぜ(笑)

亀も速い
みんなすごいなぁ~~~~!
さすが男の子(笑)
夢中になってゲームしてる姿がたまんない~~~~

仁亀~~~~~~~~~~~~~!!
そ、そんなにくつろいでかめちゃんたら
トランプ遊びも自然~~~~~
ふふふふぅ~~~~

ニセヤンクミだけど、仁亀に向かって、「矢吹!小田切!」なんて呼んでくれてうれしいっつの~~~~~
ハイテンションなニセヤンクミを見て楽しそうに笑う仁と、冷静にツッコむ亀。その対比がまたおもしろい!(≧▽≦)
でもどう引っくり返っても竜と隼人は今の仁亀みたいにはならないな~!(笑)

仁亀が「黒銀」とか「惜しい!赤銅なんだな~!」とか言ってるのってなんか不思議ぃ~~~~!(≧▽≦)
てか、3の学校名まで知ってるなんてさすが~~~

ジョイマンって・・・コンビ名だったんだ!?
しかも・・・日本人だったんだ!? ←どんだけ知らないんだよ!(笑)

なんでそんなリアルな恋愛相談なの!!(爆笑)
学生の設定じゃないんか!?(笑)

真剣な表情で聞いてる仁亀。
その表情がかっこいい

亀、「ワァ~オ!」って!(笑)

仁亀が座ってる距離も近くて萌え~~~~~~~~~~~~~

電話番号もらっちゃう高木さんを見て笑う仁がかわいいしぃ~~~~~
笑う亀の目がキラキラしててたまんないし~~~~~

仁がすっごい親身に聞いてあげてる姿にきゅん

手をつなごうって言ったら、やだよ!って言われたと。
そこに仁はかわいさを感じるのね!
いくらでも言うけど!!!!(あんた関係ない)(笑)

豹変した高木さんを真似して「いーじゃんいーじゃん」ってやる仁亀に萌え
しかもやっぱり同時だし!(爆笑)

帰ってきて欲しいって言うより迎えに行ってほしい。

って亀ちゃんかっこいい~~~~~~~~~~~~!
確かにそうだよなぁ~~~~

恋しないようにしてる。って言うベッキーに心底驚いて「なんで!?」って言う仁がなんかいい~~~~~

その分仕事も頑張れる!

って言いながら手をガンガン動かしてる亀。ラッパーか!?(笑)

生放送中に相手のこと考えちゃう。って言うベッキーに爆笑しながらツッコんでる仁亀もすっごいいいなぁぁぁ~~~~~!(≧▽≦)
なんか仁がす~~~っごい優しい感じになってるのが萌える~~~~~
子供みたいにツッコむ亀もかわいいしぃぃぃ~~~~~


ねぇちょっと、手つないでよ。

は!?
あたし←余分(笑)
は!?は!?は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!?
え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

キャーーーーーーーーー!!

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(うるさい)(笑)

・・・・ばた(白目)

・・・・・・・・・・・むく(復活)(笑)

ほんっ・・・・とにキョトン、唖然、ぽか~んとしてる仁のかわいいこと~~~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)


そこは、や~だよ!だろ、おまえ!

あぁ~!

・・・っていきなりそんな衝撃的なことテレビで言われて動揺しないわけないでしょ、かめちゃん!!!(笑)
ほんっとにもう~~~~~~~~~~!!この気まぐれ子猫~~~~~~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)(笑)

手を後ろに組んでふんふ~んって感じでとっととはけちゃう亀!!この~~~~~気まぐれ子猫~~~~~~~~~~~~~~~~~(≧▽≦)(爆笑)

残された仁、ひたすら唖然としながら亀が去ってく姿を目で追ってる!(爆笑)

マジで引いちゃったおれ。

じゃなくて、

マジで突然でびっくりしてどうしたらいいかわかんなくてあせったぁぁぁ~~~~

でしょ!(笑)
あとできっと亀の頭をベシ!とか叩いてるんでしょ!!(≧▽≦)(爆笑)

でもぉぉぉぉ~~~~~!!この二人のやりとり聞いてたら、いたずらっこ亀に翻弄される仁ちゃんって感じでもぉぉぉおぉ~~~~~~~~~~~!!
先週のぎこちなさはどこへやら!!
その仲良しな空気感ったらどうよ~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

うはぁ~~~~~~~~~~~
ぷは~~~~~~~~~~~~
ごちそうさまぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

ヅラ聖~~~~!いえ~~~~~~(笑)
遊んでんなぁぁぁ~~~~(笑)

ジョイマンのネタって全然知らないんだけど、こうやって歌う人たちなの?(笑)

白いシャツいいね!!似合うよコキたつゆち~~~~~~
聖、ベルトいじりすぎ!○○触る小学生みたいだぞ!(ばき)(笑)

聖、「なかまる つかまる」ってやだなーーーーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)

たっちゃん、白いシャツの袖先をめくってるのがかわいい~~~~

かんでもだめなの!?(笑)
はい、聖ザンネ~~~ン!
でも今日の聖、麗しいわ(キラキラ

聖に胸毛が~~~~~~~~~~~!!
・・・ってまりもみたい(笑)

あれ?たっちゃんにも胸毛がついてる!!(笑)
たっちゃんが間違えたとこも見たかった!!

あ、と思ったら間違えた!見れた!(爆笑)(≧▽≦)
しかも両手を飛行機みたいにしてナナナナ~って横に揺れてるたっちゃんがかわいいし~~~~~
間違えたあとに聖にツッコまれて笑い崩れるたっちゃんかわいい~~~~~
たっちゃんにべったりくっついてる聖も萌え~~~~~
密着度って萌える(笑)

てか・・・「たなか」のお題をやってるとき、映るたびにたっちゃんの「まりも胸毛」が、0個だったり1個だったり2個だったりするのなんでーーーーっ!(爆笑)
どんな編集してるんだーーーーっ!(笑)

あ~~~!また聖が~~~~~~~~~~~!(笑)
負けて笑っちゃってる聖がかわいい~~~~~~~~~~~~

ゆっち強いな!!(笑)

特番の予告~~~~~!(≧▽≦)
楽しみぃ~~~~~~

ドームコンの打ち合わせ~~~~~~
みんな私服だよね?
萌えるぅ~~~~~~
コキちゃん、しっかり頭隠してます!(笑)
でも・・・それがめためたかわいいんだけど~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
亀の隣もばっちりキーーーーーーーーーープ(笑)

え~~~~~!!ドームで一体何があるのぉ!?





いやぁ~ここ数年、期末とかあんま関係ない感じで仕事してたんだけど、今年は~~~~・・・・すっごい期末!!って感じで仕事に追われてる~~~~~~~~!(笑)
書類が舞ってるぜ!!(笑)
忍法!書類の舞い!←忍法でもなんでもない(笑)

あと3日で全部片付くのかなぁ・・・・・・・・・。
すんげーーーーーーーーーー自信ないぞ、と(キャハ)←キャハじゃない!(笑)

はぁ~。
とりあえずあと1日頑張れば週末だい
がんばってこ!

あ~、そうだ。明日は会社後にベリーの自主練があるんだぁ~~
Mステがリアルタイムで見れないや~~~!(ToT)
まぁ、しょうがないこれはこれでがんばらにゃーーーーー!!ニャーーーー!
ジルはやっぱりまだまだ叩けません。ぐすん





KAT-TUN 4th アルバム
2009年4月29日発売



RESCUE(KAT-TUN 10th SINGLE)
2009年3月11日発売
 


KAT-TUNカレンダー 2009-2010
2009年3月6日発売



神の雫 DVD-BOX
2009年6月24日発売






ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!


KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

3/26(木)
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
3/27(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 LOOK at STAR! ♪たっちゃん
 ロミオとジュリエット 13:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 ミュージックステーションスペシャル 19:00 - 21:48  テレ朝 ♪KAT-TUN
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
3/28(土)
 ロミオとジュリエット 13:00/18:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 ザ少年倶楽部春休みスペシャル(仮) 24:30 - 25:14  NHK総合  ♪KAT-TUN
3/29(日)
 ロミオとジュリエット 千秋楽 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/30(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
3/31(火)
 KAT-TUN'S MANUAL ゆっちの番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん

4/1(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 TVガイド ♪KAT-TUN
 ザテレビジョン ♪KAT-TUN
 TVぴあ
 TV LIFE
 TV Station
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 24:28-24:59 日テレ ♪KAT-TUN
3/26(木)
 ロミオとジュリエット 19:00公演 東京グローブ座 ♪たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
4/2(木)
 ロミオとジュリエット 19:00公演 大阪 サンケイホールプリーゼ ♪たっちゃん
 絶対知っておきたい20人 19:00 - 20:54  日テレ ♪じゅんの
4/3(金)
 ロミオとジュリエット 19:00公演 大阪 サンケイホールプリーゼ ♪たっちゃん
4/4(土)
 ロミオとジュリエット 13:0/18:00公演 大阪 サンケイホールプリーゼ ♪たっちゃん
4/5(日)
 ロミオとジュリエット 13:0/18:00公演 大阪 サンケイホールプリーゼ ♪たっちゃん
 KAT-TUNのオトナの扉開けちゃいますSP(仮) 13:30 - 14:30  日テレ ♪KAT-TUN
 KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100(仮) 21:00 - 22:24  日テレ ♪KAT-TUN
4/20(月)
 婚カツ! 21:00-21:50 フジテレビ ♪たっちゃん
4/29(水)
 4thアルバム発売 タイトル未定

5/15(金)~5/21(木)
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間(仮) ♪KAT-TUN

6/24(水)
 神の雫 DVD-BOX発売 ♪亀

9月
 Dream Boys 帝国劇場 ♪亀

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
婚カツ!
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:4
∧top | under∨
<<ミュージックステーション | Peacefuldays | 升さん舞台 & 婚カツ!HP & テレビ誌 & 日刊スポーツ・ドラマグランプリ投票 & CDTV投票 & たつマニュ>>

この記事のコメント

No.12430 すごい[i:63951][i:63898]
KAT-TUNすごいね8Days連続ドームコンサートその場にいれないのが残念だよ仕事休んでドームに飛んで行きたいケガなくやり遂げて欲しいと祈ってます(只見から)
コンサートレポ楽しみにしてるんでお願いします
2009-03-27 Fri 12:11 | URL | ヨコトモ #-[ 内容変更]

No.12431 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-27 Fri 23:15 | | #[ 内容変更]

No.12432 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-28 Sat 01:33 | | #[ 内容変更]

No.12435 ドーム魂
ドーム魂当選結果聞けた~v-362
うちは追加のラストに当選してたv-291
鈴鹿さんはいつ当たってるだろうね~e-281
楽しみだねv-416
カラオケも楽しかったv-362
うちもたまに行くけど楽しいよね~e-289

急にタメでごめんなさいorz

これからも頑張ってね~^^
2009-03-29 Sun 13:27 | URL | 郁 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
