Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1973

ロケ地ツアー(聖カレンダー & ゆちぺ) & ロミジュリ & ザ少年倶楽部春休みスペシャル

昨日は相方とデート

まずは聖のカレンダーロケ地、上野へ~~~

あたしは今回はチケのやりとりでメールしすぎてあっというまに充電が切れちゃったので(笑)
ほとんどの写真が相方撮影でーす
相方は写真の撮り方うまいので、こっちのほうがいいってな
あっはっはー!(≧▽≦)(オイ)(笑)

花見の時期ですなぁ~
まだちょっと早かったけど

青空がきれいだ~~~
090328_1431~0001


まずは聖がお食事してた韻松亭へ
雰囲気ある建物
200903281243002.jpg

200903281243003.jpg

お花見の時期ってことでいつもよりランチが高め!
一番安いランチコースで3500円!ひぃ!(笑)
でもめっちゃ豪華でめっちゃおいしかった~~~~~~~!(≧▽≦)
090328_1144~0001

200903281217000_20090329191810.jpg

090328_1217~0001

入口入ったところに亀がいた!!
お持ち帰り弁当も気になるぜ!!(笑)
200903281242000.jpg

おなかいっぱいになってから動物園へGO~~~

コキちゃんの後ろに写ってるヤギくんたちは、檻から出てきて実際に触ったりできるんだよぉん
メェ
090328_1333~0001

フラミンゴ
090328_1341~0001

ペンギン
かわいい~~~
090328_1312~0001

コビトカバの水槽前
090328_1349~0001

090328_1350~0002

サル山
200903281320000.jpg

出口
090328_1424~0001

090328_1425~0001

これは聖ロケに関係なく撮った~
まったり
200903281322000.jpg

おしゃれな布をかぶってるゴリラ!!(爆笑)
なんでだか知らないけどいっつも頭からかぶってるらしい!なんでぇ!?(笑)
200903281305000.jpg

かめちゃ~~~~ん
亀は亀でもゾウガメちゃん
でかっ!!!(笑)
090328_1414~0001

シロクマ~
200903281314000.jpg

動物園から浅草橋に移動して
パーツ屋さんで梨グッズを買ってきたぁ
かばび~~~~
200903291747000.jpg

ピンクの洋梨の裏にもミッキー
200903291747001.jpg

たっちゃん舞台を見てからラーメン一蘭へ~~~
こないだのゆちぺでゆっちが亀とラーメン食べに行ったって写メ載せてたじゃん?
相方に「あれ、ど~こ?」って軽く聞いたら、ちょっと間があいて「一蘭」って返事!
はやっ!!すげっ(爆笑)
ほら!!
ラーメンの器も後ろのすだれも同じでしょ!?
恐るべし、My 相方
らびゅ~(笑)
090328_2117~0001

ちなみに・・・あまりにもおいしすぎてスープも全部飲みました
ほんとは替え玉もしたかった・・・(おい)(笑)
そしたらこんなメッセージが器の下に(笑)
なんか思わずOne Dropを思い出してしまった~~~~!(笑)
090328_2126~0001

あ~楽しかった♪





ひょっこり相方が土曜のロミジュリのチケットを譲ってもらったってことで、あたしも連れてってもらえた~~~~!(≧▽≦)
あたしのロミジュリはとっくに千秋楽を迎えたと思ってたのに、一人再追加公演だよ!ヤッター(笑)
おかげさまで二度目の千秋楽を迎えられたよ~ん(笑)
ありがたやありがたや

たっちゃん、ますます発声とか間とか良くなってて
無邪気な笑顔がほんっとにとびっきりかわいいし
2回目のチューがさらに1回増えてたー!!ぬおおおおおお(興奮!)(おい)(笑)

涼子ちゃんほんとかわいかったなー
しかし顔が小さすぎる!!!!(笑)
たっちゃんの手の中に頭がすっぽり。どんだけーーー!!(笑)

頑張るたっちゃんがもっかい見れてうれしかったーしあわせだったー
大阪も頑張ってね~~~


ザ少年倶楽部春休みスペシャル

ゆっち、前髪まっすぐ~~~~~~~~~!!(笑)
ソーレ?(わかんねっつの)(笑)

キャ~~~~~~~
One Drop
1回見た映像とは言え、なんてかっこいい~~~~!
RESCUEもかっこよすぎ~~~~(≧▽≦)

今思えば・・・このトークってばまさにこの番組用だよな!(笑)

すっごい過去映像があるのかとちょっと期待したんだけどそれはないかーっ!(笑)
でも、うちはBS見れないから初めて家のテレビで少クラ見れて感動した~~~~





ほんっとに・・・・・・・・・・

このコン追加には頭抱えたわ~~~~(笑)
少しは返金してよーーーーーーーーーーー!!!(笑)
返金ゼロって異常だって!!(笑)

土曜は相方と楽しい上野デートのはずだったのに、二人してずぅ~~~~っとチケット関係で友達ずとメールしまくりで、夕方には携帯の充電切れちゃったし!(笑)
今日もベリーの合間にメールメールメール。

でもなんとか落ち着いた~~~~

友達ずのおかげです。ほんとにほんとにありがとう(ToT)
友達ってステキ
そして改めて相方を深く愛しちゃったわ(笑)

これで安心してドームを待てるぅ~~~

あ~~~大阪も考えなきゃ~~~
月末に会社はさすがに休めないし、早退もできないから、ドームと京セラ全公演参加の夢は消えたけど。くすん。
てか・・・こんなに増えたらもう全ステでなくてもいいや・・・って気になってもた(笑)
会社の同僚にもあんまり迷惑かけられないしねっ(笑)

でもその分、参戦した分のレポはがんばりまっせーーーーー!!
多分。(オイ)(笑)





今日はベリーのイベントのレッスン。
ジルは相変わらずひどい腕前なんだけども、衣装着てみてさらにデブってる自分に引きつつ・・・(笑)←笑いごとじゃない。

まぁとにかく・・・ジルの練習を死ぬ気でやります
それっきゃないもぉぉぉぉん!(ToT)

デブなのは・・・・・もう間に合わないね。あっはっはー!(がんばれよ!!)(笑)





KAT-TUN 4th アルバム
2009年4月29日発売



RESCUE(KAT-TUN 10th SINGLE)
2009年3月11日発売
 


KAT-TUNカレンダー 2009-2010
2009年3月6日発売



神の雫 DVD-BOX
2009年6月24日発売






ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!

KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

3/29(日)
 ロミオとジュリエット 千秋楽 東京グローブ座 ♪たっちゃん
3/30(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
3/31(火)
 KAT-TUN'S MANUAL ゆっちの番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん

4/1(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 TVガイド ♪KAT-TUN
 ザテレビジョン ♪KAT-TUN
 TVぴあ
 TV LIFE
 TV Station
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 24:28-24:59 日テレ ♪KAT-TUN
4/2(木)
 ロミオとジュリエット 19:00公演 大阪 サンケイホールプリーゼ ♪たっちゃん
 絶対知っておきたい20人 19:00 - 20:54  日テレ ♪じゅんの
4/3(金)
 ロミオとジュリエット 19:00公演 大阪 サンケイホールプリーゼ ♪たっちゃん
4/4(土)
 ロミオとジュリエット 13:0/18:00公演 大阪 サンケイホールプリーゼ ♪たっちゃん
4/5(日)
 ロミオとジュリエット 13:0/18:00公演 大阪 サンケイホールプリーゼ ♪たっちゃん
 KAT-TUNのオトナの扉開けちゃいますSP(仮) 13:30 - 14:30  日テレ ♪KAT-TUN
 KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100(仮) 21:00 - 22:24  日テレ ♪KAT-TUN
4/20(月)
 婚カツ! 21:00-21:50 フジテレビ ♪たっちゃん
4/29(水)
 4thアルバム発売 タイトル未定

5/15(金)~5/21(木)
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間(仮) ♪KAT-TUN

6/24(水)
 神の雫 DVD-BOX発売 ♪亀

9月
 Dream Boys 帝国劇場 ♪亀

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
婚カツ!
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:6
∧top | under∨
<<渋谷のKAT-TUNポスター&柱♪ | Peacefuldays | ミュージックステーション>>

この記事のコメント

No.12437 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-30 Mon 15:37 | | #[ 内容変更]

No.12438 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-30 Mon 15:37 | | #[ 内容変更]

No.12439 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-30 Mon 15:45 | | #[ 内容変更]

No.12440
ソーレ
分かりますよ!!
私もメイちゃん大好きです!!

そ-いえばこの前の
『ごくせんSP』に
木場ちゃん出てました!
ごくせん3本編には青山も出ていたらしく…

ますます気になりますね★

2009-03-30 Mon 16:48 | URL | 華子 #Lm6S65hA[ 内容変更]

No.12441 エルモ
私は今日、池袋に行って行ってきました!!
その帰りに友達と
ゲームセンターに寄ったのですが
なんとエルモ発見!!!
友達に、「とって~!!」とわがままを言いまくってっ取ってもらいました(´ω`)ゞ
亀梨君と同じ「しゃべるエルモ」では、なかったのですが、
大きいエルモと小さいエルモ
両方取ってもらいました(´ω`)ゞ
あと、亀梨君の好きな駄菓子の
あんこ玉
も買っちゃいました!!
お金がたいへん…
2009-03-30 Mon 18:46 | URL | 和実 #-[ 内容変更]

No.12443
すずかさんも土曜日ロミジュリ来てたんですね~!!私も行きました☆
私は2度目の観賞だったんだけど、ホント発声とかよくなってて、演技にも磨きがかかってて、たっちゃんの成長に嬉しくなりました(*^^*)←母親か(笑)
小林涼子ちゃんもホントかわいかったぁー♪

またまたロケ地写真ありがとうございます☆もうラーメンまで(^O^)
私もせっかく上京するならロケ地行こうと計画してたら…土曜日から高速ETC1000円スタートで渋滞にはまり、計画ぶっ飛びました(泣)
2009-03-31 Tue 07:57 | URL | ホヌホヌ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
