Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1975

アルバム詳細決定! & テレビ誌 & コン携帯サイト & 女性自身サイト & KAT-TUN看板&ポスター&柱♪

J-one Recordsにニューアルバムタイトルと曲名がアップされてるって~~~

アルバムタイトル
Break the Records -by you & for you-

1.DON'T U EVER
2.SADISTIC LOVE
3.RESCUE
4.WATER DANCE
5.ONE DROP
6.WHITE WORLD (ゆっち)
7.care (仁)
8.1582 (亀)
9.PIERROT (聖)
10.花の舞う街 (たっちゃん)
11.WIND (じゅんの)
12.君道
13.春夏秋冬
14.White X'mas (Album Version)
15.NEIRO
16.MOON (BONUS TRACK)
(16曲目は通常盤のみに収録)


仁、careを入れてくるんだね!!
マジで~~~~~~~~!(≧▽≦)
喜んでる仁ファンはたっくさ~~~~んいるだろうね
仁、コンで披露してくれるのかな?
楽しみ~~~~~~~~~~

他のメンバーのソロもどれもタイトル見てるだけで楽しみな気分が盛り上がっちゃうよ~~~~!(≧▽≦)
てか、ソロ予想を前にした意味がまったくなかったな!どれも6人の曲だったんじゃん!(爆笑)

アンさんきゅ~~~


ザテレビジョン

愛はKAT-TUN拡大版

KAT-TUNが3ページ

なぜ似顔絵大会なの、急に!?謎!!(笑)

みんなそれぞれのメンバーの似顔絵描いてる~

誰の似顔絵か当てるってやつだけど・・・ヒントもありありだし全部わかる~(笑)

ゆっちの描いたじゅんのの目が笑えて笑えて!!(≧▽≦)
電車の中でニヤニヤが止まらなくなっちゃってやばかったよ!!!(爆笑)
小学生が描くようなちょっとエロい感じの目?みたいな?マリモッコリの目みたいな、といえばわかりやすいかな?もうウケまくった!心の中で!(笑)

たっちゃんが描いたのは仁だよね?他にこういう人いないよね?うくくく・・・・。

聖はたっちゃんだね!なぜ猫!(笑)

じゅんのが描いたのは亀だよね?・・・てか亀(動物)の絵ずるい(笑)
しかもいつの亀の髪型、それ!?樋口くん!?やめて~!(笑)
そしてなんでどっちの亀もちょっと怒ったようなスネたような顔なのよ~~~!(爆笑)

仁は聖だよね?聖以外考えられないけど似てない!!(爆笑)
地蔵?おじさん?(笑)

亀はゆっちだよね。レスキューって書いてあるし(笑)
てかちょっと芸術チックであたしは好きだぞ

ゆっちをじぃ~~~っと見ながら描いてる亀。
き、きれい
ゆっちになりたい~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

楽しそうに描いてる聖がかわいい~~~~~
なんて音符が似合うんだ(笑)

亀、そんなに描き直したのか!(笑)

仁が描いてる姿がかっこいい~~~

真剣に描いてたり楽しそうだったりかわいいゆっち
必死に描いてるじゅんのでも似てない(ほっとけ)(笑)
クールにさらさらっと描いてる感じのたっちゃんがかっこいいわ~

聖がたっちゃんにこっちむ~いて♪って顔を覗き込んでるのがかわいいよ~
で、まったくそっちを向かないたっちゃんも大好き(爆笑)

特番のことも載ってる
てかそっちがメインのはずだよね、ほんとは!(笑)

VTR前フリするのにテレてる仁がかわいい~~~
ほんとこの人、テレさせるとさらに絶品(笑)

仁とたっちゃんは女芸人とパジャマパーティー。
わぁ~女芸人って微妙~!(ごら)(笑)
仁竜のパジャマ姿は激うれしいけど!!(笑)

え!!仁、大島ととっくみあいすんの!?(爆笑)
おもしろそうだ!!(ごら)(笑)

たっちゃん、ベランダで大声で愛の告白させられるんだ!?
キャーロミオさま~~~~~(ちがう)(笑)

じゅんの、牧場で作ったキャラメルをスタジオにもっていくんだね~!
で、大絶賛と
いいなぁ~食べてみたい~~~~!!
メンバーが作った手料理!(料理じゃないけど)(笑)

お!ゆちじゅんのはチーズも作ってるんだね~~~
こういうのおもしろそう!たのしみ~~~~!(≧▽≦)

4コマカートゥンは、豚小屋掃除をしてるゆちじゅんの。
せっせと作業してる二人がかわいい
でも疲れるの早すぎだよ!ゆっち!!相変わらず!!(爆笑)


TVガイド

KAT-TUNが2ページ

6人の軽く正装姿で並んでるショットがかっこいい~~~~~!(≧▽≦)

大人のヒゲギャラリーって、メンバーが思うヒゲの絵をそれぞれ描いてるけど・・・趣旨がわから~~~ん!(爆笑)

おれの掟。ってのでメンバーそれぞれの掟が書いてある

亀はラベンダーの香りのボディーシャンプー、アップルの香りの洗顔料、ローズの香りのシャンプーをつかってるんだぁ~!?
うわ~なんていい香りがしそうなんだ~~~~
ちょっとミックスな感じだけども(笑)
かいでみたいぞ!!!(笑)





街に貼られてるKAT-TUNポスターに、携帯サイトのURLが書いてあるのね。
で、いったいどんなページに飛ぶのかしら!ドキドキ~~~って思いながらURLメモって飛んでみたら・・・・・・

まぁ、いわゆるコンサートの広告?だけ?みたいな?(笑)

ファンはもう当然知ってるので(笑)
あ、そうですか・・・みたいな感じだけども~(笑)

まぁとりあえず。

見たい方は、このURLから飛べるよぉん
((注)携帯サイトなのでPCからは見れないよん)





女性自身の携帯サイト(無料で登録できるサイト)で、KAT-TUNカレンダーの亀の撮影時の裏話が書いてあるよ~~~

亀の撮影は都内の屋上で行われたんだって~
どこぢゃ。

亀は寒い中、薄着なのに笑顔でずっとがんばってた。って・・・えらい~~~~(ToT)

カメラを女の子の目線で撮影してみたら?とか、亀のアイディアだったんだ!!
亀すごっ
そういうことをぱっと思いつく亀ってほんとすごいと思う。
仕事を全力でこなすだけじゃなくて、ナイスアイディアまで考えついちゃう、亀ってほんとにマルチだわ(ポッ

chiakiちゃん、どうもありがとう~





今日はアンさまが(笑)大量に写メを送って下さったので
ガンガンの・せ・ちゃ・う(笑)

すごっ(笑)
090331_1426~01

貼ってる貼ってる!!(笑)
090331_1409~01

貼ってる貼ってる貼ってる!!!(笑)
090331_1517~01

完成(笑)
090331_1723~01

ビックカメラのとこにも貼ってあるとのこと~
090331_1510~01

柱っ
090331_1435~01

中吊りっ
P1000553.jpg

夜バージョンはあたしが写メった~
会社帰りによれよれしながら(笑)
わーい!!大迫力だったよ~~~~!(≧▽≦)
200903312209000.jpg
200903312210000.jpg





今は会社帰り疲れてても、My SunShine聴きながら帰ると元気出ちゃう

あとは・・・

やっぱり半蔵門線渋谷駅構内にあるKAT-TUN柱でしょうか(笑)

これ相当癒されるわ~
疲れがふっとぶ
ありがたい~~~

ずっとこのままでいて
おねがひ(笑)





今日で異動したり辞めたりする人がすごく多かったんだけど、その中の一人が、○○さん(あたし)はいつもよく笑ってて、いつもニコニコしてて、今までこんな庶務さんに会ったことなかったよ。明日から明るい笑い声が聞けなくなるのは寂しいよ。とか言われて・・・じ~ん
てか、びっくり
席は近かったけど、あたしあんまその人と話したことなかったし、なかなかお世話する機会も無かったし。。
だからあたしのことそんなふうに思ってくれてるなんて全く思ってなくて、だから余計にそんなふうに言ってもらえて・・・感動しちゃったよぉー(ToT)

今日は異動前の片付けの手伝いとかしてていっぱい話したんだけど、とっても気さくでいい人で。もっと早くからしゃべればよかったなー。
でもあたし人見知りだからなぁ~。1回慣れると馴れ馴れしいんだけども。←やだな(笑)

でもほんととってもとってもうれしかったー
明日からまたがんばろう
みんなの為に張り切って働いちゃうよぉっ

でも今日は・・・・・・・
つかれた(笑)

明日からはもう少し楽に・・・・・・・・
なるのだろうか?(笑)

なるといいね(他人ごとか)(笑)

いやでも働けば残業代が稼げる
コンサートグッズ代・・・大阪への交通費・・・チケット代・・・ホテル代・・・(ぶつぶつぶつ・・・)



さて
ジルの練習しなくっちゃ~~~~~





KAT-TUN 4th アルバム
2009年4月29日発売



RESCUE(KAT-TUN 10th SINGLE)
2009年3月11日発売
 


KAT-TUNカレンダー 2009-2010
2009年3月6日発売



神の雫 DVD-BOX
2009年6月24日発売






ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!

KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

3/31(火)
 KAT-TUN'S MANUAL ゆっちの番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん

4/1(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 TVガイド ♪KAT-TUN
 ザテレビジョン ♪KAT-TUN
 TVぴあ
 TV LIFE
 TV Station
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 24:28-24:59 日テレ ♪KAT-TUN
4/2(木)
 ロミオとジュリエット 19:00公演 大阪 サンケイホールプリーゼ ♪たっちゃん
 絶対知っておきたい20人 19:00 - 20:54  日テレ ♪じゅんの
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
4/3(金)
 ロミオとジュリエット 19:00公演 大阪 サンケイホールプリーゼ ♪たっちゃん
4/4(土)
 ロミオとジュリエット 13:0/18:00公演 大阪 サンケイホールプリーゼ ♪たっちゃん
4/5(日)
 ロミオとジュリエット 13:0/18:00公演 大阪 サンケイホールプリーゼ ♪たっちゃん
 KAT-TUNのオトナの扉開けちゃいますSP(仮) 13:30 - 14:30  日テレ ♪KAT-TUN
 KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100(仮) 21:00 - 22:24  日テレ ♪KAT-TUN
4/20(月)
 婚カツ! 21:00-21:50 フジテレビ ♪たっちゃん
4/29(水)
 4thアルバム発売 タイトル未定

5/15(金)~5/21(木)
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間(仮) ♪KAT-TUN

6/24(水)
 神の雫 DVD-BOX発売 ♪亀

9月
 Dream Boys 帝国劇場 ♪亀

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
婚カツ!
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:6
∧top | under∨
<<カートゥンKAT-TUN & ゆちぺ & いのなき & 絶対知っておきたい20人 & カツスタちょびっと | Peacefuldays | 渋谷のKAT-TUNポスター&柱♪>>

この記事のコメント

No.12446
お久しぶりですv-10

今年の魂は行けることになりましたああ!!!
すっごい楽しみです!

ところで質問なんですけど、コンって何時くらいまであるんですか??
アンコールも含めてどれくらいなのか教えてくださああい★
2009-04-01 Wed 11:55 | URL | 理絵 #-[ 内容変更]

No.12447 すごい!
すごい!
私は今日本にいるけどまだKAT-TUNのポスターをメトロ内にしか見なかった。(汗)(笑)

KAT-TUNが描いた絵は本当に面白い!
亀ちゃんのゆっちは最高じゃん!
Rescueも書いたんだね。
亀ちゃんRescue見てたのかな。

たっちゃんの仁は。。。あはははは
やっぱりねサングラスはぜったいにかかせない物。(笑)

仁はなんで亀ちゃんを描いてなかった? (笑)

あのポスターは渋谷の駅にありますね。
渋谷に行かなきゃ~ (笑)

(ごめんね私の日本語はまだまだです。><
日本に3月に着いたばっかで日本人のKAT-TUNのファンの友達を探します。日本人の友達はまだあまりいないから寂しい ^^;;
よろしくね!)
2009-04-01 Wed 14:45 | URL | Nishi #-[ 内容変更]

No.12448
KAT-TUNポスター、スッゴいね(≧▽≦)
あたし、通勤時見れる♪って浮かれたけど。。なかった(泣)あれ通勤時毎朝晩見れる鈴鹿さんが羨ましい(T_T)かなりの癒やしだよね!!
ロクーンの柱もスッゴい!!亀と2ショット写メりたい!!
ただ、恥ずかしさに打ち勝てるかってゆう、大きい壁があるけどね(笑)
2ショット撮りたいよ~

世界初!!企画発表したね(爆)一人大爆笑しちゃった(^O^)
初日行くから、見ものだね!!
ゆっちお願いだから、残りのコンの曲減らすのは辞めて!!
これ、切実な願い&不安!!
亀梨画伯も、期待裏切らないよね!!
4回書き直し&20分かけて&ゆっちがん見してあの似顔絵(笑)疲れも嫌な事もぶっ飛んだ(爆笑)
2009-04-02 Thu 01:02 | URL | リアルコードブルー #-[ 内容変更]

No.12449
確かに!!いきなりの『似顔絵大会』って(笑い)
聖がたっちゃん?!ってことは結構似てるかなぁ
だって聖って絵うまいぢゃん^^
じゅんのが亀(動物)書いたの?!メッチャうける(爆笑)
メッチャザテレビジョン欲しい><今度あったら立ち読み♪

いいなぁー♪地下鉄にKAT-TUN盛りだくさんっ!!
うらやましいよ・・・私、北海道だからそういうの見れない><
そのポスターあるなら欲しい!!でも今はここの写真でガマン↓
2009-04-02 Thu 09:27 | URL | ☆さゃか★ #Kw81smUc[ 内容変更]

No.12450
4/13の「笑っていいとも!春の祭典SP」にたっちゃんが出演するって、TVステーションのサイト(タレントスケジュール)に出てましたよ!それからMステブログでは、前回のSPの時の様子が載っています。今回はウケたらしいじゅんののマイクチェックギャグ、聞いてみたい!

最近になって気が付いたんだけど、「RESCUE」に出演していた大東俊介君って、「野ブタ」で修二のクラスメートだった「タニ」なんだね!不良にからまれているところを修二が通りかかったのに、気付かないフリされたと思ってしまったあの「タニ」が大東君だったのかあ、大人になったなあって感慨にふけっちゃいました。
KAT-TUNファンなら、みんなとっくに知ってたのかな?今頃気付くのって遅い?
2009-04-02 Thu 22:10 | URL | KAYO #-[ 内容変更]

No.12466 ☆すずかよりコメント返信☆
・KAYOちゃん
笑っていいともSPのたっちゃんかわいかったね~~~!
お知らせどうもありがとう!^^
Mステブログもありがとう!じゅんののギャグが気になる・・・(笑)
そうそう、大東俊介くんはタニだよ~!^^
彼もいろんなドラマに出て活躍してるよね♪
うーん、気付いた人は気付いただろうし気付いてない人は気付いてないのではないかしらんらん(笑)
あたしはタニはイメージ強かったから覚えてまちた♪

・さゃかちゃん
いきなりの似顔絵大会って笑えたよね(笑)
びっくりだよ~(笑)
聖のたっちゃんの似顔絵は似てる・・・とはあんまり思えなかった(笑)
しっかり本気で描けば似てるんだろうけど、相当気軽に書いた感じ?(笑)
テレビジョン立ち読みできたかな~♪
地下鉄や街中にKAT-TUNが盛りだくさんで確かにすごかったよ~!
いつかそういうのも東京に遊びに来た時にでも見れたらいいね!^^

・リアちゃん
KAT-TUNポスターすごいよね~!
あのポスター、意外なとこにあったりするんだよ!
うちの地元に近い駅にもいきなりあってびっくりしたし(笑)
え、なんでここに?ってとこに(笑)
渋谷にはまだかなり看板も残ってるから、今度行った時見れるといいね!まだあるといいね~!
ロクーンの柱はすごい迫力だったよ~!
でも人が多いからほんっとに恥ずかしかった(笑)
ゆっちのバンジー楽しみだね~!(笑)
ゆっちは相当凹んでるみたいだけども(笑)
確かに!そこで時間取らないでねゆっち~!汗(笑)
でもきっと大丈夫!コンだったらゆっちはちゃぁんとやってくれる人だと思う!^^
亀梨画伯の似顔絵さすがだったね!(笑)
でも意外とやるじゃない!って思ったあたしは甘すぎでしょうか?(笑)

・Nishiちゃん
こんにちは~。
日本でKAT-TUNポスター見れたんですね!よかったですね~!^^
KAT-TUNが描いた絵面白かったですね~!
亀の描いたゆっち結構似てましたよね^^
亀も時間のある時はレスキュー見てたんじゃないかな~。
渋谷でポスターは見れましたか?
日本人のお友達たくさんできるといいですね♪^^

・理絵ちゃん
こんにちは!
コン行けることになったんですか?よかったですね~!^^
いまからめっちゃ楽しみですね♪
コンサートが何時まであるか・・・うーん、、それは毎回違うので、本番が始まってみないとわからないのでなんとも言えないですねぇ。。。
お役に立てなくてごめんねぇ。。(TT)
2009-04-14 Tue 17:22 | URL | すずか #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
