Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1977

亀梨和也のKスバイKス 前半 4月3日レポ

亀梨和也のKスバイKス 前半 4月3日レポ

はっぴばーすでーとぅーゆぅー ←吐息まじりにめっちゃ色っぽく歌ってまっせ!(笑)
はっぴばーすでーとぅーゆぅー
ハッピ~ この番組も1年を迎えました!
元気よくいきましょう!
まずはタイトルコールから!

亀梨和也のKスバイKス!

さぁ、こんばんは!亀梨和也です!
というわけで4月4日でもう1年ですよ。このKスバイKス。
早いですね!
色々とやってはきてますけども。
最近ね、つるりんごたつやのなずなは全然(笑)やってない(笑)
なずな最近なにやってんだろうね(笑)
そんな感じですけども。

まぁ、プロ野球もね、開幕するということで、今週から前半は少しだけ時間が短くなってしまうというわけですけども。

今年のペナントレースですよ!
いや~、パ・リーグは西武が面白いと思うよね~。
中島に片岡でしょ。ロッテも頑張って欲しいですね。
つよしもね、がんばってほしいですよ。ぼくは。
つよしもがんばってほしいなと思いますけども。

さぁ、君と過ごす金夜のひととき、今夜はこの曲からいきましょう!
活動再開するというこの方の曲を聴いてもらいましょう。
YUIちゃんでチェリー!



さぁ今週もたくさんメールをいただいております。
紹介していきましょう!

家で飼ってる金魚が今日1匹死んでしまいました。
初めは10匹のヘイセイジャンプだったんだけど、今日でKAT-TUNになりました。
嵐にならないよう、より一層の愛情を持って育てます。
金魚に例えちゃってごめんなさい。

金魚とかね、うちも昔飼ってたけど(笑)
ヘイセイジャンプって10人もいるのか。

さぁ、つづいて(笑)

昨日夕食に焼き魚が出て食べてたら、喉に小骨が刺さっちゃったんです。
ご飯を丸呑みしたらいいって聞いたんでやってみたんですけどまったく取れず、水をがぶのみしたんですけど結局取れなかったです。
もうこれは指をつっこんで取るしかないと、おえ!おえ!といいながらかなり格闘したんですけど結局取れずそのまま寝て起きてみたら取れてました。よかったです。
当分は焼き魚は食べたくない感じです。

あぶないよね。よく寝れたね。
座ってわ根性がほんとに(笑)

さぁ続いて。

今日大学の入学式に着るスーツを買いに行きました。
スーツ着ると気持ちがびしっと引き締まりました。
入学式は不安な気持ちもあるけど新たな出会いも楽しみです。
神の雫での亀ちゃんのスーツ姿かっこよかったです。
またスーツ姿の亀ちゃんも見たいです。

18歳ってわけーな!
おれほんと思うんだけどさ、もう少ししたら政治家とかも出てくるわけでしょ、同い年の。
不思議だね。
甲子園が全員年下だもんね。
最初にスーツ着たのっていつなんだろ。
ネクタイは、おれずっとだから、学ランだったから、そういうネクタイとかも憧れて、高校はブレザーがいいって思って、で、ブレザーの高校に行ったけど。
スーツていうスーツをちゃんと着たのは最近だよね~。
自分のスーツを買ったっていうのは、20歳くらいかな~。
スーツ着ると気持ちが引き締まって好きですけどね。

さぁ、もう1枚読んでいきましょう!

私には好きな人がいます。それは親友のお兄ちゃんです。
彼は私の気持ちにも気付いてなく、妹の友達としか思っていないと思います。
彼のことが好きだと親友にも相談できません。
友達に、お兄ちゃんのことを好きだと言ったら引かれそうでこわいです。
妹の友達というのはやはり恋愛対象外でしょうか。
亀梨くんがお兄ちゃんの立場だったらどうですか?
答えてくださるとうれしいです。
お願いします。と。

まぁ、おれ弟の友達とか、女の子とか、対象外だよね。
兄貴の友達の女の人とかも。
でも聞くよね。友達のお兄ちゃんと結婚しましたとかも。
まぁ、そこは状況を確認しつつ恋してほしいと思います。はい。

あなたの声をもっともっと亀梨和也に教えて下さい。

さぁ、というわけでリニューアル一発目のKスバイKスでしたが、
色々ね、ぼくもお知らせがあります。
え~コンサートですね!コンサート、ご存知だと思いますが5月15日から22日まで東京ドーム8日間ですか、追加が決まりましてね。
そして、5月29から31は京セラドーム、6月14、15は東京ドームという、一大プロジェクトがあるのでそちらも楽しみにしてほしいなと思います。
そして!え~6月24日、神の雫DVDーBOXが発売決定!5枚組で、メイキング込みと。え~、17010円。
こちらのほうも是非是非見ていただけたらうれしいなと思います。
そして!写真集、神の雫フォトブックも発売中なんでみなさん是非是非見てください。
そして4月の29日にアルバム発売決定と!
しっかりチェックしていただけると、ライブもより楽しめると思いますし、もちろんライブにこれない方も楽しめるような内容になってますので是非是非
そちらもチェックしてほしいなと思います。

亀梨和也のKスバイKス。
4月からはですね、前半であなたからのメールを紹介していきます。
どんなことでもOKです。
あなたのことを、ぼく亀梨和也に話して下さい。

このあとは11時半頃から始まるKAT-TUNスタイルフライデースペシャルでお会いしましょう。
それでは、引き続きジーメンをお楽しみください。

  今週から前半の放送時間が短くなったから、後半が始まる前にレポ間に合っちゃった(笑)
  短くなっちゃったのは寂しいけどねぇ~。(ToT)
  

もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:3
∧top | under∨
<<亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 4月3日レポ | Peacefuldays | カートゥンKAT-TUN & ゆちぺ & いのなき & 絶対知っておきたい20人 & カツスタちょびっと>>

この記事のコメント

No.12453
レポありがとうございます
リアルで聞いていましたが、ラジオが終わったあとに、鈴鹿さんのレポを読んで共感するのが楽しいです
前半短くなっちゃいましたね
前半の方が長い分、色々な話が聞けてすきだったので残念です
ハッピバースデイの歌素敵でした
後半のラジオ、いつの間にかうたた寝していて、7days battle の途中で気が付いて聞き出しました
、聴きのがしたところがありますので、鈴鹿さんの後半のレポ楽しみにしていますm(__)m
2009-04-04 Sat 00:21 | URL | flower(*^^*) #-[ 内容変更]

No.12454 ありがとうございます
こんにちは、

レポありがとうございます。
Happy Birthdayの歌びっくりしました。
でもこの歌が大好きです。
2009-04-04 Sat 06:53 | URL | Si #-[ 内容変更]

No.12460 ☆すずかよりコメント返信☆
・Siちゃん
こんにちは~!^^
亀のいきなりのHAPPY BIRTHDAY歌いだしは確かにあたしもびっくりした~!(笑)
Siちゃん、この歌大好きなの?^^
誰かのお誕生日をお祝いする楽しい曲だもんね~♪

・flowerちゃん
こんにちは~!
あ~~。。。ごめんなさい、ちょうどflowerちゃんが聞き逃したところ・・・私も録音し忘れていたのでうろ覚えで。。。
せっかく楽しみにして下さってたのにごめんなさい~。。(>_<)
HAPPY BIRTHDAYステキでしたね~!^^
今日は録音忘れがないように気をつけます!(笑)
2009-04-10 Fri 17:03 | URL | すずか #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
