Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1978

亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 4月3日レポ

亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 4月3日レポ

あちゃ~、、、最初のほう、ぼ~っと聞いてて録音するの忘れてた~~~~!(ToT)
なにやっとんじゃ、あたし!(泣)
なので最初の方はうろ覚えでいきます・・・ごめんなたい・・・m(_ _。)m


インターネットに溢れる色々なサイト
その中で、なにを書き込んでも笑いがあふれる不思議なページがあるという。
その名も亀梨ニコニコチューブ
 
亀梨和也は携帯を3台くらい持ってそう ←こういうお題?(笑)を読み上げたあとに亀が一言ずつつぶやくんだけど、それは覚えてないや~くすん。
お酒より自分に酔うほうが早そう
お風呂にアヒルちゃんが浮かんでそう
冷蔵庫に名前つけてそう
お好み焼きをひっくり返すのが下手そう
 ひっくり返さないよ ←これだけはおぼえてた(笑)

それではいきましょう!
亀梨和也のKスバイKスフライデースペシャル

さぁ、こんばんは亀梨和也です。
ラジオだけで聞けるサイト、亀梨ニコニコチューブ
亀梨和也のイメージを送って送ってください。
今日は例えを読み上げてみました。

それでは早速曲にまいりましょう。 ←ここからは録音してあるので合ってるよ!(笑)
KAT-TUNで7 days battle



さぁ、4月からのKスバイKスの後半はアポなしテレホンを行います。

まずはアポなしテレホンの報告メールから。

先日アポなしテレホンで電話していただいたミナです。
外出していて電話に出れなかったのがとても残念です。
母は亀梨さんとの電話のあと、興奮状態が続き、晩御飯が作れる状態ではなかったので、急遽外食になりました。
あと、矢沢永吉さんと言った理由は、ロッカーっぽいということを伝えたかったそうです。
今では母にとって宝物だそうです。
あの日以来母は亀梨さんのファンになりました。
これからは親子ともども応援していきます。
ほんとにありがとうございました。

レスキューのジャケットの(笑)髪型ですけども。
うれしいですね、おかあさん、これからもよろしくお願いします。

さぁ、ではアポなしテレホンいってみましょう!

亀梨くんこんにちは。こんにちは。
最近あった私の不幸な話を聞いてください。
先日クラスマッチがあって、バスケをしていたら、友達の足に引っかかって転んで足首をけがしてしまいました。
病院で診察したら、靭帯が切れてると言われて初めて松葉杖生活が始まりました。
そしたら次の日、2個下の弟も部活でケガして、弟も松葉杖になってしまいました。
笑えないけどなんか笑っちゃいますよね。
姉弟で頑張って乗り越えたいと思います。

大変だね。


もしもし

ミキ?

はい?

ミキ?亀梨です。

え、うそ!

うそぴょ~ん(笑) ←(笑)かわいい

え、うそ!

うそうそ。

え、本物?

松葉杖生活になっちゃったんだって?

はい。

大丈夫か?

大丈夫です。

弟も松葉杖生活になっちゃったんでしょ?

弟は治ってきました。

もう治ってきた?
よかったね!治ってきたなら。

はい。

え、ミキはどうなの?

今日退院しました。

あ、入院してたの?
大変なケガだったな。
てかお父さんとお母さんびっくりだろうな!

はい。

なんていわれた?

え、バカな姉弟だなって言われました。

あはははははは
5月くらいには治りそうなの?

え~。ギブス取れるのは2週間くらい

お~、じゃーもう安静にして。
ケガは治りかけのときがまたね、あれだから、あんまり無理しないようにちゃんとなおして
ください。

はい。ありがとうございます。

おう! ←この「おう!」の言い方好き(笑)
じゃーまたメール待ってます

はい!ありがとうございます!

はーい。
バイバイ

バイバイ

いや、大変だね、松葉杖。
おれは経験ない・・・かな。
でもなんかさ、ヘンな話さ、学校とかに松葉杖で来るやつってちょっとヒーローみたいにならない?(笑)
なんでなんだろうね?(笑)
みんなに、お~!松葉杖じゃん!みたいな感じの扱いじゃん?(笑)
不思議ですけども(笑)

ねぇ、早くちゃんと治して。まだまだ16歳ですからね、思いっきり遊びたい時期でしょうし、早く治してほしいなと思います。
以上、アポなしテレホンでした。


おい起きろよ!遅刻すんぞ。
だからほんとに遅刻するって。
もうちょっと?だーめ!
あと10秒でおきなかったらデコピンするからな。
いくよ!
10、9、8、7、6、
お~、やっと起きたか!
まぁ、でも10秒以内に起きたからご褒美ね。
ちゅっ。

さぁ、というけでKスバイKスも終わりの時間です。
早いですね。

お母さんがファンになってくれたっていう。すごいね、お母さん。
興奮状態でご飯作れない状態って、ちょっと見てみたいですけどね。
アポなしテレホンってさ、しゃべってるときって結構冷静に話すじゃん、ちゃんと。
切ったあとなのかな?

それでは引き続きジーメンをお楽しみください。
ぼくとはまた来週。ばいばい!


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
<<POTATO & たっちゃんいいともSP & Mステブログ & メイちゃんの執事DVD-BOX←関係ない(笑) | Peacefuldays | 亀梨和也のKスバイKス 前半 4月3日レポ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
