Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1982

POPEYE & 婚カツ!看板 & カツカツブログ & POPEYE早売り & カートゥンKAT-TUN & オリスタブログ & ゆちぺ

POPEYE

仁が5ページ

ぴえ~~~~~~~~~~~~~!
すごすぎる~~~~~~~~~~~~~

なぜ!?なぜ君の手はその位置に!?なぜなんだい!!!
なーーーーーーぜーーーーーーーーーーーなーーーーーーーーんーーーーーーーーーだーーーーーーーーーーーーーー!!
ぎゃぁああああああああああああああああああああああああああ!!

ぶしゅーーーーーーーーーーーーーーーー(朝から出す出す!)(笑)

ヒゲが生えてるのほんとはいやなんだけど、仁だとやっぱり無敵にかっこいい!
かめちゃん(乙女)はヒゲやだからやめてね(笑)

タバコとかもかっこいい~~~~~~~!
タバコっていうより煙草ってのが似合うね←どっちでもいいってか(笑)

BANDAGEの話をしてるんだね
まだまだまーーーーーーーーーーーーだ随分先の話だけども(笑)

小林武史さんの曲と詞は天才的で圧倒された。って、仁がそこまで言う人ってほんとにすごいんだな~って思ってしまう
ステキな人と仕事ができてほんとによかったね、仁!!(≧▽≦)

4人組バンドのボーカル。
そんな仁を見れるの楽しみすぎ~~~~~~~~~
まだまだ先だけども・・・・・・・・・(笑)

ハリウッド映画に出たいってのはずっと前から言ってるけど、やっぱりその夢は仁の中でとっても大きいもので、今でもしっかり胸に秘めてる夢なんだね
是非!!叶えて欲しいと思う。英語だって頑張ってる仁。しっかり将来を見据えて自分を磨いてる仁はほんとにかっこいいと思う(^-^)

絶対行きたい。

って強い言葉に感動しました(笑)
頑張ってね!仁!!
そんなうれしい報告が届く日を待ってます





山手線渋谷駅構内のいつも月9の巨大看板が出るところに婚カツ!も出ました~~~
行きは反対側ホームなのでじっくりは見れなかったけど今日の帰りにしっかり見ようと思います!(笑)
たっちゃんの顔をじぃぃぃぃ~~~っと凝視してくるぜい(笑)
200904100846000.jpg





カートゥンKAT-TUNブログに、特番の時の亀のことが書いてあるよ~~~~
ピンさんに出すために早朝から現場に入ってクレープ作りを練習してたという亀。
きっとかなり練習頑張っただろうね
飲みこみが早くてプロの方も驚いてたそうで!
亀は確かに何をしても飲み込みが早いんだとは思うけど、でもそれよりなにより、やるからには完璧にやろうと思って努力を惜しまないその姿勢
それが亀の最高にかっこいいところだと思うんだよね

また惚れ直しました(笑)
かめちゃんだいすきぃぃぃぃ~~~~~~~~~~


chiakiちゃんどうもありがとう~~~





POPEYE早売りでchiakiyちゃんが仁の写メを送ってくれました~!(≧▽≦) (ありがとう~

仁くん、手がジーンズの中にぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~!!
ぶしゅぅ~~~~~(おい)(笑)

たまらないっす~~~~~
早く雑誌買ってがっっっつり見たいわっ(笑)
090409_074417.jpg
090409_074808.jpg
090409_074942.jpg
090409_074303.jpg
090409_074353.jpg
090409_074500.jpg


カートゥンKAT-TUN

高田さんのぶさいくファンに優しく発言に、どうしたらいいかわからず「あ~あ~」って困り笑顔で流す聖と仁がおもしろい!(≧▽≦)(笑)

ストリップ話にも笑っていいんだかなんだか戸惑いつつも笑うしかない聖と仁の様子がかわいくてかわいくてもう~~~~(笑)

デビ夫人の英語をちゃんと理解してる仁がかっこいい~~~~

突拍子のない高田さん発言にもうひたすら笑うしかない仁コキがまたかわいい~~~~(笑)

菜箸を持って鍋をいじってる聖の手がなんかきれいで萌える~~~

ビクともしない豚を必死で追い込むゆっちがおもしろすぎる~~~~!(≧▽≦)
せっかくブーちゃん追い込んだのに小さいし~~~!(爆笑)

あーーー!!じゅんの、ロバにかまれた~~~~!(爆笑)

おお~~~!チーズ作りする二人、見れないと思ってたからうれしい~~~
ゆっち、苦しそう!(笑)
二人がかりでも大変だね、こりゃ!(笑)

おいしそうにピザ食べてる姿・・・いいなぁぁ~~~~かわいい(笑)

ゆっちのクリームの塗り方を再現する仁!(爆笑)
マジそんななの!?(笑)

上田さんにしっかり意見を言うかめちゃんがステキ(笑)

女芸人という名の怪物さんたち。(ごら)(笑)
仁といっぱい手をつないでコラーーーーーーーーーーーー!!
でも、キャーキャーテレてる姿に共感してしまうのはなぜかしらーっ!(笑)
マジうらやましいぜ!!(笑)
いちいち流れる世にも奇妙なのBGMが超ウケるし!(≧▽≦)

たっちゃんに「味方だよ」って言ってもらって大喜びする黒沢も・・・なんか笑えちゃったよもう!(笑)
いいなーいいなーいいなー

ベランダコント(コントじゃねーよ(笑))も最高~~~~!!
あたしもやってほしい~~~~~!!(笑)

お金もギャラもいらないってわかるわ~!(笑)

亀とピンさん。

二人目の達人もいたの!?(笑)

ピンさん、ネギトロ好きってわかって亀の手をにぎにぎしないでください!!(笑)

気が合う~って盛り上がって手を握られるたびに、くしゃ~っとした笑顔をする亀がかわいすぎる~~~~~~~~!
ぶしゅぅ~~~~~

仁と聖の二人で突撃取材もしてたのね~~~~!(笑)
まったり空気感がステキ(笑)


オリスタブログ

KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100の裏話が載ってるよ~~!(≧▽≦)

収録終了後、観客へ向かってひとりひとり挨拶した時に、亀が打ち上げ挨拶コントみたいに話始めたのに5人はあえて無反応だったとか!(爆笑)
そのあとテレてる亀とか見たかった~~~~!(笑)

そのあとの5人の挨拶も個性豊かでおもしろすぎ~~~!(爆笑)


KAT-TUNへの質問も募集してるよ~~~!

4月10日(金)午後20時まで

みんなGOGO~~~


桜ちゃんどうもありがとう~~~


ゆちぺ

ゆっちがコンサートでやるバンジーのことを考えてどんどんテンションダウンしてるらしいのが心配!(笑)
夢にまで出てきちゃったってよっぽどだな!(笑)
大地の気分でがんばれゆっち~~~!!
楽しみにしてるから(コラ)(笑)





今日さぁ!ベリーの水曜クラスで新しい曲に入ったの~~~
これまたやりたかった曲だからうれしくて~~~(≧▽≦)
でも相当難しそう
基本の動きがまったくできませんでした
がびん

月曜クラスは相変わらずジルが高度だし
しくしく~

宿題いっぱい出された小学生の気分だぁ~
うえん

がんばりゅ~~~





KAT-TUN 4th アルバム
2009年4月29日発売



神の雫 DVD-BOX
2009年6月24日発売






ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!

KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

4/8(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
4/9(木)
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
4/10(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 POPEYE ♪仁
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
4/11(土)
 
4/12(日)
 ザ少年倶楽部 18:00 - 18:50  NHK BS2 ♪ゆっち
4/13(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 笑っていいとも!2009春の祭典 みんな真剣!ダジャレでなぞなぞ!超豪華笑撃映像SP 21:00-23:33 フジテレビ ♪たっちゃん 
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
4/14(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 仁の番  ☆公式携帯サイト
 ザ少年倶楽部 17:00 - 17:50  NHK BShi ♪ゆっち
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
4/15(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド
 TV station
 TVぴあ
 TV LIFE
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
4/16(木)
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
4/17(金)
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
4/18(土)
 
4/19(日)
 
4/20(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 婚カツ! 21:00-21:50 フジテレビ ♪たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
4/29(水)
 4thアルバム発売 Break the Records -by you & for you-

5/15(金)~5/21(木)
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間(仮) ♪KAT-TUN

6/24(水)
 神の雫 DVD-BOX発売 ♪亀

9月
 Dream Boys 帝国劇場 ♪亀

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
婚カツ!
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
<<亀梨和也のKスバイKス 前半 4月10日レポ | Peacefuldays | テレビ誌 & 婚カツ!看板 & KAT-TUNの先輩教えて下さい!大人のオキテ100 & 亀まにゅ>>

この記事のコメント

No.12457 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-09 Thu 11:03 | | #[ 内容変更]

No.12458 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-09 Thu 21:06 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
