Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1983

亀梨和也のKスバイKス 前半 4月10日レポ

亀梨和也のKスバイKス 前半 4月10日レポ

すみません・・・。
言ってるそばからまた録音ボタン押すの忘れてた~~~~~~~~~~~!!
うえ~~~~~~ん!!ごめんなたい!(ToT)

なので最初のほうはうろ覚えの記憶を頼りにレポります

ニューアルバムのタイトルが決まりました!
Break the arecords-by you & for you!

では、まずはタイトルコールからいきましょう!
亀梨和也のKスバイKス!

さぁ、始まりましたよ、プロ野球が!
ぼくも休みが取れていってきました!
千葉ロッテの西岡くん。
つよしくんには内緒で行きました。
残念ながら負けてしまったんですけど、つよしくんに言ったら、なんで先に言ってくれなかったの?席取るのに!と言われまして。
じゃー次の日もいくよ!って話になって、次の日は一人で行きました。
初日は親父とめいっこと一緒に行ったんですけど、次の日は、当日券並んで買って入りました。 ←マジで~~~~~!当日券買う列に亀が普通に並んでるってえらい光景!!(笑)
席取ってくれるとは言ってくれたけど、おれは普通で見に行きたいと思って並びました。
その日は見事つよくんヒーローになりまして!!
試合のあと、キャッチボールしたりもして、とても充実した時間が過ごせました。
彼はうちの実家にもわざわざ来てくれたり、姪っ子の鼻水までかんでくれたり、つんけんつんけんしてそうに見えるのにとってもいい人です。

アルバムは4月29日発売。
Break the arecords-by you & for you
ちょっとラジオのDJぽかったですけど。 ←ちょっと英語のきれいな発音で言えたのがうれしかったらしい(笑)
とうとう発売になったわけですけども ←なってないから!(笑)

メールが来ています。
亀梨くんのソロは1582ですが、これはなんて読むのですか?
ラジオでいち早く教えて欲しいです。
亀梨ファンの方のブログがすごくステキでよく見てますが、イチゴパンツ、いちごハニー、十五夜に、って感じに名付けられてますよ。 ←このへんからは録音したのでバッチシ。のはず(笑)
私は十五夜に1票です。
ほんとに気になってるんで読み方教えて下さい。お願いします。

これはですね、まぁ、裏を話すと色々あるんですがちょっと内緒にしておきたいなと。別に内緒にする必要もないんだけどね。
読み方は単にいちごーはちにーです。ただの。なんか、すごいね。十五夜にとか、いろいろあるんですけど。
単に数字で1582という読み方をしてくれればいいかなと思いますけども。
これね、調べてもらと色々な意味が出てくるんでね、そちらのほうもちょっと色々調べたりして楽しんでもらえたらなと、歌詞と照らし合わせると色々見えてくると思います。

さぁ、君と過ごす金夜のひととき、まずはこの曲をかけたいと思います。
今、話題沸騰中の、イチゴパンツ、イチゴハニー、十五夜ではなく、1582。(いちごーはちにー)

  きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  なんの予告もなく突然亀ソロがかかった~~~~~~~~~~~~~~~!!
  やばぁぁぁぁぁい
  ちょ~~~~~いい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
  待ってた!!ほんっとこんなソロを待ってたよ~~~~~~~~~~~~~~!!うぉ~~~~~~~~~~~~~~~~!!(ToT)
  いい!!最高!!!コンソロ楽しみすぎる!!やばひ~~~~~~~~~~~~~
  ・・・って一番だけかい!!(笑)
  じらすわね(笑)
  ちょっともう・・・良すぎて息絶え絶えな感じです~~~~~~~~~~~~~!

今週もたくさんメールをいただきました。紹介していきましょう。

ホワイトデーのお返しに年下の彼が一生懸命選んで買ってくれた指輪をなくしてしまいました。
オイ! ←ツッコミがかわいい(笑)
正直に言おうと思ったのですが、残念な顔をする彼を想像するといえませんでした。
なので、自分で買ってなくしたことは内緒にしようかとも思ったのですが、彼にうそをつくことになるのでそれもよくない気がして悩んでいます。
亀ちゃん、どうしたらいいですか?アドバイスください。

言ったほうがいいよ。なくしちゃった、ごめんって。
そしたらまた買ってくれんじゃん。
それか半分自分が出してもいいし全部出してもいいけど。
まずは言ったほうがいいよ、やっぱさ、気持ちのこもったプレゼントだから、たとえ同じもの買ったとしても意味が変わってきちゃうとおれは思うよ。うん。
なくすとね、大変ですよ!

じゃー次!

私は中高一貫の学校に通っているのであまり実感がないのですが、今日からJKになりました。
あ~女子高生って意味ね、はいはい。 ←そうなんだ!?(笑)
桜が満開ですごいきれいでした。気持ち新たに頑張りたいと思いました。
亀ちゃんはお花見いきましたか?
あと、入学式に関する思い出はありますか?

お花見はね、ちゃんとお花見はしてないんだけど、草野球とかやってたのね、そこにすごい桜が咲いてたりとかしてたし。
あと、家のカーテンを開けると目の前が桜なの、うち。
ものすんごいきれい!つぼみのときから見守ってて、いつ咲くのかなこいつらと。はい。

さぁ、というわけで、指輪はね、彼氏にちゃんと言ってほしいなと思いますし、新しい高校生活もしっかり楽しんでほしいなと思います。

さぁ、というわけで、まぁ今日もね、おれはなんていっても、千葉ロッテを応援してほしい、みんなに。
ぼくもCMやらせてもらってるから、あれなんですけども(笑)
や~ね~、球場楽しいねなんか。
千葉ロッテマリーンズの球場っていろいろあるんですよ。
なんか、メジャーリーグの球場みたいに、横んところも全部映像になってたりとか、あとね、シートがおもしろいの。
バルコニーシートだったり、部屋になってたりとか、カップルシートだったりとか、9人くらいで貸しきれるシートとか。
すごい楽しかったですね~!
で、普通に一般で入っていったから、お客さんたちのこの、始まる前の感じ?とか見てて、ちょっとなんか自分たちのライブの時もこんな感じなのかな~って思ったりもして。すごい面白かったですね。

このあとは11時半ごろからスタートする亀梨和也のKスバイKス フライデースペシャルでお会いしましょう。
では引き続きジーメンをお楽しみください。

  おおっ!そろそろ後半が始まるぅ~~~ 
  やべやべ(笑)


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:2
∧top | under∨
<<亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 4月10日レポ | Peacefuldays | POPEYE & 婚カツ!看板 & カツカツブログ & POPEYE早売り & カートゥンKAT-TUN & オリスタブログ & ゆちぺ>>

この記事のコメント

No.12461 ありがとうございます
レポありがとうございます。
亀梨さんの新しいソロが本当に大好きです。最高です!!

2009-04-11 Sat 07:19 | URL | Si #-[ 内容変更]

No.12465 ☆すずかよりコメント返信☆
・Siちゃん
いえいえ、いつもコメントありがとう!^^
うんうん!!亀のソロ曲最高だよね!!私も大大大好きです!
コンサートでどんなふうに見せてくれるのかめちゃめちゃ楽しみっす~~~!
アルバム発売が待ち遠しいね♪
2009-04-14 Tue 17:04 | URL | すずか #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
