fc2ブログ

Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No  1987

カツスタ & いいともSP & ゆちぺ

カツスタ

今日から聖とじゅんののカツスタでもアルバム曲が解禁~~~~

みんなでラップを歌ったってことで聖もお気に入りのサディスティックラブがかかった~~~~~!(≧▽≦)

みんなでラップって!!ラップって!!!すぎょい~~~~~~~~~
しかもこのメロディ!!めちゃめちゃ好き~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

サディスティックラブだし、小悪魔の笑いに膝まづくとか言ってるし、聖の歌声がいっぱい聴こえるしラップも長いし、ついつい聖から亀への曲!?なんて思っちゃうよ~~~~~  ←カメコキ好きの性(笑)

てかさ~~~~!!マジで!!!じゅんのやたっちゃんの声でラップが聴こえた!!
他の人のもあるかもしれないけど、じゅんのとたっちゃんのははっきりわかった!
きゃ~~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
これさこれさ!!!コンで聖とかけあいみたいにしたりするのかな~~~!?
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

・・・・・倒れそう(笑)

今週はスペシャルウイーク!
プレゼントはRESCUEのペンライトだって!!なにそれ!!
コングッズではなく、RESCUEのグッズなの!?
欲しい~~~~!!超レアね

今日はどっちが好きですか?アポなしテレホン。
選ばれたのはまたしても聖(笑)
プチ凹みするじゅんの(笑)

そしたら聖が、大丈夫!来週はジュンノスケって書かれたメルアド選ぶからさ!

・・って、それじゃ意味ないじゃん!(爆笑)

てかさ~若い子ばっかり選ぶからだよ~!
じゅんのは年上キラーなんだからさ~!年上にも電話しようよ!!(笑)
凹むなじゅんの~!じゅんのファンだっていーーーーーっぱいいるんだからさっ


いいともSP

たっちゃん、めためたかわいいやんけ~~~~~~~~~~!!
なんぞそのウルトラかわゆい笑顔は~~~~~~~~~~!(≧▽≦)

忍がかわいいじょ~~~~
不動もかわゆい

上戸彩ちゃんと上からハイタッチするたっちゃんに萌え(笑)

おお!!たっちゃん、絵心あるって自分でいったね!?(笑)
・・・・・・・・・・・・どこが絵心あるんすか、上田ロミオさま?(爆笑)

クイズに正解して大喜びするたっちゃんもかわいすぎだし~~~~~~~~


ゆちぺ

ゆっち、カートゥンKAT-TUNロケで長野に行った翌日に、今度はパンフ撮影で長野に行ったの!?(笑)
どんだけ長野~~~~~!(≧▽≦)
てか・・・なんで長野?
どういうテーマなのかなぁ、パンフ。
惑星コンなのに長野。うーむ。はてな。(笑)

ま、楽しみにしときましょ





今日ね、ベリーのレッスンだったのね、でね、帰りの電車で、ぼけ~っとしてたらね、先生からメールが来たのね。
え?なに??って思ったらね、

○○さん、ジルたくさん練習しましたか?
最近めっきり上手になりましたよ。
素晴らしい!

って・・・・・・・・・・・・・・・・。
う、うそ~~~~~~~~~~~~~~~!!
もう・・・・・・・一気に涙がぶわ~~って・・・でも必死でこらえたよぉぉぉぉぉ~~~~(笑)

あたし、だってさ~一番ヘタだと思って凹んでたのにさ~
練習したいけどなかなか時間が取れなくてもどかしい思いしたり。。
でもちょっとでも時間があったら、テレビ見ながらでもジルずっと叩いてたりしてたんだけど、、、でも全然上達しない自分にガッカリしてる日々だったのに・・・・

マジですか~~~~~~~~~~~~!!(ToT)
めちゃめちゃうれしいよ~~~~~~~~~~!!(大泣)
電車ではこらえたけど、チャリに乗ってからは泣いた!(笑)

でも正直ね、まだそんなに上達してないよな~って自分では思うんだけど。
でもうれしい!!うれしすぎる!!どうしよう!!やった!!(笑)
でもね、新曲でのジルは見事メタメタだったので・・・(笑)
・・・修行積みます!!
逆にプレッシャーになった気もするけども・・・(笑)

そして・・・

リズムが合ってるだけにクローズの音が聞こえるのがもったいないですが、、、
引き続き頑張ってくださいね。

って。
バレてる・・・・・・・・・・・・・・・・・・(--)(笑)

ジルの叩き方はね、オープン(キーン!ってきれいな音を響かせる叩き方)とクローズ(ちょっと濁ったガシャッ!と音をさせる叩き方)があるんだけどね、オープンの叩き方の方が早いのね。
で、あたしはまだその速さについていけないのね・・・・・・・・(笑)

でもでもでも!!あたし頑張る!!絶対頑張る!!!
もっともっとうまくなりたい!!また先生に褒められるように絶対絶対頑張りたい!!
もう~~~~~~~~~~!!今日は他にも泣きそうなくらい感動することがあったんだけど(ね~、りりちゃん(笑))今日はそういう日!?(笑)

努力すれば見ててくれる人がいる。

あたし頑張るよ





2月と3月には、ドイツファミリーのお誕生日が目白押し!
・・・なのにプレゼント買うの忘れてて
慌てて土日で買って、今日送った~~
バースデーカード作ったんだけどさ、周りに100均ラインストーンを貼りつけて(笑)
ドイツ行った時撮った写真を貼りつけて
どうどう?なかなかいい感じじゃない?(≧▽≦)
200904131146000_20090414003740.jpg
ふふふー。
みんな喜んでくれるかな

遅くなってごめんちゃい(笑)

Herzlichen Glueckwuensch zum Geburtstag!(ドイツ語でお誕生日おめでとう!)

あたしの愛するドイツファミリーへ




昨日は友達のつきあいで韓国映画を見てきた~!
うん、なかなか面白かった!眠くならなかった!(おい)(笑)
そのあと行った韓国料理もおいしかった~~~!(≧▽≦)
友達に、「○○ちゃん、韓国方面に来る(韓国人俳優を好きになる)気はない~?」って聞かれたけど・・・・・・・・・
ごめんね、よーちゃん、あたし日本人だけで十分満たされてるの(笑)
日本人だって最高にステキな人いるから~
あたしはそれだけで十分
おなかいっぱい(笑)

でも、韓国自体に行くって約束は忘れていないらしく・・・
今年はお金も休暇も無いからドイツ行きはやめたんだけど、韓国はどうやら年内に一緒に行かなくてはいけないらしい(笑)
お金ないよ~~(笑)
でも秋以降に行かないといけないらしい
まぁ約束したことだからね、しょうがないね(笑)
ドリボ終わったあとあたりに行くことになりそうっす(笑)
韓国に行くこと自体はうれしいし楽しみなんだけどね

なにせ、KAT-TUNごとでなにかあったらどうしよう!?って、そういうことばっかり考えちゃうから、旅行のスケジュールとか立てづらいよね~~~(笑)


さて。
ジルで速いテンポに慣れないといけないけども!
RESCUEのテンポがなかなか速くていいかもしんない!
これで練習頑張ってみよう!
わお!KAT-TUNで練習できるなら楽しさ倍増(笑)





KAT-TUN 4th アルバム
2009年4月29日発売



神の雫 DVD-BOX
2009年6月24日発売






ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!

KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

4/12(日)
 ザ少年倶楽部 18:00 - 18:50  NHK BS2 ♪ゆっち
4/13(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 笑っていいとも!2009春の祭典 みんな真剣!ダジャレでなぞなぞ!超豪華笑撃映像SP 21:00-23:33 フジテレビ ♪たっちゃん 
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
4/14(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 仁の番  ☆公式携帯サイト
 ザ少年倶楽部 17:00 - 17:50  NHK BShi ♪ゆっち
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
4/15(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド
 TV station
 TVぴあ
 TV LIFE
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
4/16(木)
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
4/17(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
4/18(土)
 
4/19(日)
 
4/20(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 婚カツ! 21:00-21:50 フジテレビ ♪たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
4/25(土)
 オールナイトニッポン 23:30-25:00 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪亀
4/29(水)
 4thアルバム発売 Break the Records -by you & for you-

5/12(火)
 GINZA ♪仁

5/15(金)~5/21(木)
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間(仮) ♪KAT-TUN
6/24(水)
 神の雫 DVD-BOX発売 ♪亀

9月
 Dream Boys 帝国劇場 ♪亀

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
婚カツ!
神の雫
RESCUE~特別高度救助隊
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~
スポンサーサイト




別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
<<オリスタブログで質問募集中 & 月間SONGSにたっちゃん & ザテレビジョン | Peacefuldays | 渋谷駅ホームに婚カツ!ポスター & 福山さんラジオゲストに亀 & GINZAに仁 & コンチケ発送時期>>

この記事のコメント

No.12464 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-14 Tue 12:00 | | #[ 内容変更]

No.12473 ☆すずかよりコメント返信☆
・胡桃ちゃん
こんちゃ~!^^
長野、サーカスに行ったみたいだね!(笑)
びっくりだよね~(笑)
パンフも一体どこで撮影したのやら??
謎は深まるね!(笑)
そっか~、、コン行けないと確かに切ないよね。。
コングッズ見たら、またブログで報告するね!^^

2009-04-17 Fri 13:58 | URL | すずか #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |