Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1991

亀梨和也のKスバイKス 前半 4月17日レポ

亀梨和也のKスバイKス 前半 4月17日レポ

さぁ、東京ドームまであと1ヶ月を切りました。
準備も着々と進んでますが、まずはタイトルコールから。

亀梨和也のKスバイKス!

こんばんは!亀梨和也です!
さぁ、東京ドーム公演まであと1ヶ月ということで!
まぁ、本格的なリハーサルはぼくはまだ入れてないんですけど、もう他のメンバーは振り付けだったりとか入ってるみたいですけどもね、15日から22日までの8日間、そして京セラドーム、5月29日、30日、31日、東京ドームの追加、6月14日、15日。
おれ、このさ、8日間さ、ほんっとにノド気をつけないとだよね。
Real Daceとか最初おれが歌えてなかったら、ギリギリで(声よれよれ(笑))みたいになって、おまえほんとギリギリだな!みたいな感じになってくるからね!(笑)
ちょっとちゃんとね、ケアしつつやりたいなと思いますけども。

まだ打ち合わせの段階で、まだセットとか見えてきてないですけど、すごいよ!
これやることもまだ実感わかないんだよね。8日間やるね!って言われても、はぁ・・・。(笑)
すごいことってね、きっと実感できないんだと思う。
1年ごとに振り返って、すげ~とか思うけど、なんか青春アミーゴで初めてCD出したときとかも、デビューおめでとう!とか言われてたときもなんも実感なかったもん。
けどなんか最近思うと、あ、デビューしたんだな、CD出したんだな、って思いますし。そうなんだよね。うん。
まぁ、でもみなさんも楽しみにしていて欲しいと思います。

さぁ、今夜はスタートの4月にふさわしい企画でお送りします!
前半後半ともお楽しみに!

君と過ごす金夜のひと時。
今夜はこの曲から。

4月29日リリースのアルバム、Break the Records -by you & for you-から
春夏秋冬 ←それ聖とじゅんののカツスタで既にかかってるから他の曲がよかったなぁ~ん(笑)

  いや~でもほんっとこれすっごくいい曲!(≧▽≦)
  KAT-TUNぽくないけど、とってもいい!新鮮!あたしこの曲相当好き

あらためましてこんばんは!亀梨和也です!
さぁ、今週は春のスペシャルウイークということで、こんな企画を用意しました!

ここでしか聴けない亀梨和也の初体験物語!

さぁ、スタートの4月!
人には色々な初めて!があるということで、
亀梨和也のこれまでの色々な初体験を語っていこうではないかと。
まぁ、この番組、ほんとに初めて話すこと、色々多いからね!
なんか、ラジオっていいよね。フィルターがない感じ。 ←なんかその表現方法がかっこいい(笑)
結構しゃべってしまうんですけども。

さぁ、まずはこちらからいきましょう。

初めてのホテル。

さぁ!これはラブホテルではありません。
先に言っときます!
ラブホテルじゃ~ありません!

  そんな何度も言わなくていいから!(笑)
  かめちゃんの口からラブホテルとか出るだけでなんか不思議っす(笑)

これ、初めてのホテルはですね、仕事とかで行くホテルっていうのはいろいろあるけど、自分のお金でちゃんと行ったホテルっていうのが、ぼく多分沖縄だと思うんですよね。
19歳一人旅、行ったんですけど、まぁ、楽しかった、思い出で。
ホテルとか取ってなかった。予約とかしてないで行って、適当に、あ、眠くなったな~泊まろうって思ってフロント行って、すみません、泊まれますか?って聞いて、空いてますよ。って言われてシングルの部屋泊まったんですけど、まぁ、初めての一人旅ですよ。で、沖縄ですよ。
ベッドに入って、電気消すんだけど、いろんなこと想像しちゃうの。おばけとかね!ふふふふふ。

  オバケかい!(爆笑)

なんか言うじゃん、ちょっと、ほら、沖縄とか離れてる島とかで出やすいとかって。

  そうなの?(笑)

だからそういうの想像したりとかして、で、なんか、上に空調がついてたの。
で、その空調の音とか怖くて、なかなか寝付かなかった(笑)
しょうがないから、テレビつけながら寝たんですけども、そんな感じかな~。
あ!あとね!すっごいおもしろい!
その沖縄の流れで、もう1泊したところがあったんだけど、ホテルにたまたま修学旅行のチームが泊まってて、大浴場があんの。
で、おれ朝入ろうと思ったの。8時くらいかな。
ただいま貸切のため入れません、みたいになってて。
うっそ~みたいな。

そしたらこっち側の、朝ご飯食べる、ブレックファースト食べるところで ←なぜに英語に言い直す(笑)
女の子とか超いっぱいいて、女子高生とかいっぱいいて、やっべ~!
そんな、思い出のある、沖縄の初めてのホテルということで!

さぁ、続いて!
初めてのギャラで買ったもの。

というわけでですね、これは、初めてのギャラっていうのは正直、なんか、現金を直接渡されたりするわけではないので、ちょっとわかんないんですけど、初めてした大きな買い物っていうのは、もう4~5年前かなぁ~、まだこう薄型テレビがまだそんなに浸透してない頃に、おれ新しいもの好きだから、薄型テレビがほしい!って思って、あの、家の、実家のテレビを買いに行ったわけですよ。
高かったね。

  まだジュニアな亀が、家族の為に高額出費をするっていうのが、なんか亀らしい
  いい子だなぁ~~

初めて現金を下ろしたんだけど、自分が稼いだお金ってあんまり見ることない。
ど~んと!
それを見てちょっと感動した覚えがあるな。
怖かったもん、なんか、それもって電機屋にいくのが。
でも、お正月に、広告見て、家族みんなで。
テレビとかってさ、イベントじゃん、家にとって。
だから、すごい楽しかったよ。みんなで、あっちじゃないこっちじゃないって。
なんか電機屋さんで見るとさ、何十インチとか小さく見えるんだよ。
で、家に持って帰ると、でかっ!みたいな。ふふふふふ。
まぁ、いまだにちゃんとそのテレビを使って、我が家は今も見てるわけですけども。
そんな感じかな~。
でも初めてって色々あるよね。
最近でも色々あるからね、初めてって。

さぁ、前半はここまでということで後半も初体験、楽しみにしててください!

さぁ、というわけで、もうそろそろ終わりの時間になってしまうんですけども、今日は初体験トークということでやってるんですけども、いろいろあるよね初体験って、ほんっとに。

それこそ、初めてプロ野球見に行ったとかも。
おれね、野球場いくと、あの、何番通路とか書いてあんじゃん、あの、あそこ抜けるとさ、一気に球場がふわ~っと見える、あれが好きなん、すっげー!
だから、ライブとか、東京ドームとかでやらしてもらってんじゃん、おれら?
お客さんとかもそうなんだな、みたいな。いいな~!
KAT-TUNのライブ1回見てみてーなー。

このあとは11時半頃からスタートする亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャルでお会いしましょう。
それでは引き続きジーメンをお楽しみください。



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:4
∧top | under∨
<<亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 4月17日レポ | Peacefuldays | 婚カツ!予告 & 仁まにゅ & OXY CM>>

この記事のコメント

No.12476
ラジオレポ毎週ありがとう(≧▽≦)感謝☆
コンサートの向けての振付けとかやってるだね♪
話聞いて、あたしも実感わいてきたぁ~~~っ!
亀はまだなの?KAT-TUNで踊り歌う姿早くみたいなぁ♪
初体験…話面白い(≧ω≦)お化け、亀怖いんだぁ(笑)
家族の為にテレビ買うって亀ぽいね~♪
そういうとこやっぱり大好きだなぁ~(*´∀`*)

2009-04-17 Fri 23:53 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.12477 初めまして
私が住んでる地域ではラジオが聞けないので、レポしてくださる事に大変感謝しながら読まさせて頂いてます。いつもありがとうございます。初体験話を語る亀チャンの楽しそうな口調が文章を通して伝わってきましたo(^▽^)o
2009-04-18 Sat 00:48 | URL | 沙羅 #-[ 内容変更]

No.12478 またやっちゃった~
家にちゃんといるのになんだかうだうだしてて
さーて風呂入るか!って思ったときに
ぎゃ~ラジオ聞き忘れたv-12
もうすずかさんとこレポ上がってるかな~って
見に来たよ!いつも感謝感謝です。
しかし、何で忘れるかな~私v-390
2009-04-18 Sat 01:27 | URL | あんじゅ #f7huZ4Hc[ 内容変更]

No.12480 ありがとうございます。
こんにちは
レポありがとうございます。
初体験物語は面白いです。
2009-04-18 Sat 02:29 | URL | Si #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
