fc2ブログ

Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No  1995

テレビ誌 & 必殺仕事人公式サイト & 仕事人WS & 婚カツ! & カツスタ & 福山さんラジオ & CDTVランキング

ザテレビジョン

婚カツ!の記事のところに康なたっちゃん写真がちっちゃく(笑)

必殺仕事人で1ページ聖特集
おおっ(笑)
なんと3週分くらい先取り特集って、すごっ!!(笑)

黒ベースの着物だけじゃなくてオレンジの着物も着たりするんだね~
片方だけ脱いで肩見せてる姿なんて萌える~(笑)

いろんなシーンが載ってて、これ見てるだけでレンが心優しいいい人だってことがわかっちゃう
仕立ての腕もいいみたいだし~
オフショットもかわいいよ~~~~
着付けされてたり、松岡くんと談笑してたり


愛はKAT-TUN

サーカスに行ってる仁じゅんのゆっちチームと、山登りに行ったカメコキたっちゃんチームがそれぞれ載ってる~
キャーって笑顔で空中ブランコしてる仁がかわいいし、真剣な表情で綱渡りにのぞんでるじゅんのがかっこいいし、なんと!足をひっかけて逆さ吊りで空中ブランコしてるゆっちとか!!すごいっ!
さすがレスキュー隊員!!(笑)

空中ブランコする前のスタンバイ場所でしゃがみながら、高いよ~って感じで笑っちゃってる仁とゆっちがかわいい~~~

今週の、てか、今日か!(笑)カートゥンKAT-TUNで、披露宴で聖はやっぱりテントウ虫になってたのか~~~!(爆笑)
そして踊ってる・・・(爆笑)
なんか・・・めっちゃかわいいんだけど~~~(笑)
ほっぺを両手にあててかわゆく佇んでる姿なんてもう!坊主なのに立派に女子アイドルみたいよ(えー)(笑)
タイツな足も、亀から「足がきれい」って誉められたようで(笑)
うれしかったかい?コキちゃん?微妙?(笑)

4コマカートゥンも聖~
だって先週も先々週もほとんど写真なかったんだもん。。取り戻さないとね(なにを)(笑)

披露宴出席の時のスーツ姿で遊びまくりな聖がかわいい~~~
亀に遊ばれてるとこも萌え(笑)

山登りしてる亀聖たっちゃんチーム!
亀かわいい~~~~
髪型もビジュも大好きな感じ~~~(笑)
むふむふ。
聖のキャップ姿もかわいい~~~
パーカーのフードをかぶってるたっちゃんもかわいい~~~

カメコキで久々に組むのね~~~
しかもロケ~~~~~しかも山登り~~~~~
・・・なのに、二人きりじゃないのね
ロバートいるのかー。ちぇー。←コラ(笑)

カメコキはハードに山登り。
たっちゃんはラクラクロープウェイで山登り。

どっちもおもしろそう!(≧▽≦)

地面に寝そべってロバートの写真を撮る亀。
その寝ころぶ姿がたまらないわステキだわ
上からガバ!っと襲いかかりたい感じだわ(ばき)(笑)


TVガイド

カートゥンKAT-TUNで1ページ

山登り組の記事だね

いやぁ、これ、山登りを頑張るカメコキチームと、ラクに登ってのんびり楽しむたっちゃんチームと。
どっちも面白そうで楽しみ~~~!(≧▽≦)
第三章が待ち遠しい

必殺仕事人で半ページ
かっこいいよ聖~~~

婚カツ!でたっちゃんの写真がちっちゃく。
おお!!美容院でお客さんのシャンプーをしている様子が
ちょっとKAT-TUN×3を思い出してしまった(笑)
たっちゃんにシャンプーされるなんてうらやましすぎ~~~!


必殺仕事人2009の公式サイトに聖が載ったね~~~!(≧▽≦)

いろんな人から、聖はただものじゃないって聞いてたっていう東。
まぁね~!そうなのよぉ~~~!!←だれ(笑)

彼には不思議な力を感じる。
って、そうなのよぉぉぉぉ~~~!!←だからだれなの(笑)

昔からの伝統があるシリーズに、まさか自分が入るとは思っていませんでした。
って聖。
確かにね~。まさか聖が!だよねぇ。
ほんと昔からあるものだから、そこに若い聖が参加することになるなんて、なんだか不思議な気がしちゃうよね。
だから京本さんとご飯食べに行ったりしてたのかな、聖?
先輩に色々教わったのかな~

メニュー項目をクリックすると、毎回刀で斬られた感じになるのがおもしろい!(笑)

主題歌、また出さないのかな~。なんつてー(笑)

タミーも出てるんだよね♪

今週から仕事人がっつり見るどーーーーー
わくわくぅ~





ワイドショーのコキちゃん
赤い糸をすーっと唇で挟んでなめてて色っぽい~~~~!
眉間にしわ寄せて超こわかったり!!(笑)

写真撮られてる時の聖はきれいだし、しゃべってるときの表情はかわゆいし
たまらな~~~い(笑)

ゆきちゃん、WS時間教えてくれてありがとにゃ~~~
マジ助かった!(笑)


婚カツ!

オープニングの笑顔のたっちゃんかわいすぎ~~~~~!

走ってきたたっちゃん!いや、邦ちゃん!
子犬みたいな笑顔で子犬みたいに駆け寄ってくる姿ってば・・・・・・・・

激かわ~~~~~~~~~~~~~!!

匠ちゃんに敬語で話す邦ちゃんもかわいいし、上戸彩としゃべってる姿もなんかよいし~~~

あ、邦ちゃんじゃなくて、康くんって呼ばないといけないのね(笑)

康くんの寝顔もかわいすぎ~~~~~!

あーーーーー!!
OXYの新CM見れちゃった~~~!(≧▽≦)
あぁ、髪の毛のある聖・・・ステキ(笑)
仁もかっこいいしかわいいし、もぉぉぉぉ!萌える(笑)

ドラマ自体もなかなか面白いね!!
たっちゃんの名前がエンドロールに流れて感動~~!(ToT)

エンディングに出てくるたっちゃんもかわいすぎて困っちゃう(笑)


KAT-TUNスタイル

今日のカツスタで聖の口から仕事人のことが改めて発表されました~!(≧▽≦)

やっと言えたね!ってじゅんの

もうこれ1ヶ月半くらい前からね~。って聖(笑)
随分待ったね~
聖もファンも(笑)

是非チェックしてもらえるとうれしいかなと。と聖。
楽しみですね。ってじゅんの。

うんうん!もっちろんチェックするさ~~~
わくわくだよ~~

今日はじゅんのソロ曲がかかったよ~~~~!(≧▽≦)
明るくてポップでさわやかでとってもステキな曲~~~~
これを自分で作ったなんてじゅんのすごいなぁぁぁ!

時が経つのが早いなぁ~ってしみじみしてる聖(笑)
ちょっと前までウシシ4だったのに!!って、うわ!なんかすでに懐かしく感じる!(爆笑)
じゅんのも、それさえ忘れてたよ!って!確かに!(爆笑)
時が経つのは・・・早いね!(笑)





福山さんラジオのブログに、
亀がゲストでくるってことで、まるでパリス・ヒルトンのような放送になるそうな!・・・どんなだ!(爆笑)
でもなんかなんとなくわかっちゃうような気がするのはなぜだろ~!(笑)
うちのかわいいパリスヒルトンちゃんだもんねっ(笑)

chiakiちゃん、どうもありがとう~~~





こないだの福山さんのラジオで、番組から亀ファンにお願いがあったんだって!
亀もラジオをやってるけど、ファンだからこそ本人の番組では遠慮し気を使って番組宛のメールに書けない事もあるだろうって事で、そんな質問メールを福山さんの番組で募集したいんだって!(笑)
どんな質問が集まるんだろう!?(笑)
いろんな意味で楽しみだな、それ~~~~!(≧▽≦)(笑)


それと、こないだのCDTVで発表されたアンケートで
「もう一度デビュー曲を聴きたいアーティスト」
KAT-TUNが2位だったそうな~~~

次回のCDTVアンケートは「あなたが一番よく聴くベストアルバム」なんだって~

CDTVヒストリーっていうコーナーの「コラボシングルTOP10(2000年代)」で「青春アミーゴ」が1位だったそうな~

なんかたくさんランクインしててうれしいね~~~!(≧▽≦)

KAYOちゃん、どうもありがとう~~~





なんか今日すんんんんんんんんごい眠くてさ(笑)
まぁ、夜更かしして映像見てたりしたあたしがいけないんだけど。(おい)
でもそんなのはいつものことだし。←開き直るな(笑)
課長さん隣にいるのにスヤスヤ眠ってしまいそうでやばかった。(ばき)
アクビもすんごい出るしさ~!(ばき)

あたしが眠気との壮絶な戦いから(おおげさ)やっと抜けかけたころ、どーやら課長さんもまったりタイムに入ったらしく(笑)
二人でしょうもない話で盛り上がってた♪
おかげで眠気覚めた。(おい)

四国はなんで四国っていうの?
九州は7県しかないのになんで九州?

ちょちょっと調べて答えが出た!

九州は、昔は、豊前・豊後・筑前・筑後・肥前・肥後・日向・大隈・薩摩の9つの国があったから。
四国は、昔は、伊予・土佐・阿波・讃岐の4つの国に分かれてたから。

ほほぉ~~~って二人でえらい関心した!(なにやってんの)(笑)

で、あたし香川県に長く住んでたってことで香川の話になり、丸亀の話になり。←わかんねーってか!(笑)そういう市が香川県にあるのさ♪あたしはさらに田舎の海岸寺駅近郊に住んでた♪(激しくどどどどどど田舎!(笑))無人駅なんだから!切符は近くの雑貨屋さんで買うんだから!どうだ!すごいだろ!(笑)←自慢(笑)
だってほんとにいいとこなんだもん(笑)

丸亀のうちわ生産量は日本一なんですよ!

って自慢げに言ったら(あんたが自慢することじゃない(笑))、マジで!?それすっごいトリビア!!ってすっごい感動してくれたもんだから・・・
急に不安になって調べたら(確信ないのに自慢するな!(笑))

丸亀のうちわ生産量はなんと国内全体の90%を占める!ってことで・・・

ダントツの1位や~~~
あたし合ってた~~~
よかった~あせった~~~(オイ)(笑)

そんな楽しいまったりタイムでした(笑)





KAT-TUN 4th アルバム
2009年4月29日発売



神の雫 DVD-BOX
2009年6月24日発売






ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!

KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

4/20(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 婚カツ!スタート直前SP 14:07-14:30 フジテレビ ♪たっちゃん
 婚カツ! 21:00-22:09 フジテレビ ♪たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
4/21(火)
 KAT-TUN'S MANUAL じゅんのの番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
4/22(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
4/23(木)
 MYOJO ♪KAT-TUN
 ポポロ ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
4/24(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 必殺仕事人2009 21:00-21:54 テレ朝 ♪聖
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
4/25(土)
 オールナイトニッポン 23:30-25:00 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪亀
4/26(日)
 
4/27(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 やじうまプラス 4:55-8:00 テレ朝 ♪聖
 婚カツ! 21:00-21:50 フジテレビ ♪たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
4/28(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 聖の番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
4/29(水)
 4thアルバム発売 Break the Records -by you & for you-
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド
 TV station
 TVぴあ
 TV LIFE
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN

5/1(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 必殺仕事人2009 21:00-21:54 テレ朝 ♪聖
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
5/12(火)
 GINZA ♪仁
5/15(金)~5/21(木)
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間(仮) ♪KAT-TUN

6/24(水)
 神の雫 DVD-BOX発売 ♪亀

9月
 Dream Boys 帝国劇場 ♪亀

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
婚カツ!
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~
スポンサーサイト




別窓 | KAT-TUN | コメント:5
∧top | under∨
<<カートゥンKAT-TUN & じゅんのまにゅ | Peacefuldays | アルバムジャケ写出た! & 必殺仕事人に聖! & しまむらとミッキーゴムと横浜ツアー♪>>

この記事のコメント

No.12495 見ましたぁ♪
「婚カツ!」見ましたぁ!!
たっちゃんかわいすぎ!!
オープニングなんてもうヤバい!!
結構出てくるのが遅かったから出ないかと思った^^;
確かに、子犬のように走るたっちゃんは激かわ!!
私は最初の「兄貴!!」ってとこも好きだったぁ!!
やっぱり1番(萌)だった所は寝顔だよぉ~!!
もう、テレビの前で「キャ~!!」って(←怪しい^^;)
あれはかわいくてしょうがない!!鼻血ショットだね!!
エンディングも良かったぁ!!これもまた出てくるのが最後の方だったからこれもビックリ^^;
でも、やっぱ笑顔はサイコーだね!!
来週はもっと出番あったらいいな♪
2009-04-21 Tue 19:07 | URL | ☆さゃか★ #D.Tfq8GM[ 内容変更]

No.12496 アルバム試聴
昨日から今朝までにアルバムのスポットCMを3回見たけど、「東京ドーム10日間 完売」っていうCMとアルバムのCMが続いて流れたのが1回だけありました!(昨日の「スッキリ!!」で見かけました。)
J-One Recordsのサイトではアルバム試聴も始まったし、オリスタブログによると5月1日発売のオリスタは、KAT-TUNの表紙&巻頭インタビューだそうです。なーんか、いよいよって感じで楽しみだね!

昨日のR-ONEで言ってたけど、ゆっちが亀に、ソロ曲「1582」の意味を聞いたら「イチゴパンツ」って答えたって・・・・。なんか小学生同士の会話みたいでカワイイよね。ちなみに本当は「本能寺の変」の年号らしいです。
2009-04-22 Wed 14:58 | URL | KAYO #-[ 内容変更]

No.12497
ここ数日パソコンを開いていなくて、でも、携帯からしっかりと、鈴鹿さんの長~い(笑)ブログにお邪魔していて、テンプレが変わったことは知っていました。
今、パソコン開き、新しいテンプレ拝見しました。前と同じく素敵な青空。そして、上のフワフワ動く雲が可愛いですね。

鈴鹿さんは、ずっと都内にお住まいかと思っていたら、香川にいらしたのですか?

最近、テレビで、ベリーダンス ジャパンツアーの告知をしていますよね。それ観るたびに、鈴鹿さんのこと思い出してしまいます。
日程が5/15.16.17で何か微妙(笑)

今夜は第2章最後のカツカツですね。礼装の素敵な6人が楽しみです。
2009-04-22 Wed 22:05 | URL | michiko #-[ 内容変更]

No.12498 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-22 Wed 23:23 | | #[ 内容変更]

No.12500 ☆すずかよりコメント返信☆
・梨央ちゃん
はじめまして~!^^
台湾から!おお!すごい!ありがとうございます!
亀のこともKAT-TUNのことも大好きなんですね~!
わかりますその気持ち!(笑)
私もです~!^^
毎日ブログ読んでくれてありがとう~!
コンサート楽しみですね!
日本語上手だよ~!どうもありがとうね!^^
これからもよろしくです~!

・michikoちゃん
いつも私のなが~~~~いブログにおつきあいいただきましてありがとうございまーす!(笑)
テンプレ気に入ってもらえてうれしいっす!^^
一目ぼれだったんですよ~私も。ふふふふ。
かわいいですよね~このテンプレ♪
はい、小1から中2が終わるまで香川県に住んでたんですよぉ~!
私の第二の故郷っす!^^
そうそう、ベリー、あれ行きたかったんですよ!
でもKAT-TUNコンとぶつかったのであきらめました(笑)
残念です(笑)
礼装の6人!最高にステキでしたね!(≧▽≦)

・KAYOちゃん
お!スッキリ!の中でCM流れてたのね~~~!
見てみなくちゃ!(≧▽≦)
そっか~!もうアルバム試聴も始まってるんだね♪
んでもってオリスタもKAT-TUN表紙&巻頭!?
すごいね~~~!祭りだ!(笑)
あははは!イチゴパンツはきっとこないだ亀ラジオに送られてきてたメールを読んで亀が気に入って覚えたんだろうな(笑)
うん、本能寺の変だよね~!歌詞も切ない感じだし、コンで見るのがめっちゃ楽しみだよ~ん!

いっぱいありがとうね~~~!*^^*

・☆さゃか★ちゃん
婚カツ!のたっちゃんかわいすぎたね~~~!(≧▽≦)
もうほんっとオープニングもエンディングも本編も全部がかわいくてまいっちゃった~!
来週はもっと出演が増えてるといいね~♪
ほんと、笑顔が最高だね!
来週も楽しみだね~!^^
2009-04-23 Thu 17:48 | URL | すずか #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |