Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1997

聖連載スタート & ファミクラ & テレ朝 & TV navi & 携帯サイトTOPICS & アルバム視聴 & 次週オリスタ表紙がKAT-TUN

おおおおおおおおおおおおおおお

聖の連載が携帯サイトで始まった~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

マジかよ!!ひゃっほ~~~~~~~~~~~~~~い

匳載したて!!

だなんて・・・

うまい!!・・・のか?(オイ)(笑)

毎週金曜更新かぁ~
でも他の曜日にも更新するのかもしれないのか~
してして!!!(笑)

口調がべらんめいでかっこいいぜ匳(笑)
そっか、でも転入生みたいで不安な気持ちもあるんだね。。
でも先輩に囲まれてがんばってるんだね!!ファイト!聖!!いや、匳!!

おお!ライブのリハもこなすとは!昼は仕立て屋、夜は隠密稼業、そしてそれとは他にライブのリハもなんて!!
匳大変(リハは匳じゃないから(笑))

そうか、着信音・・・必殺のテーマいいな!(笑)
ナッシーちゃんからの着信音をこれにするか。(うししし)(笑)

もうすぐだね~
わくわく





ファミクラにサイン付きアルバムポスター、アルバムそのもの、コンサートポスターが飾ってあるらしいよ~~~
あたしも来週見に行ってこようっと

090423_1543~0002

090423_1543~0003

090423_1544~0001


テレ朝に仕事人の聖が登場っ
元々今日は六本木まで歩くつもりだったんだけど、先に相方がファミクラとテレ朝の写メくれた~
ありがとう~~~!(≧▽≦)
自分でも見てきた~~~
コキたんかっこよかったっす~~~

090423_1632~0002

テレ朝の中にある電飾東京タワー
その右奥に仕事人のボードが並んでて、その前がうらぶれた屋敷風になってるの~!
でもそこは写真撮っちゃいけないそうなのでボードだけ遠巻きに~(笑)

200904231915000_20090424101602.jpg


TV navi

カツスタコンビ

聖、撮影がしばらく無いからって坊主で遊ぶのやめーい!(笑)
変な剃り方はまだいいけど(よくないか(笑))そんな頻繁に染めまくったりしてると地肌が~~~!!地肌が心配なのぉぉぉぉ~~~~~~!!!←ほっとけ(笑)

KAT-TUNの親たちは相変わらず仲がいいようで(笑)
結構会ったりしてるんだって、本人たちの知らないところで(笑)
みんなキャラがはっきりしててとにかくよくしゃべるらしい(笑)
一番元気なのは仁の両親らしい!(笑)へぇ~~~!そうなんだ?
若いからね~!って聖(笑)
み、見てみたいっす!みんなのご両親!!(笑)

もうコンの振りつけも進んでるみたいだけど、聖とじゅんのは覚えるのが早いからそれは困らないらしいんだけど、ゆっちと仁が全然覚えなくて、教えて~!って言われるらしく、それが困るらしい!(爆笑)

エイプリルフールに、聖が亀にメールしたらしいんだけど、その内容がちょっと冗談の度が過ぎてたらしく、亀から電話がかかってきて「ちょ、おまえどういうことだよ!!」ってマジギレされそうになったらしい!(爆笑)
聖、一体どんなウソついたんだよ!!(笑)
亀ちゃんにマジギレさせるほどの、いや、わざわざ電話かけてくるほどの(え、そこ?(笑))ウソって!(笑)
もー!亀ちゃんに嫌われちゃったらどうすんのよーコーキー!←コーギーみたい(笑)
うちらまで悲しいじゃんそんなの!(え)(笑)
でも電話かかってくるなんてめったに無さそうだからよかったねー!(え、そこ?(笑))
でもあんまりタチの悪い冗談はダメだよ。めっ。
聖の大切な人たちをあんまり心配させないのー(笑)
このやんちゃ坊主め!(まさに坊主だし)

それを聞いたじゅんの。
え、なんでおれにはメールくれないの?
・・・ってツッコミどころはそこかい!!(爆笑)

ソロ曲の作り方はそれぞれ全然違うみたいで、コーキー(気に入った(笑))は編集の細かいとこまでこだわるんだね~
プロだわステキ
編集の細かいとこまでわかって参加してるのがかっこいい

じゅんのは、曲と詞を同時進行で作ったって、それもすごいなぁ!
じゅんのはいろんな人とコラボするやりかたで素晴らしい作品を作ってるし、みんなほんとにすごいよなぁ~(≧▽≦)

ホワクリはアルバムバージョンになってて、ラップも入ってるらしい。
それひっさげてコンに臨むらしいので、なんか今回のコンはかなり季節感を無視した感じになりそう!?(笑)
というか、四季をちょっとテーマにしたり?和だし?わかんないけど。どうなの。(知らんがな)

R-Oneチーム

たっちゃんがラジオで罰ゲームやったんだね~!
その模様が再現されてる!(笑)

たっちゃんよりゆっちのほうが緊張してる写真が多いような(笑)
たっちゃん、どこか冷静(笑)
でも超楽しそうにニマニマしてるゆっちの写真もあってウケる(笑)
このいたずらっこー!(笑)
でもそのウキウキ具合が超かわいい(笑)

たっちゃんいろいろやらされたんだな~!(笑)
亀がよくラジオでやってる小芝居でチュー音出すやつとかもやらされてたのね!(爆笑)
しかもなぜか相手役がゆっちで女役で・・・どっちが罰ゲームなのよそれ!(爆笑)

文化放送の社長さんとマンツーで話させられたり、大変だったのね、たっちゃん
文化放送のいいところを3つあげろ!なんていきなり言われてもね~!(爆笑)
でも頑張ったのねたっちゃん!えらし

あと、ゆっちのいいところも3つあげよ!って急に言われたんだね!(爆笑)
それも困りながらもしっかり3つあげたたっちゃん
きゃーすてきー
うれしそうなゆっちの写真もよいわ(笑)
でもあとで、雑誌でみんなが中丸のこと褒めてた部分を覚えててそれを言った。とか言ってて爆笑!(≧▽≦)
ゆっちも「おい!」ってツッコんでたし!(爆笑)


KAT-TUN携帯サイトのアルバムTOPICS

おお!!仁亀が買い物談義してたってことをドーン!と載せてくれるの!?どうしたの一体!?
うれしいじゃないの!!!(≧▽≦)(笑)
で、一体何を買う話をしてたんだい?そこが知りたいぞー!(笑)
誰か亀ラジオにメールして聞いて聞いて!(自分で聞け)(笑)

ゆっちにちょっかい出しまくる仁ったら!(笑)
いつもの光景って感じでいいねいいね(笑)

身近なものを英語で答えるゲームって仁すごっ
かっこいい!(笑)
即興で英文ってもっとすごいし~~~~~!(笑)
おそるべし赤西さん!!(笑)

聖のおしとやかなおすわり(犬か)・・・座り方見たい~~~~!(笑)
坊主なのに!!おしとやか!!(ええやんけ)(笑)
シャッター音に合わせたヘン顔も見たい!(爆笑)
多少ジャニショの写真にヘン顔も入るのでしょうか(笑)

たっちゃんと亀のロミジュリトークも気になるぜい!
かわいい乙女ツーショットがジャニショに出るといいなぁ(笑)





J-One Recordsでアルバムの視聴ができるようになってるね~!(≧▽≦)

アルバム独自の曲としては3曲入ってるぅ~

SADISTIC LOVE
WATER DANCE
春夏秋冬


どれもいい感じだわぁ~~~
アルバム発売が楽しみすぎるっす





5/1発売のオリスタ表紙&巻頭がKAT-TUNだって~~~
あと聖も載るってことは仕事人かな
今日発売のオリスタ予告にKAT-TUNの写真が載ってたぞい


KAYOちゃん、どうもありがとう~





昨日のてくてく歩きは田町からテレ朝まで。
メールしながら歩いてたせいもあるのかもしれないけど、なんかあっというまに着いちゃった・・・。
もうちょっと距離延ばさないとダメかなー。
今日はどこからどこまで歩こうかなっ
仕事人までには家に帰らなくちゃーーーー!!(笑)
いよいよ今晩でっせ





KAT-TUN 4th アルバム
2009年4月29日発売



神の雫 DVD-BOX
2009年6月24日発売






ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!

KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

4/23(木)
 MYOJO ♪KAT-TUN
 ポポロ ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
4/24(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 必殺仕事人2009 21:00-21:54 テレ朝 ♪聖
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
4/25(土)
 オールナイトニッポン 23:30-25:00 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪亀
4/26(日)
 
4/27(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 やじうまプラス 4:55-8:00 テレ朝 ♪聖
 婚カツ! 21:00-21:50 フジテレビ ♪たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
4/28(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 聖の番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
4/29(水)
 4thアルバム発売 Break the Records -by you & for you-
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド
 TV station
 TVぴあ
 TV LIFE
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN

5/1(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 オリ☆スタ ♪KAT-TUN
 必殺仕事人2009 21:00-21:54 テレ朝 ♪聖
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
5/12(火)
 GINZA ♪仁
5/15(金)~5/21(木)
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間(仮) ♪KAT-TUN
5/23(土)
 TV navi ♪聖・じゅんの・たっちゃん・ゆっち

6/24(水)
 神の雫 DVD-BOX発売 ♪亀

9月
 Dream Boys 帝国劇場 ♪亀

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
婚カツ!
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
<<亀梨和也のKスバイKス 前半 4月24日レポ | Peacefuldays | カートゥンKAT-TUN & じゅんのまにゅ>>

この記事のコメント

No.12502
やっぱり、仁とゆっちかぁ(≧ω≦)←振付け
カツスタレポありがとぉ~~~♪
ホントメンバーのご両親見てみたいなぁ~♪
親どおしが仲いいってことはメンバーも嬉しいよね!
メンバーの絆があるならなおさらなんだろなぁ~(笑)
準備も着々…コンサート楽しみだね!!!

本日聖の仕事人初登場だね~ヽ(´▽`)/楽しみ♪
2009-04-24 Fri 12:35 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.12503 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-24 Fri 13:54 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
