Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1999

亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 4月24日レポ

亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 4月24日レポ

インターネットに溢れる色々なサイト。
その中に、なにを書き込んでも絶対に怒らず、ず~っと微笑んでくれる、不思議なページがあるという。
亀梨ニコニコチューブ!

亀梨くんはイチゴにちゅ~してから食べてそう。

亀梨くんは洗濯機に入れる前に靴下のにおいをかいでそう。

亀梨和也のKスバイKス!KAT-TUNスタイル フライデースペシャル!

こんばんは!KAT-TUNの亀梨和也です!
オープニングは亀梨ニコニコチューブでしたが、あのさぁ、イチゴにちゅーしてから食べそう。おれってそんなイメージ!?(笑) ←カメラが回ってたらやりそう(笑)
イチゴは普通に食べるよ(笑)
たまにこうミルクのっけるじゃん。練乳。それで、練乳だけチュパ!ってすることはある。
14歳の子からおれは、亀ちゃんイチゴにちゅ~してそうって思われてるわけでしょ?
おれもちょっとあまりしゃべらないキャラとかに、やるよ?

さぁ続いて!

洗濯機に入れる前に靴下のにおいをかぎそう。

ま、これは、靴下はさすがにかがない!
けど、服はにおいかいだりするかも!
服脱いだ後とか、ふわ~ってかいただりするんだけど(笑)
おれにおいフェチなの。物のにおいをかいでしまうの。
おれ思うんだけど、おれらの仕事って、朝起きるじゃん、シャワー軽くばーっと浴びて、で、それで出かけるでしょ。
でも、その間、仕事現場がどんなに遠くても1時間、車移動で。
で、着いたら、夜帰るまで自分の服に袖を通さないわけよ。
衣装に着替えるからね。
そうすると、おれは自分の服を2時間着てるか着てないかなの。
しかもただイスに座ってるだけだから。
洗濯もったいないんだよねー。
こいつまだ洗うまでに至ってないよ。うん。
まぁ、におい、洗濯物のにおい、いいにおい。
さぁ、ニコニコチューブ、こんな感じなんですが(笑)

まぁ、前半ではね、聖の曲をおかけしたんですが、後半は、同じく今ドラマで活躍中の彼の曲をかけたいと思います。

上田竜也で花の舞う街

  なんてきれいな曲なんだ~~~
  たっちゃんステキ~~~~
  コンがめっちゃ楽しみ!(≧▽≦)




さぁ続いての初体験を紹介しましょう。

初めての挫折、というわけで。

初めての挫折・・・そうだな~。
なんか、挫折というか、すごい感情的になったのは、小学校6年生の時に、その世界大会に出た時に、メキシコ戦で負けた時。
あれがなんかすごい、負けるということに対して大きく意味をもったことでもあったんだよね。
野球。
すげー泣いた記憶があるの。
それまで試合で、負けて悔しいけど泣くまでいかなかったから。
小学校の野球チームやってて。負けたら終わりだったから。

で、その1ヶ月前からチーム組んで、練習とかもしてたんだよちゃんと、みんな集まって。
それで負けたのはやっぱりすごい悔しかったし、それからまた野球に火がついたっていうのもあるかな。

でも生きてく上で挫折ってさ、どうなんだろうな。
だから、そこまで、なんだろう、力が及ばなかったことに対しても挫折って捕らえ方ってあんまりしてないかも
、おれ。
おれ自身が。

この仕事してもそうだったね~。
やっぱり同じオーディションで入った連中とか、それこそ赤西とか中丸とか、オーディション一緒だけど、あいつらのほうがジュニアに入るのが早かったりとかして。
で、だからおれがバックで踊ってたりもしてたから。
それをあまり挫折というふうに捕らえてないのかもしれない。

まぁでもね、大きく落ち込む時も必要だと思うけど、ひとつひとつに対してそこまでね、なんだろう、浮き沈みしてたら、人って疲れちゃうから絶対!
はい!次行ってみよう!の精神をどこかしらに持ってたほうがいいと思うんだよね。うん。
でもいまだにプロ野球選手になれると思ってるからね、おれ。ふふふふふ。
チャンスさえあれば!



ねー、次なに歌う?
あれ?あれってなに?
Real Face?
いやいやいやそれはないでしょう!
は?舌打ち?だからぁ、、え~!
チッ。 ←もう言っちゃってるけどぉ!(笑)
しょうがねーなぁ。
じゃー1回だけだよ。
チッ。


さぁ、というわけであっというまに終わりの時間になってしまいました。
まぁ~、ニコニコチューブは・・・でもおもしろいね!
自分がそういうふうに見られてるってことでしょ?
もう23でイチゴにちゅーしてると思われたら・・・どうなの!?
そんな一面もありつつ?みたいな?(笑)
ちがうかっ! ←この言い方激かわ~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
ふふふふふふ。

それではみなさんステキな週末を!
引き続きジーメンをお楽しみください!
ぼくとはまた来週!バイバイ!



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:2
∧top | under∨
<<必殺仕事人2009 & コンサートサイト(携帯) | Peacefuldays | 亀梨和也のKスバイKス 前半 4月24日レポ >>

この記事のコメント

No.12504
こんにちは
レポありがとうございます。
田中さんと上田さんのドラマについて話しました。嬉しいです。

ちなみに、ブログの新しいレイアウトが好きです。
2009-04-25 Sat 07:04 | URL | Si #-[ 内容変更]

No.12506
こんばんは♪
ラジオレポありがとうございます&お疲れ様です^^
菜緒は直接聞けてないんですが
もうすずかさんのレポ読んでるだけで
かなりにやけちゃいました(笑)
ラジオってほんとに
その人と近くでお話してるみたいですっごくいいですよね~♪
それに亀ちゃんのことたくさん知れるし^^
今日は福山さんとのラジオですよね!
どんな話をするのか、どんな内容になるのか…笑
ほんとに楽しみですね~^^♪

話は変わりますが!
昨日の必殺仕事人の聖くんも
とーってもかっこよかったですね!
ドラマの匳載とともに
ライヴまでのカウントダウンとして
メンバーから交代でのメッセージもwebの方で始まって^^♪
楽しみが一気に増えてもう幸せです(笑)
アルバムまでももうすぐだし、
今年はほんとにKAT-TUNの年だな~^^
なんて一人で実感しちゃってます!笑
2009-04-25 Sat 21:26 | URL | 菜緒 #93VskEUY[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
