Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2001

福山雅治のオールナイトニッポン

福山雅治のオールナイトニッポン

福山さんがラジオやりながら見てるっていうから、思わず魔女裁判もちょっとだけ見ちゃったよ(笑)

で、このあとしばらく亀が登場してこなかったからちょっと横になったら・・・
ぐっすり眠ってたーーーー!(おいぃぃぃ)
大丈夫!横になる前に念のため録音ボタンだけは押しておいたぜい(笑)
あぶないあぶない(笑)

全レポはちょっときっついので(笑)
トピックス的な感じでレポっていきまーす




亀梨くん会いたかった~!

いやぼくも会いたかったですよ(笑)

やっぱ亀、目上の人相手だと超好青年なしゃべりになるのがツボで大好き(笑)
荘口さん(パーソナリティーさん)が「時々福山さん、ホモっぽいしゃべりになる」とか言ってて爆笑!(≧▽≦)確かに~~~~!(笑)

12時の時報がなったとたん、福山さんが「あ、十二時だ」って言って(笑)それまでしゃべってた亀も「あ、十二時だ」って相槌を速攻うったのがなんかかわいかった(笑)

福山さん、亀が小学生の時野球で世界大会に行ったっての知らなかったらしく、

え~そうなの!知らなかったよ!なんでいってくれないの和也~!そんな大事なこと!

とか言ってて爆笑!(≧▽≦)

世界大会はどこでやったの?って聞かれて、江戸川区です。って亀が答えたら、

え?ちょっと待って!?それってほんとに世界大会!?って福山さんと荘口さんが一気にツッコんできて爆笑~~~!ぎゃはははははは!
確かに!江戸川区で世界大会が行われたって言われたら、え?マジ?って思っちゃうよな!(笑)

えーー!!
中国のワン選手って言う人、WBCにも出てたしオリンピックにも出てたらしいんだけど、その人が昔、亀のおうちにホームステイしてたんだって~~~!
えー!まじー!?
その試合のあった期間中だけだったらしいけど、おーーー!すごいね~~~

福山さん、もうツッコミまくりでボケまくりでスタジオ大盛り上がり!(爆笑)
おもしろいな~~~!(≧▽≦)

今、かなり有名になってるその人が、亀んちにステイした人と同一人物かどうか確認は取れてないらしいんだけど(取れてないんかい!(笑))顔がもう全然当時と変わってないらしく(笑)
ほぼ間違いないだろう。っていう亀に、じゃーかめちゃんのラジオにゲストで呼んじゃいなよ!って(笑)それで確認しなよ!って。
それおもしろいかも!!(笑)・・・ないか(笑)

福山さん、あんまり野球に詳しくないらしく(笑)必死で話をあわせようとしてくれるも、選手の名前が古い!(爆笑)

亀があこがれた選手は、松井、野茂、イチロー。

亀の野球関連の話を全然知らない福山さん。
荘口さんが、亀梨くんのことなんも知らないじゃないですか、福山さん!ってツッコんだら、
おれは亀梨くんのそういうとこじゃない、野球とかじゃなくてもっと大事なとこ知ってるから!誰にも言えない大事な部分を知ってるから!
・・・って、ドコ!!(爆笑)
亀も爆笑だよ!(笑)
そっち系の発言も出てきましたね~(笑)って亀(笑)
いいね!どんどんいこう!(こら)(笑)

二人が飲みに行くようになったきっかけは、ananの元編集長さんが「みんなでのみにいこうよ」って言いだしたのがはじめなんだって~!

福山さんに会う前の印象は?って聞かれて、
「福山雅治」としてしか認識してませんでした。まさか自分が福山さんとまじわるとは思ってなかったので。
って答える亀。
そしたら福山さんが「バラク・オバマみたいな感じ?」って!(爆笑)大きく出たな!(笑)
荘口さんにもツッコまれてたけど(笑)
だって!オバマとまじわると思わないじゃん!って福山さん(笑)
確かにね!(笑)

へ~!宇津木さんも福山さんと亀、共通の知り合いなんだぁ!いろんなとこで接点があるんだねー!

福山さんは「会う前から大好きだった」って!(爆笑)ほんとかい!(笑)
「むしろファン!」って、え~~~!(爆笑)

最初は仕事の話してたけど、飲み始めたら、「だれのチ○○が大きいの?って話になった」って、待てーーーーーーーーーーい!(爆笑)いきなりそこかい!!(笑)
で・・・だれのが?(だまれ)(笑)

その後しばらく下ネタで福山さんと荘口さんが大盛り上がり!(爆笑)
ひたすら笑いこけてる亀がかわいい~~~!(≧▽≦)

で、カラオケいったって話になり。
亀は福山さんの歌を歌ったと。
スコールを。


またね~和也がね~歌が超まいう~なのよ~!

いや、そんなことないっすよ!

なんであんなにうまいの?

いや、うまくないですよ。

いやうまいうまい!ミスチルも歌ってたし!
おれの周りでスコールを歌った人の中で一番うまいよ!

ほんとですか?

まじまじまじ!

すげ~~!かなりうれしいですよ!

今までも歌ってたんですか?

歌ってました。
金八先生に出てる頃、13~14歳頃に歌ってました。 

そのあとまたしばらく下ネタで大盛り上がり!(爆笑)
笑いながらちょこちょこ入れるツッコミがかわゆい(笑)


亀梨くんと話してるとね、亀梨くんいちいちね、もう完全モテない男の発言ばっかりなのよ。

そうですね。ほんとにそうなんですよね。

話を聞いてると、女の子にいちいちこうるさいわけよ。
ここがああじゃなきゃいやだ、こういう人にはおれ説教しますよ、みたいな。
しごくまっとうなんだけど、まっとう故に、あ~これはちょっとモテないなと。

福山さん、自分もそんなふうに言ってませんでした?

まぁ、おれの若かったころね~

(笑)変わってきたんですか?

変えようとしてる。
なるべく肯定したいと思ってる、女性のことを

否定から入るわけじゃないんですけど、がーってしゃべってて、それは違うんじゃないかっていうとこは、こう、そのままうなずけない自分。 ←なんかかっこいい(笑)
それを、そうだよね~って話をあわせてしまったところで、彼女との会話が意味ない気がしてしまって。

ほらね、絶対モテないでしょこれ。一番モテないパターン!

  (爆笑)(≧▽≦)福山さんのツッコミおもしろすぎる~~~~~~!!ぎゃはははっはは!


これ福山さんも言ってますけど、女性は別に意見は求めてないわけでしょ、悩み相談してても。

そうだよ~

それはわかってるんですよ。わかってるんだけど、別に、思ったことは言っとこうっていう(笑)
飲むときは飲みますよね。

女性の意見を?

はい

和也?飲んでないと思うよ、かなり。

(笑)そうですね。結構。
なんか、こうしたほうがいいんじゃない?って言っちゃいますね。

  あはははは!(≧▽≦)
  いいじゃんいいじゃんそんな亀、いいと思うよ
  たとえモテなくても。(ほっとけ)(笑)

そしてここから特設(笑)コーナーへ!

タイトルは「亀梨和也のファン目線!」

普段、亀に面と向かって言えないことをここであえて募集してしまおうというコーナー!(爆笑)
それ聞いただけでもうおもしろそうなんだけど~!(≧▽≦)

メール
以前福山さんが、亀梨くんはモテないらしいんだよね~と言ってましたが、その要因のひとつは、女心のわからなさです。 ←きっぱり言いきっちゃったよ!(爆笑)亀も「ふふふふ」って笑っちゃってるし!(爆笑)
亀ちゃんのラジオに小芝居のコーナーがあるのですが、やったあとに、てか、こんなことされたいの?こんなことする男いないだろ?と言っていました。 ←え~、あたしはそう言う亀好きだったけどな~(笑)
ましゃはどう思いますか?
こんな男は実際いるんです。そして女性はこんなふうにしてほしいと思ってるもんなんです。
わかってないんですよ、亀梨くんは。
亀梨くんはアイドルとしてはモテてますが、是非一人の男としてモテるために、是非女心を理解する修行をしてください。


ファン目線ですね~。

むしろ、かめちゃんことかわいそうと思ってるね、この人。

気付いてないのかわいそうだよ。って話ですからね。
いや、正直女性はそういうふうにされたいと思ってるとは思うんですよ。
けど、いざ、やらねーだろ、みたいな、ちょっとぼくの強がりですね。
3人
(爆笑)

なんかちょっとかわいいじゃない!(笑)

背伸びしていたいじゃないですか。ちょっとこっぱずかしい。
おれ、こういうの全然平気!っていうのがちょっとはずかしかったんでしょう。
3人
(爆笑)

でしょう。って!(笑)

案外ロマンチストですからね、おれ

どんなとこが?

プレゼント渡すとかでも、ちょっとサプライズを考えたりとか。

どんなふうに?

 で、福山さんと荘口さんで、どんなサプライズをするんだぁぁ~!ってどんどん路線がずれてって、でも二人で大盛り上がりしてるし!(爆笑)


たとえば、夜景のきれいなところに行って、誕生日なのに全然そんな話をせずに、だけど、実はトランクにプレゼントが置いてある。
福・荘
(爆笑)

楽しい!!!(爆笑)

精一杯考えてそれかよ!(笑)

ネタない!ネタない!ネタない!(笑)

モテない!(笑)

モテない!(笑)

だめだこりゃ!(笑)

モテないし持たないし(笑)

持たないし(笑)

(笑)だめだこりゃ~!

  2人とも亀にものすごいツッコミ&爆笑ぶりで・・・・めちゃめちゃ面白い!!!(ゴラ)(笑)
  
メール
私が伝えたいのは、亀ちゃんが犬のことをワンワン、猫のことをにゃんにゃんと呼ぶことです。 ←え、だめ?(笑)
そのくせ亀ちゃんは、なんで自分がかわいいって言われるのかわかんないんだよね。とアヒル口でドナルドの物まねつきで言ってみたり、首をかしげてみたりと、このうえないくらいのかわいいポーズで言うんです。
もう、無自覚にもほどがあります!もう23歳なんだから、犬のことは犬、猫のことは猫と、男らしく呼んでほしいと思うのは私だけでしょうか?
さて問題です。
犬はドッグ、猫はキャット、ではカッパは? ←なんで突然クイズ!?(爆笑)


答えられなかったら、くるみちゃんごめんよ、ちゅ~ってしなきゃだめだよ!

あははははは!
カッパ?カッパ?KAPPA! ←オイ!(爆笑)

ブー!
正解はレインコート!

なんか腹たつわー!(笑)

はい、くるみちゃんにごめんねのチュー!

はい。
くるみちゃん、ごめんね。ちゅ!

いいねこれ!いいねー!

出たー!

はずかしー。 ←いつもやってるやんけ(笑)

犬のことは犬!猫のことは猫!(笑)

はい(笑)
気をつけて、まいります(笑) ←え~気をつけちゃうの~?(笑)でもきっと亀のことだからまた言うだろう!(笑)

メール(福山さんが読んでる)
亀梨くんに言いたくても言えなかったことを言おう!ということらしいので、思い切って言いたかったことを言います!
亀梨くん!


はい。

・・・・・・・・。

なんですか!(笑)

言ってくださいよ!(笑)
ちょっと!(笑)
その後はずかしいじゃないですか~(笑)

なんなの!(笑)

(笑)いえない~。 ←え~!なに~!?(笑)

なに~?

和也、和也、これ言うよ?

言って!(笑) ←なんか急にお兄ちゃんみたいになってて萌え(笑)
福(メール読み)
亀梨くん。
乳首が小さすぎると思います!

   (爆笑)(爆笑)(爆笑)わかってるけど、それってどうしようもない~~~!ぎゃははははははは!!(≧▽≦)


これは~ぼくもちゃんと自覚していて、言ってますよ!
福(メール読み)
ねー亀梨くん。
これは遺伝なんですか?教えてください(笑)

両親の乳首をよぉく見たことはないですけど、でも、ちっちゃいんです。ほら。

あ!!ほんとだ!!

   おおおおおい!!見せたんかい!!!!!(爆笑)
   見たい!!(おい)(笑)


ミニ乳首!ミニ乳首!! ←叫びすぎだし!(爆笑)

すっごいちっちゃい!! ←そんなしみじみ!(爆笑)

これはもうみんなに言われることなんで、ちっちゃいけど、その分濃縮されているというか。 ←濃縮ってなに~~~!?(爆笑)

まぁでもチ○○がちっちゃいより乳首がちっちゃいほうがいいよね! ←おーーーーい!(爆笑)

そうですね。 ←おいおい(笑)

メール
亀梨くん、たまにあなた絵を描くことがあると思うんですが、その絵がちょっと・・・
あまり人の前では描かないほうがいいと思います。 ←え、おもしろくない?(笑)
まぁ、おもしろいから好きですけど。 ←でしょでしょ!(笑)


ぼく絵心がないんですよ~。
じゃ、なになに描いてって言われた時に、自分の想像で描いてしまうんですね。
なので、はい、ちょっとヘタクソなんですよ。

なに描いたの、いままで?

ハクション大魔王描いてくれって言われて、で、想像はついたんですけど、だからよく番組でいじるネタとして、描いてって言われるんですよ。
だからなんか、うまくならないでいようっていうか。

描いてみようか。

亀梨くんも描いてみますか?

はい。

唇ぶあついだろ。
呼ばれて飛び出て

ジャジャジャーン!ですよね。

なんとなく雰囲気はわかるんですけど。
どういう感じなんだろうな~。ぼくもちゃんとアニメを見たことないってのもあるんですけど。

  二人とも相当ひどい絵らしい・・・(爆笑)


服どんなんだったっけ?

服わかんないっす(笑)
ぼく、基本顔のみなんです。足とか手は棒でいいんじゃないかって。 ←よくないよくない!(爆笑)

じゃー顔だけにする?(笑)

顔だけにする(笑)

せーの!で見せる二人。


(笑)福山さんのほうがひどいっすよ!

でも共通してるのがさ、帽子かぶってるんだよ。

いやでも亀梨くんのどう見てもニット帽じゃん。

いや、王様みたいな帽子なんですよ(笑)

そう、王冠みたいなイメージがあったのよ。

それアニメじゃないじゃないですか!(笑)

ひどいな~。

王様ですよね?大魔王だから。 ←え、そうなの?(笑)

ここで本物のハクション大魔王の絵が出てきたもよう。


でも福山さんきれいですよね、絵のタッチが。
おれタッチが雑なんですよね。

合ってる!亀梨くん合ってる!前歯が二本、ほら!

これベロなんですよね・・・。 ←(爆笑)残念!!

あ、ベロか!(笑)

メール
亀ラジは一人でしゃべっていて、それそれでとても楽しいのですが、誰もツッコミする人がいないということでひとつ問題があります。
亀梨さんが、あとね!あのね、すっごいおもしろい・・・って言った後に続く話に限って面白かったためしがないんです。

  (爆笑)(爆笑)(爆笑)確かに~~~~~~~~~~~~!!!(ゴラ)
   ぎゃはははははははははははは!(≧▽≦)


(爆笑)

・・・・・・・・・・ちきしょぉ~~(笑)
福(メール読み)
ちなみに先週の「すっごい面白い話」は、沖縄のホテルでたまたま修学旅行生がいっぱいいた。というだけの話でした。(笑)

(爆笑)
福(メール読み)
こんな亀梨さんにおもしろい話という前置きはやめようと遠まわしにアドバイスしていただけたらなと思います。 ←もう全部読みきってるから遠まわしもなにも!?(爆笑)

あ~~~。。
福(メール読み)
でもそんな大して面白くない話も聞いていて楽しいんですけど、あの、これおもしろいんだけど!って言われると、おもしろくないんだよな~って覚悟ができちゃうんです。

みんな
(爆笑)

これはご自分では自覚はおありで?

そうですね。ぼく基本的におもしろくないんですよ。 ←あはははははは!(≧▽≦)←笑いすぎ(笑)
3人
(爆笑)

開き直った!(笑)

ですけど、その一人でしゃべる話の中で、こう、思い出しながら話すわけじゃないですか?
で、ぼくの中では、その普通に一人旅に行ったときに、大浴場で、その修学旅行生とバッティングすることなんてめったにないじゃないですか。

そりゃ大変なことですよ、大浴場でそんな。 ←絶対違う方向心配してるでしょ(笑)
で、どうなったんですか?

結局貸切で入れなかったんですよ。で、チャンチャンってことで。
おれの中では、あ~おもしろい出来事だな~っていう(笑)

あ~びっくりした~。今、亀梨くんがちゃぷんって湯船につかってるときに、修学旅行生がぞろぞろ~って入ってきて、あ!亀梨だよ~!わっしょいわっしょい!ってなった話かと思った。

そうじゃないんですよ。

しまった~

じゃ~そもそもその話はしないほうがいいかもしれないね。

   (爆笑)たしかに!!
    てか、「おもしろい」って先につけちゃうから、聞いた後に、え、どこが?って話になっちゃうんだよね(笑)普通に話し出せばいいってことだよ、かめちゃん!(笑)
    でもさ、そんなつまらない話ばっかりの亀ちゃんもちゃんと好きよ!!←お前失礼・・・(笑)


優しいじゃないファンの子は。
気をつけてねって。

はい!(笑)

メール
亀梨くんは、コンサートで1回ウケたネタを何回も繰り返す傾向があります。 ←(爆笑)あ~!そこもきちゃった!?
何回も言っちゃうとおもしろくなくなっちゃうと思うんです。
聞いてるほうも飽きてきちゃいます。 ←(爆笑)(≧▽≦)
まぁ、言いづらかったんですけど、思い切ってメールした私の勇気をかってください。 ←えらい!!えらいぞ!!(笑)


これMC相当きびしくなってきたね。

そうですね~。

悔しいって顔してますが(笑)

段々やりづらくなってきました。亀梨和也を(笑)
いやでもMCでちょっとはまったネタがあると、同じときに何度もやるわけじゃなくて。
ブームがあるじゃないですか?

どんなのがあるの?

こないだ、ラジバンダリ!っていうのにはまってて、色々もじってやらせてもらってたんですよ。
それが多分しつこかったっていう・・・。 

言われたら、あれのことか~って思い当たる節はある?

だからだから、ぼくもそう思ってやらなかったときがあって。いつもやってる場所で。
そしたらファンの子から、え~~!みたいにな空気になったからやったのに・・・このざまじゃないっすか。
自分勝手ですよ。

ファンのみなさんはそんなもんですよ(笑)

まぁ、そうですけどね~(笑)

これはだからもうおもしろいっていうところじゃなくて共有すればいいんだね。亀梨くんとファンの間で。
要はそれをやった!っていうことがファンにとっては大切なことで、面白い!をファンの方も亀梨くんに求めちゃいけないし、亀梨くんも求めちゃいけないんだろうね。
やるよ。みんなのためにやったんだ。ファンも、和也が恥をしのんでやってくれたんだ。ありがとう。っていう、そういうあったかい空気になればいいんでしょ? ←なんかちがう・・・(爆笑)
別に笑いを求めてるわけじゃないでしょ?

そうなんですよ!
ぼくの発言によって、東京ドームがどっかんどっかん!なんて、それを求めてるわけじゃなくて、ただ盛り上がればいいな~ていうささやかな気持ちのもと、ぼくは東京ドームのステージに立ってるんですけど(笑)

和也は、楽しいな~おもしろいな~と思ったその内容じゃなくて、その気持ちを共有したいの。

そうですね~。

さびしがりやなの。

女の子の話もそうですけど、もう少しフィルターをかけたほうがいいんですね。 ←え?どゆこと?(笑)
3人
(爆笑)

ストレートボーイなんでしょうね。 ←なんだそれ(爆笑)

メール
生の亀梨くんに会いたいと、毎年すごい倍率の中チケットを手に入れて見に行っています。
コンサート前は私たちも気合が入りますが、亀梨くんも気合が入りすぎるあまり、前回のコンサートに限っては、髭男爵の樋口くんにしか見えないヘアスタイルになっていました。


ちょっと待って下さい(笑)
福(メール読み)
コンサートの感想は、毎回、どうだった?もじゃもじゃは無くなってた?が合言葉のようになっていました。 ←(爆笑)わかる~~~~!!←コラ(笑)

ちょっと待ってくれよ・・・(笑)
福(メール読み)
ファンの落胆ぶりを無視するかのように、和也は最後までもじゃ亀でした。 ←(爆笑)もじゃ亀!!

もじゃ亀・・・(笑)

もじゃ亀って(笑)
福(メール読み)
亀梨くん、普通でかっこいんだから普通にしてください!
亀梨くんのファンの一番こわいものは、パックリ分けともじゃもじゃヘアとあられメガネです。
この3点セットはなにより怖いです。 ←よく言った!!!!(爆笑)(こらー)(笑)
是非、前髪ありの、あられメガネなしの、かっこいい王道の亀梨を今回は出すようにお願いします!


あぁ~。。

これどういうことですか?髭男爵の樋口くん。

これはですね、去年のライブだったんですけど、ちょっとボブっぽくして、ちょっとバー!っていう髪型にしたんですよ。

それはコンサートのために?

コンサートのためというか、普通にやってみたくて。
それをやっていたら案外不評で。 ←案外????←ツッコむな(笑)
それはもう事務所スタッフにも言われ。 ←マジ!?(爆笑)
ファンの子にも言われてるのはわかってたんですけど、ぼくはそういう、なんでしょう、いろいろやっていきたいなって。わかりやすい髪形がかっこいいっていうのはわかってる、そういう自分じゃない、ちょっとアーティスティックな部分(笑)

なんで笑いながら言うの?なんでそこ笑いながら言うの?(笑)

  あ~~~!!福山さんのツッコミ最高!!亀ラジにもしょっちゅう遊びにきてツッコんであげt~~~!(こら)(笑)


自分で自分に笑っちゃったっていう(笑)

バッハっぽい自分ってこと?こうクルクルした。バッハだと!モーツァルトだと! ←ちがう!(爆笑)

ちがうちがう!(笑)

そういうのも色々、色々やっていきたいな~って。

色々チャレンジしたいとね

和也はさびしがりやだから、髪型のことじゃなくて、そのチャレンジしてる姿勢を理解してほしかったんだよね。

そうですね!そうなんですよ。

そうなんだよね、何事もね。

もうすぐドームもあるじゃないですか。

どういうヘアでいくんですか。

今回は・・・

今日は普通にかっこいい髪型ですよ。

今日は、この時間なんで、家でシャワー浴びてから来たのでもう洗いざらしなんですが。 ←そういうの最高ーーーーーーーーーー(笑) 見たい~~~~~!!(笑)

もうヒゲもはやしてぼっさぼさだけどね。

そうですね。 ←ヒゲはいやん。

どんな髪形で行くつもりなの?

今回は前後の仕事との兼ね合いがあるので普通です。

   や・・・やった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦) ←喜びすぎ!(笑)


なんかやっていたいんですよ。
わかってるんですよ、こうすればかっこいいと言われるとかなんとなくわかるけど、そればっかりじゃなんか違うなと思っちゃう部分がどこかにあるんでしょうね。

   うん・・・そういうのもちょっとわかるような気はするんだけど・・・。
   でもさ・・・うちらだってビジュ最高な生亀に酔いしれたいんだもーん!!そこはわかってほしい!!(笑)
   生で会える機会は少ないんだからさー(泣)(笑)

で、MOONがかかった~~~
コンでやるって!!
しかもフルコーラス!!
これめちゃめちゃいい~~~~~!
これ好き!!大好き~~~~~~~!!(≧▽≦)
THE 和だし
歌詞も切ない感じでムードがあってなんともいえない!!最高!!!
メロディもハモリもめちゃめちゃきれいでまいる~~~~
あ~6人の歌声がほんとに好きで好きでたまらないよ~~~!(ToT)
コンでどんなふうに見せてくれるのか楽しみすぎる~~~~
着物?着物?うきゃ~~~~~~!!(≧▽≦)(勝手に想像して大盛り上がり!(笑))

メール
私も亀梨くんに言いたいことがあったのですが、すごいいろんなことを言われてて笑いすぎて泣きそうなので、亀梨くんのいいところをほめようと思います!
亀梨くんのネタで、私、笑います!私、笑います!


なんか・・・逆に~(笑)
福(メール読み)
そして、ツアーでしたネタにはまります!ツアーでしたネタにはまります!

あははは!
そんなに書いてないでしょ!(笑)

これ、あの、卒業式の、

楽しかった!遠足!修学旅行!

修学旅行!

修学旅行!ふふふ。

亀梨くんのネタで笑います!

笑います!

笑います!(笑)
福(メール読み)
昨日もみんなが寒い空気の中で、ラジバンダリしました!
これからも楽しませて下さい!

メール
もう面白すぎます!
自分にフィルターなんてかけなくていいですよ。
私は今の亀ちゃんが好きです!


私は今の亀ちゃんが好きです!

好きです!
福(メール読み)
次のライブでも滑って!

滑って! ←楽しく輪唱してる場合かい!(爆笑)

受け止めます!

受け止めて! ←あ、ちょっとアレンジしてきた!(爆笑)

福(メール読み)
セクシーな亀ちゃん期待してます。
ファンを酔わせて。楽しみにしてます!


ほら~!いいじゃない!ついにファンのみんなが、すべてを肯定するようになってきたよ!

どうなんですかねそれ(笑)なんかすごい包み込まれてる感じですよね(笑)

なにやっても許されますよ。

マジっすか! ←待て!!(笑)
がんばっていかないとな。


ちょっと待って。これ8日間ドーム毎日やんの?

はい

きつくね?

どうなんですかね
きついでしょうね。

踊るでしょ?踊るの疲れるでしょ。
しかもラジバンダリでしょ?

それは連続だと自分自身が飽きてくると思うんで(笑)


アルバムジャケットはみんな黒い服着てます!

初回版にはブックレットがついてます。結構写真撮りましたね。

乳首は出したの? ←えー!(爆笑)

乳首は出してないです。 ←ちっ。←コラ(笑)
ふふふふ

写真でちょっと大きめに修正とかはしないの?

それはしないっす。ふふふふふ。
1回、昔、16歳位の時にお台場でライブをしたことがあって、ノースリーブのジャケット着てて、手をこうやって上げてたんですよ。そしたら、ワキ毛がきれ~いに修正されてることがあって(笑)
そんなんいらないのに!みたいな(笑) ←かめちゃん!!それこそこれが面白い話だよ!!(笑)

まるでおれのワキ毛が汚いみたいに扱わないでくれよ!っていう感じでしょ(笑)

いやでしたね(笑)
なんで修正されてんだよ!みたいな(笑)
クマとかやけにきれいになりすぎちゃってるときとか(笑)
ありがたいですけどね。

もし今度乳首見えてた場合、大きめに修正しといてもらってね。

みんな書き込んでくれればいいと思う。好きなサイズに。 ←(爆笑)亀ちゃんおもしろすぎるって!!今日は!!←コラ(笑)

今回はなにか新しいことはやらないの?

今回はセットも大掛かりなものなんで、ぼくデビューしてからはさっぱりしたソロが多いと言われていて。デビュー前は結構こったりとかしてたんですよ。
凝ってないわけじゃないんですけど、結構シンプルに見せる感じだったんで。
そういう意味で今回は演出じみたことをやってほしいという声が多かったので、今回そこはがっつりやりたいな~っていう。派手なことをやりたいなと。 ←やったーーーーー!!(≧▽≦)

間違った方向には行ってない?

行ってない。今回は堂々と王道を進んでやろうと。 ←やったーーーーー!!(≧▽≦)

いいじゃない!安心した!

今回のテーマは王道です。 ←やったーーーーー!!(≧▽≦)←しつこい(笑)

これちょっとファンのみなさま安心じゃないですか? 

  はい!!!相当安心!!(ごら)(笑)
  んでもってめちゃめちゃうれしい~~~~!!(ToT)
  楽しみ~~~~~~(笑)


わかりやすいのを!堂々とやってやろうと!
どこかでこっぱずかしくなってた自分がいたんですよ。なんかかっこいいことをやってる自分が。
だからあえてはずしたいっていうのはあったんですけど。
今回は堂々とかっこつけてみようかと。 ←(大拍手)(笑)

かっこつけたほうがいいよー!
ましゃも見たい。かっこいい和也が!

(笑)

だってかっこいい人はかっこいいことしたほうがいいよ!

そんなそんな。


求められてる王道が結局そういうことなんだな~って。

今日のファン目線、まさにファンが求めてるところですね

よかったよ今日。

反することもやっていきたいですけど。 ←ひぃ!(笑)

それはまた今度ね。
最終日だけにするとか。
次なるチャレンジ。次に向けての

そういうサプライズ好きですね。

好きだよね(笑)
だって、なんだっけ?誕生日の演出?

誕生日の演出は・・(笑)
夜空のきれいなところに行って、誕生日の話もせずに(笑)トランクに(笑)

これくらいのこと仕掛けてくるよ!!最終日は!
気をつけてね、ファンのみんな!!
それくらいのやばいこと仕掛けてくるからね!  ←(爆笑)(≧▽≦)

油断できませんね、これね(笑)

油断(笑)
出せずに終わっちゃうとか(笑)

最後トランクがごろごろごろ・・・って出てくるかもしれないからね!

ラジオタイトルの話になって、結構タイトルってだじゃれっぽくなってるって話になって、福山さんが、和久井映見のラジオ番組が「カモン!エミバディ!」だったって言ったら、どうやら亀、吹き出した時に鼻水まで出たようで・・・(爆笑)


今、ちょっと和也!和也!左の鼻腔から体液がじゅっと出たね!(笑)

ええ!ええ!キラキラと光ってましたよやっぱり!

和也の体液光ってたよ今!

  (爆笑)この二人にかかるともう大変!!(≧▽≦)
   おもしろすぎる~~~~!(笑)


体液・・・(笑)


あとはラストにも登場したんだけど、なぜかこの部分の録音が失敗してた・・・(泣)
えっとね、メールで、「エロ腰入れて下さい。」とか言われてた(笑)
亀は、エロ腰は6人みんなやるからやらなくていいかなと思ってしばらくやってなかったみたいだけど。
てか!他のメンバーがやるとかどうとかじゃなくて、うちらは亀のエロ腰が見たいんだよーーーーーー!!(笑)

樋口くんのネタやってください。って言われて、ないから!認めてないから!グループ名知らないから!って言う亀が笑えた!(≧▽≦)
てかグループ名知らないんかい!!(笑)

ひげとかちゃんと剃って下さいね。って福山さんに言われて、「そうですね。はい。」って素直に答える亀ちゃんがかわいかったよ~!

そんな感じだったかな。軽くメモってた程度なのでこのへんはよく覚えてないや~
ごみんなさい。(ToT)

以上!

う、うわ~~~
レポにこんなに時間かかるとは(笑)
つかれた~~~~~(笑)

でもさぁ!!
KスバイKスの亀へのラブラブメールもいいんだけどさ、実は密かに思ってるファンの心境とか、こういうのもいいよね!(笑)
もう・・・・すっごい爆笑しながら聞いちゃった。(≧▽≦)
ファンの思うことはみんな同じなんだな~!って!(爆笑)
亀のことはほんとに大好きだけど、でもね、そうは言いつつも心の中で思うところは色々あるわけで(笑)

こういうの、全国の亀ファンで分かち合えるの・・・おもしろいし楽しい!!!(≧▽≦)(コラ)(笑)
是非また。福山さんラジオゲストとかで、こういうのあるといいなー!なんてなー!(笑)
かめちゃん、凹んでないかしら。ドキドキ(笑)
そしてうちらの声・・・少しは汲んでくれるといいな(笑)
でもかめちゃん意外とそういうとこ頑固だからなー(笑)
でも今回のコンは王道ってことで!!マジで楽しみにしてるよ~~~~!(≧▽≦)

いやぁぁぁ~~ほんっとに面白かった!!
最高だった!!
明日もっかい聞きなおそうっと!(笑)

さて寝るか。
もう朝だけども(笑)


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:8
∧top | under∨
<<テレビ誌 & 婚カツ! & ツアータイトル & 明日発売テレビ誌 & 匳載づくし & ゆちぺ | Peacefuldays | 必殺仕事人2009 & コンサートサイト(携帯)>>

この記事のコメント

No.12507 ありがとう[i:63890]
いやぁ福山ラジオよかったみたいだねレポありがとうスタンバっていたのに寝てしまった私…(-_-)zzzみんな同じこと考えてるんだとうれしくなったよ
亀がどんなカンジの髪型になってコンサート登場すれのかな私が行くのゎ⑦DayS目だけどそのままでステキな王道亀でいてほしいチクビ小さいことゎ気にしないから
2009-04-26 Sun 08:25 | URL | ヨコトモ #-[ 内容変更]

No.12508 ありがとうございます。
私の地域ではラジオが聴けないので、ラジオレポすごくありがたいです!
しかも細かいレポなので、まるで本当に聴いた気分になれます
2009-04-26 Sun 12:47 | URL | ヒトミ #-[ 内容変更]

No.12508 ありがとうございます。
私の地域ではラジオが聴けないので、ラジオレポすごくありがたいです!
しかも細かいレポなので、まるで本当に聴いた気分になれます
2009-04-26 Sun 12:47 | URL | ヒトミ #-[ 内容変更]

No.12509
ちょ~~~~~~~~~お!!!
おもしろかったねラジオ・・・(爆)

夜中に大笑いして自分にブレーキかけた^^
言いたい放題のメールに一緒にツッコミ入れる福山さんサイコー☆☆

亀ちゃんタジタジだったかもしれないのに
がんばって話してたよね・・・
すずかちゃんすっごい長いレポありがとうv-238
思い出して又大笑いしちゃった(^^)v

福山さんのラジオに又出てほしいな~~
2009-04-26 Sun 13:13 | URL | くらんち #-[ 内容変更]

No.12510
鈴鹿さん、いつも詳しいレポありがとうございます
私はリアルタイムで聴いていたのですけど、ところどころに聞き取りにくいところがあるので、鈴鹿さんのレポはすっごく助かります。
鈴鹿さんの突っ込みもツボです。(だって、私も同じこと思ってたりするんだもん)
乳首が小さいくらい、ち○○が小さいより全然いい むしろ小さくて、かわいいですよね!
今回のライブ、髪型は普通ということで、一安心です。
また、面白いレポ、楽しみにしてます。
2009-04-26 Sun 18:13 | URL | あゆみ #-[ 内容変更]

No.12511
魂ラジめっちゃ面白かったよね!!
あたしも乳首小さいには、大爆笑してしまった(笑)近所迷惑だったかも(爆)
亀かなり福山さんにかわいがられてるよね(^O^)
和也って呼ばれてて、わからないけど、嬉しかった!弟みたいな感じなんだろうね~
福山さんに、ファンに突っ込まれて、タジタジな亀かわいかったね♪
出勤の電車の中で、鈴鹿さんのレポ読んで、思い出しながら読んでたからニタニタしてた←かなり危ない人(笑)
亀のミスチルめっちゃ聞きたい!!
あたし彼氏にミスチルの抱きしめた歌ってもらうのが夢なの!!(笑)←実現はかなり無理あるけど(^_^;)
2009-04-26 Sun 22:31 | URL | リアルコードブルー #-[ 内容変更]

No.12512 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-27 Mon 00:55 | | #[ 内容変更]

No.12513 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-27 Mon 02:53 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
