Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2008

竜ちゃん & 必殺仕事人 & 匳載つくし! & アルバムメッセージ

昨日のミヤネ屋、今日やっと見れた~
昨日は酔っ払って帰ってきてそのまま寝てもた・・・(ばき)(笑)

職員室に遅刻しての初登場。
ヤンクミがいる学校だとは知らずに来たんだね、竜!
で、ヤンクミ!ってびっくりしてる姿が萌え(笑)

ナイフ持った相手にはがいじめにされてたり!!ひぃ!!
萌え(ばき!!)(笑)
てかそんなに暴れたらナイフ刺さる刺さる(笑)
刺すつもりなくても刺さるぞそれ(笑)

なんかさぁ、あの竜が髪を黒くしてしっかり大人になって、なんだか不思議なんだよぉ~~
もうお酒も堂々と飲める年齢でさ~
あ~ほんとに不思議。

竜も亀も確かに成長してるんだね~
仲間たちもたくさん出てくれたらいいのに。みんなの成長してる姿を見たいよぉ~!(ToT)
隼人はなにしてるんだろー。トラックの運ちゃんかなぁ?(笑)
見たい!知りたい!!(笑)


必殺仕事人 14話

いつの時代もストーカーはいるのね・・・こわいわ・・・

あ!タミーだーーーー!!(≧▽≦)
メイちゃんの執事でも関西弁話してたからなんか違和感ないわ~(笑)

タミー手ぐせが悪いのね・・・。^^;(笑)
そんなタミーを連れて逃げる匳。
キャ~~~~~~~~~~~~~~!かっこいい~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
神田!!タミーがピンチよ!!(番組違うから(笑))

タミーかわいいし、匳も男前
なんてかっこいいのぉ~~~~~~!(≧▽≦)

二人のやりとりも自然でなんかかわいくてステキでいいなぁぁ~~~
ナイスカップルになりそうよ!(笑)

しかし世間は狭いわね!(笑)

あ~匳のがに股歩きに萌えます(笑)

ちょっとー!匳んちに勝手に入らないでくださいー!涼次さーん!(笑)
夕暮れ時がなんて似合うの匳くん(キラキラ)

お役人さまマジこえーーーーーーーーーーー!
いい男だから余計にその狂気な感じがこわすぎる!

また赤い着物の片方の肩をはだけて・・・ぶしゅ(おい)(笑)
ええ体や~~~~(じゅる)(オイ)(笑)

白無垢て!!!こわ!!!!(笑)

ストーカー・・・殺さなくても・・・
こわいよお役人さん・・・・・

と、とくじろうさん・・・・殺されちゃってかわいそうに・・・(ToT)

おゆうも勇気出して頑張って奉行所に願い出たのにね・・・(涙)
結局殺されちゃった・・・(;;)

お母さんの泣きながらのお願いが切なすぎて悲しすぎて~~~(;;)

きょえー!
今回は涼次と匳の組み合わせ技!?(笑)

口で針をくわえて糸を指に巻きつける・・・
色っぽいわレンレン~~~~~(レンレンて・・・)(笑)

親分は結局3人の組み合わせ技じゃん!(笑)

渋い顔で糸を操るその姿!!かっこいい~~~~~~~~~~~~~!
必要か?っていうでんぐり返しもナイス(オイ)(笑)
親分の周りをてけてけ駆け抜けながらくもの巣みたいに赤い糸を張ってくとこもよい~
まさに二人の合わせ技!!
でもやっぱり涼次のその心臓の映像はこわいっすーーーー(ToT)
糸をきゅきゅっと締める匳はかっこいいっす(笑)
匳はかっこいいけど締めてるのはちょっとこわい(笑)

エンディングの匳
お酒飲んでる。しかもすんごいおいしそうに!(爆笑)
かわゆい~~~~~
ちょっと待て!!ソバにお酒はないだろ!!それはさすがにないだろ!!!!(爆笑)
匳ちゃん!おいおい!!(笑)
あー食べてるよー!うそだぁ~そんなの絶対おいしくないって~~~~!(笑)
あたしだってビールがなにより大好きだけど、食べ物にはかけないぞ!と!(笑)

また来週ね~聖~
あ、匳(笑)


匳載つくし!

殺陣の撮影してるのか~~~(≧▽≦)
殺陣大好き
楽しみだなぁ~

なにをそんなに家に帰れと優しくすすめてるのかと・・・ってドラマ見てってことかい!(爆笑)
言われなくても見るから安心して
てかもう見たし(笑)

このソバは・・・エンディングのソバとは別物?(笑)
おいしいおいしいおソバも食べられたらいいね~
塩だけでおいしいソバってどんなんだ!?(笑)

撮影ファイト~コーキ


アルバムメッセージ

亀のメッセージ更新されてたのね ←気付くの遅い(笑)

どうもー亀梨でーす!

ってライトなノリがステキよ亀ちゃん!(≧▽≦)(笑)

聴いた・・・?

だよね

ってなによぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
萌える(笑)

お祭りだね!かめちゃん

いろいろやらかしてくれるのめちゃめちゃ楽しみにしてるからね~~~!(≧▽≦)

たっちゃんは、どっちのメッセージも「すいません」×3バージョンだし!(爆笑)
しかも全然謝る場面じゃないし~!(笑)
おもしろい!!(笑)





29日はリアちゃんとデート
ジャニショ行ったら、見てない写真がいっぱいあった!
あたししばらく行ってなかったんだなぁ~(笑)

カメコキ、あたしにしてはがっつり買ってきたぴょうふ。
今回の亀ちゃんはビジュアルかなりよし(笑)
メロったわ(笑)

聖は・・・ヅラ遊びだし坊主だし。
くすん(笑)
でも買った(笑)

200904302330000.jpg

リアちゃんは初ジャニショってことでものすんごい買ってた!(爆笑)
全メンバー写真織り交ぜるとこが素敵だった(笑)

それからファミクラ行ったら、混んでたけど結構すぐにKAT-TUN映像が流れたぁ!(≧▽≦)
ラキッ

かめちゃんかわいかったぁ~~~

それからリアちゃんちにおじゃまして、やっと亀がズムサタでモッチーに出してたワインが飲めたぁ!(≧▽≦)
一人じゃ飲みきれないからさぁ(笑)

200904292208000.jpg

でもそれでもかなり飲んでしまったので・・・・・
見事二日酔いになりました(ばき)(笑)

リアちゃんと一緒にKAT-TUNのDVD見たんだけど、す~~~~っごい楽しかった~~~!(≧▽≦)
あたしが全然気付いてなかったとこも教えてくれて改めて萌えたり!(笑)

今度は夜通し見ようね(うしし)(笑)



で、昨日は友達と一緒にドロップ見てきた!
あたしケンカものとか血が出るシーンがある映画とか苦手なんだけど、確かにケンカシーンで目をつぶっちゃったとこもあるんだけど、いやいやなかなか!!

こんなに笑えて楽しくて泣けて心があったかくなる映画だとは思わなかった。
感動しちゃった(ToT)
成宮くんもヒロくんもかっこよかった~~~(≧▽≦)

そうそう!
映画が始まる前に、携帯の電源を消そうってヤンクミ映像が流れてテンション上がった!(笑)
竜も出てるバージョンあったらいいのにぃ!
てか、予告いつから流れるのかなぁ。
絶対見たいぞ!(≧▽≦)(笑)





KAT-TUN 4th アルバム
2009年4月29日発売



神の雫 DVD-BOX
2009年6月24日発売






ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!

KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

5/1(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 匳載したて!! ☆公式携帯サイト ♪聖
 オリ☆スタ ♪KAT-TUN
 必殺仕事人2009 21:00-21:54 テレ朝 ♪聖
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
5/2(土)
 ズームイン!サタデー! 5:30-8:00 日テレ ♪亀
5/3(日)
 ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS2 ♪ゆっち
5/4(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 婚カツ!! 21:00-21:54 フジテレビ ♪たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
5/5(火)
 KAT-TUN'S MANUAL たっちゃんの番  ☆公式携帯サイト
 ザ少年倶楽部 17:00-17:50 NHK BShi ♪ゆっち
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
5/6(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
5/7(木)
 POTATO ♪KAT-TUN
 duet ♪KAT-TUN
 wink up ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
5/8(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 匳載したて!! ☆公式携帯サイト ♪聖
 オリ☆スタ ♪聖
 必殺仕事人2009 21:00-21:54 テレ朝 ♪聖
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
5/9(土)
 
5/10(日)
 ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS2 ♪ゆっち
5/11(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 婚カツ!! 21:00-21:54 フジテレビ ♪たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
5/12(火)
 GINZA ♪仁
 ザ少年倶楽部 17:00-17:50 NHK BShi ♪ゆっち
5/13(水)
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド ♪KAT-TUN
 TV station
 TVぴあ ♪KAT-TUN
 TV LIFE 表紙&特集 ♪KAT-TUN
5/15(金)~5/21(木)
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間 Break the Recordsu>♪KAT-TUN
5/23(土)
 TV navi ♪聖・じゅんの・たっちゃん・ゆっち
 MYOJO ♪KAT-TUN
 ポポロ ♪KAT-TUN

6/24(水)
 神の雫 DVD-BOX発売 ♪亀

7/11(土)
 ごくせん THE MOVIE  ♪亀

9月
 Dream Boys 帝国劇場 ♪亀

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ごくせん THE MOVIE
婚カツ!
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:1
∧top | under∨
<<ズムサタ & dwango着うた & ゆっちラジオ出演 | Peacefuldays | 亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 5月1日レポ>>

この記事のコメント

No.12523
こんにちは。聖の匳載したて のロゴが好きです!毎回楽しみですね!
2009-05-02 Sat 05:40 | URL | よー子 #Zr2/WiYY[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
