Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2010

ザテレビジョン & おさんぽー

いや~ゴールデンウイーク遊んだ遊んだ
親友ちゃんが泊まりがけで遊びに来て3日間遊び倒したどーーーー!(≧▽≦)

いやー食った!飲んだ!近所の温泉にも行ったし、地元のカラオケ屋に初めて行ったらやたら広くてちょ~のびのびカラオケった!(笑)

KAT-TUNのアルバム曲ももう入ってたから歌いまくってきた~
サディスティックラブってKAT-TUN6人がハモリまくってる曲じゃん?
いざ一人で歌おうとするとどの音程の部分を歌えばいいかわかんなくなっちゃって軽くパニクった!(笑)
亀ソロは息つぎが苦しかったー!(笑)
ゆちソロは歌ってても気持ちよかったな~
聖ソロは英語ばっかりだから、大分ごまかしながら歌った。(おい)(笑)
仁ソロもたっちゃんソロもじゅんのソロも気持ちよかった~
MOONもやっぱり大好きーーーー
たのちかったーーーーー!(≧▽≦)

今日は夜にうちわ完成させたどーーー
片面はちょっと微妙だけど・・・ま、いっかー!(いいのか)(笑)
3枚量産した!(笑)
気に入ってもらえるといいな~


ザテレビジョン

なんか今週のテレビジョンはやたら早く届いたよ~(笑)
友達と遊びほうけてて今やっと読んでるけど(笑)

カートゥンKAT-TUNで1ページ

仁じゅんのゆちトリオ
あら?今回もこのトリオ?(笑)

火おこし!?そんな楽しそうなことやってくれるの~~~!?(≧▽≦)(笑)
ゆっちだけ成功なんてめずらしい(ほっとけ)(笑)

キャンプなんだぁ~!?わーー!!なんて楽しそうな企画!!最高!!(笑)
おいしそうに串にさして焼いたシイタケや魚を食べてる姿がかわゆい~~~
じゅんののイワナの舞いもわらえるし!(笑)

ごくせんショットが~~~
ヤンクミファミリー、生徒の中に、しかも2列目の真ん中に亀がいるのに感動~~~~!(ToT)
春馬くんと石黒くんの肩に手を置いてるのもなんかうれしい(笑)

で、なんで亀ちゃんそんなヘン顔~~~~!?(爆笑)
現場を盛り上げてるんだね~かめちゃん!えらい!でもヘンな顔!(爆笑)←ぐぉら(笑)

KAT-TUNで4ページ

ギャング風ないでたちでかっこいい~~~!
でもなんでギャング?(笑)

たっちゃん、聖のうるさいソロって!(爆笑)(≧▽≦)

聖、なんでいきなり亀の写メ撮ってんだ!?(笑)

亀、オバ丸ってゆっちのこと!?(笑)
オバマに似てるからって・・・似てる?(笑)

みんなで銃を構える姿もかっこいい~~~~!(≧▽≦)
仁亀が背中合わせで銃を構えてる姿なんてやばひ~~~~!

え~~~!!オープニングは毎日変わるんだ!?
亀ちゃんが、開演10分前から着席しているよーに!って言ってるので、そうしよーっと(笑)

愛はKAT-TUN

スタジオで6人集まるんだね~~~!わーーーーい!(≧▽≦)
亀、なんか髪がわさわさしてないか?(笑)

高尾山のおみやげをメンバーに買ってきたなんてステキ(笑)
テングのお面がなんて似合うんだゆっちーーーー(笑)
じゅんのも聖もおいしそうにてんぐ焼き食べてるなぁ~

なになに!?キャンプ組は木の葉でベッド作ったの~!?(≧▽≦)
ゆっちとじゅんのが折り重なるようにしてそのベッド、っちゅーか、穴?(笑)に入ってる姿がかわいい~~~~
で、仁がその穴を壊した!?(爆笑)
このいたずらっこー!(≧▽≦)
ぐーすか寝てる仁もかわゆいな~~~

も~!パート3最高だね
まだ1回も見てないけど最高(笑)

で、来週のテレビジョンもKAT-TUN特集~~~!(≧▽≦)
表紙だし~
侍だし!?(笑)
なんて不思議シチュエーションで盛り上げてくれるんだ!テレビジョン!!(笑)





今日は、婚カツ!の商店街に行ってきたよぉ~
感動
200905051431002.jpg
200905051431000.jpg

浅草で肉食ったー
相方が発見した聖が肉食べたーって匳載に載せてたお店~
あたしはおなかいっぱいで行っちゃったから一番小さいやつにした。
ボリューム感が違いすぎるね、聖のと!(笑)
200905051333000.jpg

なぜおなかいっぱいになったのかと言うと、朝ごはんにこーんなに食べたから!(おい)(笑)
しかもビールつき(うふ)(ばき)(笑)
200905051047000.jpg

浅草といえば雷門!
200905051309000.jpg

日テレのごくせん神社にも行った~
携帯おみくじが引けるのね~
あたしおみくじとか占いってまったく興味がないから普段はやらないんだけど、これはさすがに気になってやってみた!末吉だった!やっぱやんなきゃよかった!(笑)
200905051550001.jpg
200905051551000.jpg

ズーミンとチャーミン
200905051549000.jpg

ゴディバで買ったチョコレートドリンク。
うまかったけど甘かった(笑)
200905051617000.jpg

にゃ~
今日はもうこのへんで寝よう~っと!
また朝になっちゃう~~~(笑)





KAT-TUN 4th アルバム
2009年4月29日発売



神の雫 DVD-BOX
2009年6月24日発売






ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!

KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

5/5(火)
 KAT-TUN'S MANUAL たっちゃんの番  ☆公式携帯サイト
 MUSIC COSTER 16:00-20:00 FM大阪  ♪ゆっち
 ザ少年倶楽部 17:00-17:50 NHK BShi ♪ゆっち
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
 チャイム! 25:00-6:00 NACK5  ♪ゆっち
5/6(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド
 MUSIC COSTER 16:00-20:00 FM大阪  ♪ゆっち
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
5/7(木)
 POTATO ♪KAT-TUN
 duet ♪KAT-TUN
 wink up ♪KAT-TUN
 MUSIC COSTER 16:00-20:00 FM大阪  ♪ゆっち
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
5/8(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 匳載したて!! ☆公式携帯サイト ♪聖
 オリ☆スタ ♪聖
 必殺仕事人2009 21:00-21:54 テレ朝 ♪聖
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
5/9(土)
 
5/10(日)
 ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS2 ♪ゆっち
5/11(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 婚カツ!! 21:00-21:54 フジテレビ ♪たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
5/12(火)
 GINZA ♪仁
 ザ少年倶楽部 17:00-17:50 NHK BShi ♪ゆっち
5/13(水)
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド ♪KAT-TUN
 TV station
 TVぴあ ♪KAT-TUN
 TV LIFE 表紙&特集 ♪KAT-TUN
5/15(金)~5/21(木)
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間 Break the Recordsu>♪KAT-TUN
5/23(土)
 TV navi ♪聖・じゅんの・たっちゃん・ゆっち
 MYOJO ♪KAT-TUN
 ポポロ ♪KAT-TUN

6/24(水)
 神の雫 DVD-BOX発売 ♪亀

7/11(土)
 ごくせん THE MOVIE  ♪亀

9月
 Dream Boys 帝国劇場 ♪亀

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ごくせん THE MOVIE
婚カツ!
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
<<POTATO & ゆちぺ & たつまにゅ & 匳載したて | Peacefuldays | ズムサタ & dwango着うた & ゆっちラジオ出演>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
