Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2012

匳載したて! & カートゥンKAT-TUN

匳載したて!

ほんっとに・・・・・・・・・・・
毎日更新してるよね!?(笑)
コキちゃんがんばってるなぁ~~~(笑)

朝7時の新幹線かぁ~
ごくろうさま~
そんなに忙しいのに無理にジム行かなくていいってば~~~
オイラ頑張らなくていいから!(笑)

あぁ、聖はそんなに頑張っているというのに、あたしは朝起きられなくて遅刻してもた・・・。←サイアク(笑)
ごめーん!コーキチー!←だれ(笑)
明日からがんばるー!いや、今日の午後からは頑張ってたー!(笑)

撮影も終盤にさしかかってるみたいだね。。
さびしいね。。
てか放送はまだ2話しか流れてないからそういう寂しさはまだ全然感じてないけども(笑)

先輩方にアルバムプレゼントしたんだね~
てか、その画像はのっけていいの?(笑)
早速聴いてもらえてよかったね
JOKERにお褒めの言葉
よかったね~~~(笑)

今日もおつかれさま


カートゥンKAT-TUN

第3章~~~

いいね!!めっちゃ楽しそう!!やったーーーーーーー!!(笑)

ライオンキャラがなんか不思議だけどもー(笑)

スタジオに6人がそろうのはうれしいね~
6人だけでやるのってやっぱいいね
みんな黒衣装でかっこいいし~~~

ゆっち・・・・・・・髪切りすぎだよ!!(爆笑)
生え際が丸いよ~~~~!!(笑)

あ~かめちゃんかっこいい~~~
その髪型好き
衣装の感じも好きぃ~

仁のその表情・・・ドヤ顔っていうんだ!?(爆笑)
よかった~なんて表現したらいいかわかんなかったら助かったよ聖!センキュ!(笑)
仁のドヤ顔・・・かわいい(笑)
聖にツッコまれて笑う表情も激かわ~~~

小窓にスタジオの6人が!
・・・忙しいわ、どっちを見よう(笑)

じゅんの・・・赤坂サカス・・・サーカス・・・おい(笑)

サーカス見て大喜びな3人がかわいい~~~

仁、言葉をしゃべれるゴリラってこら!!(爆笑)
ゆっちの「だれがじゃ!」ってツッコミも好き(笑)

もしKAT-TUNでダメだったらぜひ!って~~~~!(爆笑)
ゆっち安心だね
・・・ってちがーーーーう!(笑)

口笛吹いちゃいけないんだ!?
ほえ~!
亀、行かなくて良かったね~!(笑)
THE 口笛王だから!(笑)

まぁ、白いTシャツ姿がまぶしいわ(笑)
お!ゆっち結構体柔らかいじゃーん

倒立きつそう~
てか大変!!仁の鼻水が!!(爆笑)

じゅんのーーーーーー!!すごい顔になってるーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
放送していいのか!!(笑)
熱出た!ってじゅんの!(爆笑)
大変(笑)

空中ブランコに綱渡り。
あ~少年オカダを思い出す~(笑)

・・・棒を投げる役ってゆっちーーーーーーーーーー!!(爆笑)
んなわけない!(爆笑)

仁の「いやぁぁぁ~~~~!」と「うわ~~~~」がかわいくて好きです(笑)
これ無理だよ。って言ってるときの表情もかわゆい

おお!コンサートで是非やって!(笑)

ゆ:挫折するところで挫折すると。
じ:そうだね。

ってコラ!!(爆笑)

小窓の亀、空中ブランコのイメトレしてる?(笑)

悔しがって頑張るじゅんのかっこいい~~~~

うわ手の皮がむけてきたの、テーピングして頑張るんだね
二人一緒だから頑張れてるってのもあるね~
励ましあっててステキ(笑)

二人ともいい感じじゃん~!!
頑張ってる~~~~
手のマッサージ・・・やってあげたいわ その手、永遠に離さないけど。(こわいっつの)(笑)

手痛そう~。。
え?お風呂入ったら痛いですかね?
・・・って、ゆっち、心配なのはそこ!?(爆笑)

うぜぇ、おれの手!
って仁ってば~~~~!(;;)
なんかきゅんときた(笑)

落ちる練習。
マットに落ちて上を見上げる仁の表情に萌え(笑)

ゆっちは痛そうだし!(爆笑)

じゅんのは順調
先生の言うことにしっかり耳を傾けて頑張ってる姿がステキ~~~

え?プレワン?(笑)
コンサート終わっちゃう?(ちがう)(笑)

あんな高いところから落ちる練習!?
ほぉら、ゆっちが×サイン出しちゃってるもん!(爆笑)
リアルバツって!(笑)

どうしてゆっちだけそんなに痛そうなんだろう!?(笑)
恐怖で体が固まってるのかな?(笑)

ほんと柳原さん彼女みたいだよ!!(爆笑)(≧▽≦)
じゅんの、ほんとにがんばったね~~~

ゆっちがんばれ!上るんだ!(笑)

やめたい。
消防士早く!
いや実際消防士じゃないです。

ってやりとりに爆笑!(≧▽≦)

ギャーーーーー!!高いーーーーーーーーーーーー!!

先に行くのは仁!
おーーーーー飛んだ~~~~~~
で、なんかやってくれるのかと思いきや、「なんも技できないから」ってオイ!!(爆笑)(≧▽≦)
小窓の亀も爆笑してるぅ!(≧▽≦)(笑)
でもすごい!!仁がんばった~~~~

さぁ次はゆっち~~~~!!
おーーーーーーゆっちもいったじゃーーーーーーーん
すごいすごい!!!(≧▽≦)
あれ?ゆっちも仁と同じようなよじのぼり芸?を(笑)

二人ともよく頑張ったね~~~
ゆっちも自慢げだ(笑)
そっか・・・バンジーのほうがこわいんだ?(笑)

じゅんのは6mの高さでの綱渡り~~~!
すごいじゅんの~~~~~~
ちょっと内股チックなのがまたキュートーーーーーー(おい)(笑)
渡りきった~~~~~~!!(≧▽≦)
じゅんのすごいよ~~~~~~~~~~
かっこいい!!

聖、田口しゃべんないとかっこいいんだな!ってコラーーーーーーーーーー!(爆笑)

えー!ゆっちハシゴ上るとこで実は固まってたんだ!?(爆笑)
でも団員さんにライトに蹴られながらがんばったのね!(爆笑)

いやぁ~おもしろかった~!(≧▽≦)
来週もめっちゃ楽しみだい





ライブのCM、あたしも昨日見た~~~~!(≧▽≦)
(KAYOちゃん、michikoちゃん、どうもありがとう
ほんっと見ても見ても終わらなくて、なんでこんなに長いの!?ってびびった!(笑)
そっか、毎日文字が変わるんだぁ!?
あたしまだ1回しか見てないからそこまで見てなかった~
すごいねぇ~
しかし完売してる公演のCMって・・・?(笑)
すごいだろKAT-TUNってちょっとした自慢CM?(笑)
いいじゃんいいじゃん!!どんどん自慢しちゃお!!(笑)





KAT-TUN 4th アルバム
2009年4月29日発売



神の雫 DVD-BOX
2009年6月24日発売






ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!

KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

5/7(木)
 POTATO ♪KAT-TUN
 duet ♪KAT-TUN
 wink up ♪KAT-TUN
 MUSIC COSTER 16:00-20:00 FM大阪  ♪ゆっち
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
5/8(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 匳載したて!! ☆公式携帯サイト ♪聖
 必殺仕事人2009 21:00-21:54 テレ朝 ♪聖
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
5/9(土)
 
5/10(日)
 ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS2 ♪ゆっち
5/11(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 婚カツ!! 21:00-21:54 フジテレビ ♪たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
5/12(火)
 GINZA ♪仁
 KAT-TUN'S MANUAL ゆっちの番  ☆公式携帯サイト
 ザ少年倶楽部 17:00-17:50 NHK BShi ♪ゆっち
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
5/13(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド ♪KAT-TUN
 TV station
 TVぴあ ♪KAT-TUN
 TV LIFE 表紙&特集 ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
5/14(木)
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
5/15(金)
 オリ☆スタ ♪聖
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間 Break the Records 18:30~ ♪KAT-TUN
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 匳載したて!! ☆公式携帯サイト ♪聖
 必殺仕事人2009 21:00-21:54 テレ朝 ♪聖
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
5/16(土)
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間 Break the Records 18:30~ ♪KAT-TUN
5/17(日)
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間 Break the Records 18:30~ ♪KAT-TUN
5/18(月)
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間 Break the Records 18:30~ ♪KAT-TUN
5/19(火)
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間 Break the Records 18:30~ ♪KAT-TUN
5/20(水)
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間 Break the Records 18:30~ ♪KAT-TUN
5/21(木)
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間 Break the Records 18:30~ ♪KAT-TUN
5/22(金)
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間 Break the Records 18:30~ ♪KAT-TUN
5/23(土)
 TV navi ♪聖・じゅんの・たっちゃん・ゆっち
 MYOJO ♪KAT-TUN
 ポポロ ♪KAT-TUN
5/29~5/31
 KAT-TUN ライブ史上初!京セラドーム 不滅の連続1週間 Break the Records ♪KAT-TUN

6/14~6/15
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間 Break the Records ♪KAT-TUN
6/24(水)
 神の雫 DVD-BOX発売 ♪亀

7/11(土)
 ごくせん THE MOVIE  ♪亀

9月
 Dream Boys 帝国劇場 ♪亀

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ごくせん THE MOVIE
婚カツ!
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:4
∧top | under∨
<<亀梨和也のKスバイKス 前半 5/8レポ | Peacefuldays | POTATO & ゆちぺ & たつまにゅ & 匳載したて >>

この記事のコメント

No.12529 相互リンクのご依頼
突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/fire-fighter/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/fire-fighter/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
Jngj06GF
2009-05-08 Fri 01:42 | URL | sirube #mtsVTvCA[ 内容変更]

No.12530
キャ~~~~~~!!!
ヤバい!!
カツカツ録画し忘れたぁ!!!
かなりショック↓落ちる↓
メッチャおもしろかっただろうね・・・
マジ、かなりへこむ!
悔しい・・・どっかにカツカツの動画ないかな・・・
来週まで待てない↓っつーかかなり久々に録画し忘れたよ↓
しかもこんなに記念すべき第三章の始まりなのにぃ~~><
動画が見たい><
2009-05-08 Fri 19:03 | URL | ☆さゃか★ #JAFZ77P.[ 内容変更]

No.12531 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-08 Fri 21:34 | | #[ 内容変更]

No.12532 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-08 Fri 22:48 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
