Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2014

KAT-TUNコングッズ!!

コンサートグッズ詳細

コンサートグッズの詳細が出たね~~~!(≧▽≦)
ジャニウエブのメディアインフォのところに載ってるよ~~~

パンフ 2000円
ポスター 800円
クリアファイル 500円
オリジナルフォトセット 600円
うちわ 500円
ペンライト 1300円
Tシャツ 2800円
バスタオル 3000円
ドリンクボトル 1000円
リストバンド 800円
キーホルダー 1000円
ポーチ 1000円
ショッピングバッグ 1100円


大体いつも出てくるグッズが今回もある感じだね~!
なにげにTシャツはずっと買ってるか今回も買うど!(笑)
パンフとポスターとうちわとペンライトと写真は絶対買う~
ほかのグッズは・・・実際に見てから決めようっと!(笑)

5/15は8時からと9時から販売開始か~!
って早っ!!!(笑)
土日もその時間から販売するんだね。ひぃ~(笑)

平日は売り場空くかな?そのときを狙おうかしらー!(笑)

PRINちゃん、どうもありがとう~~~

もうすぐ亀ラジ(笑)の後半が始まるどぉ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:1
∧top | under∨
<<亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 5/8 後半レポ | Peacefuldays | 亀梨和也のKスバイKス 前半 5/8レポ>>

この記事のコメント

No.12534 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-09 Sat 09:48 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
