Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2015

亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 5/8 後半レポ

亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 5/8 後半レポ

インターネットにあふれるいろいろなサイト。
その中になにを書き込んでも絶対怒らず、ずーっと微笑んでくれるという不思議なページがあるという。

亀梨ニコニコチューブ

亀梨くんは湯船につかるとき、おじいちゃんのように、う~。あ~。と、声を出していそう。

亀梨和也は甘~い香りがするので、髪にちょうちょがとまってきそう。

亀梨和也は家でご飯作って上手に出来たとき、おいちい~って言ってそう。

亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル!

こんばんは、KAT-TUNの亀梨和也です。

さぁ、オープニングはニコニコチューブでした!
さぁ、どあたまのやつからいってみましょうか。

湯船につかるとき、おじいちゃんのように、う~。あ~。と、声を出していそう。

おれ絶対出んだけど!
あ~気持ちいい~。みたいになるよ。
おれ結構言うよ。
あれ?ちがうか! ←なんか最近そのノリが亀の中で流行ってる?(笑)結構好きだけどさ(笑)

亀梨和也は甘~い香りがするので、髪にちょうちょがとまってきそう。

あの~ちょうちょはとまりません、よ。
じゃー、とめてみる努力をするわ、もっと! ←しなくていいだろ!!(爆笑)

亀梨和也は家でご飯作って上手に出来たとき、おいちい~って言ってそう。

家でね、あ、うまい!とは言うけどね、おいちいとは言わないですね。
言って欲しい?
言ってみるわ!うん! ←だからなんだよ、そのノリ!(爆笑)結構好きだけどさ!!(ならいいだろ)(笑)

というわけで、まー、ライブも迫ってるっちゅーことで!
KAT-TUNのアルバムから1曲かけたいと思います。

KAT-TUNでサディスティックラブ



さぁ、亀梨和也のKスバイKス。
後半はアポなしテレホンです。

教育実習生!ということで、これは!と思いメールしました。
ごくせんの話ですね。

実は私も6月から教育実習に行きます。
中学校に行くのですが、私は高校大学と女子だけの環境で過ごしたので、男の子の生徒さんの様子、扱いがまったくわからず不安です。
亀ちゃんが中学生のときはどんな生徒さんでしたか?
教育実習の先生が来たときはうれしかったですか?

ということで。


もしもし

ゆか?

え?

ゆか、おはよー

え~!!
うぅぅぇぇ。
おはようございます。

うぅぅぇぇ。ってなんだおまえ!(笑)

あははは(笑)

どうもはじめまして、亀梨です。

はじめまして。いつももう心から応援してます!

ありがとう。

うぁぁ~(笑)

なんか、ゆか、教育実習に

そうなんですよ~6月1日から

先生になるの?

絶対先生になりたいんです

お~!何を受けもつの?

音楽です

あ、音楽なんだぁ!

はい

すごいね!じゃーピアノとか弾けんの?
すげーすげー!

ちょっとだけ

男の子の生徒の扱い

わからないんですよ。

中学生はね、思春期ですから、あのね~逆にこう、いじわるしてくると思うよ。 ←してたのか?(笑)

え~

ちょっと年の近いね、女の人とかいたらこう、強がってしまうというか。
なんでスカートとかはいてんだよ、とかも言ってくると思うし。 ←普通だろ(笑)

え~~~

おれはね、彼氏いんの?とか平気で聞いてたもん。あははははは。 ←楽しそうだなオイ(笑)

え~~~~~

ちょっと、タチの悪い生徒ですよね! ←うん!(≧▽≦)(コラ)(笑)

ははははは

だから~、なんか言われても、聞き流すってこともちゃんと覚えておいたほうがいいかもね!
すべてをストレスに変えちゃいけないと思うから。

あ~。
音楽の授業って楽しみでしたか?

おれ音楽の授業はね~・・・
行ってなかったね。 ←コラ!(爆笑)

え!?(笑)
それはいやだからですか?

教室を移動するじゃん?
だからちょっとさぼりやすいってのはあったんだ~。 ←コラ!!!(爆笑)

あ~。
これ夢じゃないですよね。

夢じゃない。
ほっぺつねってみ。

ふわぁぁ~~~!
頑張ってください!
もうほんとにいつも、なんかほんとにいっつも、亀ちゃんが頑張ってるからゆかも頑張らないとなって思っていつも頑張ってます。

うそ、ありがとうね。

ありがとうございます。
もういつも神様のようなような人なんで、なんかもう。。

なんでやねん(笑)

亀ちゃんとしゃべってる!すげー!ぅおー! ←かわいい(笑)

あははははははは

今日は人生で一番いい日です!ほんともう・・・ひゃ~!

ほんとに?

はい!

はーい!じゃーまたメールちょうだいね!

ありがとうございます!

じゃーね!

はい。
さよなら。失礼します。

は~い。

以上!アポなしテレホンでした。

あ、いつもありがとね。
恥ずかしくてなかなか言えないけど、母の日くらいちゃんと気持ちを伝えたくてさ。
え?あ~ちっちゃい頃ね!
まぁ、確かに、毎日のように、ママと結婚しゅる~とか言ってたもんね
まぁ、おふくろとは結婚できないけど。
でも、結婚するならおふくろみたいな人がいいな~と思ってるよ。うん。
今までありがとう。
そしてこれからも、まぁ、こんなおれだけどよろしく!

さぁ、というわけであっというまに終わりの時間になってしまいましたが、
さぁ、というわけで東京ドームまであと1週間ということで、ぼくらもそうですけど、みんなもちょっと気合いを入れて来て欲しいなと思います!

  はぁぁぁ~~~~い!!(≧▽≦)

それでは引き続きジーメンをお楽しみください!
ぼくとはまた来週!
バイバイ~!


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:1
∧top | under∨
<<雑誌情報 & 必殺仕事人 & 朝日新聞 & 匳載したて & ゆちぺ & オリスタブログ | Peacefuldays | KAT-TUNコングッズ!!>>

この記事のコメント

No.12533 ありがとうございます
こんにちは
レポありがとうございます。
2009-05-09 Sat 06:58 | URL | Si #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
