Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2018

テレビ誌 & 匳載したて & 雑誌情報

TVぴあ

聖が2ページ
匳のかわいいショット満載なのと、匳大図鑑!匳大解剖!!(笑)
う~ん、ますます匳が好きになるわ

ごくせん亀が半ページ
生徒役の子たちを見てると若いな~って思うんだ?(笑)
かめちゃんだって十分若いけど、確かに学生くんたちとはちょっとテンションとか違うんだろうね(笑)
あまりギラギラしないように気をつけてる。それは生徒役の人たちがあるべき姿だろうから。
って謙虚な姿勢も大好き

今回の竜は、どこか遠くを見てるようなイメージって。
う・・・そんな竜も萌える!!!(おい)(笑)
早く竜ちゃんに会いたいな~


TV Station

聖が仕事人インタビュー1ページ
てか半ページ?(笑)
上半分は仕事人記事で下半分が聖インタビュー
インタビュー内容は聞いたことある内容だけど、はんなり笑顔の聖がかわいい~~~


ザテレビジョン

表紙は侍KAT-TUN

カートゥンKAT-TUNで高飛び込みをやらされてるゆっちの写真が!(笑)
なんかえらいこっちゃな~ゆっち~(笑)
超びびってる姿が笑えちゃったり(笑)すまん、ゆっち(笑)

愛はKAT-TUNが2ページ
侍バージョン

6人が刀持ってる姿がめっちゃかっこいい~~~~

仁亀はクールショット
かっこいい~~~~~~~~~~~~~
4人は刀を持ったおちゃめショット満載でめっちゃかわいい~~~~~~~!(≧▽≦)

亀、着替えをなぜかメンバーの前でするらしい。
ヌーディーに着替えるって・・・そんな・・・メンバーにドキドキさせてどうする気!!(しないだろ)(笑)
てか、その写真を載せてほしかった・・・ヌーディー・・・ぶしゅ(おい)(笑)
草履脱げたことに全然気づかないで、あ!ない!って言ってケンケンしてる仁とかも見たかったぁぁぁ~~~!(笑)

ピンナップが4ページもあるし~~~!
ジョンさん、気合い入れてくれてます!さんきゅー!さんきゅーーー!!(笑)


TV LIFE

表紙がKAT-TUN
カラフル私服風衣装に、表情はクールな感じ~
おおっ!!亀の手が仁の肩に!!!!(笑)

KAT-TUNが3ページ

一人ずつコンとソロ曲への意気込みを語ってるよ

亀~~~~~~
ソロでがっつり踊るの~~~~~~~~~!?
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)
待ってましたぁ~~~~~~~~~~~~~
あの曲でガッツリ踊ってくれるとは思ってなかったからめっちゃうれしい!!(ToT)
楽しみ!!もうすぐじゃんコンサート!!やったぁ!!←オイ(笑)

じゅんの、髪の長さが現在記録更新中って、え~そうなの?
写真見る限りそうでもないような?美童の時の方が長くなかったっけ?
まぁいいや(笑)
てか伸ばすの!?(笑)
短い方が好きだなー(笑)

たっちゃんが1ページ
笑顔がかわいい~~~
康の笑顔はほんとに絶品だな

美容師の卵っていう未来に夢を持って頑張ってる役だから笑顔も多くして演じてるんだって
さすがだわ
あの無邪気な笑顔たまらんもーーーん
優しいしさ

たっちゃんてばシャンプーがうまいらしい。マジか!!体験してみたい!!(むり)(笑)
第1関節まで使うんだってゆっちに教わったらしい。さすがスキンケアにこだわるゆっち!(笑)

KAT-TUNで草食系は中丸かな~って(笑)
あははははは!(≧▽≦)
そう見せかけて実は内面は肉食系かな~なんて思ったりもするけど、だれより近くにいるたっちゃんがそう言うんだからやっぱりそうなんだろうな(笑)


TVガイド

KAT-TUN表紙
黒モード(笑)

KAT-TUNが3ページ

一人ずつ縦割りショットがかっこいい~~~~~~

亀、え~コンでなつかしい曲やるってのはなにかで読んだけど、今じゃありえないくらいかわいい曲も歌うの?そんなんあったっけ?なんの曲だ??(笑)
楽しみじゃないか!!!!(笑)

自分のソロは華麗な和の演出か~~~
楽しみすぎる~~~~~~~~~!(≧▽≦)

仁、ゆっちがバンジー飛べるか心配してる(笑)
飛べなかったら床が落ちるようにすれば?って~~~!!(爆笑)
ゆっちマジで目玉飛び出しちゃいそう(笑)
そのあと、仁のことぼこぼこにしにいきそう!(笑)

じゅんのソロはジャズ曲だから踊りまくるって!あの曲で踊りまくるとは思わなかった!
じゅんのががっつりダンスしながら歌うソロって久々だよね!!
めっちゃ楽しみ~~~~~~~~!!(≧▽≦)

え??開演30分前には着席してほしい??15分前じゃなかったっけ(笑)
かなり早く入らなくちゃじゃ~ん
えらいこっちゃえらいこっちゃ!(笑)

聖ソロコーナーは日々更新するの!?うそ~~た、たいへんじゃ~ん。。
忙しい中そんなに頑張っちゃう聖がステキっす(ToT)

たっちゃん、KAT-TUNを客観視する機会があったって、なんだろう~その機会~(笑)
で、自分はもしかしてすごいグループにいるのかもって思ったんだって(笑)
うん、すごいグループにいるんだよぉぉぉぉ(笑)

毎日メンバー演出のコーナーがあるみたいだけど、ゆっち担当の部分はわかりやすい舞台作りを心がけたって
わかりやすいの、いいね!!助かる!!←単純だから(笑)

カートゥンKAT-TUNで2ページ(すごいな!)(笑)

キャンプしてる仁ゆちじゅんの、犬のしつけしてる亀たっちゃん、大家族の暮らしにふれあうカメコキたっちゃんの様子が~~~
大家族のやつは初めて見た!!
3人ともヘトヘトになったって(笑)確かに子供は元気な上にそんなに多人数いたらえらいこっちゃ~~~~(爆笑)
そか、亀は男4人兄弟、聖は男5人兄弟って、よく考えるとこの二人もすごいんだよね。しかも男ばっかり!(笑)お母さん大変だよ~(笑)
でも息子が全員イケメンなら毎日楽しいか!?(笑)

キャンプしてる3人もほんとに楽しそう
もうすっかり野原で遊んでる子供みたいになってる感じがたまら~ん
犬のしつけの亀たっちゃんのエプロン姿もやっぱりたまらないし~(笑)

ピンナップがなんと8ページ
すごい~~~~~~~~~~!
ジョンさんもガイドさんもすんごい気合い入れてくれてて・・・・
あざーーーーーーーーーっす(笑)

ドアップな6人がかっこいいわ!

KAT-TUNからのドームへの招待状。
って、完売なのにテレビ誌で招待状出されてもぉ~!(笑)
ファンに向けてだけ?(笑)

しかもメッセージカードのところのバラのイラストが・・・黒バラってオイ(笑)
さすがKAT-TUNってとこでしょうか?(笑)

亀、目がキラキラしててかっこいい~~~~
仁、美だわ
ちょっと帽子浮き気味だけど(ほっとけ)でもそれでもお釣り来るくらい美だわ~~~!
じゅんのもかっこいいし~~~
聖、ヒッポホップ色濃い感じでかっこいいっす
たっちゃん、唇がつやぷるかわいい~
ゆっちはたたずまいが静かな感じできれい~~~

ごくせんショットが4分の1ページ

教壇でヤンクミと並んで立ってる竜。
黒と白のシンプルな服装が超かっこいい
ポッケに手を入れて立ってたり、腰に手をあてて立ってたり、やっぱり普通の教育実習生とは違う竜らしい佇まいにきゅんとくるっす(笑)
かっこいい~~~~~~!


匳載したて

めんどくさいことってなんだ!?どうした聖!?大丈夫??
仕事人もドームもあって、それだけでもう十分いっぱいいっぱいだろうに~

松岡くんに焼肉おごってもらったんだ?よかったな~聖~

・・・焼肉食べた後に牛丼ってどんだけ肉だよ!!(爆笑)

サングラス。
聖、ちょ~似合いそう~(笑)





ありゃ!今日発売の女性自身にたっちゃんが載ってたんだね~!
しまった!明日見てみよう!

5/13(水)
TVぴあ 聖
ザテレビジョン KAT-TUN 表紙






コンサートもうすぐなんだよね~・・・
まっ・・・・・・・・・・・たく実感がない(笑)
友達が泊まりに来るから部屋の片付けしてたり、食事するお店探ししたり、チケット友達に送ったり送ってもらったり、友達ずにあげるKAT-TUNグッズ作りまくったり・・・
完璧違う方に時間も気持ちも費やしてて、肝心のKAT-TUNコンのことすっかり頭から抜けてるしー!(笑)
土日もブログほったらかしでず~~~~っとKAT-TUNグッズ作ってたし・・・。
なんか方向性ちがうよな、あたし・・・(笑)
KAT-TUNコン・・・着てく服とかも初日のしか考えてないし。服以外のことまだなんも考えてないしー
靴どうしよう。アクセサリーどうしよう。あわわー
・・・いいや、木曜に考えよう。←間違ってるから!!(笑)
だってドーム広いしさーっ!(笑)
うちわだけは気合い入れて作ったからこれは張り切って持っていくぜーーーーい!!(笑)

てかさー!地方から来る友達ずにあげるグッズを作ってたんだけどさ!ふと気付いたら、KAT-TUN全員分あったぁぁぁぁ!!(笑)
いつもはグッズを作っても大体仁亀たっちゃんものばっかりになっちゃうんだけど(笑)
今回はKAT-TUNそれぞれのファンに会えるのー
グッズが6パターンってなんかすっごいうれしかった(笑)
ルン ←また違う方向に気持ちがいってる(笑)





KAT-TUN 4th アルバム
2009年4月29日発売



神の雫 DVD-BOX
2009年6月24日発売






ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!

KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

5/12(火)
 GINZA ♪仁
 KAT-TUN'S MANUAL ゆっちの番  ☆公式携帯サイト
 ザ少年倶楽部 17:00-17:50 NHK BShi ♪ゆっち
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
5/13(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド ♪KAT-TUN
 TV station
 TVぴあ ♪KAT-TUN
 TV LIFE 表紙&特集 ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
5/14(木)
 Hanaka ♪聖
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
5/15(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 匳載したて!! ☆公式携帯サイト ♪聖
 オリ☆スタ ♪聖
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間 Break the Records 18:30~ ♪KAT-TUN
 必殺仕事人2009 21:00-21:54 テレ朝 
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
5/16(土)
 日刊スポーツ 連載「Saturdayジャニーズ」 ♪聖
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間 Break the Records 18:30~ ♪KAT-TUN
5/17(日)
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間 Break the Records 18:30~ ♪KAT-TUN
5/18(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間 Break the Records 18:30~ ♪KAT-TUN
 サプライズ 19:00-19:58 日テレ ♪KAT-TUN
 婚カツ!! 21:00-21:54 フジテレビ ♪たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
5/19(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 亀の番  ☆公式携帯サイト
 ザ少年倶楽部 17:00-17:50 NHK BShi ♪ゆっち
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間 Break the Records 18:30~ ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
5/20(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド 
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間 Break the Records 18:30~ ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
5/21(木)
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間 Break the Records 18:30~ ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
5/22(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 匳載したて!! ☆公式携帯サイト ♪聖
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間 Break the Records 18:30~ ♪KAT-TUN
 必殺仕事人2009 21:00-21:54 テレ朝 
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
5/23(土)
 TV navi ♪聖・じゅんの・たっちゃん・ゆっち
 MYOJO ♪KAT-TUN
 ポポロ ♪KAT-TUN
 ViVi ♪KAT-TUN
5/29(金)
 KAT-TUN ライブ史上初!京セラドーム 不滅の連続1週間 Break the Records 18:30~ ♪KAT-TUN
5/30(土)
 KAT-TUN ライブ史上初!京セラドーム 不滅の連続1週間 Break the Records 18:30~ ♪KAT-TUN
5/31(日)
 KAT-TUN ライブ史上初!京セラドーム 不滅の連続1週間 Break the Records 16:00~ ♪KAT-TUN

6/7(日)
 POTATO ♪KAT-TUN
 duet ♪KAT-TUN
 wink up ♪KAT-TUN
6/12(金)
 GINZA ♪亀
6/14~6/15
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間 Break the Records ♪KAT-TUN
6/24(水)
 神の雫 DVD-BOX発売 ♪亀

7/11(土)
 ごくせん THE MOVIE  ♪亀

9月
 Dream Boys 帝国劇場 ♪亀

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ごくせん THE MOVIE
必殺仕事人2009
婚カツ!
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:1
∧top | under∨
<<MR.BRAINサイトに亀のことが♪ & スポーツ紙 & MR.BARINゲストに亀 & カートゥンKAT-TUN & ウラTVガイド & 雑誌情報 | Peacefuldays | GINZA & サプライズ & 匳載したて & ゆちぺ & 婚カツ!>>

この記事のコメント

No.12539
今日、2009年度ベストジーニストの投票をしました!鈴鹿さんはもうとっくに投票済み?これって毎年、受付期間が長すぎて、自分がもう投票したのかどうかわかんなくなるのって私だけじゃないと思うんだけど・・・・。この賞は純粋にジーンズが似合うかっていうよりファンの組織力の戦いみたいな気がするけど、昨年2位だった氷川きよしに負けることなく今年も亀に受賞して欲しいよね。

そういえば「ごくせんTHE MOVIE」のサイトはいつのまにかUPされて、「ストーリー」「イントロダクション」のページができてました。公開日が近くなったら主演じゃない亀も番宣でいろんな番組に出てくれるかな?楽しみだね!
2009-05-13 Wed 17:33 | URL | KAYO #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
