Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2025

KAT-TUN Break the Records 2009年5月15日 コンサートレポ

コンレポできたよ~!
あーーーーねむかった(笑)

久々だわ、こんな感覚(笑)
何度も意識が遠のいて、気付けばすっごい意味不明な文章かいてて自分で笑ったけども(笑)
読み返す気力もないのでこのまま載せる~。ヘンな文章があったら、あぁ、ここで最高に眠かったのね。って思ってね(笑)

今回も激しく激しく激し~~~~~~~~~~~くネタバレなので、ネタバレ苦手な方はぜーーーーーーーーーーーーったい読まないでくださいねぇ~!(笑)

もう・・・ズムサタでコン映像も見たし!(笑)普通に徹夜だし!(笑)
もうすぐうちに泊まりに来てる友達が起きてくるんじゃないでしょーか(笑)

昨日はコン終わったの21時半くらいだったかな~。
それから飲みに行くとあんまり時間がなくて、、、それはちょっと寂しい(笑)

では!おやすみ!

あ、ズムサタ見てから寝よう(笑)

駅を降りてドームに向かう途中、KAT-TUNのタペストリーがいたる所に掛かってて感動しちゃった~~~~
200905151707000.jpg

200905151708000.jpg
200905151707001.jpg

降ってきた羽根
200905160147000.jpg

KAT-TUN Break the Records 2009年5月15日 コンサートレポ

今回さ~、席が良かったからあんまり双眼鏡も使わなくてよくてさ!
だからほんっと思う存分メモしまくれてすっごいラクチンだったーーー ←そこかよ(笑)
もう二度とこんないい席ないんだろうなー・・・(遠い目)(笑)


17時過ぎに着いたんだけど、22ゲートの入口田口は激空き!(笑)
あっさり入れて、しかもトイレも激空きで(笑)
いいなーこれー!(笑)
ゆったり

会場に入ってみると、天井から惑星のはりぼて・・・いや、惑星そのものが浮いてる!(はりぼてでいいやんけ)(笑)

コンサートが始まると!
その惑星が下に下りてくる~~~~!

もしやあの中に!?って思ったけど、人が入ってるにしては軽い感じだからちがーうね!てかそんなにずっと中に入っていられないね!(笑)
メインステージの映像に6人のアニメが流れる!
これがちょ~~~~かわいいの~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
似てるし!亀はちょっとクールな表情してて、仁は明るくてかわいい表情してんの(笑)他のみんなも超かわいいのぉ~~~~

メインステージにジュニアがわらわら登場して、森本弟が指揮者みたいに指揮棒を振ってる。

メインステの上のほうにあるビジョンにメンバーの顔と名前が映し出されてキャーーーーーーーーーーーーー
亀、聖、じゅんの、たっちゃん、ゆっち、仁の順番だったかな。
なんかこの順番って新鮮だよね(笑)
みんな、ちょ~~~~~~~~~~~~かっこよくてめまいがした~~~~~~~!(笑)

その後、オフショットがたくさん映し出される
しかも一気に映し出されるから見切れない~~~~!(笑)
PV映像も流れまくり~~~!

クラシックっぽい曲が流れててこれもいい感じ~~~~!(≧▽≦)

1曲目は・・・レスキューだったーーーーーー!!意外~~~~~!!
サディスティックラブだと思ってたんだけどな~!(笑)

RESCUE

火がぼーぼー燃えてて熱い~~~~(笑)
でも映像にも火!実際にも炎がたくさん上がる!!大迫力だ~~~~!!
熱い熱い!!(笑)

6人は上から横に細長い橋みたいなのに乗ってて、それがウイーンって下に下りてきて登場
仁亀は手すりの上に座って歌ってる~!
二人ともサングラス。あ、聖もしてた!
みんな、白い衣装でかっこいい~~~~~~

じゅんの髪切った!しかもちょっと茶髪にしててかわいい~~~~~
いい!これ好き!

たっちゃんは相変わらずプリティ~~~~

ゆっち・・・髪の毛切り過ぎ~~!(笑)

聖、ビジュアルよすぎ~~~~~~!
金髪坊主だった!(笑)

亀・・・サングラスだけじゃなくてバンダナもしてた・・・それいらない・・・(笑)

そしてなんとーーーーーっ!!
間奏は、PVと同じ一人ずつのダンスが~~~~~~~~~~~~!!
うそ~~~~~~~~~~~~!!感激~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

みんなかっこよすぎる~~~~~~~~~!!
なんかあまりのかっこよさに呆然としちゃってあんまり覚えてなかったり・・・(おい)(笑)
ただ、あ~PVと同じダンスだ~!って思いながら見てたけどー!(笑)
仁がPVで最後ふぅっと息を吐くとこ、手のひらの上をふぅっと吹くような感じにしてて、それがなんかすっごいかわいかった~~~~!(≧▽≦)

One Drop
 
メインステに埋め込まれてるムービングがウイーンと上がって後ろへ向かって進んでいく。
脇から水が噴きあがる~~~~~
ひょえ~~~~~~~~~~~!!すごい~~~~~~~~~~~~~~~!!
真ん中でしばらく止まってて、歌い踊る彼らの後ろ姿を見ながら「後ろから見ても男前~」って思った!(笑)
振り付けも一緒に踊れてうれしかった~~~!(≧▽≦)

亀がくねくねくねりながら踊る姿に萌え~~~~(笑)
なんか表情とかすっごいきゃわいいの~~~~~~!(≧▽≦)

それからバックステまでムービングが移動したっけな?
曲の終わりに仁が「バーン!」って言ってたような?(笑)

亀が「ハーイ!」って外人女性みたいに言うのがかわいかったぜ(笑)

途中、すっごい高く噴水が噴きあがって大迫力だった~~~~~
水がすごい!!(笑)
かなりすごいよ~~~~!!
しかも水だし。なんか癒された~~~~

LIPS

仁亀はクレーンに乗り換えてぐいーんと上に上がってく。
4人はムービングに残って歌うんだけど、なーんと!このムービングが分割したりするのだーーーー!!
4つに分かれたムービング、しかもグルグル回っててすごい~~~~~~~~
・・・もしかしてムービングじゃないのかな、あれ?バックステにそういう設備があるのかな?
アリーナの前のほうの席だったから正直そこはよく見えなかった~
そうそう、クレーンと4分割リフトになんか緑っぽいビロビロがついててさ(笑)あれはなんなんだ!?(笑)

聖が上着脱いでタンクトップ姿になったのがめっちゃかっこよかった~~~

曲が終わって一人ずつが挨拶。

喜びの歌

惑星みたいな丸いのがついたトロッコが2台出てきて、3人ずつ乗り込む。
バックステからスタートして、ゆっくり進んで、ちょっと動いた先でずっと止まったまま歌ってたり。
だから、あっというまに目の前を通りすぎちゃうって感じがなくて、なんかゆっくりメンバーを見れる時間があっていいよな~って思ったぞ

キラキラするものがぶわ~って噴き出してめっちゃきれい~~~~~!(≧▽≦)

喜びの歌と言えば、飛び跳ねて歌うじゅんのだよね~!(笑)
めっちゃかわいい~~~~!(≧▽≦)

聖が「愛してる」って感情こめてセリフみたいに言った後に、普通に「愛してる」って歌うゆっちが好き(笑)
亀は「愛してるぅ」ってこれまたかわいく歌っちゃって(笑)
仁はお得意の「愛してます」だった(笑)

も~!たっちゃんの笑顔がめっちゃかわいい~~~~~!(≧▽≦)

Keep the faith

すっごいシングル大特集~~~~!
KAT-TUNファン初心者にはわかりやすい入り方でいいかもな~~って思ったぁ
ファン歴長いファンでも盛り上がれるしね~~~!(≧▽≦)

仁の「スイーティ」が無かったーん!(ToT)
甘いの欲しかったーーーーー!!(笑)

聖はラップ直前に帽子を目深にかぶってムードだしてるぜーい(笑)

仁てばっ!指の動きが激エロっ
萌える!!!!(おい)(笑)

Don't U ever stop

これはメインステに戻ってきてたっけな?
ちょっと曖昧・・・。^^;

あ、亀・・・蝶ネクタイしてるのね。しかもユニオンジャック柄。なぜに蝶ネクタイ。
うぅーーーむ・・・(笑)

仁が片手でマイクとサングラス持ったまま歌ってる姿がなんかかわゆかった(笑)

白と黒のキラキラした衣装が好き~~~~

White X'mas

メインステから真ん中の丸ステージまで歩いて移動。

丸ステージの上で歌う6人。・・・だったっけな?(おい)(笑)

亀がさ、「あの日のクリスマス~」って歌いながら指でX’masの「X」をつくってるのがかわゆかった~~~~~!(≧▽≦)
もうすっごい汗かいててさ、キラキラ光る汗がこれまたきれい・・・でもないか。(ゴラ)(笑)
いいえ!!きれいですとも!!←・・・(笑)

なんていうのかな~・・・半円の輪っかみたいなのが何本も上がってきて、そこから雪みたいなのが降ってるの!
それが幻想的ですごくきれいだった~~~~
輪っかが白と青のライティングがされてて、それもきれいだった~~~~

メインステにいつのまにか、クサリとか檻とかが・・・・
も、もしかしてサディスティックラブでは!?
と思ったら大正解~~~~(笑)

サディスティックラブ

もう~~~~~~~~~!!この曲めっちゃ聴きたかったからすんごいうれしかった~~~~~~!(≧▽≦)

ライティングも暗めで、ダンスもエロい!!
もうやばい!!!最高~~~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)

一人ずつ聖とラップするとこあるじゃん?
トップバッターは仁じゃん?
いきなり出だし入れなかったらしく、「忘れたぁ!!」って逆ギレ状態で言ってて爆笑!(≧▽≦)
でも二人で至近距離で向かい合ってる姿に萌えた~~~!

亀とコキのラップも萌えたぁぁぁん
コキとゆっち、じゅんの、たっちゃんもそれぞれよかったよ~~~~

上の映像には洋館の内部みたいな映像が流れてて、これもまたムーディー
シャンデリアとかもいい感じ~!

檻のセットが割れて、メンバーも半分こに分かれる。
ソロを歌うたっちゃんがさぁ、わざと目をちょっと見開いて無表情な感じで歌うのがすっごい曲に合っててよくて さ~~~~
聖も腕にクサリを巻きつけた感じになってて萌えた!(笑)

仁とじゅんのが一緒に歌ってる時、じゅんのが切ない表情で歌うのがすんごいよかった~~~
きゅんときた(笑)
真顔で歌う仁もかっこよかった~~~~~

亀は一人だけ檻の中に入るんだけど・・・
そしてその檻はクレーンに釣られてすっごい高くまで上げられるんだけど、でもさ、上がる前に双眼鏡で見たらすっごいおじさんが入ってた・・・。
亀が老けたーーーーーーーーーーー!!びえーーーーん!!!
ってのはうそで(笑)
どうやらアクション担当の方らしい。亀といつのまにか入れ替わってるんだね。
映像では、檻に入った亀が映し出されてる
でも実際はおじちゃん(笑)
その檻はかなり高いところまで吊り上げられて、結局おじさんはそこから落ちちゃうんだけど、マジで下まで落ちるからびっくりしたーーーー!!
あれ大丈夫なのかな!?どうなってるんだぁ!?

そして・・・

次はいよいよ亀ソロ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ジュニアがのぼりを持ってわらわら出てくる!!!
おお!既に和だ(笑)
おお!刀も持ってるぞ!!(笑)

あたしさ、メインステの上のほうにある飛び込み台みたいなのね、ゆっちのバンジー用だと思ってたんだよ(笑)
そしたらちがったよ!亀ソロ用だったよ!!(笑)

すっごいカラフルな着物を羽織った亀が、そのすごい高いところに登場
髪の毛は結わえてきれいな髪飾りをいくつかつけてる。
そして大きな扇を開く。妖艶な微笑み!
そして番傘を持つ。これまた悩ましい表情で女形やらせたら天下一品な感じ~~~~~!
ひぃ~~~~~

そして、そのすっごい高い所からロープにつかまって降りてくる亀。

歌詞がさ、ビジョンに映し出されるんだけど、文字の一部だけおおきくなってたりして、それがなんだかかっこいいんだよね~~~

カラフル着物の下には男性用のような黒い着物を着てる。
これが男性女性の着物両方を着るって意味だったんだね~~~!

しかも片足が動くたびに着物の裾からちらちら見えて萌え~~~~~~~~~!(笑)

自分の指に紅をつけて唇に乱暴に押し付ける亀。紅は唇からはみでて頬のあたりまで伸びる。
それがまたなんとも言えずいい!!!なんてムーディーなんだ!!

女物の着物を広げて、その向こう側で抱きしめられてるような仕草をする亀に萌え~~~~~!(≧▽≦)

そして!!
なんと!!

曲の後半は男バージョンに変わるのーーーーーーーーーーーーーー!!
歌詞も当然アルバムとは違う!
言葉も男言葉。
力強い感じの。

カラフルな女着物を脱いで男着物姿になる亀。
きれいな髪飾りも全部取って、髪もほどく。無造作にばさっとなった髪がまたムードが出てていい~~~~~

メインステから真ん中の丸ステージへ歩いていく亀。
花道横から水が噴き出る。 

丸ステージで上に吊り上げられる亀。
その足元にはさかさまになった番傘。
下から水が噴き出てきて、最初は番傘が水をはじいてくれてる、っていうより、噴きだした水の上に番傘が浮いてて、その上に亀が立ってるようなイメージ
これがかっこいいんだよぉぉぉ~~~~~~!!(≧▽≦)
番傘がちょっと噴水からずれて、そのせいでびしょ濡れになる亀。
ひぃ~~~~~~~~~~~~!!(笑)
たまらないっす~~~~~~~~~~~~~!!(笑)

くるんと回転する姿はドリボを思い出した(笑)

水だけじゃなくて花火も上がってたような?

今度は宙に吊り上げられたまま、白い布を持つ亀。
まるで反物でも持ってるみたい。
と思ったら!!
宙に吊られたまま横へ引っ張られてすごい速さで移動!
亀が手に持った反物がぱ~っと長く広がる感じがすごくきれい~~~~!!しかも迫力~~~~~~~~~
今度は反対側に引っ張られて、手にはもう1個の反物を持ってて、それがまたぱ~っと広がっていく。
なんてきれいなんだ~~~~(ToT)
すごく幻想的できれいで感動したよ~~~~~(涙)

歌い終わる亀。
丸ステージの上にそのまま残る。

ピエロ

メインステに太鼓が用意されてて聖が太鼓を力強く叩く~~~~~!!
男!!田中聖だ!!どうだ~~~~~~~~~~~~~~~~~
・・・って感じっ!(笑)

三味線弾くジュニアと民謡歌うジュニアが登場してた(笑)

亀はまだ丸ステージ上に残ってて、白っぽい着物を着て、噴水の中にいてびしょ濡れになってた。
も、萌えるじゃないかーーーーー!!(笑)
・・・てか、おかげで聖に集中できなかったじゃないか!どうしてくれるんだ!(笑)
亀は途中ではけていってました。

そして、あんなに祭り!和!だったのに、着替えて出てきた聖は、黒と赤のJOKER!ピエロ!って感じの衣装で登場
タキシードっていうか燕尾服みたいに後ろが長くなってるジャケットを着てて、シルクハットをかぶってて。片目に縦に線が描かれててピエロみたいだし!!
その衣装すっごいいい
似合う~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

ミラーボールが上から降りてくるのもかっこよかった

しかも!!ダンスがめちゃめちゃかっこいいのぉぉぉぉぉ~~~~~~!!(≧▽≦)
高度だし!!さすが聖だよ!!って感じ~~~~

イエー!って言うとこ、ファンもみんな一緒に言えて気持ちいい~~~~(笑)
そこでジュニアの持ってるカラフルな風船がぴよ!って上に上がるとこがなんか楽しいサーカスっぽい感じでよかった~

そして途中からバイクが登場!
やっぱり聖はバイクっすか!(笑)

花道をぶ~んと飛ばす聖。
バックステのあたりにいつのまにか網目の金属の大きな球体が!!
あぁ!よくサーカスでさ、この球体の中でバイクを左右上下に走りまくるってのあるよね!!それ!?でも聖がそれをやるの?あぶなくない!?
ってあせったんだけど、実際はプロの方が球体の中でバイクを走らせて、でも聖も中にいて、聖はバイクは走らせないんだけど、バイクに乗って止まったまま、バイクに乗ってる方と手をつないでるような感じにしてて、う~ん、うまく表現できないんだけどさ(笑)
それだけでも十分すごいことしてると思うんだよ~!自分の周りの至近距離をバイクが走り回ってるのって相当こわいだろうしさ
顔が真顔になってたし(笑)
すっごい迫力で感動した

聖はそのあと球体を出て、プロの方はもうしばらくその中でバイクを走らせまくっててすごかったーーーー!!
聖はバイクを途中で降りて大きめのトロッコに乗り換え。
そこで曲の続きをラップから再開
それがまためっちゃかっこいい~~~~~

「おまえら、どけよこら!」というお言葉もいただきました(笑)
どきたくないけど!!!(笑)

最後の投げキスがステキだったわ(笑)

曲が終わるとそのトロッコにじゅんのが乗ってくる~~~~

水色のジャケットに白いシャツ。
お、お、王子様~~~~~~~~~~~~~
髪型もすっごいいいい感じだし!!衣装もステキだし!!!
じゅんの!パーーーーーーーーーーーーーーーーーフェクト
もうあたしキャーキャー大騒ぎ!(笑)じゅんのかっこいい~~~~~~~~~

WIND

じゅんのと聖の二人でプチコントみたいになったあと(笑)
アカペラで歌いだすじゅんの!
そしたら聖が、ヒュ~~~~って!(爆笑)

そして聖も一緒に歌いだす
で、「おれのためにどうもありがとう!」って客席に向かって手を広げる聖!(爆笑)
じゅんのが「ちがう~!オレ!オレ!」ってベタにツッコんでたのもナイス(笑)

そして聖がはけて、じゅんのは歌いながら踊りだす~~~~!
爽やかな笑顔で最高にステキなダンス
長い手足でしなやかに踊るじゅんの!最高~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
あたし、これまたキャーカッコイイー!!って大騒ぎさ!!(笑)
ちょっとビバップタイムを思い起こさせるようなダンスがまた最高

そしてバックステあたりでトロッコが止まって、で、トロッコの上でかな?ちょっとよく覚えてないんだけど。
タップダンスやる姿がまた最高にかっこよかった!!(≧▽≦)

そのあとジャグリングも~~~~~!

そしてバック宙も~~~~~~

な、なんて盛りだくさんなんだ~~~~~~
すごいよ~~~~~~~~~~~~!!

で、じゅんのが仁をふいに呼んで・・・

え~~~~~~~~~~~!!じゅんのと仁で一緒に歌った~~~~~~~~~~~~~!!
すぎょい~~~~~~~~~~~~

メインステの映像にはじゅんのと仁が映しだされてて、それとヨーロッパの建物の映像、そして青空の映像が
なんてステキなんだ~~~~~!(≧▽≦)
まいった(笑)

曲が終わって、メインステにオレンジ衣装を着たゆっちが!!

大地です!って自分言うゆっち大地!!(笑)
大地久しぶり~~~~(笑)

そこからボイパを披露~~~~~
相変わらず、いやいやますますすごい!!
じゅんのさすがだよ~~~~~!(≧▽≦)

で、要救助者発見!!って言って、トロッコに乗ってメインステからバックステへ移動!
早い!トロッコ早い!!(爆笑)

で、引っ張り出されたのは・・・山田くんだぁ!
いつのまにかオレンジ衣装に身をつつんだ仁とじゅんのもいる~~~~~~~!(爆笑)
SRいっぱいいるな~(笑)

で、ちっちゃいトロッコなのに、仁ゆちじゅんのと山田くんでぎゅぅぎゅぅに乗って(笑)
そのトロッコが目の前を通り過ぎていった~~~!!
近さに感動した~~~~~!(≧▽≦)

メインステに戻った3人と山田くんを待っていたのは、同じくSR姿の亀たっちゃんと、なぜかクリリンの格好をしてる聖!!(爆笑)
背中には聖って書かれてるし!(爆笑)
亀とたっちゃんは左右対称に敬礼してる感じがすんごいかわいくて~~~!(≧▽≦)(笑)

そしてここからいよいよバンジーコーナーへ~~~
メンバー全員でゆっちを囲んでハッパかけてる!(笑)
亀が山田くんに耳打ちして、山田くんに「つべこべ言ってないで早く飛べよ!」とか言わせてるし!(爆笑)

仁がゆっちのこと「質のいいまつぼっくり」とか言ってるのウケた!(爆笑)(≧▽≦)
確かに!(コラ)(笑)
いやいや!高級まつぼっくりだもん!(なにさそれ)(笑)

そして、メンバーにヤイヤイ言われながらもクレーンで吊り上げられていくゆっち。
きゃー。
 
亀が、「中丸42歳が飛びます!」とか言ってて・・・なにその中途半端な年齢設定!(爆笑)

中丸が飛ばないと、コンサート続けられなくて、ここでバイバイ!になっちゃうよ!って亀。
それは困る~~~~!って感じで客席、どよめき!(爆笑)
確かに困る~~~(笑)

ゆっちが、心構えする時間はどれだけもらえるんですか?って聞いたら、聖が速攻「5秒!」って答えてて爆笑!(笑)
みじかっ!!(笑)

ゆっちの泣きそうな表情がかわいいやら笑えるやら(笑)

リハでもまだ1回も飛んでないらしく(笑)

他の5人は、それぞれ司会進行するみたいにベラベラしゃべりまくってて面白いし!(爆笑)

会場全員でカウントダウンコールするも・・・飛べない(笑)
もっかいカウントダウンコールするも・・・飛べない(爆笑)

結局飛ばなかったぞ~~~~!(笑)

え~~~って会場からの声にプチ切れるゆっち!(爆笑)

集団いじめですよっ!!!!とかって(笑)

ボイパで「飛べない」とかやってごまかそうとしてるし~~~!(笑)

ゆっち、最終日だけ飛ぶの?それとも月曜のテレビん時だけ飛ぶの?それともずっと飛ばないの!?
どうなんだぁ!(笑)

メンバーがはけて、飛び入りゲストの山田くんが一人で歌い、その後中山優馬くんが歌ってた~

Peak

メインステ脇のクレーンが吊り上げる骨組みみたいなのに乗る仁、亀。
4人は真ん中の通路あたりまでミニトロッコで移動して、大き目の骨組みに2人ずつ乗る!
で、それが高く吊りあがる~~~~!

仁なんて骨組みよじのぼって座ってたし~!
ほんとはこわかったっしょ?(笑)

2人ずつの骨組みは横へ移動。
天井にレールみたいなのがあるんだよね~!

多分、みんな高さがこわかったのかな。
歌詞がとびまくってわけわかんなくなってたし~~~~!(爆笑)

仁、ノリノリだったな~
ピースしたり、ステップ踏んでたりキックしてたり。
もぉ~、じっと見ちゃうじゃないのぉ~~~(笑)

骨組みから降りた後、準備運動するみたいに足を伸ばす仁がかわいかった~~~!!(≧▽≦)
そのあとお辞儀して歩いてく姿がまたかわゆい~~~

白いフード付のラフな衣装がかわいいよ仁~~~

Jumpin up

仁亀は花道を歩きながら歌う。
4人はクレーンに乗って歌ってる~

やっぱこれ盛り上がって最高だよね~~~~!(≧▽≦)

またメンバーイラストが流れるんだけど、とにかくかわいくてもう~~~
このキャラクターのグッズがあったら絶対買うのに~~~~!!(笑)

ノーマターマター

亀が小指立てながら歌うとこ大好きなんだよな~~~!(≧▽≦)

白い長めのタンクトップにモスグリーンのパンツ、腰に赤黒チェックのシャツを巻いてるたっちゃんの衣装がかわいくて好きだった~~~!(≧▽≦)
ゆっちの衣装は白ベースで・・・よく見ると楽譜になってた!(笑)おもしろいな~楽譜衣装~!(笑)
でもキラキラしててきれいだったー

MC

じゅんの、後ろ髪がぴよんとはねてるどーーー!(笑)
誰か直してあげて~~~~!(笑)

ごくせん映画のことを話す亀。

隼人は?って亀が聞いたら、死んだんだよ。って仁、オイオイ!!(爆笑)
殺さないで~~~隼人~~~~~~(笑)

留学してたんですよ。って仁。
そしたら会場が、え?隼人が留学・・・?って微妙な空気に(笑)
そしたら亀が、いや、竜が留学してたって設定だったらしいよ。って。
そしたら仁が、おまえじゃなくておれが行く!!って言って、隼人は留学に行ったんだ!って(笑)
そうかそうか、ならもう二人で行ったってことでいいじゃないか!(笑)
このやりとりを向かい合って話してる仁亀に萌え
今年も向かい合ってしゃべる二人が見れそう!?やった~~~~~~~~!(≧▽≦)

みんな(生徒役)若かったよ~。ギラギラしてた~。って亀(笑)
おれらが出てた時なんて、あれ着たい、これ着たい、しか言ってなかったじゃん?って亀が言ったら、うん、そうだね~って仁(笑)
ははは!若いね!(≧▽≦)

撮影はもう終わりました。っていう亀に、そうですね~撮影終わりましたね~。って普通に言う仁!(笑)
お前出てないだろ!ってみんなにツッコまれてたのがステキでした(爆笑)

MR.BRAINにも出ます!って番宣伝してたぞ、亀ちゃん

先生やって医者やってジャニーズやって大変だな!って聖!(爆笑)
確かにね~。。^^;

亀も、今まではさ~学生役とかだったのに、最近は一気に飛び級して、急に医者とか先生役とかだよ~って(笑)

いいじゃん、医者とか先生役~ってみんなが言ってたら、仁が、そうだよ。普段は死んでもなれないんだから。ってオイオイ!!(爆笑)

たっちゃんは婚カツ!の宣伝を!

現場では、僕が一人になってると、中居くんが、「こっちにおいでよ」って呼んでくれるし、洋服ももらった!ってうれしそうなたっちゃん(笑)
でも亀も聖も、中居くんにもらった服って一体どんなだ!?ってツッコんでるし!(爆笑)
微妙なんでは・・・と言いたいのをオブラートに包もうとしてるでしょ!!(笑)

しかも上下セットで3着もらったらしい(笑)
上下セットってどんな感じの?って亀かな?ツッコミに、下がジーンズなら上もジーンズ。って意味不明な答えを返すたっちゃんにも爆笑!(笑)
デニムね(笑)

前は名前も覚えてもらってなかったけど、今は、上田と呼んでもらえます!ってうれしそうに言うたっちゃん(笑)
それまだかなりレベル低くない!?って聖か亀のツッコミにも爆笑しちゃった!(≧▽≦)

オープニングで、メインステにある骨組みのところにジュニアがわらわら立って踊ってるんだけど、なんとKAT-TUNも入れて全部で200人いるんだって!すご!!(笑)
しかも、KAT-TUNを入れて、ってのがなんかいいわ~(≧▽≦)(笑)
ホーンテッドマンションみたいだね~なんて友達ずと話してたわ(笑)

そのあたりで、メインステの上のビジョンが6分割になっててひとりずつ映ってることに気付くメンバー。
みんなでビジョンを見上げるもんだから、ビジョンにもみんなの後ろ頭が・・・(爆笑)
後ろ頭を大映しで見せられても~~~~!(爆笑)
かわいくていいんだけどさ(笑)

そこで仁が遊びだして(笑)
聖の後ろに隠れて、仁と聖のそれぞれのビジョンに聖だけしか映ってない状態にしてるし!(爆笑)
それがおもしろそう!と全員思ったしく、ゆっちは急に動きまくってビジョンから消えたり(笑)
亀とたっちゃんは、横向きになって向かい合って顔を近づけて、ビジョンにちゅ~するような二人の横顔が映し出されて激萌え~~~~~!(笑)
カメラマンさんがもうちょっと角度変えてくれると、ビジョンの中では二人がちゅ~してるように見えるよきっとーーーーー(笑)
次はぜひ!!成功させてほしいぞ!(笑)

夏に写真集が出ますよ~って告知もあったよ~!
今回のコンの舞台裏やオフショットが満載だって~~~!(≧▽≦) 
やっと出るんだね!!写真集2冊目!!待ってました~~~~~~~~~~~~

写真集出るんだよ~!って亀が言った時に、会場からの歓声が少なめだったから
もっと歓声もらえないとな~、写真集出せないな~、おれたち繊細だから・・・って自分で言うなー!(爆笑)

仁の映画バンデージの宣伝も
仁、すっごい小さい声でしゃべってたら、聞こえねぇ!って聖が!(爆笑)(≧▽≦)
耳に優しい声でしゃべってるんだ!って本人は言ってたけど(笑)
仁としては、もう随分前から宣伝してるからもういまさらな~って思ってるみたいで(笑)

小林武史さんが作ってくれた曲は、ミスチルとはまたちょっと違った感じで、こっちもいい曲だとか~ 
楽しみ~~~~~!(≧▽≦) 

聖、コン一日前はピンク坊主だったらしい!(笑)
マジで~~~!?(笑)
見たかったわ(笑)

その色合い、雰囲気といえば、
じゅんのが「紅芋みたいな色」
仁が「蒸発したマリモみたい」ってきみたちー!(爆笑)

最近、なにかあった?って質問に、富士急に行った!って言う仁。
ドドンパ!って言い方をまねする仁が面白かった!(≧▽≦) 
楽しそうに2回言ってたぞ(笑)

しかぁし、とっても仁亀がむかいあってしゃべっててうれち~~~(≧▽≦) 

コンサート後にジム行ったりするようなやついるのかな?って仁が聞いたら、おれ行ってる、って答える聖。
コンが終わった今日もジムいく!って言ったらメンバーみんな感心して(笑)
ゆっちが「聖はパワフルだな~!」って言ってて。
確かに~!(笑)

じゅんのは、ジムと事務を掛けてダジャレを言ってたけども~(爆笑)
そしたら他のメンバーに、どうした田口!?今日、絶不調だな!とか言われててまた爆笑!

亀がじゅんのに「あとで差し入れにもらったイチゴ食べようね」って誘ってたのもちょ~可愛かったぞ

仁が、今日のコンサートでみんななんか失敗した?って急に言い出して(笑)
なぜならおれが失敗したから、ってオーーーーーーーイ!!(爆笑)
サディスティックラブでラップを忘れちゃったことを言ってるらしい(笑)

そしたら亀が、Peakも歌詞ぐだぐだだったよ!って確かに~~~~~~~!(爆笑)
それはそれで、わたわたしてたり、テレ笑いしてるメンバーが見れてうれしかったりもするんだけどさ(笑)

仁が、Peakにはおれいなかったから!って(笑)
あ、そうだな~って感じになってるメンバーに、「そうだよ~ん」って言ってる仁がかわいかったけど、そろそろその言い訳も通用しないぞーーーーー!!(笑)

亀が、ゆっちに、おまえなんでずっと髪の毛押さえてんの?髪の毛短いんだから押さえる必要ないじゃん!って言ったら(笑)
髪切ってすぐだから不安なんだよ~ってゆっち(笑)
そしたら亀も、おれもなんだよ。髪型変えたばっかのときって不安だよな~って(笑)
去年もか?(笑)
今年はドラマで先生や医者役があったから黒いままにしてたって。
よ、よかった~~~ドラマあってくれてほんっっとによかった!!!!(こら)(笑)
でもせっかく髪の毛セットしてもすぐびしょ濡れになっちゃうんだけどね~。って確かに(笑)
ソロでもうびしょ濡れだもんね~!むふ。←?(笑)

KAT-TUNからファンへ感謝の気持ちってことで、コンサート告知のでっかいポスターを毎日6名にプレゼントするんだって~~~~!(≧▽≦) 
すごいな~~~~
一人ずつが箱の中からチケットの半券を選んで読み上げると!
いや~盛り上がって楽しかったな~~~!(≧▽≦) 
どうせ自分が当たるはずはないから(笑)単純に見て楽しんでた(笑)

一人ずつ箱の中から半券を引いてく時に、仁がなかなか引かなくて、早くしろよ~って感じになって、さらに仁の後ろに並んで待ってた聖が、「だって~赤西くんがなかなか取ってくれないからー(ToT)」とか言っててかわいかった(笑)

で、みんなでお互いが引いた半券の席番号を覗き込んで見てる姿がかわいかった(笑)

一人ずつ席番号を読み上げてったんだけど、仁は後のほうだったから、その間にこそこそ半券を戻して引きなおしたりしててさ!(爆笑)
コラー!!(笑)

そうそう、こんときの亀の衣装、おしりのあたりが破れてるように見える衣装で(実際に破いてあるのかな?)ちょっと萌えた(オイ)(笑)

で、仁の番が来て。
そしたらいきなり「6500円」って!!!(爆笑)
チケット代読み上げてどうすんの!それじゃ全員あたりじゃん!!(爆笑)
ウケた!(≧▽≦)

そのあともなかなか読み上げなくて、ファイナルアンサ~?とか意味不明なこと言ったりしてるし!(爆笑)

聖が読み上げるときも、

スタンド~!って、席番見たわけじゃなくて、単にスタンド~!って声かけただけ、みたいな感じにしてたり!(爆笑)
それ見て亀も、アリ~ナ~!って真似して言ってるし!(爆笑)
おちゃめ!(笑)

で、みんなチケットを読み上げた後は亀に、はい。って感じで渡してる姿がなんかかわいかった(笑)
KAT-TUNの班長は亀ちゃんみたいな感じ?(笑)

さて、後半戦!

曲に入る前、仁亀がず~~っとマイクなしでしゃべってる姿を必死で見たわ!!!(笑)
萌えるぅぅぅぅぅぅ

LOVE

おおーーーーーーーーーーーーーーーー
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しかもダンスがめっちゃかっこいいんですけど~~~~~~~~~~~!
メインステで歌い踊る姿に激萌え~~~~~

仁亀、聖じゅんの、ゆっちたっちゃんで踊るのとかすっごいよかった~~~~~!!(≧▽≦) 

歌う仁の周りを5人が回りながら踊るのもえがっだ~~~~~ 

春夏秋冬

キャーーーーーーーーーーーーーー
やっぱこの曲もいいっ

メインステから真ん中の花道を二人ずつ並んで歩きながら歌うんだけど、じゅんのゆっち、仁亀、たっちゃん聖で組んで歩いてくのがちょっと新鮮だったな~
真ん中の丸ステージで歌ってて、レーザーかな?6人を囲むように光が伸びてるのがきれいだった~~~

WATER DANCE

もちろん!これも水がふんだんに使われてた~~~~~~!!(≧▽≦) 

手をひらひらさせながら踊る亀が色っぽくて好き~~~~~~~~~~~~~~
 
丸ステージで二人ずつ踊るんだけど、亀じゅんの、仁たっちゃん、聖ゆっちで組んでてこれも新鮮
二人ずつ踊った後に水がふわ~って噴き出してくるのがすごく幻想的できれい~~~

6人が歌い踊ってるとき、丸ステージの周りから水が噴き出て、水のカーテンの中で踊る6人が・・・これもすごく幻想的できれいだったんだ~~~

花道を歩いてメインステに戻る時にも花道脇から水が噴き出てきれいだった~~~

MOON

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)

でも着物は着てくれないのか~~。。ちょっと残念~~。。(笑)
羽織るだけでもいいんだけどな~。

仁亀がメインステの両側に立って、その間に4人が立って歌い踊る。   

ジュニアは一部着物着てるんだけどな~。

でも赤い番傘を持って踊る姿は和な感じでえがっだ~~~
番傘を持ってかわいくて色っぽい仕草や表情を見せる亀ちゃんたら!!もうメロメロ!!(笑)
亀だけじゃなくてみんなセクシーでステキだったよ~~~~!(≧▽≦) 

後奏ではメインステ真ん中で6人で踊るんだけど、かなりガシガシに踊っててめちゃめちゃかっこよかった~~~~~

ABC-Zとキスマイが歌った後、日時がデビュー日を表示して・・・

Real Face

衣装は、去年Six sencesで着てた衣装!オニューじゃないの~!?セットにお金かかりすぎた!?(笑)
ラップの部分を亀がやった~~~~~~~~~!!
聖と目を合わせながら楽しそうにラップやる亀ちゃんがかわいすぎた~~~~!(≧▽≦) 

仁亀のWウインクがビジョンに映ったよぉ~

サビの振り付けの時、体をくねらせながら踊る亀に萌え(笑)
聖は子供みたいにピシパシ手を動かしててかわいいし(笑)

ビジョンには過去映像がたくさん流れてたけど、本人たちを生で見たいし、ジレンマ~~~(笑)

最後のラップはじゅんの~(笑)
もうじゅんののもなれたもんだねって思ったら、ちょっと噛んでた(笑)

日替わりメドレー ゆっち担当

バックステにて

ネバアゲきたーーーーーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)
バックステだったから、ビジョンを見るか、小さいけどうしろをふりむいて見るか迷ってるうちに亀のセリフのとこ過ぎちゃってて見逃した!(泣)

やっぱいいよね~~~!!ネバアゲ!!(≧▽≦)
亀の表情もダンスもセクシーで萌えます(笑)
ダンスも好き~~~~~

あ、そいえば仁が歌詞わすれて謝ってた(笑)

めずらしく亀が「さまよう二人」って歌ってた!今回はみんなでさまよわなくてもいいのね!よかった!(笑)

My Weather

おおーーーー!!これキタかーーーーーーーーーーー!!

しかも!!ゆっちの後ろで5人が踊る!!!
ひぃ~~~~~~~~~~~~!!
でもアリーナの前のほうだと、バックステでやってるのあんまり見えないからビジョンを見ようかと思うんだけども、そうすると後ろで踊ってるメンバーがなかなか映らないし・・・なかなかジレンマ!(笑)

ゆっちと亀で歌ったりとかも萌える~~~~
亀がゆっちの前髪をすっごい押さえたら前髪がちょ~まっすぐそろっちゃって!(爆笑)
その後、仁とゆっちだったんだけど、今度は仁がゆっちの髪の毛を上からぐぐっと押さえたまま歌ってたり!(爆笑)
ゆっちの頭にヘタがついてるみたいだったよ!仁の手がみかんのヘタみたいになってて!(爆笑)
ほんとにもー!やること双子なんだから仁亀ーーーーーーーーーー!!(爆笑)

他のメンバーとも組んで歌ったり踊ったり

5人でゆっちを囲んで踊る時も、ものすっごいゆっちに寄りすぎててさ!(爆笑)

最後は6人で踊るんだけどさ、仁がゆっちにドーン!とぶつかりにいっててさ!(爆笑)
きみら、どんだけ遊ぶのーーーー!!ぎゃははははははははは!!いいけどね(笑)

ゆっちも、「・・・」ってなってるのかと思ったら、楽しいですね!!って言ってたから、楽しかったみたいでよかったよかった!(爆笑)

愛はいつも追いかけるもの

座って歌う亀がかわいかった~~~

サイン入りフリスビーをみんなで客席に投げてた~

ピカピカ

なつかぴー!!大好きこれーーーーーーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)

マイエンジェル ユーアーエンジェル ←カタカナかよ(笑)

なつかぴ~これも~~~~!!

映像がジュニア時代の古いものばっかり流れてさ!
泣いてるたっちゃんの映像を見て笑っちゃって歌えなくなる仁とかウケた!(爆笑)
見たこと無い映像もいっぱい流れて、本人たちも見たいし映像も見たいし困った(笑)

聖がずっとヘンなダンスしてて笑えた!(笑)
最初はムード歌謡みたいなリズムのとり方してて、そのうち、ドリボダンスみたいなジャズっぽい動きをしだすし!(爆笑)
なにやっとんじゃ!(笑)

花の舞う街

ビジョンにジュリエットのセリフみたいなのが映し出される。
そしたら速攻横にいた相方が、「あれ、ジュリエットからの手紙の内容だ」ってさすが~~~~(笑)

そして、ロミジュリ舞台でかかっていた曲をたっちゃんがピアノで弾いたの~~~~~~!!
白いロミオっぽい衣装がまたステキで・・・

弾き終わった後、よっぽど緊張してたのか、手をぶるぶる振っておなかのあたりをぱんぱん叩いてた(笑)
しかもとびっきりのハニカミ笑顔で
こりゃやばひ!(笑)

そして、花の舞う街のイントロもピアノで
最高だったよ~~~~~~

たっちゃんが歌う間、ロミジュリの映像がながれてた
なつかしかったけど、生たっちゃんも見たいから悩んだわまた(笑)

映像でも羽のイラストが流れてたけど、歌の途中で羽根が噴き出してきて、それがすごくきれいで幻想的だった~~~~~

たっちゃんが歩いた花道の脇からは水が噴き上がって、それもきれいだった~

真ん中の丸ステージで歌ってる時、また半円の輪っかが上がってきて、周りから水も噴き出してて、これもステキだった~~~

たっちゃん、体を横に揺らしながらすごく優しい笑顔で歌ってて、もう胸キュンだったよ~~~~

WHITE WORLD

ゆっちが帽子をかぶって出てきて踊る。
姿が消えたと思ったら、いろんな場所のビジョンに踊ってるゆっちの映像が現れて・・・

本人はいつのまにか丸ステージ上にいて、その周りでジュニアが踊る、ゆっちソロによくある形ね(笑)

メインステに戻ってきて歌い踊るゆっち。
ビジョンにはゆっちの目だけ大きく映し出されたり、氷の映像にゆっちのクールな表情が映し出されたり、なんか映像もすごくかっこよかった~~~~~!!

ゆっちが白い人型みたいなのを引き寄せるみたいにするんだけど、それがなんか幽霊みたいに見えてしまったのはあたしだけ?(笑)

メインステに玉座が用意されてて、そこに座るゆっち。
雪がぶわさ~~~!!!ってものすごい勢いで落ちてきたあと、ちょっと雪の勢いが収まってきたときにゆっちと仁がチェンジ!
・・・・・思いっきり見えちゃったけども~汗(笑)

仁ソロ曲 feat.クリスタルケイ

玉座の周りには4人の女性ダンサー。
あ~とうとう女性ダンサーきちゃったか~。。
いつか仁はやるだろうな~って思ってたんだけどやっぱりー

最初はピアノの音色が流れて、そして JIN AKANISHI feat. クリスタルケイ
って言葉が表示されてびっくりーーーーーーーーー!!

そういうパターンあり!?すぎょい~~~~~~!!

クリスタルケイと歌い踊る映像、仁だけで歌い踊る映像、生の仁映像、一気に流されるとどこ見たらいいのかほんっとに困る~~~~!(笑)

ダンスもなかなかかっこいい~~~~

おしりをぷりっと後ろに突き出すようにして踊るのがかわいかったのぉぉぉぉ~~~~~

全部英語歌詞だったよな~。
できればなー仁だけのソロが見たかったけどなー(笑)
まぁでも十分かっこよかったっすぅ



それぞれの惑星王が決まってるのね!それで日替わりコーナーの担当も決まってるのね~~~!

金曜 金星 ゆっち
土曜 土星 たっちゃん
日曜 太陽 聖
月曜 月  じゅんの
火曜 火星 仁
水曜 水星 亀

それぞれの惑星の絵のCGと、その中にいる各星の王様
ってことで映像の中のそれぞれの王子様チックな衣装がよいの~~~~

王様同士ってことで?二人ずつの戦いが!?(笑)

じゅんのと聖はメインステで、ダンス対決のような、なんかよくわかんない感じの動きをしていた二人でした(笑)
たっちゃんとゆっちはバイクに乗って花道を飛ばしてく~
たっちゃん、めっちゃ髪の毛なびきすぎてちょっとびっくりした(笑)
ゆっちはあんなに髪の毛短いのになびいてて感動した(笑)

仁と亀はミニトロッコでアリーナの通路真ん中あたりまで行って、そこから宙に吊り上げられて、横にざざ~~~っと引っ張られて移動(笑)
対決ってことで、すれ違った後、カメハメ波を出すポーズをする亀!(爆笑)
ドリボで飛ぶことには慣れてるからか、きれいに足を組んで華麗に飛ぶ亀ちゃんでしたー(笑)

仁は、途中で、やられた!って思ったのか?(笑)
気を失ったみたいにぶら~んってなったまま横に引っ張られてて笑った!!(爆笑)

真ん中の丸ステージに戻ってきて降りてくる二人。
仁にはじゅんのが、亀には聖が、降りてくる二人のフォロー役につくんだけど、おろしてあげようと手を伸ばす聖の手をペチペチ!ってはたきながら笑顔でかわす亀!(爆笑)
コラ!なにやってんの!(笑)この気まぐれ子猫~~~~~~~~~~~~~~!!(笑)
かわええ(笑)

愛のコマンド

亀の「騒げ~!」が久々に聞けてうれしかったわ(笑)

花道を歩く亀が藤ヶ谷くんと向かい合ってエロく踊りあってた~~~~!きゃ~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦) 
その後とおりすぎようとしたら二人の衣装が絡まっちゃってて(笑)
亀が藤ヶ谷君のあたまをペン!って笑いながら軽く叩く姿がよかった~~~~~(笑)

トロッコと花道を歩くって感じで歌ってたかな~

Wilds of mt heart

曲の後半でバックステにメンバーが集まるんだけど、なぜかLIPSのマイクが・・・。
LIPSもう歌ったよね?(笑)
と思ったら、単にドライアイスジェットをやりあうためだけにあったのねーーーーーーーーー!(爆笑)
じゃれあう6人ったら、どんな子犬より子猫よりかわいかったわ~~~~~! (≧▽≦) 

NEIRO
 
本編最後の曲。

バックステからムービングでメインステへ移動しながら歌う。

仁のソロがやばすぎた~~~~~!(ToT)

みんな青いマントみたいなの着てる。
聖だけは袈裟に見えちゃって、どっちかと言うと仕事人のようだった!(笑)

亀が「さんきゅー」って言ったあと、ニコって笑ったのがかわいかった~~~

帰る場所は君が奏でる音色

の部分を、KAT-TUNが歌ったあと、ファンが歌って、KAT-TUNが歌って、ファンが歌って・・・って何度も繰り返したよ~!
でもさ、この曲って音程難しいんだよね~(笑)
探り探り歌ったわ(笑)

メインステに戻ったKAT-TUNが、客席の後ろに赤い紙がついてる人たちはペンライトをつけて!って言って、会場が暗くなったのね。
そしたら、スタンド席に

WE ARE KAT-TUN

って文字が浮き上がって・・・・めちゃめちゃきれいだった~~~~~!(ToT)
感動したよぅ

またみんなで会おうな!って亀が言って、6人がはけていきました。

アンコール

またかわいいイラストKAT-TUN

宇宙船に乗って、6人がそれぞれしゃべってるんだけど、なんかおもろいのよー(笑)

She said...

これはもう絶対に盛り上がるよね~~~~~!(≧▽≦)

1台のトロッコに全員乗ってたかな?1塁側から出てきて後ろでしばらく止まってた。
煙がもくもくしてたら、聖がそれを頭にかけたりしてた。
お寺じゃないから!!(爆笑)

Peacefuldays

トロッコを降りて下を歩くKAT-TUN!ひょえ~~~~~~!!
まぁ、バックステのほうだけども~(笑)

ジュニアの紹介、ファイブの力也コールのときにお尻をぷりぷり振って踊る亀がかわいかった~~~~!(≧▽≦)(笑)
手を振ろうとして手を上げると、亀のおなかがちらりと見えて興奮!!!(おい)(笑)

亀、最後お辞儀するとき、すごく深くお辞儀してる姿がなんだか子供みたいでかわいかった~~~
そのあと、足で床を軽くぽんって蹴って、ヤッター!みたいな表情してるのがなんかかわいくて、きゅんときたー
無事初日終わったもんね!!おつかれさま!!

たっちゃんはロミオみたいなお辞儀の仕方してて、これまた萌えた(笑)

亀の

これからもおれたちと一緒に伝説を作ろうぜー!

って言葉にきゅんときましたー(笑)

や、やっと書き終わった~~~
やっぱり思いっきり朝だし。
えーん(笑)

寝るよ。これから寝るよ。寝るとも!!
先はまだまだ長いんだもーーーーん!(笑)
がんばるなり!!(笑)

おやすみなさい(笑)


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | コンサートレポ | コメント:21
∧top | under∨
<<KAT-TUN Break the Records 2009年5月16日 コンサートレポ | Peacefuldays | 今終わりました!(≧▽≦)>>

この記事のコメント

No.12548
おはよ~・・・というより、お休み~かな?
即レポ、本当にお疲れ様e-420
スゴいよ~、読むだけで全部思い出せるe-460
亀ちゃんのソロ・・・さすがだわ!!
終始、魅了されたe-420
見入りすぎて、気付いた時にはペンライトの手は止まってるし、前かがみになって見てた(笑)
そう!!じゅんののソロ!!
あの「ビバップ」と同じ感じ~~っっe-266e-266e-266
あのスタイルで華麗に踏むステップは最高e-420
Sala母ともにテンション上がりまくっちゃった^^
まだまだ、1公演目が終わったばかり。
鈴鹿っちも無理しないようにテンション保ち続けてね^^
素敵なレポ、ありがとう~♪
2009-05-16 Sat 08:47 | URL | Sala #Xnq8k9Uo[ 内容変更]

No.12549 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-16 Sat 08:49 | | #[ 内容変更]

No.12550 初コメです!
はじめまして!!仁奈です←

初コメさせてもらぃます。

ぁたし今回の魂ぃけなくて
レポとか読んでることしかできなくて・・。
こうやって長々と書いてくれて
すっごく嬉しかったです!
まず、ぁりがとうございます!!
PCの前で魂、雰囲気で楽しませて
もらいました(!?)

ほんとうにぁりがとうございました!

(仁くんのソロ曲はYou tubeとかで
   聞けないですよね???・・・)

では!またお邪魔させてぃただきます。
長々とすいませんでした。
2009-05-16 Sat 09:40 | URL | 〓仁奈〓 #-[ 内容変更]

No.12551
鈴鹿さん、
すごいですね~
行けない私にはまるで手にとるような克明なレポ、ありがとうございました~

そしてお疲れ様でした~
ゆっちのソロ曲やマイサンシャインて曲、初めて知りました(^^;)
まだまだ知らない曲あるんですね。いかにオリジナル曲多いか、改めてKAT-TUNの凄さを知った気がしました。
2009-05-16 Sat 10:11 | URL | 由岐 #ywy5sHbU[ 内容変更]

No.12552
すずかさんレポありがとうございます(^人^)&おつ亀です☆

なんだかすごいことになってるみたいで…見所満載ですね!!レポ読んでるだけで大興奮(≧▽≦)
亀ソロやばすぎですね…

私は今日参戦します。ただ今上京中~
すずかさんのレポ読んでかなりテンション上がってます↑↑

睡眠とって、体調崩さないようにして下さいね♪
2009-05-16 Sat 10:47 | URL | ホヌホヌ #-[ 内容変更]

No.12553
レポありがとうございました!
私はライブに行けないので
こうゆうレポを読むことが
すごく楽しみでした!

本当に感謝です!

大変でしたよね(汗)
おつかれさまでした!!
めっちゃ読みやすくて
ライブの雰囲気とかも
わかったレポでした!
また見に来ますね☆
2009-05-16 Sat 11:23 | URL | きょうか #lWzWikrg[ 内容変更]

No.12554
ありがとう?
2009-05-16 Sat 12:25 | URL | あいや #-[ 内容変更]

No.12555
レポありがと~・*:・。.☆(´▽`人)
おつかれちゃん。ちゃんと休めた?

なんか、エライ事なってるね~∑( ̄□ ̄ノ)ノ ヒェ~ッ!
凄すぎて、想像ができないけど…
ますます、生で見るのが楽しみになってきたわ♪

まだまだ、先は長いので、休めるときにたっぷり休んで
体力とテンションを保ってね(*^□^*)
2009-05-16 Sat 12:26 | URL | チィ #ZCjp/cGI[ 内容変更]

No.12556 お疲れ様です!!
レポお疲れ様です!!
ってかかなり私にとっては嬉しいです!!
行けない分、ここで見るしかないから・・・
本っ当に楽しそうなコンサですね^^;
ゆっちは結局飛べなかったんだ・・・

アルバムの曲あったぁ!!
うわぁ、いいなぁ!!うらやましいです!!

これから出かけるので、続きは帰ってきてからじっくリコメします!!
2009-05-16 Sat 12:45 | URL | ☆さゃか★ #6WwqqLY6[ 内容変更]

No.12557
いつもお邪魔させてもらってます!!
ほんとにお疲れさまです。

もう・・・レポ読みながらニヤけが止まりませんでした←
鈴鹿さんのレポでコン行けずにKAT-TUN不足な私がどれだけ助かっているか・・・!!!!!(笑

ありがとうございましたっ
それでは、失礼します-
2009-05-16 Sat 15:59 | URL | 菊 #-[ 内容変更]

No.12558
鈴鹿さん!!
お疲れです!!
「山田くん」って書いてますけどjumpの山田くんが来たんですか??
ゲスト何人くらい来たんですか?
よかったら教えてください('・c_・` ;)
2009-05-16 Sat 17:26 | URL | ✝杏里✝ #-[ 内容変更]

No.12559
はじめまして、いつもお邪魔してますが、コメは、初めてです。
レポ読ませて頂きました。
リアルに魂の様子伝わってきました。
ありがとうございます。
私は、大阪に参戦します。


お疲れさまでした!!
2009-05-16 Sat 17:42 | URL | マイメロ #RSx9Hk0E[ 内容変更]

No.12560 サンキュー
不眠でレポ作成ありがとうですv-344
読ませてもらって脳内想像力コンしました~
ますます行くのが楽しみになってきました!
でもでも~あの曲もやってほしいこの曲も生でもう一度~と欲張りになっちゃうコンサートですね!!
お願いジャ二ーさん!次回はすべてのリクエストにお応えエンドレスコン(どんだけ働かせるんじゃ~)して(笑)
すずかちゃんしっかりお休みしていつもの様においしいものいっぱい食べてコンサート楽しんでね~  
2009-05-16 Sat 18:49 | URL | junjun #-[ 内容変更]

鈴鹿さん、こんばんは。
不眠で魂レポありがとうございました。
私は、17日に参加するのですが、これ読んで、ますます楽しみになりました♪
お体壊さないように休みながら、これからも素敵な記事よろしくお願いします。
また、遊びにこさせていただきます。
2009-05-16 Sat 19:48 | URL | 綾乃 #.qOB8qO.[ 内容変更]

No.12562 続編
あぁ・・・帰ってきて晩メシ食ったらこんな時間に・・・
じゃあ続きを・・・

あ、「山田君」ってヘイジャンの山田君ですか?
結構そこ、気になりました^^;

メンバーのツッコミはすごいね(笑)
特に聖なんかはツッコミうますぎ!!

みんな自分の出るテレビの宣伝してたんだぁ!!
たっちゃんが嬉しそうに話してたなんて・・・
メッチャその姿見た~~い!!!
亀ちゃんのキムタクとのドラマ、亀ちゃんが出るのは第三話らしいです。
もっと早く亀ちゃんを見たい><

やっぱりNWEアルバムの曲、歌ったんだぁ!!
いいなぁ!!「春夏秋冬」なんかうらやましい!!
私的には「~君道~」が聞きたい!!

話が1番最初に戻るけど、ゆっち飛ばないなんて!!
まぁなんとな~~く予想はついてたかな(笑)
「最終日だけ飛ぶ」っておい!!
なんならそれまでにきた人かわいそうだよ!!
なんなら誰か変わりにやってもいいなぁ(萌)

ってかジュニアもきてたんだね(笑)
亀と藤ヶ谷くんのツーショットかぁ・・・
見たいなぁ!!うらやましい!!

抽選?!ポスター(だっけ?)6人の一人一人から!!
いいなぁー!でもメ~~ッチャ人数いるんでしょ?
確率低ッ!!ってか仁、席が後ろだからって戻すな!!
でも確かに後ろまでいくのめんどくさいよね~
私もO型だからなんとなく分かる(笑)

へぇ~今回は見やすいんだぁ!!(←行ったことないけど!!)
まぁ野球は見たことあるからわかるかも。
人がちっちゃくなるんだよね(汗)

う~~~ん!!本っっ当に見たかった!!
ガチでマジで見たかった(T0T)

なんか話す順番変ですみません
それと、長文になってしまいすみませんでした
2009-05-16 Sat 20:12 | URL | ☆さゃか★ #6qnDz3dY[ 内容変更]

No.12563 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-16 Sat 21:18 | | #[ 内容変更]

No.12564
レポお疲れ様です!
コン行けないので、ここで楽しませていただきましたi-179

コン、凄かったみたいですねぇi-237
詳しく書いていただいて本当に助かりました
ありがとうございました!
2009-05-17 Sun 00:58 | URL | ちぃ #ryYdOhzs[ 内容変更]

No.12565
コンレポお疲れ様でしたぁ!!
コン行けないので、ここで楽しませていただきました^^

詳しいこと色々書いてくださって本当に助かりましたi-189
メンバーの仲いい感じが伝わってきたのもサイコーですi-237
素敵なレポをありがとうございました!!
2009-05-17 Sun 01:07 | URL | ちぃ #r.Xg001s[ 内容変更]

No.12570 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-17 Sun 15:31 | | #[ 内容変更]

No.12571 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-17 Sun 15:31 | | #[ 内容変更]

No.12572 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-17 Sun 15:31 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
