Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2028

KAT-TUN Break the Records 2009年5月17日 コンサートレポ

MR.BRAINの番宣見た~~~~~~~~~~!(≧▽≦)
レポしながら。←だから進まないんだよ!(笑)

亀がちょっと出てた!(≧▽≦)

演技してるところと、コメントも。

すごい楽しい現場なので楽しんじゃってます!

って言いながらニコニコしてる亀ちゃん

メガネと髪型がちょっと微妙に見えたり見えなかったり見えたり見えなかったり。(どっちだよ)(笑)

「MR.BRAIN」って、CM前に言ったりしてた

あ~楽しみだ~!(≧▽≦)

さて。
レポです。
簡易レポなのに寝るのはやっぱり朝さ。
はぁ~(笑)

では、おやすみなさーい

KAT-TUN Break the Records 2009年5月17日 コンサートレポ

さなえっちに言われて気づいたんだけどさ、月にさ、ウサギが杵をついてる絵が描かれてるのーーーーーーーー!!(笑)
その細かい芸がステキ(笑)

亀ソロ!
ちょっと演出が変わってた~~~

宙に舞い上がる時、両手に花火を持ってぐるぐる回るの~~~~!
すっごいきれいで、まるでねずみ花火みたいだった~~~~~

花火が終わったら1回下に下りて、今度は噴き出す水に囲まれた中で歌うのがまた幻想的でステキで~~~

また宙に舞い上がって、白い布を持って3塁側にさ~~っと移動して、で、今までは1塁側にも横に移動してたんだけどそれが無くなってた!
花火で舞い上がるのが間に入ったから時間の関係でやめたのかな?

曲の最後、白い布を紅のついた口に押し当ててたのが色っぽかった~~~

曲が終わって1回消えて、聖が出てきて太鼓を叩き出して、しばらくしたら亀が白っぽい衣装に着替えて出てきて、で、噴水で濡れて、噴水が止まって、今度はバケツを持ったジュニアに囲まれて水を一気にかけられて、また噴水が出てその中に入って濡れて、止まって、またジュニアに囲まれて水を一気にかけられて。
あ、さらしの位置がソロのときより下に下がってた(笑)
今度は丸ステージを歩いて回る亀に向かってジュニアが順番に水をかけてく。

で、最後、マイクなしで「はっ!!」って叫んで終わってた
か、かっこいいじゃーーーん

あたし、聖が太鼓たたくとき、前向いて叩いて、次ぱっと後ろ向いて叩いて、ってやってたんだね~~~
やっぱこのときは亀を見てたのかな、気づかなかったー(笑)

で、大きなミラーボールの中からバイクが出てきたんだけど、今までもそうだったっけ!?
気づかなかっただけかなぁ?

シー!って指を口に当てて言った後、「どけよこら」を言ってらっしゃいました(笑)

聖ソロが終わって、トロッコにじゅんのが出てきて二人でじゅんのソロを歌いだしたんだけど、もう二人してめちゃめちゃ爽やかに手を広げて歌ってる姿が爆笑だった!(≧▽≦)

ゆっちがレスキューの格好をして出てきてボイパを始めたんだけど途中でむせちゃって(笑)
げほごほーってむせてる時の表情がおじーちゃんみたいで笑っちゃった(笑)ゆっち、ごめん(笑)

今日のヘイセイジャンプメンバーは有岡くん。
ゲストはマッチさん。

仁とゆっちがめっちゃ緊張しながら話しかけてる姿がなんだかかわいかった~~~

中山くんがしゃべる時に、自分のイヤモニを中山くんに貸してあげる仁ってば優しい~~~~!(≧▽≦)
しかも片方を自分の耳にあてたまま片方を貸してたから、顔がかなり中山くんの近く、しかも顔を伏せるような感じにして頭を近づけてた姿がなんかすごくかわいかった~

ゲストと一緒にトロッコに乗る前に、マッチさんに、一緒に来ますか?って遠慮がちに聞く仁とゆっち。
マッチさんが、いいよいいよって遠慮したら、あ、はい、そうですか。みたいにぺこぺこお辞儀しながらめっちゃ後輩の笑顔になってる二人がかわいかった~~~

メインステでは聖クリリンと亀たっちゃんが待ってて。
亀とたっちゃんが「マッチ2号です!マッチ3号です!」って言ってるのがおかしかった(笑)
で、慌てて「マッチさん2号です!マッチさん3号です!」ってさんづけにしてるのもおもしろかった(笑)

亀が聖の股のあたりを触ろうとしたら聖が「おれのクリリンに触るなー!」って!(爆笑)
今までも言ってたけど今日も言ってた!(≧▽≦)

で、メインステに集まったKAT-TUNがマッチさんのいる方向に向かってお辞儀してて。

亀が、マッチさん寝ないでくださいね。って(笑)
そしたら聖が、それはおれら次第なんじゃない?って(笑)
確かに!(笑)てか、寝ないでくださいねって!(爆笑)

おれ、ふざけてません!まじめにクリリンやってます!ってマッチさんに向かって言う聖!(爆笑)
なんのこっちゃ!(笑)

そしていつもの(笑)バンジーコーナーへ!

亀がゆっちの首根っこをつかんで(笑)位置まで連れて行って。で、マッチさん来てるよ!って言いながらニヤーっとする亀!(爆笑)
マッチさんの前で飛ばないわけにいかないっしょ!みたいな感じで(笑)

ゆっちのヘルメットには×が2つ。バツ2!(爆笑)

聖が、「みんな、優しい気持ちで見守ってあげてね」って(笑)
亀が、「みんなさ~普段はMじゃん?でもこの時は、ここぞとばかりにSになるよね!」って!(爆笑)
なんのなんの!!普段からSだよ!!(きっぱり)←言い切るとこじゃないから(笑)

そしてまた高く上げられるゆっち。

カウントダウンするも飛べず(笑)

でも、ゆっちが「下げて!もっと下げて!!」って言ったら・・・・ほんとに下がった~~~!(笑)
もっと!もっと!って言葉と共にどんどん下がってくる(笑)

そしたら亀や聖が、
「おまえ、下げたんだから、これで飛んでも△だからな!」って!(爆笑)
うちらもきみらもやっぱりSだな!(爆笑)

で、ずっと下を見てるゆっち。
あれ、今日はギブしない。もしや!?もしや!?
すごい怖そうな顔しながらも必死で下を見てるゆっち。
客席からも応援の歓声が巻き起こってゆっちの後押しをする感じ

そして、ゆっち!!

飛んだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ぅおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

えらいよゆっちーーーーーーーーーーーーーー
すごいよゆっちーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しばらくさかさまにぶら~んぶら~んってしてて(笑)
その姿が人形みたいでなんともかわゆかったけど(笑)

男泣きするゆっち。
降りてからも泣いてて。

駆け寄った亀がゆっちをハグーーーー!(≧▽≦)
ス、ステキ!(;;)

亀が、聖が、仁が、ゆっちの頭を優しくなでなで~って!!(;;)

そしてメンバー全員とハイタッチ

メンバーみんなの優しいねぎらいの笑顔と、ゆっちの男泣き、そしてそのあとのゆっちのすっきりした笑顔がもう!最高だったよ~~~~~

男泣きしてるゆっちを見て、おまえ、デビューコンでプレシャスワン歌って時くらい泣いてるな!ってみんなで言ってて(笑)
しかも亀とか聖とか泣き顔再現してるし!(爆笑)

ゆっち、でもなんかもうほんと脱力してて疲れきった感じでさ(笑)
「もう二度と飛ばない」とか言っててさ!(爆笑)

次はもっと高いところから飛ばないとだめだぞ!って亀とかに言われても、「もっとはない!」って言い放つゆっち!(爆笑)
「だめだよ、やらなきゃ!」って言っても、「知らん!やらん!!」って!(爆笑)
ゆっち・・・マジでもう飛ばない気!?(笑)
でもほんっとそんだけ怖い思いして、飛んだけどやっぱりその恐怖はハンパなくて、もう二度とやりたくない!って思ったんだろうな~
明日からどうなるんだろー(笑)
でも。とりあえず。
今日は本当におつかれさま
かっこよかったよ~~~ゆっち~~~~~!(≧▽≦)

MC

アルバム1位獲得しましたー!ありがとうございまーす!って言って、拍手が巻き起こったら、深くお辞儀したままになる仁、たっちゃん、聖!
あ~!これ去年のコンでもやってたネタだね!(爆笑)

で、今回その拍手をとめるのは亀!!
でもさ、普通、チャッチャッチャ!って3回で止めるのに、亀、ポーズをびし!って決めて1回で終わっちゃうからちょっと中途半端ーーー!(爆笑)

もっかい拍手巻き起こって深いお辞儀をする3人。
そしてまたポーズを決めてとめる亀。
光ちゃんのショックのポーズなのかな?
でもやっぱり1回だけで拍手止めるのは中途半端~~~(笑)

亀さ、その前もなんかベタなこと言って聖に、おまえしゃべるな!って言われて、お口にチャックポーズしててさ!かわいいっ(笑)
で、この拍手止めポーズした後も、中途半端!って言われたら、またお口にチャックポーズ。
ポーズをやめるのもお口にチャックポーズなんかーーーい!(爆笑)
おもしろいしかわいいしぃ!!(爆笑)(≧▽≦)

次のお辞儀&拍手止めはゆっち~!
ターンとポーズを決めて見事3回できれいに拍手を止めててさすがっ(爆笑)

次はじゅんの~!(笑)
なんか両手でCの形を作るようなかっこをしながらキメ!(笑)
でも、田口の時には拍手止めちゃだめ!ってメンバーに言われ、うちら、じゅんのがポーズ決めても拍手を止めず!(爆笑)
じゅんのはお尻をぷりっとかわいく出してキメポーズしてたんだけどな(笑)

仁のバンデイジの宣伝の後は、亀のごくせんの宣伝。

矢吹隼人役を演じました!

って亀がボケたら、仁は特にツッコまず、ただきょとんとした顔で亀を見る(笑)
ツッコんであげて~~~~!(笑)

聖が、カメ、余計なことを言わないでください。ってツッコんであげてたけど!(爆笑)

仁が、おれにはオファーの電話が来なかった。って言ったら亀が、電話したけど、LAにいるからつながらなかった。って!(笑)
そしたら仁が、「・・・」ってなったあと、「ばかやろー!」ってツッコんでた!(笑)

竜はいつも静かな動きなんだよ~って言う亀。
たとえばこんなトゲがあったとするでしょ?ってゆっちの髪の毛を指すカメ!(爆笑)
それ、トゲじゃない~~~~~~~~~~~!!(爆笑)
ゆっちもツッコんでたけど、気にせず、ゆっちの髪をトゲにたとえて(笑)
触って、普通は痛い!ってなるけど、竜の場合は、触ったあと、そっと手を引いて自分の手をじっと見る、って仕草をして、「こういう感じなんですよ」って亀。
なるほど!わかりやすい!(爆笑)

あとはMr.BRAINの宣伝も!

ぼくはエリートお医者さんの役です。って言う亀!(爆笑)
なんか急にかわいい感じになっちゃったけど!(笑)
聖が、「エリートお医者さんって言ってる時点でもうMR.BRAINじゃないよね」って!(爆笑)確かにな!(爆笑)(≧▽≦)
「おまえのMR.BRAIN大丈夫か!?」って仁とかも言ってたような?(笑)

MR.BRAINパンも持ってきてて(笑)
楽屋でみんなも食べたらしく、おいしい!って言ってた
聖「パン食べて知能指数が上がった!」ってそんなにすぐかい!(爆笑)

たっちゃんは婚カツ!の宣伝

まるでほんとの兄弟のように中居くんによくしてもらってます!!

って言い方がちょっと芝居がかってて笑った!(≧▽≦)
でもほんとにかわいがってもらえてるようでなにより
いろいろ楽しい話もしてくれるらしく、稲垣くんの話もたくさん面白い話があるらしく、1ネタ?(笑)話してくれようとしたんだけど、「話していいのかな?やっぱ話しちゃまずいのかな?」って自問自答するたっちゃん(笑)
結局話してもらえなかった(笑)

洋服をもらったって話もまたしてて。
冬服をもらった、ってたっちゃんが言ったら亀が、「もうすぐサマーなのに!?」って(笑)
聖も「冬物処分セールされたんじゃないの?」って!(爆笑)
たっちゃんも「うん、おれもそうだと思う」って!(爆笑)
あたしも亀の冬物処分セールに立ち会いたいぞーーーーーーーーー!(笑)

亀も、ドラマゲストが決まったときに、自分からキムタクにメールしようと思ったんだけど、なかなかタイミングがつかめないうちにキムタクからメールがきたらしい。
自分から出せよー!!って責められてた!(爆笑)

聖は仕事人の宣伝
テレ朝って言葉を忘れちゃって(笑)
おれのMR.BRAINが~~~!!って言ってた!(爆笑)

ドラマではなにやってんの?って聞かれて、仕立ててます。って答える聖。
そしたらじゅんのが、あ、なんだ、下手に出てる。かと思ったー!ってダジャレ!(笑)
聖が「ドラマ以外で初めて人を殺したくなった」って言いながら糸をぴーーーって引くポーズ!!
キャ~~~~~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)
でも本人は、着物を着てないと恥ずかしいらしい(笑)
聖がそう言ったら亀が、ティラリ~ンって仕事人の曲を!(笑)
そしたら聖、また糸を引くポーズ!(爆笑)
やってるやんけ!(笑)

そんな聖の真ん前で、何かを切ってるようなポーズをしてる仁!(笑)
それは千切りだろ!ってツッコまれてたけど、なんに対してのボケなのかわかんなかったー(笑)

じゅんのが今日コン前に鼻血を出したらしく!(笑)
たっちゃんと一緒にシャワー浴びてたらしいんだけど、じゅんのがたっちゃんを「ねーねー」って呼ぶからたっちゃんが振り返ったら、鼻血がだらーって出てたって~~~~!(笑)
ハンパなく量が出た!ってじゅんの大丈夫かよ~~~~
明るく元気に言ってたから大丈夫そうだったけど(笑)

ゆっちはエロエロダンス中に鼻血を出したことがあるらしい!(爆笑)

で、また、ゆっちがお風呂で見せないって話になって(笑)

仁が、「中丸が、中丸のクリリンを相変わらず見せないんだよ!」って(笑)
そしたら聖が、クリリンって使うなよ~って言って、じゃーなんだろ?ドラゴンボール?シェンロン?ってわいわい相談してて!(爆笑)
結局、中丸のシェンロン。で落ち着きました!(爆笑)

大浴場に入ってたゆっち。
河合くんがお風呂場に入ってきた時、おまえ!ノックしろよ!!って怒ったらしい!(爆笑)
なんで大浴場に入る時にノックが必要なんじゃーーーーーーーーーー!!(爆笑)

ゆっちは、だっておれが髪の毛洗ってるときに、河合が音を立てずにそっと見に来たから!って!(爆笑)
河合くん、そっと見に行ったんかい!(爆笑)
ナイス(ゴラ)(笑)

でも中丸は、そういう時にシェンロンだけじゃなくて全体を隠す。って言いながら、かがんで下半身全体を、手をクロスして隠す状態を再現して見せる聖!(爆笑)

そしてポスター抽選会

亀が、自分が引いたチケットの半券をアリーナ!って読み上げて、アリーナから大歓声があがったら、

・・・じゃなくて!

ってコラ!(爆笑)
そしたらたっちゃんが、「おまえ、そういうのはダメって言ったでしょ!」って亀をしかってて爆笑!(≧▽≦)
いいね~~~!(笑)
聖にも、そういうウソはだめでしょ!って言われて、

だから女心がわかってないって雑誌に書かれるんだよね。って言ってちょっとすねたような顔をする亀!(笑)
あんな雑誌記事、気にしなくていいさ~!(笑)

で、たっちゃんが席番発表するときに、スタンド!・・・じゃなくて!って亀と同じボケをしてるやんけー!(爆笑)
亀もたっちゃんの頭をべしってはたきに言ってた!(爆笑)

でもたっちゃん、
ちがうよ!おれの場合、スタンド!・・・じゃなくてスタンド!だもん!
ってこれまた微妙なボケを!(爆笑)

スタンドにばっかりポスターが当たるから、聖が「まだアリーナにだって当たるかもしれないんだから気を抜くなよ~」って言ってたんだけど、実際聖が読み上げたのがアリーナで!
そしたら聖が「な、だから気を抜くなって言ったべ?」って言いながらニヤリとしてさ~~~~~!!
それがめっちゃかっこよかった(笑)

Real Faceは今日もラップを亀が担当(笑)
聖と向かい合って楽しそうにラップ~~~~

そのあと、お返し?って感じで?(笑)
亀の歌うパートを聖に歌わせてあげてた~~~~~~~~~!!
新鮮でめっちゃよかった~!(≧▽≦)
ステキ(笑)

聖担当 日替わりコーナー

ヘルノー

おおおおおおおおおおおおおおおお!!!ヘルノーきたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)
うれしい~~~~~~~~~~~~~~~~~
めっちゃかっこよかった~~~~~~~~~~
でも途中でダンスがちょっとぐだぐだになってましたがー(笑)

SHORTY

キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~
なつかしい~~~~~~~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)
6人で踊るのとかめっちゃかっこいい~~~~~~~~~~~~!!

甘い蜜とSEXYなブレス

ってとこを亀が、たっちゃんが、仁が、囁きながら歌う姿に・・・キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もう・・・・息も絶え絶え~~~~~~~~~~~~~!!
ぜぇはぁ!!(笑)

ど~にかなるさ

なつかすぃ~

プレシャスワン

おお亀担当のときに来るかと思ってたんだけど聖のときだったか~~~

仁が歌詞忘れちゃったけどもね。愛嬌愛嬌(笑)

亀の衣装の片方がずるっとなって片方の肩が色っぽく見えてて鼻血~~~~~~~~~!!
ぶしゅぅ(笑)

聖はヘンテコダンスを楽しそうに踊ってた(笑)コマネチもやってた!(爆笑)

たっちゃんソロでピアノを弾く前に、シー!って言うたっちゃん。
ここはたっちゃんを呼ぶとこじゃなくて、聴く姿勢で静か~にしたいよね~

今日のピアノはバッチシ
引き終わった後、やったー!って感じでうれしそうにガッツポーズをするたっちゃんがかわいかった~~~

すごく楽しそうな笑顔で歌うたっちゃんがステキなんだよな~~~

仁のソロさ!!日本語詞が両脇の画面に出てるの知らなかったーーーーー!
初日から出てたらしいね!全然気づかなかったよ!(笑)

2人ずつの対決コーナー

聖とゆっちの田中。

今日は、ハイテンションな中丸!ってことで、RESCUEのWE'LL SURVIVEって目をかっぴらきながら歌う聖!(爆笑)
ちょっと似てた!その目をかっぴらいた感じ!(爆笑)
次は、ハイテンションな赤西!ってことで、ドンエバの「ウィー」を聖が!(爆笑)
昨日ゆっちがやったやつをそのまま使ったな!(笑)
面白かった!(笑)

仁亀のフライング対決は、仁はまたずっとだら~ん。ぶら~ん。(笑)
そしたら!!亀も途中からぶら~ん。って!!二人ともぶら~ん。って!!!(爆笑)
何対決だよ!!(爆笑)
そしたら亀はまた急にピシ!っと背筋を伸ばしてドリボ飛び!(笑)華麗よ(笑)

亀が下に下りるとき、下で補助するのは今日もたっちゃん
亀がよいしょよいしょって手をたっちゃんに伸ばしてそのまま抱きついてて萌え(笑)

NEIROでさ、亀が「ありがとう」って言う時の優しい笑顔がたまんないんだ

帰る場所は君が奏でるNEIRO(だっけな?)

をメンバー一人ずつ歌うとこが好きぃ~

今日のペンライト文字は、

NEIRO

で、アリーナにも大きな

ステキ~~~~~~~~~~~

そしてその次は

WE ARE
KAT-TUN

って今回は二段階だった~~~~
凝っててステキ~~~~~!(≧▽≦)

なぜか今回は樹と植草くんの紹介があった。
なぜ今日だけ??(笑)

はー
やっぱ朝になてまうー(笑)

はい!ではまた明日~(笑)


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
別窓 | コンサートレポ | コメント:7
∧top | under∨
<<やたっ!(≧▽≦) | Peacefuldays | KAT-TUN Break the Records 2009年5月16日 コンサートレポ>>

この記事のコメント

No.12579
オレだっ!!naoだっ!!

相変わらずすごいレポっすな~ヾ(`∀´ )
寝んと死ぬぞーーー( ̄」0 ̄)」
早くnaoも行きたいーーーっ(ノ≧○≦)ノ

で???
「むーん」は???
「むーん」はぁーーーーっ(ノT□T)ノ
2009-05-18 Mon 05:57 | URL | nao #wcgnLK7Q[ 内容変更]

No.12580
おはよ~^^
・・・いや、今日もお休み~の方があってるかな?
ゆっち、飛んだのね。
マッチさんを前にして飛ばないわけにはいかないもんね^^;
色んなプレッシャーと恐怖の中、よくぞ飛んだ!!
バンジーの頃、家で「そろそろだわ・・・」ってずっと気になってた(笑)
できればこの目で確認したかったけど、出勤前に知る事ができて良かった!!
ありがと~~^^

今日は生中継の日よね♪
早く仕事片付けて帰ろ~っと。←出勤前から言う事?
2009-05-18 Mon 07:36 | URL | Sala #Xnq8k9Uo[ 内容変更]

No.12581 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-18 Mon 16:35 | | #[ 内容変更]

No.12582
16日に1回参戦できたんですけど、感動がいっぱいのライブでした。
きゃーーー!の仁やきゅーーーん!の仁がいっぱいで・・・楽しかった。

睡眠時間を削ってのレポ!すばらしいです。
ありがとうございました。
泣いたり笑ったりしながら読みました。
2009-05-18 Mon 17:16 | URL | 仁に会えてよかった #-[ 内容変更]

No.12584 今日も!!
今回もお疲れ様です!!
もしかしてコンサ全部行くんですか?
すごい!!いいなぁ~~!!i-189

やっぱりヘイジャンなのね。次は誰かって若干気になる・・・
マッチも?!豪華だね(笑)

ゆっちのバンジー。xがふたつ(汗)
これ以上xは嫌。マッチさんのいる前で!!
「下げて!下げて!」って言って下がるのが面白い(爆笑)
「これで飛べても△ね」って仁、それは・・・

すご~~~~い!!!e-420
飛んだ!!飛んだんだ!!明日は○?△?気になるね(笑)
ゆっちの男泣き!!怖くて泣いたのか、飛べて泣いたのかちょっと気になる・・・
でももう飛ばないの~?!
え~~~!それはダメだよ!!みんな楽しみにしてるんだから!!

キャ~~~!!たっちゃん今日もピアノ!!
し~って考えただけでかわいい!!
今日は成功したんだぁ!!
良かったねぇ^^終わってガッツポーズ!!
見たい!!

今日も長めです。すみません
ついつい・・・本ッ当にお疲れ様です!!!
これからも楽しみにします!!
2009-05-18 Mon 18:28 | URL | ☆さゃか★ #rDTa/cOc[ 内容変更]

No.12585
毎日、レポありがとうございます。
私は、初日しか行けなかったから、「日替わりのコーナー」とか、ちょこっと演出がかわってるとことか、みれないのが残念だけども、鈴鹿さんのレポで勝手に参加した気になって、楽しんでます。

ゆっち、飛べてすごいですね!!
そのカンドーシーンに私も立ち会いたかった・・・。

ごめんね!ゆっち。私、初日にゆっちが飛べなかったとき、思わず「ありえなーいっ」って叫んじゃった。ほんとにドSでごめんなさい!!

鈴鹿さん、これからもレポ、よろしくお願いします。(でも、体こわさないように、無理しないでくださいね!!)

残りのライブもいっぱい楽しんでください。
2009-05-18 Mon 18:33 | URL | あゆみ #-[ 内容変更]

No.12588 ありがとう。
ドームツアーに参加出来ない私にとっては、ほんとにありがたいレポです
毎日楽しみでしかたありません。
疲れていると思いますがレポ楽しみに待ってます
2009-05-18 Mon 21:28 | URL | えーこ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
