Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2030

KAT-TUN Break the Records 2009年5月18日 コンサートレポ

眠いっ!!(笑)

おやすみぃ~~~

KAT-TUN Break the Records 2009年5月18日 コンサートレポ

今日は星空席(笑)
でもすっごい全体が見やすくてよかった~~~
負け惜しみじゃないよーっ!(笑)

星空席から見ても6分割画面の大きさや、表示される曲のタイトルや電飾や画面に表示される映像がもう迫力あってさ~~~~
大掛かりなステージ構成を全体から見れて楽しめるって意味では星空席言いよぉ~
相当楽しめたよ
目が合う、とかそういう感覚はないけどもー(笑)

Keep the faithで仁が替え歌してた!(笑)
コンサート始まってすぐの曲で替え歌って新鮮だったわ(笑)

中丸言ってたけど

って歌ってて爆笑したよ!(笑)

あ、そいえば3人ずつ乗るトロッコにくっついてる惑星って土星だったんだね!
今日気づいた!(笑)
今まで輪っかに気づかなかったよ(笑)

サディスティックラブの二人ずつラップはやっぱ最高にかっこいい~~~~~~!(≧▽≦)

仁と聖が向かい合って英語でラップとかやばすぎ~~~~!
男同士のクールなかっこよさ

亀と聖は向かいあって見つめ合うようにしてラップする姿に萌え~~~~
聖とたっちゃんも見つめ合ってラップしてて萌えたぁ~~~

聖ソロのときさ、太鼓叩いた後に着替える時、亀が派手に水浸しになって客席の目をそらすからなかなかお着替えシーンを見れなかったんだけど(てか亀に集中させてる間に着替えたいんだろうけど(笑))今日はがんばって見た!(笑)
聖・・・ふっつ~に着替えてた!(笑)
びっくりするくらい普通に(笑)
でも見れてうれしかったぞ!(笑)

じゅんのと聖で一緒にじゅんのソロの最初の部分を歌うとこ、爽やかに歌った後、ひし!って抱き合ってて笑った(笑)
いや萌えた(笑)

じゅんのソロのあとに、レスキューゆっちが出てくるんだけど、今日はそれが無くて、じゅんのも仁も衣装のままゲストをお迎えに~
今日のヘイセイは八乙女くん。

で、いきなり八乙女くんが歌って、そのあと中山優馬くんが歌って、そのあとJumpin upへ

とりあえずバンジーコーナーが飛ばされた~!
生テレビが入るからだね

仁亀が花道ですれちがう時に、背中合わせに(とは言っても背中はちょっと離れてはいたんだけど)ゆらゆら揺れて踊りながら歌ってる姿に萌えーーーーーーーーーーーー

ノーマターマターで森本弟と向かいあって踊る亀(笑)
そのあと肩車~
もうおにーちゃん、そんなことしたら体力消耗しちゃうよぉ~(笑)

はっ!!Peakが消えた
骨組みごと高く吊るされるの結構好きだったんだけど(笑)今日はなかったー(ToT)

で、曲が終わってメンバー全員がメインステに集まって、あと5分後にサプライズの中継が入ります!って。

で、聖かな?

いでよ!!KAT-TUNマンション!

って言葉と共にKAT-TUNマンションが明るくなったら・・・いつもは200人いるところに2人だけしかいなかった・・・。
少なっ!(爆笑)

せっかくテレビカメラが来るからみんな映っちゃいなよ!って、も~KAT-TUN優しい~~~~!(≧▽≦)
そしたらジュニアがずらずら出てきてマンションが埋まった(笑)

なんか、サプライズのスタッフの中に昔カートゥンKAT-TUNにいたスタッフがいたらしく、
あれ!?なんでここにいるの!?カートゥンKAT-TUNはやめたのに、サプライズにはいるの!?ってみんなで責めてるのがウケた!(≧▽≦)

テレビカメラが入るまでまだちょっと時間があったから、亀がゆっちに「中丸、ボイパやれば?」って。
で、亀はドナルドで参加するからって。
ドナルド!?(爆笑)

でもそれがさぁ!!!!!!
ゆっちのボイパに亀のドナルドの「グワグワ」声がさーーーーーーーーーーーー!!
超合うの!!!(爆笑)
亀が「グワグワグワー」って言ってるのがもうかわいくてかわいくて~~~~~~~~~!(≧▽≦)
そこに聖のラップも加わって、もうなんとも言えない絶妙のバランス(笑)
よかったわ~これ~~(笑)

テレビの生放送が終わって、KAT-TUNマンションからはけてくジュニアに向かって、おつかれさま~!ってKAT-TUN優しい(笑)
亀なんて「お母さんによろしく~!」って丁寧だな!(爆笑)
客席に向かっても「お母さんによろしく~!」って言ってたな!(爆笑)

たっちゃん、テレビ生放送があったときに「上田さん嫌いな人~!」って言われたの、自分じゃないけどショックだった。って言ってた(笑)
そっかそっか(笑)

ごくせん映画の宣伝を始めた亀が、

さまざまな事件を解く。
じっちゃんの名にかけて!
・・・違うか! ←って言いながら笑顔で頭をぽりぽりかく姿がかわいすぎーーーーーーーーー!(≧▽≦)

てか、番組違うからー!てか、なつかしーーーーー(爆笑)

ごくせんの出演者で、おれ以外誰か出てるの?って亀に聞く仁。
そしたら亀がぐっと詰まって、まだ発表できないと思うから・・・って言葉をにごしてる(笑)
楽屋で聞いてくれたらすぐ答えるのに!って仁に言う亀に萌え(笑)

聖が、赤西以外全員出てたらいじめだよな。って確かに!(爆笑)(≧▽≦)

仁が、「じゃー見ない!」って子供みたいに言い出して爆笑!(笑)
見ろよ!大人気ないぞ!って聖とかが言ってたら、
見る。
ってあっさり言い直す仁にまた爆笑!(≧▽≦)

MR.BRAINの話もする亀。
今日は、エリート先生。って言ってた。
なんかちがう・・・(笑)
お医者さんやってます!
って言い方もなんかかわいかった(笑)

このドラマはかなり面白い!って。
新感覚の謎解きなんだそうな

キムタクは、仕事場で会うとすごいオーラなんだ~って感激したような言ってる亀がかわいかった

いつ放送?って聞かれて、
5月23日からで・・・その3話目。って亀、覚えてないらしい!(爆笑)

何時から?って聞かれて、
ゆっちに、中丸、レスキュー何時からだった?って聞いてるし!(爆笑)

6/6? 6/14? って仁と聖が客席に聞いたり、指を折って日数を数えてたり、そんなに何日放送か解明したいんか!(爆笑)
二人で必死になってて、対決みたいになってて(笑)正解が6/6だってわかって、ほーら!ほーら!って仁に言ってる聖が面白かった!(≧▽≦)

コンサート前は聖が髪の毛をピンクパンサーにしてた。って亀が言ったら
パンサーじゃない・・・ってつぶやく聖がかわいかった(笑)

聖が仕事人のはなしをしてたら、また亀がティラリ~って言って、聖がまたテレながらも糸を引くポーズをしてくれたーっ!(笑)
金髪バージョンは貴重ですよ!ってゆっち(笑)
確かに!(笑)
で、セリフいってみて!って聖におねだりするゆっち!ナイス(笑)

え~~~ってテレていやがる聖だったけど(笑)結局言わされてた(笑)

怨み花は咲かせねぇ。帰んな。

って(笑)
言い終わった後、聖がテレてステージ裏まで一気に走ってって消えた!(爆笑)
そしたら仁が、怨み花、帰ってきな!って呼んで(笑)
聖、素直に戻ってきてた(笑)

じゅんのが、今度「冬のかなた」ってドラマをやることになりました。
って言うから、え~~~~~~~~~~!!って驚いて歓声をあげたら・・・
冬のソナタをパクって、冬のカナタって適当なことを言っただけらしく・・・
じゅんの!コラ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!(笑)
すっかりだまされた!(笑)

で、メンバーからも、

こいつ!うそをつく男だ!←サプライズネタ(笑)

って言われてた!(爆笑)

ゆっちは、レスキューのDVDがそのうち出ます。・・・ってアバウト!(爆笑)

そしてMC後に、バンジーコーナーが!
今日はもう無いのかな?って思ってたんだけどあったあった!(笑)

聖が、みんな、え~~~!って言うのはやめてあげてね。あんな高いとこまで上がるだけでもすごいんだからお願いね。言うのは、頑張って!と、頑張った!だけにしてあげてね。って。
も~やさしい~~~

はーい!聖せんせーい(笑)

昨日は飛んだね~!って話になって、そしたら仁が「飛んだっちゅーか落ちたって感じだったよな」って!(爆笑)
聖が「力尽きたって感じだったよな」って!(爆笑)

亀がゆっちと手をつないでバンジーの場所まで歩きながら

歩こう歩こう中丸は元気ぃ~
高いの大好き~

ってトトロの曲を替え歌にして歌ってた!(爆笑)(≧▽≦)
かわいい!!!!!(笑)

今日はレスキューの衣装じゃなくて、普通にコン衣装のままだったから、いやそうな顔しながらネクタイをとるゆっち。すでにメンバーの話はまったく耳にとどいてない様子!(笑)

ゆっちのヘルメットには、×が2つに・・・ちっちゃな○が1つ!(笑)
この○がほんっとちっちゃくて爆笑!(≧▽≦)
△じゃなかったんだね(笑)

今日もまた高くまで吊り上げられたけど、ゆっちが「怖くて無理!あのね、ちょっとまた下げよう」って言ってて(笑)
仁が、中丸、昨日みたいに下げて飛ぶなら、今日超かっこよく飛べよ。みたいなことを言ったんだよね!
会場からは、オ~~~~~って歓声があがったんだけど、ゆっちにはあんまり届かなかったもよう(笑)

今日はさらにかなり下げたんだけど(聖が、ひっく~!って言ってたし(笑))そしたら今度は、こんなに下げて飛んだら地面につかないか!?って不安がるゆっち(笑)
大丈夫!ゴムがびよ~んとなる長さ、ほかのバンジーより随分短めだから!(笑)

今日もかなり時間はかかったものの(笑)飛べたよ~~~~
ゆっち!今日もほんとにほんとにがんばったね!!えらいぞ!!(≧▽≦)

でも、飛び終わったゆっちが、
やっぱりおれにメリットがない!
胃がケイレンした!
ってぶつぶつ言ってた(笑)

飛ぶまでの間の中丸の姿、羽をむしられた鳥みたいだったなー。って聖(爆笑)
た、たしかにそんな感じわかる(笑)

でもさ、飛び終わった後、メンバー全員がゆっちの元に行ってハイタッチする姿は、何度見ても(まだ二度目だけども(笑))素晴らしい光景だな~~~
聖だけは、すると見せかけてするっとゆっちの横をすりぬけてて爆笑!(≧▽≦)

ポスター抽選会。

今日は聖のお父さんと弟が見に来てるらしく、当たっちゃったらどうしよう!って心配してた(笑)
当たったら辞退してもらおうって(笑)

WATER DANCEで、水がいろんなところから出る中踊る6人。
聖がちょっと立ち場所を見失ったのか、水が出るところに立っちゃったみたいで、ワーーーって感じで飛び跳ねて逃げてて笑った!(≧▽≦)

メインステに戻るとき、花道の両側から噴きあがってる水をぽんぽん!って触りながら歩いてる亀がかわいかった~~~

Real Faceのときの衣装が変わった~~~~~!(≧▽≦)

みんなの衣装かっこいい~~~~~~~~~~

特に仁と聖の衣装がかっこよくて好き~~~~
じゅんのはなんか羽がばっさばさについてるような感じで飛べそうに見えるぞ!(笑)
亀は・・・紫衣装自体はステキだと思うんだけど・・・なんか前髪パックリ。サングラス。髪の毛がちょっと広がってて一瞬樋口くん復活!?ってちょっとあせったっす!(笑)

じゅんの担当 日替わりコーナー

青天の霹靂

キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)

ダンスもバッチシ踊ってて感激~~~~~~~~~~~

亀のパートのさ!!!
 
2回目のキスは痛いから好きじゃない

って歌うとこで、聖が亀のほっぺにちゅ~するような仕草をしてて~~~~~~~~~~~~~~!!

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース!!!

その後、二人で向き合って顔を近づけてちゅ~しそうな仕草してて~~~~~~~~~~~~~!!

星空席から転がり落ちそうになった~~~~~~~~~~~~~!!!!(あぶない!)(笑)

聖がガムシャラに踊りながら亀をじーっと見たら、亀も一緒にガムシャラに踊りだして・・・

キャ~~~~~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)

た、た、たまらーーん

サムライ・ラブアタック

誓心だと思ってたのにー!(ToT)(笑)
でもこれも盛り上がって好きだけど(笑)

みんなで掛け声を楽しくやった後、じゅんのが歌い出したら、たっちゃんがハリセンでじゅんのの頭をバシー!って叩いて・・・それで曲終了!!!はやっ!!!(爆笑)
横で仁が笑い崩れてた!(≧▽≦)(笑)

オリジナルブルー

この曲大好き~~~~~~~~~!(≧▽≦)

クレイジーラブ

この曲もほんとにいいよね~
みんなのきれいな歌声が響き渡る

たっちゃんはソロのために先にはけてるので、たっちゃんパートはじゅんのが歌ってた~!
さっきサムライほとんど歌えなかった部分をここでね!(笑)

KAT-TUN対決

引き分けになって、床をばしばし叩きながら悔しがるじゅんのと、しら~っとした顔をしてさっさとはけてくたっちゃんとの落差が面白くて笑った!(爆笑)(≧▽≦)

田中は、ハイテンションものまね!(笑)
ゆっちのレスキューは昨日と同じ
仁の物まねは、ドンエバを歌うのは聖で、「ウイー」ってボケるのはゆっち。合わせ技界!!(爆笑)

仁亀対決。

仁は帽子くわえたままぶら~ん(笑)
後半はなんかばたばた暴れてた!(爆笑)

降りてくる亀を迎えてくれるのはたっちゃん
やっぱりしっかり抱きつく亀!(爆笑)
いいわぁ~~~~(笑)

で、聖は膝まづいて亀にマイクを差し出してた!(爆笑)
ステキなんて似合う(おい)(笑)

Wilds of my heartのとき、花道を走る亀が、両手を広げて飛行機みたいにブ~ンって感じで走ってる姿がめっちゃかわいかった(笑)

NEIROを歌うとき、青いマント?みたいなの着てたんだけど、今日は無くなってたな。
あの衣装ちょっと不思議だったから(笑)まぁ無くても問題ないかなーと(コラ)(笑)

今日のペンライト文字は WE ARE KAT-TUN だった~~~
うちらはAの部分だったぁ
やった~~~~~うれしい!!(笑)

Peacefuldaysで、ジャンプしてる仁を後ろから蹴りっ!ってしてる聖!(爆笑)
も~なかよち(笑)

亀は八乙女くんを呼んで花道を一緒に歩いて、で、自分のドリンクを八乙女くんにも飲ませて、二人で同時にぶー!って吹いてた。な、なにやってるんすか!(笑)
メインステに戻ってきた聖とたっちゃんとじゅんのがもうずっとびょんびょん飛び跳ねててさ!(爆笑)
足を高く上げても~!ぴょんぴょんに!(笑)
絶対あれで体力消耗しまくりでは!(笑) 
たっちゃんは体力あるから余裕?(笑)

ジュニア紹介の時に、画面にやらちゃんが映し出されてびっくりー!
やらちゃん来てくれてたんだー!?うれしいな~~~!(≧▽≦)

牧野くんが、「中丸担」って書かれたメガネをかけてて笑った!(≧▽≦)(笑)
愉快(笑)
シリーズ化してきたな(笑)

聖が最後に、「家に帰るまでがコンサートです!」って今日も言ってた(笑)
はーーーーーーい!!(笑)

仁が、顔半分だけ壁からのぞかせて立ってて(笑)
チャーオー!
って言いながらはけていきましたー!(笑)

で。
今日は。

Peakが消えた(泣)骨組が舞い上がるの好きなのにー(泣)
MOON復活。
番傘を使ったダンスがもうみんな色っぽくて最高~~~~!(≧▽≦)
特に亀の傘技にはメロメロっす(笑)


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
別窓 | コンサートレポ | コメント:7
∧top | under∨
<<ザ少年倶楽部プレミアム&R-ONE KAT-TUN | Peacefuldays | やたっ!(≧▽≦)>>

この記事のコメント

No.12590 逆えんで37マン稼げたwww
ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マンもらったw しかも中出しが当たり前だしwww

http://TMp.younube.net/fuzI.html
2009-05-19 Tue 04:46 | URL | マラ太郎 #mQop/nM.[ 内容変更]

No.12591 [e:420]星空席[e:420]
はじめまして

『星空席』素敵なネーミングですね。
私は2階席の1番後ろの席でした。
上から見る照明やペンライトがとてもキレイで星空の中にいるようでとても感動しました。

2009-05-19 Tue 09:46 | URL | まみ #-[ 内容変更]

No.12591 [e:420]星空席[e:420]
はじめまして

『星空席』素敵なネーミングですね。
私は2階席の1番後ろの席でした。
上から見る照明やペンライトがとてもキレイで星空の中にいるようでとても感動しました。

2009-05-19 Tue 09:46 | URL | まみ #-[ 内容変更]

No.12592 らーめん一蘭
こんにちは。私も昨日参戦しました。二階後方席でしたが楽しめました。最後のライトは綺麗でしたね。見逃したところ沢山あったので、レポありがとうございました。また余韻に浸ってきます(笑)
2009-05-19 Tue 10:05 | URL | #-[ 内容変更]

No.12593 おつです
今回は「星空席」ってところだったんだぁ!!
それってすごい席なの?めずらしいの?
う~~~む、気になる。

ゆっちのバンジー!!
ちっちゃい○?ちっちゃいんだ。
△じゃないんだぁ。う~ん、ちょっと残念↓
でもまた飛んだんだ!!(でも低いのね)
でもえらい!!もうバンジー慣れたかな??
2回も飛んでるから・・・
今回もちっちゃい○になるの?!
それとも中くらいの○?
それも気になる!!

今回もヘイジャンなんだ。
完璧こりゃ全員くるね(笑)

何?!たっちゃんのソロは無かった?!
いやあるよね?たっちゃんのピアノ・・・
聞きたい!!

今日はちょっと短め☆

レポおつです!!
ゆっくり休んでください!!
2009-05-19 Tue 16:05 | URL | ☆さゃか★ #w1S8OdNg[ 内容変更]

No.12594
以前、一回だけチケットのことでメールさせてもらったらんと申します。
今回もレポ楽しみに拝見してます。
私も昨日参戦してましたが新幹線の時間の都合上NEIROの途中で泣く泣く帰りました。

仁がクリスタル・ケイとコラボしたWONDERって今回のライブの中だけの曲なんでしょうか?こんなこと聞いてわかるわけないですよね、すいません。もしわかったら教えてほしいです。
2009-05-19 Tue 19:05 | URL | らん #-[ 内容変更]

No.12595
連日レボありがとうそして、お疲れ様
じゅんの、素晴らしい選曲だわ
青天の霹靂、聴きたかったなぁ…
天井改めて星空席専門のSala(笑)
あの席も見方一つで十分楽しめるよね
疲れ溜まっちゃってない?
休息取りつつ、満喫してね~
2009-05-19 Tue 20:29 | URL | Sala #Xnq8k9Uo[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
