Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2032

KAT-TUN Break the Records 2009年5月19日 コンサートレポ

今日のカツスタ!

今日のドームの仁担当日替わりコーナーのリハの話をしてた(笑)

う~まく言えないラリルレロ~
とか
う~まく言えないザジズゼゾ~
とか
って歌ってたらしい!(爆笑)(≧▽≦)
楽しそう!!(笑)

写真集が発売になるからって、1冊目の写真集の話をしてた!

6人でニューヨークでミュージカルを見たらしいんだけど、じゅんの以外は全員寝てたってオーーーーイ!(爆笑)
最前列のチケットが1枚だけあったらしく、なぜかじゅんのがそこに行かされたらしい!(笑)
で、みんな英語がわからないから(仁もまだこの頃は英語わかんなかったからって(笑))寝ちゃったらしい。最前列のじゅんのはさすがに寝れなかったらしい(笑)

番組最後のお題。

聖が仁からもらったおそろいのネックレスにつけたかわいい名前は!

ってじゅんのからのフリに、

・・・チャンジャ!!

って叫ぶ聖!(爆笑)
チャンジャって!!それどうなの!!(爆笑)
おもしろいけども(笑)


これ、名前つけるの無理だよ・・・
じゅんの
フロム韓国なんだね。

ってやりとりも微笑ましく面白く(笑)

R-One KAT-TUNも聴いた~

楽屋裏からって話だったからメンバーも出るかな~と思ったけど、ゆっちとたっちゃんだけだった~(笑)
でもコンサート中の裏話をいろいろしてくれて楽しかった~~~!(≧▽≦)

ドームには大浴場があるって話だったじゃん?
で、みんなコン前に入るらしいんだけど、本番30分前は混むらしい!(笑)

おれは早め。
コンサートが始まる時間は決まってるんだし、遅れるのやだから。

ってたっちゃんえらい
みんなが入ろうとする頃に、たっちゃんは既にお風呂からあがってくるらしい!(笑)

今日(昨日だったかな?)ゆっちがお風呂に行ったら、
亀とファイブがいて、そのあと仁もきたって。
・・・・そのお風呂入りたいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!(ばき!!)(笑)

そういえば今回円陣組んでないね~って。コン前に。
でも、今回の登場場所は上からだから、円陣を組む場所がないって(笑)
一列にしかなれないしって。

ゆっち
それに、ジュニアとかも一緒にやったほうがなー
だからかー
なんか今回足りないと思った

たっちゃん
ジュニア200人で組んだら大変じゃないですか

ゆっち
真ん中が遠いよね

たっちゃん
手が届かないよね

って会話が面白かった!(≧▽≦)

バンジーの話で、
ゆっち、初日のブーイングに心が折れて後半は大変だったらしい
2日目は絶対飛ぼうと思ってたんだって。でもだめだったって
2日目、飛べなかったけど拍手が起きて、ああいうのよかったね~ってたっちゃん。

では!
今日のレポもあげました~

おやすみなさーーーい

あ!
女性自身に、KAT-TUNコンの様子が1ページ載ってた~~~
立ち読みった(買えや)(笑)

KAT-TUN Break the Records 2009年5月19日 コンサートレポ

今日は真横に近い席で、メインステージに近いんだけど、双眼鏡で見るとメンバーが縦並びに6人全員が入ってさ!なんだかお得に感じる席!←前向き(笑)

しかも、アリーナもスタンドもよく見えて、あぁ、KAT-TUNから見るとこんなふうに客席が見えるんだなぁ~って、なんだかKAT-TUNになった気分だったぜ!←前向き(笑)

ドンエバで、向かい合ってコミカルな動きを楽しそうにしまくる聖とじゅんのが超かわいい
聖とゆっちもにこにこしあいながら踊っててたまらん!(≧▽≦)

オープニングのじゅんのは濡れ髪
でも、かなぁり暑いみたいであっというまに乾いてた(笑)

あ、昨日、春夏秋冬もなかった。書くの忘れた(笑)

サディスティックラブのラップ!
仁聖はちょ~かっこよくて、カメコキは見つめあって色っぽく
聖竜も見つめあって色っぽく~~~
ひぃ~~~~~!(笑)

亀ソロ

最初優雅に座ってる亀姫が、かぶってるハンニャ面を、次に手に持ってた扇をジュニアに渡す感じが、ほんとに姫みたいな仕草でたまらん!
本物だこりゃ!(笑)

ちょっと振り向きがちに番傘をくるくる回す仕草がなんて似合うんだぁ!かわいすぎる~~~!(≧▽≦)
ほんっと!!
世界一キュート
萌え死ぬ~~~!(笑)

ダンスや仕草もますます色っぽさを増してない!?
ドリボの離さないで愛がそうだったように、1582も色っぽさが進化していく!?(笑)
素敵
胸を手でそっとなでるような仕草とかやばしー!

女性版での胸を手でなぞる仕草は艶っぽく。男性版での胸をなぞる仕草は力強い男の色っぽさが~
たまらにゃい
ちゃんと演じ分けてる亀ちゃんが素敵すぎる
紅がさ、男版になるとまるで口から血を流してるみたいで、また、ひょえ~~~ぞくぞくする~~~みたいな!(笑)

フライングの時に広げる白い布に写経みたいなのが書かれてたぁ
なんかさ、小道具も日帰り!?亀ちゃん!?(笑)

あとさ、聖の太鼓の時に白い着物を亀が着てるんだけど、なんか着物の柄が浮き上がったり消えたりするんだね!
今日相方が気付くまで誰も気付かなかった、うちら(笑)

噴水に入ると柄が浮き上がって、ジュニアが水をかけると柄が消える。
噴水は水で、ジュニアがかけてるのはお湯なんじゃない!?って予想をしたんだけどどうだろう!?(笑)

髪の毛が濡れた亀。
髪の毛グリングリンだぁ!(笑)
結構パーマかかってるんだね。

じゅんのソロの出だしを一緒に歌うじゅんのと聖
じゅんののあごに手を伸ばす聖。聖のあごに手を伸ばすじゅんの。
キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

たまらん!!興奮!!(笑)

じゅんのソロの後半に出てきて一緒に歌う仁
歌が終わって、じゅんのに向かって、フ~~~!って言う仁!(爆笑)
仁に向かって、フ~~~!って言い返すじゅんの!
二人とも楽しそうだな!(≧▽≦)(爆笑)
いいにゃ~~~~~~~~

ゆっち、今日はまたSRの格好で登場

ゆっち、今日はトランペットの音をボイパでやってた
すごい~~~
もうほんとに楽器だぁ~~~

今日のヘイセイジャンプは藪くん。

ゆっちかな?仁かな?
でっけーな!って藪くんに言ったら、藪くんがちっちぇーな!って言ってた!(爆笑)
た、たしかにちっちゃいけどさ!いや、KAT-TUNの中では高いほうの3人なんだけどもぉ~(笑)

みんなが乗るトロッコに乗り込もうとするじゅんのをドーン!と突き落とす仁!(爆笑)
じゅんのはめげずによいしょよいしょって上ってくるのがかわゆい(笑)

仁がゆっちのこと「まつぼっくり隊長!」って呼ぶのがおかしくて!(≧▽≦)

亀が藪くんに、
藪!おれらの横に立つ時は2mくらい足を開いて立て!
って!!(爆笑)
それ開きすぎ!(爆笑)

ちょっとかがんだ藪くんの肩に肘を乗せてえらそうな仕草をしてる亀に爆笑!(≧▽≦)

そしてバンジーコーナー


1回目は?
ゆっち
飛べませんでした。

2回目は?
ゆっち
飛べませんでした。

3回目は?
ゆっち
低い位置から飛びました。

4回目は?
ゆっち
低い位置から飛びました。

ってやりとりが、なんか幼稚園の先生と生徒みたいでかわいかった(笑)

世界記録がかかっているコンサートなので、低い位置から飛ぶという甘えはもうなし!って言い切る亀(笑)
でも、優しいスタッフが、メンバーにバンジーを変わってもらえる券を作ったって~~~!(笑)

1枚だけ、メンバーにバンジーを代わってもらえる券。
ただし、メンバーの言うことを一つなんでもきかないといけない。

って(笑)
そしたらゆっちが、

カラーコピーはありですか?って!(爆笑)

それはナシ!だそうな(笑)

亀が、

ただし、誰かが代わりに飛んで、その人の言うことが、中丸が高い位置から飛べって言ったら絶対飛ばなきゃいけないんだぞ!

って(笑)
結局飛ばないといけないんじゃん(笑)

今日はどうする?使う?って聞かれて

今日は保留にする。ってゆっち。

大事に使うのね(笑)
代わりに誰が飛ぶことになるんだろう!?(笑)

ゆっちも、

誰が飛んでくれるの?

って聞いたら、

いいからまず今日飛べよ!
って仁。
いけず~!(笑)

そして今日。
ゆっち、高い位置から飛ぼうと何度も前のめりになって頑張ろうとしたんだけど、残念だけど今日は飛べなかった~。。
2回飛べたから、今日は高い位置からでもいけるんじゃないかと思ったんだけどだめだった。ってゆっち。
まだ数日あるからねメンバーに代わってもらえる券もあるしね(笑)
がんばれ~ゆっち~

今日はPeakがまたふっか~つ
やたっ
なんかさ、仁亀の骨組みは、かなりスタンド端っこの席にまで来てくれて近くまで骨組みが降りてくるんだね~~~!(≧▽≦)
興奮した!!(笑)
仁が優しい笑顔で客席に手を振ってる姿にきゅん

たっちゃんとゆっちの乗ったトロッコが骨組みの出発位置まで移動してたんだけど、暗闇の中、二人でちっちゃ~くまるまってくっつきがちにしゃがみこんでるのがかわいかった~~~~~!(≧▽≦)

ノーマターマターでさ、振り付けをところどころちゃんと踊る亀に萌え~~~
肩をカクカクっと動かすとことか、お尻をプリ!っとやるとことか~~~~~!(≧▽≦)
がばびずぎる~~~~~~~~~~~(じたばた)

MC

また、拍手が巻き起こってお辞儀したままの仁たっちゃん聖(笑)
じゅんのが、チャ!チャチャチャ!ってポーズキメて止めるも、メンバー不満の声(笑)
もう1回やらされて、そこでバック宙をしたら、それはずるい!って!(爆笑)
会場からは、おお~~~~って大歓声だったんだけどさ!(笑)
おれ、これしかとりえないも~ん。ってじゅんのってば!そんなことないよぉ!!とりえいっぱいあるじゃん(笑)

バンデージの宣伝をする仁が、なぜかすっごいニコニコしてたもんだから(笑)
ゆっちが「なに笑ってんの?」
聖が「なにはにかんでんの?」
ってツッコんでておもろかった(笑)

仁の前髪がちょっと顔にはりついてたから聖が手を伸ばして直してあげようとしたら、べし!ってその手を振り払う仁!(爆笑)

亀がごくせんの宣伝をしてて。
矢吹が出てないのは、LAに行ってるからって仁が(笑)

小田切が留学してたって設定なんだよ!って亀が言ったら、
仁が、
いや、成田で、矢吹が小田切に、チケットよこせ!って言ってチケット奪って留学した!
って、なにそれ!(爆笑)(≧▽≦)

そしたら亀が、
いやちがう!一緒に留学して、帰るときになって空港で矢吹がチケットが無くて、あ!やべー!ってなって帰ってこれなかった。
って、なに、そのシチュエーション!(爆笑)
てか待って!!!!
一緒に留学って!!!!!
キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(落ち着け)(笑)
ぜぇはぁ・・・(笑)

で、そのあとはMR.BRAINの宣伝へ。

そしたら聖が、
うちの赤西にオファーがきてないけど!
って!(爆笑)
マネージャーか!(笑)

仁も、俺が医者になるよ!って言い放ってるし!(爆笑)
で、
成田で、チケットよこせ!って言ってチケット奪って医者になった!
って!(爆笑)

そしたらまた亀も
いやちがう!一緒に留学して、帰るときになって空港でチケットが無くて、あ!やべー!ってなって帰ってこれなかった。
って!(爆笑)(≧▽≦)

きみらどんだけナイスコンビネーション(笑)

聖が、MR.BRAINで小田切と矢吹かよ!ってツッコんだら、

いや、全然違う人!たまったま同じシチュエーションになっただけで!

って亀。
んなわけあるかーーーー!(爆笑)

MR.BRAINの本が出るって亀が宣伝してるってことは、亀も写ってるってことだよね~
わくわく~~~~!(≧▽≦)

宣伝のいいとこで噛んじゃって、アー!!ってなってる表情がかわいかったよ亀~~~~~~~~~

たっちゃんの婚カツ!の宣伝になって。
そしたらまた聖が、
うちの赤西にオファーが来てない!って!(爆笑)

そしたら仁が、
ギャラの問題。

ってどゆこと!!(爆笑)

たっちゃん、まだ来週放送分の撮影を一切してないんだって。
どゆこと?!来週出ないの!?(笑)

聖が、
だめじゃん!今日はもうこのあとはいいから今からすぐ行けよ!
って!(爆笑)

そう聞いて素直に走り出してステージ裏に消えてくたっちゃん!(爆笑)
帰ってきて~~~~~~~~~~~~~~!!!(笑)

聖がすぐにたっちゃんを呼び戻して、
おまえがいなきゃKAT-TUNは成り立たねーよ!
みたいなことを言ってさ!(笑)
そのと~~~~りっ(笑)

そしたらゆっちが
おれは?おれも?
って聞いたら、
おまえはいいよ。
って聖があっさり。(爆笑)
そんなーっ!(笑)

で、ゆっちもたっちゃんみたいに走ってステージ裏に行こうとしたら、
中丸、じゃ~ね~!
・・・って気持ちよく送り出してどうすんの!!(爆笑)
きみたち~おもしろい~!(笑)

亀が、婚カツ!の1話見たよ~!って。
ニッコニッコしてた!って。
確かに~(笑)
ちょうど亀のお母さんもおうちにいたらしく、そんなたっちゃんをテレビで見て、ぼそっと「かわいい~」って言ってたらしい!(笑)
普段あんまりそういうこと言わないらしくて、亀、びっくりしたらしい。え!?って(笑)
そいつ、おれの同僚!同僚!って思ったって!(爆笑)
同僚て!(笑)

聖は仕事人の宣伝。
亀が、ティリリ~に出てるなんてすごいよなぁ!って。
そしたら聖だったかな?
すごいですよね!20年後にパチンコになってるかもしれませんね!
ってなんでパチンコ!(爆笑)(≧▽≦)

で、じゅんのが仕事人だったらどうやって殺すんだ!?って話になって(笑)
ジャグリングしながらじゃん?
投げて殺す!
って聖と亀!(爆笑)

でもそれじゃ威力なくない!?当たっても、いて!!ってなるくらいでしょ!
って言いながら、後頭部に玉が当たった様子を再現してる亀がかわいくて萌え(笑)

ポスター抽選会になって、BOXジュニアが出てきたら、その横に亀も並んで一緒にボックスを持って、
今度ジュニアコンサートがあるのでぇ!ぜひみにきてくださぁいっ!
ってかわいこぶりながら宣伝する亀!(爆笑)
それかなり気に入ったでしょ?(笑)
その後もずっとやってたもんね(笑)
きっと明日もやることだろう(笑)

亀が引いたチケットの半券の席番号が、223番だったもんだから亀大喜び(笑)
おお!!223番!!すげーーー!!
て超うれしそうでかわいかった~~~(笑)

LOVEが消えたーーーー!(ToT)
ダンス大好きなのに~~~~!(泣)

MOONは今日もやったよやたっ!(≧▽≦)

もうさぁ~~~~!!亀ソロもそうだけど、MOONも番傘を使うけど、とにかく亀の傘を持って踊る姿とか仕草とか表情とかがもう色っぽくてかわいすぎて~~~~~~!!
白目むきそうっす!(むくな)(笑)
キューーーーーーーーーーーーーート
息も絶え絶えになります(笑)

仁担当の日替わりコーナー

ルシエル

なつかぴーーーーー!!(≧▽≦)
しっかり踊ってる姿とか、腰を回してる姿とか、もぉ~~~~~~~~~~~~!!
ぶしゅぅ~

ムラサキ

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ま、ま、まさかムラサキをやってくれるなんて~~~~~~~~~~

出だしは、仁亀で歌ったんだけど、二人で向き合って、しかも亀がサングラスを取って、仁を見つめながら

それでも二人は会えたね

って歌ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな思いっきしの仁亀を見れるなんて!!!!!
ヒィ~~~~~~~~~~~~~~~!!
ぜぇはぁぜぇはぁ・・・
悲鳴あげすぎて脱力ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)
しゅごすぎるぅ~~~~~~~~~~~~~

次はじゅんのと仁!
じゅんのは同じように仁と見つめ合おうとするけど、仁、その視線から逃げまくってとうとう1回も目を合わせず!(爆笑)
必死に仁の視線を追いかけるじゅんのがかわいかった(笑)

聖と仁のときは、聖が両手を広げて抱きつこうとするんだけど、ギリで仁が逃げたぁ!!!
チクショーーーーー!!←コラ(笑)
仁、いつもこういうの逃げるね(笑)
テレ屋さんっ(笑)

仁とたっちゃんは普通にかっこよく歌ってたかな~

仁とゆっちが並んで、仁が歌って、ゆっちも歌おうとしたら、そのマイクをばっ!って下げる仁!(爆笑)
ゆっちもニッコリして(笑)またマイクを上げようとするも、また仁にばっ!って下げられて歌えないゆっち!(爆笑)
でもやっぱりニッコリしてるゆっち!(爆笑)それをず~~~っと繰り返して結局ゆっちまったく歌えず!(爆笑)
なにこれコント!?(爆笑)(≧▽≦)
二人ともおもしろすぎる~~~~~!(笑)

Six sences

わーーーーい!(≧▽≦)
これをもってくるとこが仁らしいね
盛り上がる~~~~~

LOVE OR LIKE

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

KAT-TUNを好きになってからの1~2年の間、一番好きだった曲なんだこれ!!
だからめちゃめちゃうれしかった~~~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)
悲鳴あげちゃったぁ(笑)

聖ラップかっこいいな~~~~

そしてなにより!この曲はきれいなハーモニーだよね~~~~
もうほんっとに聴けてうれしかった~~~~~(ToT)

たっちゃんソロでさ、たっちゃんほんっとにすごくステキにかわいく楽しそうに幸せそうに歌うから、そんな表情を見てるとこっちまで自然にニッコリしながら聴いちゃうの。
ニコニコがうつるの(笑)
それがなんかすご~~く好きなの~

仁ソロの振り付けでさ、お尻をプリ!って後ろにちょっとつきあげるようにするのめっちゃ好き~~~~~~~~!(≧▽≦)
あんなんして、あそこまでかわいいのは、ドナルドか仁だけだなっ(笑)

対決

じゅんのとたっちゃんの対決が引き分けになったら、じゅんのは、そんなの関係ねぇ!をやってて!(爆笑)
たっちゃんは、え~んって感じで泣きながらはけてった!(爆笑)

仁亀のフライング対決。

今日の仁は最初はぶら~んとしてなくて、仁亀がフライングで近づいた時も二人目をあわせてお互いにカメハメ波を出し合ってて!(爆笑)
で、そのあと二人ともぶら~んってなってた!(爆笑)
相討ちか・・・(爆笑)
今日はさ、ムラサキで堂々と見つめ合ってたし!
だから今日の対決も二人しっかり目を合わせて対決するんじゃないかな~って思ってたら大正解~
やたっ(笑)

最後の挨拶で亀が、

僕らの記録を僕らが破ります。

って言いながらニヤって。
かっこいい~~~~~~~~~~~~~~~~!!

今日で、自らが持つ東京ドーム4日連続って記録を抜いたんだよね~~~~
おめでとう~~~~~!(≧▽≦)

She saidで6人の乗ったトロッコの前後に惑星がくっついてくるけど(これ、なんかかわいい(笑))今日は一番後ろに地球もついてきたー!
でっかい!(笑)

今日のファイブの牧野くんは、中丸ラブって書かれたメガネをかけてたー!(爆笑)
ゆっちもうれしそうにペコーっておじぎしててかわいかった!(≧▽≦)

Wアンコールでの亀の挨拶

記念すべき記録更新の日が今日。
これからもこの記録に負けないくらいの記録を作っていくから、ついてきてくれるか~?

って言ってくれたから、もちろん客席みんなで

いいとも~~~~~~~~

って答えたよ(笑)

最後、はけるとき、また仁が顔を半分だけのぞかせてて(笑)
聖に引っ張られて一瞬姿を消すも、くるんとターンしてもっかい顔を出して「チャオ~」って!
かわいすぎる~~~~~~~~~~~~!!(笑)

聖の、家に帰るまでがコンサートです!は今日もあったよ

はぁ~~~~~~い(笑)



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | コンサートレポ | コメント:7
∧top | under∨
<<楽しき休暇♪ | Peacefuldays | ザ少年倶楽部プレミアム&R-ONE KAT-TUN>>

この記事のコメント

No.12596 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-20 Wed 09:06 | | #[ 内容変更]

No.12597 ありがとう!
いつも楽しく読んでます。
聖のことも書いてくれてるレポってほんとに少なくて、
すずかさんのレポ、ほんとにありがたいです。
これからもその目線のまま(笑)よろしくお願いします!!!!
2009-05-20 Wed 10:17 | URL | サクラ #k96R3Y0s[ 内容変更]

No.12598 はじめまして☆
久々にパソコンをいじっていたら、ブログにたどり着きまして、楽しませてもらいました。ありがとうございます。
私は16日に参戦しましたが、なんか思い出しながら変更部分も楽しめ、読みながら泣きそうになりました。仁亀のラブラブっぷりをupしてくださってありがとうございます。また、拝見させてもらいます。
2009-05-20 Wed 18:28 | URL | いっちゃん #SWLx4y6U[ 内容変更]

No.12602 おひさしぶりです[i:63951]
毎日、レポありがとうございます

仁は「ムラサキ」と「LOVE OR LIKE」だったんですねp(^-^)q
どちらも大好きなので、DVDの特典にしてもらいたいです
仁亀が見つめあって歌う「ムラサキ」ぜひぜひ見たいです
2009-05-21 Thu 21:05 | URL | miffy #-[ 内容変更]

No.12602 おひさしぶりです[i:63951]
毎日、レポありがとうございます

仁は「ムラサキ」と「LOVE OR LIKE」だったんですねp(^-^)q
どちらも大好きなので、DVDの特典にしてもらいたいです
仁亀が見つめあって歌う「ムラサキ」ぜひぜひ見たいです
2009-05-21 Thu 21:05 | URL | miffy #-[ 内容変更]

No.12603 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-21 Thu 21:05 | | #[ 内容変更]

No.12604 ゴメンナサイ(-.-;)
同じのを何回も送ってしまいましたm(_ _)m
2009-05-21 Thu 21:18 | URL | miffy #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
