Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2036

KAT-TUN Break the Records 2009年5月21日 コンサートレポ

今日は泊まりに来た友達と家でわいわいやってたら、それだけで深夜になっちった(笑)
レポ終わったらもう外は明るくなってきたぁ~!(笑)
ズームインも始まったわー!

これから爽やかな朝なのにあたしは寝るど(笑)

KAT-TUN Break the Records 2009年5月21日 コンサートレポ

最初のアニメのそれぞれのセリフ。
今更だけど書いてみる(笑)


あ、トイレ行くの忘れた

LA行った時は一人だったけど、今回はみんなくっついてきたね。
田口ジャマ。
じゅんの
これから大気圏の入口出口田口で~す!

みんなシートベルトしないと命はねーからなー
たっちゃん
スチュワーデスのお姉さん、おなかすいたー
ゆっち
ポーク or チキン?チキンで!

このアニメほんっとかわいい
なんでこのキャラでグッズできなかったのかなぁ~。
マジでほしかったな~(笑)

聖ソロの最初、丸ステージで踊ってる亀。
シー!って言って、まだ会場がざわざわしてたら、シィ~~~!って更に言う亀。
ここは静かに聞かないとね!
今日はスタンド前の方の席ってこともあって、亀の肉声のハッ!が聞こえた~~~!(≧▽≦)

じゅんのソロ最初に聖と二人で歌うとこ、最初じゅんのが歌ったら、聖がヒューヒュー!って言いながらじゅんのをツンツンつついてる!(爆笑)

で、歌いながら抱きしめあう二人!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

じゅんのトロッコが目の前を通り過ぎたんだけど、もう歌い踊るじゅんのがかっこよすぎてやばかった~~~

仁がコーラスに加わって歌い終わった後、おじゃましましたぁ。って言うのがかわいかった

今日のヘイセイジャンプはゆうと。

暗やみの中、ゆっちがはける。
あれ?バンジーの準備は?
で、亀と聖がメインステに出てきた。
聖は頭にタオル巻いてる。
現場の中丸さん?って亀の掛け声と共にバンジーのクレーンの上の方にスポットライトが。

・・・たっちゃん!?

クレーンに吊されてるのはたっちゃんだぁ~~~!!
しかもニコニコしてて余裕を感じる~~~(笑)

下ではいつのまにか他のメンバーの中にゆっちが立ってて(笑)
頭の上に、メンバーとバンジー代われる券をのっけてるゆっち!(爆笑)
券使ったのねーっ!(笑)

たっちゃんは、

よーし!こい!
OK!!

って、明るく元気!(笑)
素晴らしい~~~(笑)

そして、カウントダウンと共にきれいなポーズで見事に飛んだ~~~!(≧▽≦)
すげ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

しかも、ぶらんぶら~んとしたあとに、縦にぐるぐる回ってるし!(爆笑)
強者~~~(笑)

さすがにカウントダウンが始まった時にはたっちゃんの顔が少し強ばったけど、見事な飛びでした
おつかれさま~

これでゆっちは、メンバーのお願いを何でも聞いてあげなきゃいけなくなっちゃった
メンバーのお願いがされるのは8daysラストの明日だね!
なにかな?やっぱりバンジーかな?(笑)

ジャンピナ
花道で、ぴょこぴょこ横っとびしながらお尻を横にぷりぷり振りながら踊る亀がかわいかった~~~!(≧▽≦)

ノーマターマター
花道で仁とゆっちがすれちがうとき、そのまま向かい合って歌ってたんだけど、仁がゆっちの頭をがしっ!と押さえ込んでて!(笑)
ニコニコしながらも、ゆっち、仁に蹴り!(爆笑)
そのままコロンと床に倒れこむ仁!(笑)
コントっすか!?(笑)

歌ってる聖にべたべたくっついてからんでくじゅんのとか!
チビジュニアの衣装を脱がせて上で結んでる仁とか!
チビジュニアと至近距離で向かい合って踊ってる亀とか!
楽しいのぅ(笑)

MC

MC中は画面が6分割になるけど、みんなが話してる時に、聖がドリンク取りにステージ裏にちょっとはけたんだよね。
そしたら聖の部分だけオープニングアニメの聖の絵に変わってさ!(爆笑)
それにほかのメンバーも気付いて、
じゅんのが、
あーー!!いなくなるとアニメに変わるー!
って言った途端、だだだー!っと裏にはけてくたっちゃんと聖!(爆笑)
そして二人の画面はそれぞれのアニメキャラに!(笑)
おもしろい!!(≧▽≦)

またすぐに走って戻ってくる二人(笑)
上の画面を見上げるたっちゃんがかわいくてー(笑)

で、その話の前にごくせんの話をしかけてたからまたその話に戻して亀が仁に話しかけたら、

えっと、なんの話だっけ?

って普通になんの話をしてたか思い出せない仁がかわいかった(笑)

亀が、

なんで矢吹選手は出てないの?

って、選手になった!(笑)

で、また隼人のLA留学説を言い出す仁(笑)

LA行く時に、成田か羽田か、羽田か、いや、成田か!

ってぶつぶつ言ってる仁に(笑)亀が

おまえよく海外に行ってんのにそこ間違えんなよー!

って!(笑)
確かに!(笑)

で、留学するはずだった竜のチケットを取って自分が留学して、それでごくせん3が始まった。って言う仁。
そしたら亀が、
3じゃないだろ!おれらが出てたのは2で今度あるのは映画ー!って(笑)
仁も、あ、そかそか。みたいな感じで(笑)

で、そんな留学のくだりがあったんだけど、長いプロセスの割りにぐだぐだだからカットになった。ってなんじゃそら!(爆笑)

仁がバンデージの宣伝をしてたら、じゅんのが、
板東英二?板東英二のおいたちの話?ってボケて(笑)
みんな、しーん。みたいな(爆笑)
亀だけちょっと返してたけど(笑)
昨日もそんなこと言ってたよね?(笑)

たっちゃんが婚カツ!の宣伝。

昨日、ドラマ撮影で久々に小日向さんに会ったらしいんだけど、そしたら小日向さんがたっちゃんのとこにきて、しかもすっごい至近距離まで顔を近づけてきて、
久々~!東京ドームどう~? ←なんか口調が想像できる(笑)
って聞いてきたらしい!(笑)

で、それだけでオチはないんですけどねっ!ってちょっとテレたように言いながらぴょこーんと飛び跳ねるたっちゃん!(爆笑)
かわいい~~~~
オチない話でも全然平気よ~~~(笑)

で、さっきバンジーやってあざができた・・・って言うたっちゃん。
ほ、ほんとだ!腕のあちこちに赤いあざが~

そしたらたっちゃんがゆっちに向かって、

あざだ~!中丸気をつけたほうがいいよ!

ってちょっとおどかす口調と表情(笑)

でも結局そのあざは、バンジーというより、バンジーあとに自分でぐるぐる縦回りしたせいかな?って話になってたけど!(笑)

じゅんのの衣装の話になって。
(ピンクと黒のストライプのやつ。首にはトゲつきの首輪

ゆっちが、田口のかっこ、だらしない~!って(笑)
じゅんのが言うには、パンクを意識した衣装らしい(笑)
そしたらじゅんのも、そんな中丸くんこそ司会者に見える。って!(爆笑)

サスペンダーついてるもんなぁ!って仁にツッコまれて(笑)
だってスタイリストさんが、サスペンダーつけたほうがいい!サスペンダーつけたほうがいい!サスペンダーつけたほうがいい!って言うから!!
ってゆっち(笑)
そしたら亀か仁が、おまえ、すりこみされたんじゃん!って!(爆笑)
ヒナかい!(爆笑)
片方だけ下ろしたほうがいいんじゃん?両方下ろしたほうがいいんじゃん?ってみんなに言われるゆっち(笑)
で、亀が両方下ろしてあげて、スタイリングしてあげてるし(笑)
そしたら仁が、あとは顔だけだなーって。(爆笑)
そしたらじゅんのが、それはどうしようもないからなー。って!!(爆笑)
そしたらゆっちが、ピキ!ってなって(笑)
おまえ、今、中丸家を敵に回した!うちのお父さんは公務員なんだぞ!!って、なんじゃそら!!(爆笑)
きみら小学生かい!!(爆笑)
やっぱコントだ(笑)
楽しい~~~~(笑)

聖の仕事人宣伝。

亀が、殺す時のキメゼリフはあるの?って聞いてて、
てめーら!みたいなのってないの?って。
そしたら聖が、そんなヤンクミみたいなのないよ!って!(爆笑)
確かにレンはなにも言わないで殺すねぇ。

そしたらゆっちが、どういう糸で殺すの?って素朴な質問(笑)
聖も、「・・・」ってちょっと困ったあと(笑)木綿・・・。って!(笑)
そしたら亀とゆっちが、木綿!?木綿!?ってツッコミ!(爆笑)
そしたら聖も、絹。絹!って言い直して(笑)
しまいには、じゃーピアノ線で!って!じゃーってなんじゃ!(爆笑)

亀が、仕事人いいよな。おれ見たけど、いいな~って思ったよ。って言ったら、
亀ちゃん見たの?
って聖(笑)
その言い方がかわいいーーーっ(笑)

そしたら仁も、
おれも見たよ!あれあれ、象とたわむれるシーンあったじゃん?
って・・・それなんの仕事人だよ!どこの仕事人だよ!インドか!?(爆笑)

続いてMR.BRAINの宣伝をする亀。
撮影はもう終わったの?って聞かれて亀が答えようとしたら、その前に仁が、
撮影終わりました!
って、きみじゃなーーーーーーーーーーーーい!(爆笑)

赤西出てたの?ってゆっちに聞かれて、ドラマになる前の、医者になるくだりのとこで出てる。って言い張る仁!(爆笑)
で、また、空港でチケットを取って留学した話をしようとした仁に、聖が
もうその話はいいです。さっきのぐだぐだな感じにまたなるんでしょ?
って!(爆笑)
仁も、なるかも、しれない。ってぼそぼそっと言って(笑)
二人で、
やめときましょうか。
やめときましょうか。
ってことで無事解決(笑)

今日はMCの後に僕らの街でがあった~~~~!(≧▽≦)
LOVEは無いままだけど、その場所に僕街が入った感じだね

今日は2回目のゆっち担当 日替わりコーナー

曲は1回目と同じ~

ネバアゲ

ひとりずつのセリフのとこ、仁がmy girls ちゅ!だけど、アンって色っぽい声を出してて萌え(笑)

仁、歌詞を忘れちゃって、ごめんなさぁぁ~~~い!って謝ってるのがかわいかったー(笑)

さまよう二人

のとことを、

さまよう赤西

って歌う亀。
なにそれなにそれ~~~~~~~~~~!!!
萌え!(笑)

My Weather

前奏も後奏もガシガシ踊るのが超かっこいい!んだけども、仁が踊りながら、踊ってるゆっちにどーん!とぶつかってくのも面白すぎる~~~!(≧▽≦)(笑)

歌うゆっちを5人で囲んで踊りながらちょっかい出しまくり!(爆笑)

一人ずつゆっちと歌うのがかっこいい~~~
聖は歌いながら完全にゆっちの前に立っちゃっててゆっちが見えないし!(爆笑)
おちゃめ(笑)

じゅんのはゆっちの頭を触りながら歌ってたし(笑)
仁も曲の終わりにゆっちの頭に手をぽん!って置いてたし!(爆笑)

ピカピカ

My Angel You are Angel


仁ソロが終わる時、ありがとうございました。って口が動いた後、にこって微笑むその表情がたまらなく好きっす


対決コーナー

じゅんのは今日もジュリエットモードで毒薬を飲むポーズ!(笑)
手に持ったビン?に「どく」って書いてあるし!(爆笑)

聖とゆっち。
ゆっちが「飲茶の構え!」とか、ドラゴンボールネタを連発しまくり!(笑)
聖が笑いながら、「みんなわかんねーだろ!(笑)ネタがマニアックすぎるんだよ。」って言ってて!(爆笑)
確かにわかんなーい!(笑)

ハイテンション物真似の仁のマネの時、聖が、キープザフェイスで!って言ったらゆっちがキョトン。その顔を見て聖もキョトン。
ゆっちが聖に、選曲ミス?って普通に聞いてて(笑)
で、聖も間違いに気付いて、
二人して客席に向かって、やりなおしていいですか?って!(爆笑)
いいよ~(笑)

で、ネタをやり直して、ドンチューエバーストップで!って言って、無事物真似終了!(笑)

仁亀対決フライング

仁が上に上がる時、ちっちゃ~く羽ばたいてるのがかわいかった(笑)
亀の優雅な羽ばたきも好き~~~(笑)

フライングが終わって降りてくる亀を受け止めてあげようと手を伸ばすたっちゃん。
亀の足をつかもうと手を伸ばすたっちゃんを見て、ひょい!っと足を上げてつかませない亀!(爆笑)
へへ!っていたずらっこみたいな顔して、ひょいひょい!って足を上げて逃げる亀!(笑)
もう!おちゃめ(笑)
で、たっちゃんに下ろしてもらった後、また熱く抱擁してたわ!(≧▽≦)(笑)

NEIROを歌い終わって挨拶の言葉をする亀。

あとは残り5days!
・・・ん?
1、2、3、4、5、6。 ←指折り数えてる(笑)
6days?

って、あれ?って首をかしげながら、テレた笑顔を見せる亀ちゃんがかわいすぎた~~~!(≧▽≦)

最後、ジュニアの紹介。
昨日はジュニアのグループを紹介するたびに横に聖も立ってたけど(笑)今日は仁だった!(笑)
きみら日替わりかい!(笑)そこまで日替わり!?(笑)
しかも、キスマイが一人ずつアップで映されたあと、仁もしっかり映されてるし~~~!(爆笑)
仁、キスマイになっちゃったよ!(笑)

最後、みんながはけてって仁だけまた顔半分出してじーっと客席を見てる!(笑)
いつもは「ちゃお~」だけど、今日は「気をつけておかえりください」だった!(≧▽≦)

最後の挨拶&お手振りしてる時の亀の笑顔がかわいすぎて萌えた~~~~
うきゃ

いよいよ明日で8daysラストだー!
マジですっごい早い・・・。びっくりするくらい早いな~。

KAT-TUN全員も、バテることなくがんばっててほんとにすごいよ~~~~
あと1日!がんばってね~~~!
うちらもめいっぱい応援するぞ~~~

では、寝ます


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
別窓 | コンサートレポ | コメント:3
∧top | under∨
<<夏全国ツアー決定! | Peacefuldays | ゆっち担当の日♪>>

この記事のコメント

No.12605
レポありがとぉー!!!&今まだおやすみ☆だよね(笑)
コウキ&じゅんのも抱き合ってたんたぁ~(*´∀`*)
MC面白い~(≧ε≦)最近仁亀絡み多いから嬉しい!ニヤ
仁さまよっちゃってるしぃ~(笑)
ってか、昨日はたっちゃんが飛んだぁ~っ!
凄いね!さすが、たっちゃん☆
ゆっち…券使っちゃったし、今日はどうするんだろ?(笑)
いよいよ、8日間の最終日だねっ!!!
ラストだぞぉーって亀が言うの想像してたり(笑)
おもいっきり楽しんできてね~っヽ(´▽`)/
2009-05-22 Fri 08:28 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.12606 お疲れちーず
毎日コンレポありがと
ございますっ
私大阪住んでるんですけど16日東京公演参戦したんですよーっ
すずかさんに会いたかったですー
んで31日も大阪参戦するんですよっ
ゆっちバンジー飛んでほしいですっ

いつも面白いレポ
ありがとございますっ
これからも毎日チェック
しまーすっ
2009-05-22 Fri 11:17 | URL | あいあい[i:63977] #-[ 内容変更]

No.12607 久々コメ!!
レポお疲れ様です!!
ぁ、そーそー、昨日、5/21は私の誕生日なんです!!
あー、ケーキおいしかった(笑)
あと、KAT-TUNのニューアルバム買いました!!
初回限定版。後から通常版にすればよかったって後悔した。だって「MOON」入ってるじゃん?

何!?今日はバンジーたっちゃんだったの?!
メッチャ見たい!!
華麗に飛んだんだぁ!!最初の笑顔が見たい!!
あれってヘルメットのxとか○とかって関係あんのかな??
たっちゃんが飛んだから多分、x2個くらいつくかも(笑)

次のヘイジャンは中島君(だよね?)
ってかもう第1回の東京ドーム終わっちゃうね・・・
次は6月に京セラドームで2デイズだね。
東京ドームと同じことするのかな??
メンバー大阪弁でしゃべるかも(笑)
↑そーだったらウケるかも
でもまた東京ドームに戻ってくるからいいさ!!
ってか京セラドーム大丈夫??
だって、あの、インフルエンザ。
それであゆとくうちゃんと愛ちゃん中止になったんでしょ?
KAT-TUN大丈夫かなぁ・・・
まぁきっとやるさ!!

KAT-TUNがんば!!

レポありかどうございます!!
ゆっくり寝てください!!
2009-05-22 Fri 18:50 | URL | ☆さゃか★ #ekBRZU.k[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
