Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2042

ごくせん & テレビ誌 & 婚カツ! & ゆちぺ & 仁まにゅ & 匳載したて & 高木くん日記

今朝のズームインでごくせん映画の豪華ゲストが紹介されてたね!(≧▽≦)
スポーツ紙にも載ってるみたいだね!

隼人がいないのが残念だけど(泣)なんか映画って感じの豪華さだぁ~~~

竜の見たことない映像も少し流れて、ワ~~~イ!!(≧▽≦)
素敵
素敵すぎる
らびゅ~

たのちみ~~~

chiakiちゃん、ありがと~


TV LIFE

MR.BRAINのページに亀もいる~
和久井まーくん

なんかさ、1話でも犯人かと思った人が犯人じゃなかったし。
もしかしてまーくんも犯人じゃなかったりするのかな!?
いろんな意味でたのしみぃ~

番組欄のページのカートゥンKAT-TUNの扱いがでかい!(笑)
ゆっちのバンジーのための高飛び込み台特訓の様子が!(笑)
そっと下を覗くゆっち、台の上にあがってきた仁に怯えて手すりにしがみつくゆっち(笑)
どれもかわいくて愛しくなっちゃう(笑)

コンサートの写真もちょこっと
サディスティックラブの時のだ~


TVぴあ

MR.BRAINのページの写真がでかめ(笑)
見たことある写真だけどね。

ドームコンの様子が4ページ
ひょ~

コンサートのいろんな写真が満載で楽しい~~~
みんないい顔してる
かっこいいよぉ~~~~

オリジナルペーパークロックのプレゼントがある~
ほしい。


TVガイド

ドームコンが1ページ
一人ずつの写真がステキ

こっちにもオリジナルペーパークロックプレゼントがある~
どのテレビ誌にも載ってるのかな??←確認しろや(笑)


TV Station

ドームコンが1ページ


ザテレビジョン

愛はKAT-TUN 4ページ

おお~~~~~~~~(笑)

ドームコンが2ページ

毎日のMCやトピックス、ゆっちバンジーの○×、日替わりコーナーの担当者と曲目とかまで書いてあって楽しい(笑)
MCんとこ読んでたら、あれ、それ知らない・・・ってのがあったりした(笑)
ドームだと音が聞き取りづらくてMC結構聞き逃してたのかなぁ~。しょぼん(笑)

カートゥンKAT-TUNが0.5ページ

ゆっちのバンジー特訓の高飛び込み台のやつだね!
4コマカートゥンも怯える子羊ゆういちくんです(笑)

仕事人聖が1.5ページ
おお!すごい(笑)

匳さ~、子供たちに仕立て教えたりしててさ、いったいどこが悪たれぼーずなのかわかんないんだよなー。
あたし匳の悪たれなとこ見たことない・・・(笑)

匳のファッションチェックなんてのがあって笑える(笑)
すごくいろいろ細かいところまでこだわってるんだね
着せ替えとかできるようになってるし!(爆笑)
する人いるんかな(笑)

MR.BRAINのオフショットに亀もちょこっと
キムタク、香川さん、ヒロくん、亀で相武さきちゃんにイタズラしてる様子がかわいい(笑)


婚カツ!

たっちゃん、これがコンサート期間中に撮影した分かぁ~!って思いながら見たよ!(≧▽≦)(笑)
ドラマ自体、なんかほのぼのしていいね~
あたしは邦とまこっちゃんがくっつくといいな~って思うけど・・・きっとハルノちゃんとくっつくんだよね?(笑)
ハルノちゃんもいい子だからいいんだけど~(笑)

康の、「おかえり~!」とかわゆい笑顔にきゅん
??って感じの表情にもきゅんきゅん

シャツ姿もたまらない、ふと見えたおなかにもきゅきゅきゅんっ
このほのぼのドラマでこんなサービスショットありっすか!?(笑)

慌てて店内に駆け込む康とパパもおもしろい!(≧▽≦)


ゆちぺ

ゆっち~!ほんとにバンジーおつかれ~
よくがんばりました
もう二度とやらなくていいよ!メンバーもそう言ってたしね!

渡哲也さんから差し入れ?
誰か共演したっけぇ!?


仁まにゅ

仁、体ゆっくり休めてね~
ほんとにおつかれさま

ほんっとあっというまに終わったな~(笑)

ええ!?仁とクリスタルケイの歌を発売したい?!
したらすごいね!

仁ソロで踊る、か。
つい仁が踊ると双眼鏡で見ちゃうんだよねーっ(笑)
よし!踊ろう!(笑)

早くシャワー浴びてきてー!怒られちゃうからー!
のぞいていいー?(ばき!!)w


匳載したて

どんな大暴れしたのよ、聖!(笑)
楽しみじゃぁないか~

匳、ほんっとかわいいしかっこいいし大好き
全然悪たれと思わないんだけどなぁ~。

仕事人のおかげでいろんな年齢層の人に聖を知ってもらえるのはすっごくうれしいことだね~

今日もジム行くの!?(笑)
ほんっとがんばってるなぁ~
えらいよ聖!!
あたしも体調戻ったらいっぱい歩いてダイエットするどーーーー





ヘイセイの高木くんの日記に亀のことが書いてある~
ごくせんの撮影の時の亀が、ご飯に連れてってくれて緊張をほぐしてあげたり、一緒に楽しく話してくれたり、常にみんながやりやすいように配慮してくれてたって
そしてオンオフの切り替えが素晴らしかったと
亀めっちゃいい人~~~~~!(ToT)
ますます惚れ直すね

一緒にやれてよかったし、コンサートも面白かったって!
でしょでしょ~
KAT-TUNコンも最高だったっしょ(笑)
高木くんよいこ ←単純(笑)
ヘイセイもコンがんばってにゃ~

chiakiちゃん、どうもありがとう~





土曜のHi!Hey!Say!にKAT-TUNが出るんだね~
コンサートの様子が流れるのかな?

明日のTVぴあもKAT-TUNだ~





バテてます(笑)
なんとか会社には行ってるけどバテバテ(笑)

8日間コンサートと友達ずとの遊びづくしとコンレポに、超楽しい日々だったけどバテバテ、全国ツアーの発表で気持ち的にバテバテ・・・。
はぁ~・・・・・・・・・・・(笑)

今日も更新どうしようかな~と思ったんだけど、する!(笑)

週末までに元気になれるかな~。
はっはっはー。
がんばれおれ。
がんばるおれ。

今週はゆるゆる更新になると思いますが、おゆるしを~(笑)

お風呂入って寝よう~っと!





KAT-TUN 4th アルバム
2009年4月29日発売



神の雫 DVD-BOX
2009年6月24日発売






ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!

KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

5/26(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 仁の番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
5/27(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド 
 TV LIFE 
 TV Station 
 TVぴあ ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
5/28(木)
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
5/29(金)
 KAT-TUN ライブ史上初!京セラドーム 不滅の連続1週間 Break the Records 18:30~ ♪KAT-TUN
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 匳載したて!! ☆公式携帯サイト ♪聖
 必殺仕事人2009 21:00-21:54 テレ朝 ♪聖
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
5/30(土)
 KAT-TUN ライブ史上初!京セラドーム 不滅の連続1週間 Break the Records 18:30~ ♪KAT-TUN
 Hi!Hey!Say! 18:30-19:00 テレ東 ♪KAT-TUN
5/31(日)
 KAT-TUN ライブ史上初!京セラドーム 不滅の連続1週間 Break the Records 16:00~ ♪KAT-TUN

6/1(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 婚カツ!! 21:00-21:54 フジテレビ ♪たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
6/6(土)
 MR.BRAIN 19:56-20:54 TBS ♪亀
6/7(日)
 POTATO ♪KAT-TUN
 duet ♪KAT-TUN
 wink up ♪KAT-TUN
6/12(金)
 GINZA ♪亀
6/14~6/15
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間 Break the Records ♪KAT-TUN
6/24(水)
 神の雫 DVD-BOX発売 ♪亀

7/11(土)
 ごくせん THE MOVIE  ♪亀

9月
 Dream Boys 帝国劇場 ♪亀

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ごくせん THE MOVIE
必殺仕事人2009
婚カツ!
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3
∧top | under∨
<<新曲~!? & ごくせんHP & 匳載したて | Peacefuldays | 雑誌もろもろもろ♪>>

この記事のコメント

No.12624
鈴鹿さん、はじめましてi-88
KAT-TUN、また新曲をリリースするそうですよi-175
詳細はまだ全然決まってないんですが、
コロコロコミックに載っていたそうですi-189
2009-05-27 Wed 19:52 | URL | 咲良 #4/lBEOL2[ 内容変更]

八日間のドームコン参加、コンレポ、お仲間との交流、お仕事・・・めっちゃお疲れじゃないかしらと心配してましたが。。やっぱり疲れてたのね。
私も、皆さんもそうだと思うけど、すずかちゃんファンはすずかちゃんが楽しく更新してくれればうれしいので無理しないでね!
休みたい時はしっかり休んでね。だってKAT-TUNは何十年も続くんだし~[絵文字:e-2

でも久しぶり(すずかちゃんにしては)のブログ楽しく読みましたe-266
「ごくせん」ほんとに楽しみだよね!
映画館で号泣しちゃいそうですがパワーをいっぱいもらえそうです。

私も今回コンサート二回行きましたが楽しかった~e-343
改めて過去のアルバムも聴きなおし、その時の歌の良さと、また最新の彼らのまたまた成長したボーカル力に感動したりe-420してます。
もうすぐ大阪だね~
関西のファンの人たちには何よりのプレゼント!より素晴らしいステージになりますように・・ですねe-265

2009-05-27 Wed 21:17 | URL | junjun #-[ 内容変更]

No.12626 ☆すずかよりコメント返信☆
・junjunちゃん
こんちゃ~!^^
ご心配ありがとうございますぅ~!うるうる(ToT)
そうか!KAT-TUNは何十年も続くんですもんね!って、ひえ~!(笑)
先は長い!(笑)
じゃーしっかり休みます!!なんて(笑)
ブログ楽しく読んでもらえてるなんてほんとうれしいです!
私もほんっとごくせん楽しみですよ~!^^
大阪コンサートも目前ですね!
関西の人たち、楽しみでしょうね~!最高のステージになるでしょうね♪

・咲良ちゃん
はじめまして~!
また新曲リリース!!ひぃ!(笑)
今年はほんとにKAT-TUNイヤーですね~!こわいほどの大プッシュ!(笑)
とってもうれしいですけど、ファンも息つくヒマがないですね(笑)
でもやっぱりうれしい!
今度はどんな曲かな~♪
教えてくださってどうもありがとうございました~!^^
わくわく。

2009-05-28 Thu 14:58 | URL | すずか #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
