Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2048

KAT-TUN Break the Records 2009年5月30日 京セラドーム コンサートレポ

ねむい。
また調子に乗って飲みすぎました。
あぅぅぅぅ。
ねむい!!!!(笑)

でもレポしなきゃね!よし!がんばれおれ!ねむい!(どっちだよ)(笑)

京セラドームは東京ドームより一回り小さい感じ!
見やすく感じたな~
初めてだったので、イマイチ行きかたがわからなくてちょっと戸惑った
結構わかりやすいのに。今となってみれば(笑)

さて、ではレポいきます。
何時に書き終わるのかな~。
はぁ~~。(笑)

明日の朝ごはんのMR.BRAINパン!初めて買った!亀ちゃん買ったよ!ほめてほめて!!(笑)
あとは京都を一足先に出たあたしに、相方が抹茶の八ツ橋を買っておいてくれたの~~~!(ToT)
聖の文字入り八ツ橋(笑)
ありがちゅぅ~~~

image_20090531035853.jpg

KAT-TUN Break the Records 2009年5月30日 京セラドーム コンサートレポ

いきなりメンバーの声で、10、9、8、7、6、5、4、3、2、1、0のカウントダウンから始まり~~~
なにこれ新しい(笑)
盛り上がっていいね!!

で、メンバーが宇宙船に乗ってるアニメ。
セリフがちょっと変わってたーっ!
ちょっとニュアンス違うかもしれないけど・・・


たこ焼き食べるの忘れた~!

うるせー亀梨。
じゅんの
大気圏の入口出口田口で~す!


シートベルトしっかりしめないやつは命はねーからなー。
たっちゃん
チキン or ポーク?
おねえさんで!
ゆっち
今日は盛り上がっていくぞー!

登場したKAT-TUN~~~
イエ~~~~~~~~

仁が濡れ髪~~~
じゅんのも濡れ髪でオールバック。ちょーーーーかっこよかった!

レスキューの亀の歌うパートで、「大切なものを」ってとこ。
「ものを」ってとこでマイクはずして口を動かしながら声は出さないで客席を指していた・・・ような?←曖昧か!(笑)

Don't U ever stopの文字の出方がすっごい好きっす
なんかハロウィンぽい!(笑)

途中でサングラスを取る亀。
サングラス取った後のちょっとはにかんだ笑顔が激かわでいきなり鼻血~~~~~~~~~~~~~!!

双眼鏡で見てると踊ってる亀と聖が一同時に見れてうはうは
それと同時に、ドリボに聖はいないんだ・・・ってどうしようもない寂しさと空しさが胸にくるの~~~!(ToT)
はぁ・・・。

二人夜数えてのとこで、指折り数えながら歌う亀が色っぽくて~~~~!
そのあとも指折りポーズしてて、そのたびメロっときてまちたー(笑)

今日、亀のビジュ最高~~~~~!!(≧▽≦)
聖もかっこいい~~~~
たっちゃんもふぁさふぁさっとした感じの髪の毛がかわいかったり
じゅんのイケてるし
仁はいつでもパーフェクトビジュだし
ゆっちもかわゆい~~~

亀ソロは、なんかさーーーっ!!
いままでよりさらに動きにしなやかさと艶やかさと色っぽさと柔らかさが増した気がするーーーーー!
離さないで愛がどんどん進化(!?)していったように1582もどんどん良くなっていってる~~~!
まいりました。
鼻血だらだら流しながら見ました(やめんか)(笑)

聖は黒髪になってて(坊主だけど(笑))ソロの時に、ティラリ~ンって曲が流れたから完璧匳に見えたわ(笑)

じゅんのソロの前にじゅんのがトロッコに登場するんだけど、自分で「爽やかに登場したね!」とか言ってて爆笑!(≧▽≦)
自分で言うな~~~!(笑)
そして今日のドームのお客さんはは熱いと!
たこ焼きくらい熱い!と、地元ネタも織り交ぜつつ!(笑)

ボイパで登場するゆっち!
もうレスキューのレンジャー服じゃないのね~!
次の衣装をしっかり着込んでボイパをやるゆっちは、もうなんの恐怖にもおびえることなく伸び伸びとボイパをやってるように見えました(笑)
よかったね~ゆっち~
今日のボイパもすごかったぁ~
同時に二つのまったく違う音を出すとかマジですごすぎるから~~~!
おそれいります

その後はすぐ関ジュの歌コーナー

Peakは、骨組みは一人ずつ。
左側はゆっちとたっちゃんが一人ずつ。
右側は亀と聖が一人ずつ。
仁とじゅんのはそれぞれトロッコに乗って外周を回りながら歌ってた!
一人1個だと、もうなんかみんなのびのび~(笑)
たっちゃんは後ろにのけぞってぶら~んとしてるし、聖はハンモックに寝てるような格好でず~っといるしさ!(爆笑)

ジャンピナの時、バクステで歌ってるたっちゃんの後ろに迫る亀。(笑)
その後、たっちゃんに後ろからびったりくっついて歌う亀~~~~~!!
腰のあたり食い食いやってるようなーーーーーーっ!!
ぶっしゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この二人。
今熱い!!!!!!!(笑)
たまらぬ。
しかも亀梨さんから積極的にいくとこがナイス(笑)

うちらの席の前が親子席だったんだけど、聖が子供たちに見せる優しい笑顔にきゅきゅ~ん
亀もかわいい表情見せてたな~~~

ピスフルで花道を歩いてる亀ちゃん。
衣装のシャツを上げておなか見せてる~~~~~!
で、客席からあおいでもらってた!(笑)
ありがとう。腹見せ。ぶしゅ(おい)(笑)

MC

仁が映画の宣伝をする!って話になって前に出てきた仁。

仁:こんばんはー

客:こんばんはーっ!

仁:ありがとうございましたー!

・・・ってオイ!!(爆笑)

聖も、「はい!じゃー次!」って待てーーーい!(爆笑)

で、無事に映画の宣伝が始まり、映画の中で歌も歌ってまーす。って仁。
映画の中でしか歌ってないんですか?ってゆっちか聖が聞いたら、とりあえずは・・・映画だけかな?って答える仁。
おお!!それこそCD化するとかあるのかもね~!
そしたら亀が、まずは映画館でおれの歌を聴けよ~!って感じでしょ?って(笑)
そうよね!まずは映画見ないとね!レンジャー!!(笑)

で、亀がごくせんのチラシを持ってごくせんの宣伝~
チラシの竜を見たたっちゃんが、めっちゃスーツキマってんね!って!!(≧▽≦)
その後速攻仁も真似して、めっちゃスーツキマってんね!って言ってたような!(笑)

亀は映画で関ジュと共演して仲良くなりました~って。
メールくるんですよ~。しつこいくらい!あきとから!
って、あきとって誰?って思ったら桐山くんのことなのね!(笑)
しつこいくらい!って言ってる割にはとってもうれしそうな亀ちゃんがかわゆいね~(笑)

ドリボの宣伝もする亀。
大阪でやりますよ~って!
で、東京でもやりますよ!両方来てください!
・・・って言い切ったな、亀!(爆笑)

正直さぁ・・・カメコキドリボじゃなくなっちゃったし、締め切り早いしで(結局延びたけど)やさぐれまくってたんだけど、亀に「きてください!」って言われちゃうと・・・そっかぁ、行かないとな・・・って思っちゃうよな~(笑)

60公演くらいやるってことで、大変な日々が続きますね。ってゆっち。
ほんとだよね~

ストーリーは変えようって話をしてるんだって。
うん、もうガラッと変えてほしいわ~どうせなら・・・。

今回のメンバーでは、歌をいっぱい入れようって言ってるとか。
そしたらたっちゃん、手越、歌うまいもんね~って。
そしたら仁も速攻たっちゃんの真似して、手越歌うまいもんね~って言ってるし(笑)

亀がドリボの話してる間、聖は普通に、うんうん、そうだね~って感じで聞いてて。(くすん)
亀が「聖くんもぜひ見に来てね」って優しく言ったら、聖も「見に行きますよぉ~!」って笑顔で。(くすん)
「あ、でも僕の歌がうまくないわけじゃないですから!」って聖!(爆笑)
もちろんわかってるさ!(笑)
あたしは聖の歌声が大好き
他のグループの誰よりKAT-TUNの歌声が大好きだもん
もうKAT-TUN全員でやっちゃえよ!的な!(笑)
・・・さびしいなぁ。。(くすん)

MR.BRAINの宣伝も!
いよいよ来週だもんね

番宣で、王様のブランチとキズナ食堂に出ます!って亀。
そしたら誰かが、大阪のブランチ?って!(爆笑)
ちげーっ!(笑)

王様のブランチは、キムタクと亀の2ショットでインタビュー受けたみたいで。
キムタクと2ショットなんてすごいよね!びっくりするよね!って亀(笑)

たっちゃんの婚カツ!番宣も。

美容師の役ですね~ってゆっちが言ったら、仁が、おれが言った通りちゃんとやってるか?ってたっちゃんに聞いてる(笑)
たっちゃんも、うん。って(笑)


こいつ毎日電話かけてくるんだよ。おれ、カリスマじゃん?

カリスマだからそんなメガネしてるの?

そう!

証(あかし)的な?

そうそう!

それは隣の方も? ←聖もメガネしてたから聖に向かって(笑)

ちがいます。こいつはカリソメ。 ←うまいようなわけわかんないような!(爆笑)

仁亀コントも絶好調!(爆笑)(≧▽≦)

たっちゃん
美容師のハサミってすっごいよく切れるの知ってる?ちょっと肌に当たっただけでもう切れちゃうんだよ!
亀(だったかな?)
そのへんも気にしてるんですか?(カリスマ仁に向かって(笑))

毎朝気にしてる!
上田、それだけはやめろよって!

・・・もうその語りやめてもらってもいいですか?(笑)

え、ぼくはまだ飽きてないんで、ぼくまだいけます!

目が生き生きしてるからもうちょっと続けてもいいんじゃない。

亀が仁に甘いのが萌える~~~~!(≧▽≦)(笑)

たっちゃん
で、ぼくはカリスマの弟役です!
メンバー
え!?カリスマの弟じゃねーだろ!!それじゃ赤西の弟役になっちゃうじゃん!(わいわいわい)(笑)
たっちゃん
いや、今の流れで言ったら誰か突っ込んでくれるかなーと思って・・・。
なんかおれがスベったみたいになったー!

だから言ったじゃん!

って意味不明なやりとりは続き・・・(爆笑)

亀が、中居くんの弟役ね!って軌道修正して(笑)
で、月9チームは仲いいですよね!東京ドームにみんな見に来てくれてましたもんね!って。
うんうん!見た見た!

で、たっちゃんがちょっと小日向さんの口調を真似て「邦康どこ?どこ?」って言ってたけど、結構似てた!(爆笑)

カリソメ聖(笑)が仕事人の番宣。
今は、家にいるより京都にいる時間が長いですって。

藤田さんに扇子もらった~って喜んでた
よかったねぇ

そしたらたっちゃんが「中村さん!」って、多分仕事人の中村主水を呼ぶ誰かの真似をしたんだよね。
そしたらメンバーは、「?」って感じになって(笑)
でもじゅんのだけは「おれはわかるよ!!」って!(笑)
たっちゃんも「だよな!」って感じになって(笑)
そしたら仁と聖が、あ~田口がスベった時の気持ちがわかるって?上田、田口にわかられるようじゃおしまいだな。とか言ってて爆笑!(≧▽≦)

ゆっちは、レスキューのDVDが出ます~。特典ディスクが1枚つきます~って。
そしたら聖が、京都のレンタルビデオ屋でレスキュー見かけた!普通に通り過ぎたけど。ってオイオイ!(爆笑)
でもまぁわざわざ借りないか(笑)
そしたら亀も、神の雫のDVDも・・・もう出るのかな。ってまだまだだよーーーーっ!!(爆笑)
特典は・・・わからないですけど。ってオイオイ!(爆笑)
聖も「そういう曖昧なのやめてもらっていいですか?」って!(爆笑)
「だってまだおれもらってないんだも~ん!」って亀が言ってた(笑)

で、じゅんのがKAT-TUNの写真集の宣伝をしようと思ったら噛んじゃって。
「しゃべってなかったから勘を忘れた!」って言ったら、
勘なんて戻ったことないだろ!って一斉にツッコミ!(爆笑)
そんなツッコミも気にせず(笑)「勘忘れちゃアカンな~!」なんて楽しげにダジャレかましてるし!(爆笑)
さすがじゅんのだぜステキだぜ(笑)

ぜし!って言って、聖にツッコまれて、江戸っこになっちゃったね!って言ってたり(笑)
トムハンクスのことをトムハンクシュって言ってたりで(笑)噛みまくりのじゅんのに、
おれが今赤い糸を持ってたら殺すぞ。ってキャー!匳ー!(爆笑)
殺さないでぇ~!(笑)

ポスター抽選会。

ゆっちが引いた座席が223番だったの。で、ゆっちが亀に「223番だぁ!」って言ったら、亀が「つきあっちゃえ!」って!!(爆笑)
ゆっち、キョトンとして、「は?つきあうって誰と誰が?」って亀に聞いたら、聖が「おれと亀が?」って!!(爆笑)
キャ~~~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
亀はちらっと聖を見たけどさらっと流し。(流さないで~~~!(ToT)(笑))
ゆっちが「つきあったのち、なにがあるんですか?」って聞いたら、「つきあったのちといえば・・・ねぇ~!」って意味深に笑う亀。なにさーっ!!(笑)
そしたらじゅんのが「もちつきですよね!」って朗らかに・・・(爆笑)
つきあったのちはもちつきか。・・・なんのこっちゃ!(爆笑)

仁が座席を読み上げる時、また、「全席指定」ってボケを!(笑)
そのあとちっちゃい声でぼそっと、「みんなですね」って言ったのがかわいかった(笑)
「3塁側」って読み上げた時に3塁側からキャー!って歓声があがったら「うるせー!」って!(爆笑)
そしたらメンバーが速攻、「うるせー!って!!みんなお客さんですよ!!」って仁にツッコんでて爆笑!(≧▽≦)

聖が「アリーナ」って読み上げて、キャー!って歓声があがったら、「うるせー!」って聖も!(爆笑)
今、アリーナ全員敵に回したね。ってゆっちが言ったら、「ごめんねぇ」って素直に謝る聖もかわいかった(笑)

Real Faceではもう完全に最初は亀がラップ
なんか低い声でラップする亀がめっちゃかっこよかった~~~!
二人で見つめ合ってラップする姿にきゅ~ん

仁パートのとき、ゆっちにマイクを向けて、ゆっちが噛みそうになりながらも歌い(笑)
亀は自分で歌ってたのに、最後の部分だけ急に聖にマイク向けて、聖が慌てて歌った後に、急だよ!って文句言ってた!(爆笑)

ムービングの上で歌ってる6人。
いつも聖はへんな踊りしてるんだけど、今日は亀もやってて!!(≧▽≦)
二人でゆらゆら手を左右にくるくる回しながら踊ってる姿が激かわ~~~~~~~~~~~
サビの振り付けも、聖はいつもコミカルにやってるけど、亀もちょっとあわせてやっててもー最高(笑)

今日の日替わり当番は聖~
曲目は同じ

ヘルノー

もぉ~!ダンス最高~~~~!!(≧▽≦)
ダンスがかっこよすぎて双眼鏡で6人をガン見!!(笑)
見ごたえあるよな~~~

Shorty

やった~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
もう見れないかと思ってたから超うれしかった

亀が「甘い蜜とセクシーなブレス」って歌う時、二人で甘く見つめあいながら、亀の囁くような歌声。
キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

たっちゃんの時は、なぜかとっても高い声で「甘い蜜とセクシーなブレス」って!(笑)
なんでそんな高い声!?(爆笑)

仁のささやく様な「甘い蜜とセクシーなブレス」も最高!!(≧▽≦)

ど~にかなるさ

プレシャスワン

花道を歩きながら歌う亀。
自分の昔の映像を見て「若っ!」って叫んでた!(笑)

歌の最後のほう、しゃがみこんで歌ってる亀。
サングラスもはずしてかわいい目が見えてるんだけど、なぜしゃがんでいるんでしょぉ?(笑)
そして仁の歌う声に合わせて口笛。なぜに口笛!?(笑)
不思議なハーモニー(笑)

対決

小刻みフェンシングで攻めるたっちゃんと、バック転したあとコミカルな動きをするじゅんの、どっちも好き(笑)

ゆっちと聖は、ゆっちが長州小力の口調を真似してたけど微妙にスベってたり(笑)
二人でドラゴンボールの技当てクイズやってたり(笑)
聖があまりにもなんでもわかっちゃってグウの音も出なくなったゆっち、ドラゴンボールマニアとして聖を認定してました!(爆笑)

仁亀フライング対決。
仁が途中、噴水に突っ込んじゃったけど大丈夫だったかな!?耳に水とか入ってないかな!?(笑)

仁はまたぶら~んと人形がぶらさがってるみたいになってた!(爆笑)

亀がフライングから降りるとき、またたっちゃんと熱い抱擁をかわしてたわ(笑)
むふ

6人ダンスで仁が間違えちゃって、聖と笑いあってる姿にきゅん(笑)

Wilds of my heartで、花道を駆け抜けるじゅんの
いつもながら素晴らしい
・・・と思ったら、仁が「田口が走る~」って替え歌してる!(爆笑)
亀が普通に歌った後、ゆっちも「田口が走る~」って替え歌しててさらに爆笑!(≧▽≦)
じゅんのはほんとに走りまくってて(笑)2週目に突入!(爆笑)
さすがに疲れてよれよれ花道を歩いてるじゅんのを見て、たっちゃんがニヤっとしたと思ったら、走ってきてじゅんのにど~ん!とぶつかってる!(爆笑)
亀は「田口!もう1週!もう1週!」って言ってて(笑)でもじゅんのは「もー無理ー」って感じで笑顔で首を横にふるふる振ってるのがかわいい~~~~!(≧▽≦)
ほんとじゅんのはいつも誰より走り回って満遍なく近くに来てくれてほんっとにいい人~~~~!(ToT)
大好きだぁ~

で、走り回って熱いのか、ジェット噴射マイクでゆっちからジェットを浴びさせられて涼しそう~にしてたのがかわいかった(笑)
亀は、たっちゃんに自分のお尻のあたりにジェットを噴射してもらって、アヒルみたいにおしりをふりふりしてる姿がかわいすぎた~~~~~~~~~~~~~~~!!(笑)
しかもたっちゃんのほうに振り返って、おちゃめにニコ~~~~って笑う姿に激萌え(笑)
くらくら。(めまい)(笑)

今日のペンライト説明会(笑)
なんか昨日はペンライト文字がうまく浮き上がらなかったと友達から聞いた
だからか、今日の亀はすっごいはきはき、そしてゆっくりめにわかりやすくしゃべって説明してて、幼稚園の先生みたいだった~(笑)
せんせーい(笑)
しかも大画面にも説明文が出た(笑)
ここまで説明すれば!って感じで、なんとか文字は浮き上がったものの・・・文字の周りでペンライトつけたままの人が多すぎ~
亀梨先生の言うことを守りましょう!(笑)

Peacefuldaysの時だっけ?仁とじゅんのがトロッコで外周まわるの??ちょっと忘れた。
で、仁がなぜか霧吹きのボトルを持ってて(笑)ずっとじゅんのに向けてぷしゅぷしゅ霧吹きかけてるんだけど、ちょっと距離があるから、客席を見てるじゅんのは気付かず(笑)
それでも無心に霧吹きふきかけ続ける仁がかわいかった(笑)でもちょっとだけ客席も見てもらえるとうれしくってよ(笑)
客席に向かっても吹きかけてたな(笑)
あたしもあたしも!!(笑)

亀と聖がセンターステージでぴょこぴょこ飛びまくってて、顔を見合わせてニコーッとして、もう1回!って言い合ってまた飛んでた~~~~!!(≧▽≦)(笑)
でもその後のジュニア紹介の時、ちょっと亀バテてた!(笑)

で、ごくせんに出るジュニアの横に亀も立って、ごくせん見てくださ~い!ってかわゆい笑顔で叫んでた~
はぁーーーーーーーーーーーい(笑)

最後、ひっこむ時に聖が「家に帰るまでがコンサートです!」って(笑)
そっか、じゃーあたしは明日家に帰るまではずっとコンサート中ってことでいいでしょうか?(笑)

で、ひっこむときに仁が顔半分だけ出してるいつもの光景(笑)
今日の言葉は「気をつけて帰ってね」
はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーい(笑)

そんなこんなで、ちょっとだけ久しぶりに見たKAT-TUNコンはやっぱり最高に楽しかった~~~~~!(≧▽≦)
亀のビジュアルが良すぎて胸きゅんしすぎて疲れた(笑)
聖もかっこよかったな~~~
6人ともかっこよくてかわいくて最高だったぞ(笑)

さぁて、明日に備えて寝るぞーーー!!
おやすみ~

相方もう寝てるから起こさないようにしなくちゃ。
こそこそ。しのびあし~。(笑)
歯みがき歯みがき。


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | コンサートレポ | コメント:13
∧top | under∨
<<京セラコン無事終了~! | Peacefuldays | 銀閣寺♪>>

この記事のコメント

No.12633
いつもレポ読ませて頂いてます。
私は今回のジャニーさんの陰謀におこぼれを頂戴した感じで、KAT-TUN初ライブ
もうサイコーに楽しかったです。
これは又見たくなっちゃいますよね~
初めてなだけに、生亀ちゃんと、スクリーン亀ちゃんと、双眼鏡亀ちゃんの切り替えにうろうろ
これを毎回詳しくレポされているのにあっぱれです。
私は地方住みでファンクラブに入っても行けるかどうかわからないし…って今に至るんだけど、こんなに楽しいコンサート又見たくなっちゃいますね
入ろうかな…。
又お邪魔させていただきます
2009-05-31 Sun 07:10 | URL | あみ #-[ 内容変更]

No.12634
いつも遠征の時は、相方さん寝てる隣で、明け方まで詳しいレポ頑張ってアップしてくれる鈴鹿さんに感謝です。

ロケ地巡りの写真もありがとうございます。

地方だと、メンバーも、ちょっと羽をのばして、のびのびとやってる感じで、楽しそうですね。

では、またお土産話、待ってます。
2009-05-31 Sun 07:55 | URL | michiko #-[ 内容変更]

No.12635
遠征先でもレポ、本当にありがと~~^^
ちゃんと寝られたかな?・・・まだお休み中かな?^^;
大阪も盛り上がってるねe-420
メンバーも楽しんでる雰囲気が伝わってくるよe-343
今日もたっぷりと騒いできてね~^^
(ペンライト文字、成功しますようにっe-420

観光レポもありがとうね♪
行った気分でワクワクしちゃった^^
2009-05-31 Sun 08:33 | URL | Sala #Xnq8k9Uo[ 内容変更]

No.12636
おつかめ~!!!
レポありがとー!!!
仁亀健在でうれしいわi-175
ほんとにすずちのレポ読むと行けばよかった、、、
って後悔する(笑)
それほど毎回行けなかったときはこのレポ楽しみにしております(笑)
↑プレッシャー(*´艸`)

今日で大阪おしまいではやいな、、、
今日も楽しんでみてきてなー!!!
レポ楽しみに待ってます(笑)
2009-05-31 Sun 09:18 | URL | さな #Xnq8k9Uo[ 内容変更]

No.12637
初めまして。
いつも、レポを楽しく読んでいます。

私は、東京・大阪と参戦していますが、ペンライトのとこは、本当に残念でした。
昨日、近くの席の方が話していたんですが、スタンドに、ファールボールに気を付けてみたいなシールが赤で、貼ってあるみたいです。
初めての方がそれで間違えているのではないかと。

それを聞いて、ちょっと安心しました。
強調性がないんじゃないんだなぁと思って。

今日は、うまくいいなぁと思います。
2009-05-31 Sun 09:35 | URL | らな #s.Y3apRk[ 内容変更]

No.12638
いつも楽しくブログを拝見させていただいてます


今回のツアー、私にとっては今日が最終日です

東京の2日参戦で、妖艶な亀梨くんにやられ、また大阪ではさらに磨きがかかった亀梨くんにやられ、ますますどっぷりと亀梨くんにハマってしまってます


今日はアリーナなので、失神してしまわないように、亀梨和也、そしてKAT-TUNを満喫しようと思います


最後のペンライト文字が成功することを願って


2009-05-31 Sun 10:14 | URL | purimo #-[ 内容変更]

No.12639
昨日は、替え歌??がたっくさんあって、なんか面白すぎましたね。じゅんのがいじられてるのもほっとする。あと、パートを歌わずにいたら「おまえが歌え!!」「おまえが歌え!!」ってゆっちが仁に言ってたり、亀も歌わずつっこまれて大笑いしてるのがとーーってもキュ-ンでした!!大阪初日より2日目のほうがのりが良かったのかな。亀も元気だった。オープニングの10カウント初日は無かったです。仁の「うるせーー亀梨」でいきなりテンションあがりましたっ!!
後はペンライト成功させたいよおおお。亀が「丸の赤い」と言ってくれたら・・・。●が重要!!って 私 必死??
すずかさんのレポのお陰で、聞き取りにくい声も何て言ってたのかよくわかります!
今日は大阪ラスト、頑張りましょう。私もいきます!!レポおねがいします!!楽しみにしています。ああ・・2アンコないのかなあ。 やっぱ東京だけ??おねがーーい!!
2009-05-31 Sun 12:28 | URL | すんみん #-[ 内容変更]

No.12640 大阪2日目わーい!
こんにちはすずかさん。毎日楽しく読ませてもらってます。昨日は、替え歌??がたっくさんあって、なんか面白すぎましたね。じゅんのがいじられてるのもほっとする。あと、パートを歌わずにいたら「おまえが歌え!!」「おまえが歌え!!」ってゆっちが仁に目をむいて言ってたり、亀も歌わずつっこまれて大笑いしてるのがとーーってもキュ-ンでした!!大阪初日より2日目のほうがのりが良かったのかな。亀も元気だった。オープニングの10カウント初日は無かったです。仁の「うるせーー亀梨」でいきなりテンションあがりましたっ!!
後はペンライト成功させたいよおおお。亀が「丸の赤い」と言ってくれたら・・・。●が重要!!って 私も 必死??
すずかさんのレポのお陰で、聞き取りにくい声も何て言ってたのかよくわかります!
今日は大阪ラスト、頑張りましょう。私もいきます!!レポおねがいします!!楽しみにしています。ああ・・2アンコないのかなあ。 やっぱ東京だけ??おねがーーい!!
2009-05-31 Sun 12:32 | URL | すんみん #-[ 内容変更]

No.12641 大阪いいな♪
初めましてv-353

いつも、レポ楽しく読ませてもらってます。
大阪のコンサートすごく楽しかったみたいですね♪
替え歌とかメンバーのやり取りすごく楽しんでやってるんだなーって伝わってきます!!!

MCもすごく細かく書いてあってうれしかったです。
大阪ラスト楽しんできてくださいねv-238
私は、ツアーまでお休みなんでレポ楽しみにしてます。
2009-05-31 Sun 13:40 | URL | まゆ #-[ 内容変更]

No.12642 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-31 Sun 13:48 | | #[ 内容変更]

No.12643
ふにゃ~~~v-238
仁亀v-238仁亀v-238
うれしいぞ~~~^^
京セラ魂レポありがとう(*^_^*)

もう嬉しい嬉しい♪♪
MCなんてニッコニコで読んだ(^_^)v

仁・・・霧吹きかけまくるって(笑)小学生みたい~~~~~~!!!!!
可愛い~~~~~~~~~~~!!!!!

今、京セララストの真っ最中かぁv-238
ありがとね(^_-)-☆
2009-05-31 Sun 19:25 | URL | くらんち #-[ 内容変更]

No.12644
コメ連投ごめんなぱい

「終わった~~」と、仁友ちゃんからメール来た(~_~;)
今日は始まりが早かったのね"^_^"

ろく~~んちゃん達、すずかちゃん、参戦された皆さんお疲れさまでした~~~(^.^)/~~~
2009-05-31 Sun 19:32 | URL | くらんち #-[ 内容変更]

No.12646 初めまして!
いつも楽しく読ませてもらってます!
私は今回は時間と日程の都合上1度も参加できないので、詳しいレポに私まで参加していうような気分で楽しめました!
楽しい至福の時間をありがとうございました。

これからも楽しみにしています。頑張ってくださいね。
2009-05-31 Sun 23:32 | URL | 綾葉 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
