Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2052

テレビ誌 & じゅんのまにゅ & 京都旅写メレポ

TVガイド

クライマックス方程式っていう特集ページに仕事人もあって、匳の写真もちっさ~く(笑)

MR.BRAINの予告に亀写真
もうすぐだぁ!!わくわくわくわく

カートゥンKAT-TUNが半ページ

仁とゆっちとじゅんのが大食いにチャレンジするんだね!!
それおもしろそう~~~~!(≧▽≦)

巨大バーガーの前で困った顔してる仁。まゆげが八の字まゆげになってるーーーーーっ!(爆笑)
かわいすぎ(笑)
じゅんのもどでかいラーメン食べてる!!
なんか裸の少年みたいで楽しいっ(笑)

おねえパパに迫られるゆっちもおもしろいし!(爆笑)
美人に迫られてもオカマに迫られてもたじたじになっちゃうゆっちがいいね(笑)

ザパズルってコーナーにちっちゃく婚カツ!のたっちゃんがいるぅ


ザテレビジョン

MR.BRAINが1ページ

お医者な亀ちゃんたまらにゃい
でもさー、写真で見るより映像で見た方が100万倍かっこいいね(笑)

6/6(土)15:30~17:25 婚カツダイジェスト があるぞ~


愛はKAT-TUN

4コマカートゥンは至近距離でくっついてるKAT-TUNメンバー
この密着度がほんっとたまらないところだよね~~~!(≧▽≦)
鼻血出しながら見ちゃうわ(拭きなさい)(笑)

こっちにもオカマパパに迫られて困ってるゆっちが!(爆笑)

大家族がスタジオゲストで来るんだね!(笑)
KAT-TUNもみんな楽しそう(笑)

仁のチャチーン(お金をチャリーンって表現するとこを仁はチャチーンって言うらしい(笑))はテレビで見れるのかな(笑)
亀の笑顔がかわゆい~~~

コンサートの様子もレンジャーバンジーゆっちがボイパしてる様子もあり

あのマンガをドラマ化したいって特集の中にいっぱい聖の名前が出てきて感動したわ(笑)
個人的には聖のゾロ!いいね!!でもゾロって身長高・・・(もごもご)←なんだよ(笑)
あたし的にはドラゴンボールの悟空いいと思うんだけどなぁ~(笑)
じゅんのの名前も出てきてたぞ


じゅんのまにゅ

じゅんのが言った、「とある所」っていうのは関ジャニコンのことだったんだね~~~!(≧▽≦)
あたしはてっきりなにかお仕事かと(笑)





こないだの土曜は京都へ遊びにいきました
その時の写メレポなど~

太秦の映画村へ
こういう画面、時代劇ではよく出てくるよね~
200905301052000.jpg

水戸黄門だか大岡越前だかのセットだそうな!(どっちだよ)(笑)
200905301045000.jpg

忍者が!!忍者が!!!!
あ、人形です(笑)
200905301121000.jpg

金閣寺に続く道。
緑がきれいだった~
200905301221000.jpg

聖が撮ったのと同じ角度から金閣寺激写!!
聖のお嫁さんにヤキモチ焼きながらもごあいさつ・・・(オイ)(笑)
田中金閣寺ちゃん
200905301230000.jpg

相方とノンたんが、聖の日記の画像をガン見した結果・・・
聖が買ったのはこの扇子に違いない!という結論に
二人ともすごぉい~ ←一人のんき(笑)
200905301242000.jpg

聖が買った金閣寺の絵もきっとこれだ!!とけろノン!(笑)
二人ともほんとすごぉい~~~~ ←どこまでものんき(笑)
090530_1245~0001

金閣寺のそばで抹茶のソフトクリーム食べた~
金箔つきのダンゴは相方の~
手はノンたんの~(笑)
200905301254000.jpg

銀閣寺~
200905301445000.jpg

銀閣寺のそばでソバを食べた・・・。(じゅんのか!)(笑)
200905301412000.jpg

コン帰りの新幹線は焼き肉弁当をがっつり食べてウハウハー(笑)
200905312032000.jpg

楽しい2日間の関西への旅でした~
コンサートも含め(それがメインだろ!(笑))いろんなとこに行けて、友達ずにもたくさん会えて、ほんっとに楽しい旅でした~
みんなおつかれっす~





KAT-TUN 4th アルバム
2009年4月29日発売



神の雫 DVD-BOX
2009年6月24日発売






ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!

KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

6/2(火)
 KAT-TUN'S MANUAL じゅんのの番  ☆公式携帯サイト
 女性自身 ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
6/3(水)
 小学六年生 ♪KAT-TUN
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド 
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
6/4(木)
 日経エンタテインメント! ♪たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
6/5(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 オリ☆スタ ♪亀
 匳載したて!! ☆公式携帯サイト ♪聖
 必殺仕事人2009 21:00-21:54 テレ朝 ♪聖
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
6/6(土)
 王様のブランチ 9:30-14:00 TBS ♪亀
 キズナ食堂 19:00-19:56 TBS ♪亀
 MR.BRAIN 19:56-20:54 TBS ♪亀
6/7(日)
 POTATO ♪KAT-TUN
 duet ♪KAT-TUN
 wink up ♪KAT-TUN
6/8(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 婚カツ!! 21:00-21:54 フジテレビ ♪たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
6/12(金)
 GINZA ♪亀
6/14~6/15
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間 Break the Records ♪KAT-TUN
6/24(水)
 神の雫 DVD-BOX発売 ♪亀

7/1(水)
 fine ♪亀
7/11(土)
 ごくせん THE MOVIE  ♪亀

9月
 Dream Boys 帝国劇場 ♪亀

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ごくせん THE MOVIE
必殺仕事人2009
婚カツ!
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
<<僕らの音楽にたっちゃん & GyaOマガジン & 日経エンタテイメント & カツスタ & 小五・小六 & T | Peacefuldays | エイトコンに亀じゅんのゆっち & fine & 女性自身 & 匳載したて & セブンティーン & 婚カツ! & Hi!Hey!Say! & MR.BRAIN予告 & Hanako>>

この記事のコメント

No.12661
あっ、ソフトクリームの手はあたしだね(;^_^A

関西ツアー(笑)お疲れさまでしたぁ~ヽ(´▽`)/
コンも観光も楽しかったね~♪♪♪
また大阪にも京都にも来てね!

じゅんの♪あたしも仕事だと思った~っ!ちょい残念←おい(笑)
今日はカートゥンだよ!お忘れなく(笑)
2009-06-03 Wed 08:27 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.12669
・ノンたん
は!そうだ!ノンたんだ!(笑)
けろっちにもらった写真もあってね、そっちをのせたつもりだったのよ(笑)
こりゃ失敬!(笑)
間違いなくノンたんの手よ♪(笑)
コンも観光も楽しかったよ~~~~!(≧▽≦)
うん!また関西いくからね。遊んでね!!
その前に・・・うふ。北の旅も楽しもうね!(*^^*)
カートゥンKAT-TUN今回は忘れなかったよぉ~!(笑)

2009-06-05 Fri 10:54 | URL | ☆すずかからのコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
