Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2057

オリスタブログ

オリスタブログ

キムタク、亀がオリスタの写真撮影されるのを見学してたんだ?(笑)
テレちゃう亀もかわいいし、なんかいい光景だね~~~

キムタクに向けてペン型のライトを向けた亀。
実は相当ドキドキな行動だったんだ!?(笑)
そんな亀がかわいい~~~~~~~!(≧▽≦)

香川さんに、もっと笑顔で!な~んて言われたりしてたのね!
いい雰囲気の現場だったんだね、ほんとに。
よかったね~!亀~~~

婚カツ!の現場にたっちゃんインタビューしにいったんだね~!
その様子は6/19のオリスタに載るんだね~~~
楽しみ~~~~~~!!(≧▽≦)

PRINちゃん、chiakiちゃん、ありがとう~~~





今日さ、アリーナツアーの振込みをした後にさ、駅に向かってたら階段で思いっきしコケてさ(笑)
雨だったから階段で滑ったんだと思うんだー。よく覚えてないけど多分(笑)
左膝をガン!って打って痛かったんだけどね、それよりなにより転んだことにすっごいびっくりしちゃってさ!(笑)
とりあえずすぐに立ち上がってすたすた歩いてったんだけど、もうとにかくびっくりしちゃってしばらくキョトンとしてた(笑)
胸はドキドキしちゃって止まらないしさ~
もーすっごいびっくりしたーーーー
大人になってからってあんまりコケないからさ、たまにコケるとこんなにびっくりするんだね!(笑)

今、正座しようとするとちょっと痛いけど、まぁ大丈夫っしょ
はーーーーーびっくりしたーーーーーー(笑)

あとさ。
あたしね、なんかよく電車で席を譲られるんだよねー・・・。(--)
今日も譲られたんだ。
おじさんが、もう降りるからここどうぞ!って。

・・・・。

あたし座らなくても全然平気なほうなんだけども。
なぜ。なぜ。なぜーーーーーーーーーーー!!!(笑)

顔色悪いのかな?具合悪そうに見えるのかな?
なんか複雑ーーーっ(>_<)(笑)
あたし超元気だったよーーーーー!(笑)

確かにしかめっつらはしてたかもしれないけどぉー。

・・・・・・・・。


明日は朝早いからそろそろ寝るか!ふて寝!(笑)
いや、その前に仕事人見なきゃ!(笑)
コキたーん





ごくせん THE MOVIE フォトブック 7月発売予定 1,000円icon


KAT-TUN 4th アルバム
2009年4月29日発売



神の雫 DVD-BOX
2009年6月24日発売






ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!

KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

6/5(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 オリ☆スタ ♪亀
 匳載したて!! ☆公式携帯サイト ♪聖
 必殺仕事人2009 21:00-21:54 テレ朝 ♪聖
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
6/6(土)
 「T.」2009年夏号(No.6) TOHOシネマズ限定発売 ♪亀
 王様のブランチ 9:30-14:00 TBS ♪亀
 婚カツ!ブームアップ 15:30-17:25 フジテレビ ♪たっちゃん
 キズナ食堂 19:00-19:56 TBS ♪亀
 MR.BRAIN 19:56-20:54 TBS ♪亀
6/7(日)
 POTATO ♪KAT-TUN
 duet ♪KAT-TUN
 wink up ♪KAT-TUN
6/8(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 婚カツ!! 21:00-21:54 フジテレビ ♪たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
6/9(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 聖の番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
6/10(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド
 TV LIFE
 TV Station
 TVぴあ
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
6/11(木)
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
6/12(金)
 GINZA ♪亀
 僕らの音楽 23:30-23:58 フジテレビ ♪たっちゃん
6/13(土)
 TOKIOナイトクラブ 22:00-22:30 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖
6/14(日)
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間 Break the Records ♪KAT-TUN
6/15(月)
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間 Break the Records ♪KAT-TUN
6/19(金)
 オリ☆スタ ♪たっちゃん
6/24(水)
 神の雫 DVD-BOX発売 ♪亀

7/1(水)
 fine ♪亀
7/11(土)
 ごくせん THE MOVIE  ♪亀

7/22~8/23
 KAT-TUN SIMMER '09 Break the Records Tour ♪KAT-TUN

9/4~9/29
 Dream Boys 帝国劇場 ♪亀

10/13~10/25
 Dream Boys 梅田芸術劇場 メインホール ♪亀

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ごくせん THE MOVIE
必殺仕事人2009
婚カツ!
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:3
∧top | under∨
<<王様のブランチ & キズナ食堂 & MR.BRAIN | Peacefuldays | >亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル 6/5 後半レポ>>

この記事のコメント

No.12675
だ、だ、大丈夫っっ!?!?!?e-330e-330e-330
大ケガにならなくてよかったけど・・・
でも、「コケた事に驚く」って、すごくよく分かる(笑)←経験アリ
Salaも会社の階段でコケた時、思わずその場でボー然(苦笑)
家に帰ってから大アザに気付いたもん←鈍感なだけ?
疲れで足元不注意になる事もあるから・・・気を付けてねe-443e-330

今日は待ちに待った「MR.BRAIN」だねっe-266e-266e-266
オンタイム間に合うと良いね♪
まずは結婚式、行ってらっしゃ~い^^
2009-06-06 Sat 09:09 | URL | Sala #Xnq8k9Uo[ 内容変更]

No.12676 いったそ~
確かに大人になってから転んだりすると、
痛いよりビックリが先だよね~
私も会社のある駅で、階段で転んで
踊場にしゃがみこんじゃったときは
びっくりやら恥ずかしいやらで
スタスタ歩いちゃったけど、後から
痛くなってくるよね~

今、ブランチの木村くんと亀ちゃん見て
超幸せだった~
夜もリアルタイムで、見られるように
頑張ろう~
2009-06-06 Sat 10:24 | URL | あんじゅ #f7huZ4Hc[ 内容変更]

No.12682
・あんじゅちゃん
うん、ほんっとびっくりしたよ!(笑)
ひたすらびっくりした。心臓どきどきしちゃったもん(笑)
左膝は見事青紫色になってる(笑)
でもそんなにひどく打ちつけてはいないから、まぁ軽傷なんだろうな(笑)
ほんとスタスタ歩いてその場を去ったよ~!はずかしかったよ~!
ブランチの亀かわいかったね~~!
MR.BRAINはリアルタイムで見れたかなぁ?^^

・Salaっち
うん、大丈夫!(笑)
すっごいびっくりしたけど、左膝を打ち付けただけであとはどこもすりむいてないし、だから青あざだけ!(笑)
もうほんとボー然。キョトンって感じだったよ~(笑)
うん、足がちゃんとあがってなかったのかもしれないね(笑)
気をつけなきゃ~汗(笑)
MR.BRAIN、リアルタイムは間に合わなかったけど、でもすっごいよかった~!まーくーーーーん!!(ToT)
結婚式も楽しかったよぉ♪
2009-06-08 Mon 15:52 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
