Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2058

王様のブランチ & キズナ食堂 & MR.BRAIN

今日は友達の結婚式
ベイサイド迎賓館っていう、みなとみらいの近くにある建物で挙式
行ってみたかったからうれしい~!(≧▽≦)

花嫁はとってもきれいだし、花婿さんも、ほんとに優しそうでめちゃめちゃいい人そうで、一生大きな愛で包んでくれそうな感じで、なんかもうめっちゃ感動した~
うらやましかった~

同僚もみんないい人たちで二次会もすごく盛り上がったし、なんか・・・いいなぁ~~~(≧▽≦)

幸せになってね

そして、朝の9時半に待ち合わせて、二次会が終わったの夜の8時半・・・
1日仕事だな!(笑)

今日は早めに終わって、映画館にTを買いにいこうと思ってたんだけど・・・あーあ。だみだ!(笑)

さて!ということで、今、22時過ぎだけども。
これからMR.BRAIN関連一気に見るど~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)

かめちゃーーーーーん
おまたせ!!!!(待ってねーよ)(笑)


王様のブランチ

キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!(≧▽≦)

亀が木村さんにおんぶされてる~~~~~~~~~~~~!!
めめめめめめっちゃかわいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

亀がかぁいい子供に見えちゃう!!少年に見えちゃう!!
白衣着てるのに!メガネしてるのに!無邪気でかわいい子供に見えちゃうよ~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

きっときっと、大好きで尊敬してるキムタクにおんぶされてるからうれしさと緊張で、こんなかわゆいかわゆい亀ちゃんになってるんだろうな~~~~~~
ぶしゅぅ(おい)(笑)

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
かわいすぎる!!!かわいすぎるってば!!!!
うわーーーーーーーーーーーーーん!!!(泣)←泣くほどか(笑)←泣くほどじゃ

亀とキムタクが2ショットでしゃべってるのを見るのってなんか不思議~~~~~!

ギャーーーー!!亀のこと「和也」呼びしてるのすぎょい~~~~~~!!

亀がも~素直~にうれしそう~にしてる感じがたまらないよ~~~~

あの例の車でキムタクが亀を拾ってプレゼントを買ってあげたときの話。
キムタクが言うには、亀が、「おれ超亀梨!」って感じで歩いてたらしい!(爆笑)
それ聞いて亀も爆笑してるんだけど、白い歯を見せてほんとに楽しそうに笑ってる顔がほんとにも~かわゆいったらかわゆいったら!!(≧▽≦)

服を買った後に、この後どこにいくの?ってキムタクが聞いたら、渋谷っす!←軽い言い方(笑)
って亀が言ったって(笑)
そしたら亀が、そんな言いかたしてませんよ~!ガチ!でしたから!って言いながら体を硬直させてるポーズをしてて爆笑!(≧▽≦)

衝動買い。
亀はバッグを買ったらしい。
普通!!(笑)

キムタクの発言を熱心に聞いてる亀もかわゆいよ~~~~
そして手は膝の上にぴし!って置いて、もうよいこよいこ~~~(笑)

今、ズバリ聞いてみたいことは?って質問に、キムタクが亀になにかを耳打ち。そして亀が笑いながらキムタクに耳打ち。
えっ!!!うちらには聞かせてもらえないの!?内緒!?(爆笑)(≧▽≦)
それ新しい!!!!(爆笑)
しかもちゃんとマイクを手で包んで音を拾えないようにしてまで!(爆笑)
亀が楽しそうに白い歯見せて笑う姿にきゅ~~~~~ん

来い!おもしろいの!って言いながら質問カードを選ぶ亀がきゃわいい
でもどうやらイマイチだったらしく顔をしかめて首をひねる!(爆笑)
はぁ~。。ってちょっとしょんぼりした感じでキムタクを見てる亀がかわいすぎるよ~~~~~!(≧▽≦)


キズナ食堂

亀がゲストなんだね~

誰より輝いてる
ステキ
かっこいい
きゃきゃきゃきゃ

やっぱね、メガネ無いほうがかっこいいね(笑)

西山浩司を知らないことを申し訳なさそう~に笑ってる姿が、先輩アイドル方に話しかける時の遠慮がちな感じが、も~~~かわいい~~~~~

うそはよくないけど、口をつむるのはいいと思う。って亀の言葉、うんうん、そうだよね~。
なんか亀、大人ステキ(笑)

80年代お笑い映像を、知らなそう~な顔して見てるかめがかわいいし(笑)

亀のジャニーズでの野球話も面白いな~~~!(≧▽≦)

あ~~~亀がビール飲んでるの見ると萌える~~~(笑)

MR.BRAINの見所をしゃべってる亀がますます好青年な感じで萌え萌え燃え(笑)

あ~先輩に囲まれて好青年な亀ってだーーーーーいすきっ


MR.BRAIN

キャーーーーーーー!(≧▽≦)
亀ちゃん登場っ

白目の部分がきれいだな~~~ ←どこ見てんだよ(笑)
あたしもぶつかりたい!いや抱きつきたい!(ばき)(笑)

まーくん

なんでもないよ。って笑顔で言い直す姿にきゅん

なんかの器具?をじっと見てる表情がかっこよくて萌え~~~~~

おお!!ルーキーズメンバーが何気にたくさん出てる!(笑)

亀ちゃんとヒロくんが同じ年の役なんだ~?
二人とも実年齢より上でなんか不思議~(笑)

めぐみちゃんと話す和久井亀ちゃん、すっごいきれいな顔なんだけど、前髪のひとかたまりが気になりまーーーーーーす!(笑)
でもほんとめっちゃきれい~~~~~~!(≧▽≦)

言って違ってたらどうするの? ←語尾が「の」なのが萌える(笑)

あ!カメラにまーくんが!

音もなくめぐみちゃんの後ろに立つからびっくりだよ~~~~
ドキドキするわ(笑)

めぐみちゃんへ向ける笑顔がステキ~~~

倒れてるめぐみちゃんに駆けつけて、「めぐみ!」って呼ぶ和久井先生にもきゅん。

しゃべるつくもさんをじっと見てるまーくんの表情がまたかっこよくて~~~~
めぐみに話しかけるまーくんも、なんか顔が濃くてさ~~それがめちゃめちゃかっこいい

優しく言葉を教えるまーくんにもきゅんきゅんだよ~~~~!(ToT)
頭なでてあげたりとか!!きゅ~~~~~~
気絶しそう!!ステキすぎて!!!!(笑)

おお、話を立ち聞きしてる和久井先生もきりっとした表情でかっこよすぎ!

めぐみちゃんにお箸持たせてあげて優しい~ほんとに~~~

お花を見る和久井先生の優しい笑顔もステキ~

脳を調べた後に和久井先生の写真を見せるつくもさん。
???

え!?和久井先生が犯人!?

つくもさんの説明を聞いてる和久井先生の厳しい表情がまたかっこよくて・・・・

あ~、、、めぐみちゃんの電話を聞いてたんだ。。。
でも聞いてるときの表情もかっこよくてまいった・・・(笑)

カメラを避けてる姿、めぐみを襲ってる姿、隠れてる姿、みんなに合流した姿、だめだ~もうほんとかっこよすぎて困る~~~~

どうしてぼくがめぐみを殺さなきゃいけないんですか。
どこにも動機がないじゃないですか。

って言いながら少し悲しそうに微笑む姿にもきゅん~~~

裏金!?まーくんがもらってたの?!
ええ~~~~~

つくもさんに、問い詰められてる時のしかめっつらもかっこよくて、すてきで・・・あ~まいる~~~(笑)

ヒロくんが亀につかみかかるとことかも萌えた!!(笑)

そっか、、、研究にはそんなにお金がかかるんだ。。。
でも。。。

めぐみちゃんが和久井先生のことを愛してることを改めて脳で知らされて目を潤ませるまーくん。。周りのみんなも。。。(涙)

そっか、迷ったんだね。。そっか。。そっか。。。
う~~~~(泣)
う~~~~~~~~(ToT)

マー君の、「なんでもない。なんでもないよ」って言葉に・・・(涙)(涙)(涙)
切ないよ~~~~(;;)

あ~。。。
切ないけど、すごく深い、いい役をやらせてもらったね、かめちゃん。
よかったね~(涙)
初の犯人役。
でもすごくいい演技で、本当にステキだった。なんかうれしかった~!
確かにこれでもうMR.BRAINで亀ちゃんを見れないの寂しい~~(ToT)
亀の言う通り、ムサシの子守係、あるいはムサシの声の出演でぜひ!!(笑)
さびしいよ~~~。。もっと亀を見ていたいよ~~~~~!!

亀おつかれさま。
ほんとにステキだった。
素晴らしい演技だった

来週はたけるん登場だー
これまた楽しみ(笑)





6月15日発売の月刊SONGSに、KAT-TUNのライブレポートが載るそうな~~~
わくわく

chiakiちゃん、どうもありがとう~~~





ごくせん THE MOVIE フォトブック 7月発売予定 1,000円icon


KAT-TUN 4th アルバム
2009年4月29日発売



神の雫 DVD-BOX
2009年6月24日発売






ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!

KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

6/6(土)
 「T.」2009年夏号(No.6) TOHOシネマズ限定発売 ♪亀
 王様のブランチ 9:30-14:00 TBS ♪亀
 婚カツ!ブームアップ 15:30-17:25 フジテレビ ♪たっちゃん
 キズナ食堂 19:00-19:56 TBS ♪亀
 MR.BRAIN 19:56-20:54 TBS ♪亀
6/7(日)
 POTATO ♪KAT-TUN
 duet ♪KAT-TUN
 wink up ♪KAT-TUN
6/8(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 婚カツ!! 21:00-21:54 フジテレビ ♪たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
6/9(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 聖の番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
6/10(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド
 TV LIFE
 TV Station
 TVぴあ
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
6/11(木)
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
6/12(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 GINZA ♪亀
 オリ☆スタ ♪亀
 匳載したて!! ☆公式携帯サイト ♪聖
 必殺仕事人2009 21:00-21:54 テレ朝 ♪聖
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
 僕らの音楽 23:30-23:58 フジテレビ ♪たっちゃん
6/13(土)
 TOKIOナイトクラブ 22:00-22:30 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖
6/14(日)
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間 Break the Records ♪KAT-TUN
6/15(月)
 月刊SONGS ♪KAT-TUN
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間 Break the Records ♪KAT-TUN
6/19(金)
 オリ☆スタ ♪たっちゃん
6/24(水)
 神の雫 DVD-BOX発売 ♪亀

7/1(水)
 fine ♪亀
7/11(土)
 ごくせん THE MOVIE  ♪亀

7/22~8/23
 KAT-TUN SIMMER '09 Break the Records Tour ♪KAT-TUN

9/4~9/29
 Dream Boys 帝国劇場 ♪亀

10/13~10/25
 Dream Boys 梅田芸術劇場 メインホール ♪亀

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ごくせん THE MOVIE
必殺仕事人2009
婚カツ!
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
<<MR.BRAIN & 匳載したて & 高尾山行ってきた! | Peacefuldays | オリスタブログ>>

この記事のコメント

No.12677 よかったよね~
和久井まー君e-266ホントによかったよーe-266
主人公役ではないせいか、より和久井そのものを演じきれた感じで・・・感動でした。
あの研究に金がかかって、、という台詞など
心の叫びのように、でも抑えた感じで語るところや銀縁の眼鏡から見える冷たさのある眼差し・・・演技者としてすごくよかった。これって別に自分がKAT-TUNファンじゃなくても、ラブラブe-272かめちゃんじゃなくても絶対感動してるし引き込まれたよな~と自分で納得してましたe-420
王様のブランチのキムタクとのインタビューも、キズナ食堂も素晴らしかったし~~v-10  昨日はほんとにいい一日だったね!   サッカー日本代表もおめでとう!
2009-06-07 Sun 12:50 | URL | junjun #-[ 内容変更]

No.12678
こんばんは!
いつもブログ読んでます!
突然ですが
今日のJr.魂に聖が来たみたいです。
中山くんや高地くんや中島健人くんが仁や亀に憧れてると言ったみたいで
聖が「嘘でもいいから田中聖って言おうよ!」って言ってたり
「小さい子たちがんばれ!」
「ちょっと大きい子たちもがんばれ!(笑)」
「ちびっこたちもがんばれ!」
と優しいお兄さんスマイルで応援してたみたいです。
あと花束とかあげたりしてたみたいです。
すごいJr.の子に優しかったみたいです!

Jr.がうたう先輩メドレーで
『RESCUE』のときに
樹くんと一緒にラップやったりしてたみたいですよ\(^O^)/
とても仲良さそうにしてたみたいです。

あ、それとそれと!(笑)

戸塚くんが会場盛り上げるために
「Sky high!」とか言ってたみたいで
聖が
「それちょっと新しいな。
14日15日でそれいれてみようかな(笑)」
とか言ってたみたいです。

同じくゲストの山田くんとも
絡んでたみたいですよ!


長々とすいませんでした!
では!
2009-06-07 Sun 22:30 | URL | みさき #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
