Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2059

MR.BRAIN & 匳載したて & 高尾山行ってきた!

MR.BRAINの撮影秘話に亀のことが載ってるよ~

亀とヒロくん、現場で 「 久しぶり!」 なんて会話を交わしてたのね~~~!(≧▽≦)
ごくせんで共演してたことを亀が覚えてて、亀から「 よぉ 」 って声を掛けていったって~~~
ってことは当時はやっぱりほとんどしゃべってはなかったってことか~。
でもちゃんと覚えてるもんなんだね~
覚えててくれてうれしかった。っていうヒロくんもいいし~
うふうふ。

亀、気に入った小道具、聴診器って~!(笑)
屋外での撮影の合間に白衣のポケットから聴診器を取り出して道端に咲いている草花に当て 「 おぉ~、今日も元気だねぇ 」 ってやってたって!(≧▽≦)(爆笑)
かめちゃんおちゃめ(笑)

亀の シーツとまくらカバーに対するこだわり話って!(笑)
毎日絶対に取り替えるの!?それすごいな!

20歳を越えてから体質が変化したの!?そうなの??そういうもの??
た、た、体毛も濃くなったのね!(笑)
キムタクから体型維持のコツを教えてもらったのか~
お尻をクイッと前に出しておかないと、内臓が落ちて下っ腹が出ちゃうんだって。
そうなの!?(笑)
それで亀ちゃん、現場でもお尻クイッ!って動きをしまってたんだ!?(笑)
その様子が見たい!!(笑)
是非DVD特典に~~~!!(笑)

あ~、そんな楽しい現場ももう終わってしまったんだね~
さびちー。(ToT)

chiakiちゃん、どうもありがとう~


匳載したて

今日、聖、ジュニアコンに行ってたんだね~
(みさきちゃんもありがとう~

いい先輩だね~聖~

樹を連れて家族総出で焼肉!?楽しそう~~~~!(≧▽≦)
いいねいいね

台所のソーセージくんたちかわいい~~~~(笑)

ツアーのパンフ、アリーナツアー用に新たに作るんだね~
マ・ジ・か・よ!(笑)
お金かか~る!(笑)

かるた取りやってる姿とか超見たいぞ!!(笑)

聖、亀にスピーカーあげたんだぁ!?亀がかわいいって言ったからプレゼントしたの?
もぉ~聖ったら~~~(笑)
聖、ひっぱりだこ!?取り合い!?順番!?並べばいいの?あたしも並んでいい!?(笑)

仕事人チームでのパーティーも楽しそうだね
松岡くんがカメラで聖が照明やったなんて楽しそう!(≧▽≦)
スタッフと一緒に仕事人見たのも楽しそうで
なによりだよ~~~
よかったね




今日は
チーム富津で
高尾山に登ってきたよ~~~~!(≧▽≦)
200906070933000.jpg

亀ファン2人は険しいコースへ
たっちゃんファン、仁ファンの2人は楽チンコースへ
所要時間が違うからってことで山頂で待ち合わせってことで、険しいコースチームは9時半に待ち合わせてスタート

高尾山に登るにはいろんなコースがあるのね~
200906071058000.jpg

リフト乗り場入口~
200906070934000.jpg

うちらはこちらコース(笑)
200906070935000.jpg
200906070936000.jpg

この灯篭も映ってた
200906070939000.jpg

展望台ってさ、あたし山頂にあるのかと思ってたんだけど、結構最初のほうにあるのね~!
テレビマジック(笑)
でもすっごい景色がきれいで感動した~
やっぱうちらは晴れ女
晴れるわ~(笑)
特に晴れ女カリスマのさなえさんがいるので(笑)
200906071010000.jpg

ここに座ってたおじさんに怒られてたよね~(笑)
200906071014000_20090608012854.jpg

草笛おじさんが座ってたところ
てかさ!!今日も草笛吹いてるおじさんとすれちがったんだよ!!
もしや!?(笑)
200906071003000_20090608010320.jpg
200906071003001.jpg

さぁ、もう少しで山頂
200906071116000.jpg

ここの手すりに亀が手を乗っけたんだよねー!
200906071117000.jpg

ここね!!(笑)
もちろんなでなでしてきた(笑)
200906071116001.jpg

たっちゃんチームが通ったところ~
200906071202000.jpg

この階段を駆け上がりたかったんだけど・・・
今日すっごい人が多くてさ~
恥ずかしくてできなかった(笑)
200906071208000.jpg

途中の茶屋でおだんご食べた
ソバだんご。おいしかった~
200906071221000.jpg

この表示板の前にたっちゃんたち立ってたよね~
200906071122000_20090608012200.jpg

あら、おみやげやさんにたっちゃんの写真が(笑)
テレビの画面だけども(笑)
200906071502000.jpg

天狗焼
表。
200906071312000.jpg

裏。
200906071313000.jpg

ソバ屋に到着
200906071119000.jpg

ビールと共に(笑)
このおソバまじでおいしかったよ~~~!(≧▽≦)
200906071342000.jpg

席も同じところに座れてラッキー
200906071405000.jpg

美人妻、おっと、美人ブナを探しに4号路に行ってみたんだけども、結局発見できずー
特に、どこにあるとか表示があるわけじゃなくてさ~
結局わからなかった(笑)
でも吊り橋があったからそれは渡ってきた(笑)
さなえっちったら橋揺らすんですよ!まるでコンで鉄骨に吊られた時に揺らしまくってゆっちをびびらせる上田さんのように!(爆笑)
200906071148002.jpg

途中の神社でかつんお守り発見(笑)
コンサート当たれ~~~!(笑)
それと、ピンズ
むささび出た!!(≧▽≦)
なんと。あたし2回やって2回ともむささび出た(笑)
アンが頑張りまくってて、ダブった分くれたー(笑)
あたしもむささび1個あげた~(笑)
200906071700000.jpg

ゆっちへのおみやげのお面発見(笑)
200906071502001.jpg

馬場さんが買ったTシャツはあったけど、たっちゃんのはなかったよ~ん(ToT)
200906071510000.jpg

天狗焼屋さ~ん
200906071510001.jpg

でかいテング面が!!(笑)
200906071211000.jpg

下りは険しいチームもケーブルカーで下山
200906071532000.jpg

天気は良かったけど、山は木陰が多かったから涼しかったし、すごく登りやすかった~
ちょっとずつ休みながら行ったけど90分で登れたし、正直そんなにバテなかったし。
聖・・・・・・・・なんであんなにバテてた!?(笑)
前の日寝てなかったとか!?(笑)

うちら結局、稲荷山コースを行ったあと、4号路をケーブルカー降り場まで歩いて降りて、もう1回たっちゃんコースの階段登って頂上までもっかい行ったの。
で、下山したの。
でも体力的には余裕だった~
なんか勝手に、カメコキにちょっと勝ったような気がしてうれしかったり。(なんでじゃ)(笑)
にゃはははは!(≧▽≦)




今日はすっごいサプライズが。
高尾山の山頂で・・・・・・・・
なんと誕生日祝いのケーキが!!!!(爆笑)
(実際の誕生日はもうちょい先です

山頂のちょっとした空いてるスペースにシートが敷いてあって、そこにケーキ(笑)
マジでびびった!!(爆笑)
まさか山頂にケーキ持ってくるなんて思わないじゃん!?想像つかないじゃん!?
ちょ~~~~~~ウケた!!!(≧▽≦)
めーーーーーーーっちゃびっくりした!(爆笑)
んでもって・・・・
最高にうれしかった
本当にありがとう~~~~
クローバーのケーキ

天狗焼きと共に(笑)
200906071302000.jpg
200906071301000.jpg

相方が割り箸を用意してくれていて。
みんなで割り箸でケーキつついた!(爆笑)
200906071306000.jpg

3人からもらったプレゼントでつ
クリスタルボールのワンピ~
ちょ~~~かわいい~~~~~
本当にありがとうね~~~~
明日会社に着てく!早速(笑)
200906072320000.jpg

ネックレスと亀ビーズストラップはさなえっちから~
ありがと~~~
200906072321000.jpg

実は高尾山に母方の家のお墓があってね。
それを言ったらみんながお墓参り行こうよ!って言ってくれて、一緒にお墓参りしてくれたんだ~
めーーーーーーーーーーーーーっちゃうれしかった
本当にありがとう
いい友達ずに恵まれてあたしは幸せだ~~~

今日は汗いっぱいかいていっぱい歩いたから、ぐっすり眠れそうだ~(いつもぐっすりだけども!)(笑)





ごくせん THE MOVIE フォトブック 7月発売予定 1,000円icon


KAT-TUN 4th アルバム
2009年4月29日発売



神の雫 DVD-BOX
2009年6月24日発売






ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!

KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

6/7(日)
 POTATO ♪KAT-TUN
 duet ♪KAT-TUN
 wink up ♪KAT-TUN
6/8(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 婚カツ!! 21:00-21:54 フジテレビ ♪たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
6/9(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 聖の番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
6/10(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド
 TV LIFE
 TV Station
 TVぴあ
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
6/11(木)
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
6/12(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 GINZA ♪亀
 オリ☆スタ ♪亀
 匳載したて!! ☆公式携帯サイト ♪聖
 必殺仕事人2009 21:00-21:54 テレ朝 ♪聖
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
 僕らの音楽 23:30-23:58 フジテレビ ♪たっちゃん
6/13(土)
 TOKIOナイトクラブ 22:00-22:30 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖
6/14(日)
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間 Break the Records ♪KAT-TUN
6/15(月)
 月刊SONGS ♪KAT-TUN
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間 Break the Records ♪KAT-TUN
6/19(金)
 オリ☆スタ ♪たっちゃん
6/24(水)
 神の雫 DVD-BOX発売 ♪亀

7/1(水)
 fine ♪亀
7/11(土)
 ごくせん THE MOVIE  ♪亀

7/22~8/23
 KAT-TUN SIMMER '09 Break the Records Tour ♪KAT-TUN

9/4~9/29
 Dream Boys 帝国劇場 ♪亀

10/13~10/25
 Dream Boys 梅田芸術劇場 メインホール ♪亀

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ごくせん THE MOVIE
必殺仕事人2009
婚カツ!
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:3
∧top | under∨
<<テレビ誌 & 聖まにゅ & 匳載したて & T. | Peacefuldays | 王様のブランチ & キズナ食堂 & MR.BRAIN>>

この記事のコメント

No.12679 今日は登山日和だったよね~
実際険しいコースも90分くらいで登れちゃうんだよね~
さすがに私は、コンサート前に行ったから
たっちゃんコースの階段は上らなかったけどね!

しかし、山頂にケーキが待ってただなんて
凄いサプライズで嬉しいね~
2009-06-08 Mon 02:13 | URL | あんじゅ #f7huZ4Hc[ 内容変更]

No.12680
高尾山ツアーお疲れ様でした&紹介ありがとう^^
わぁ~だんごに蕎麦美味しそう~っ!
おぉ!意外に楽だったの?←あたしは無理そうだけど?
ホントいいお天気でよかったね^^

山の上でのバースデーケーキいいねっ!!!(笑)
★お誕生日おめでとう★←まだだね^^;
2009-06-08 Mon 14:16 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.12684
高尾山おつ亀です☆

新緑がめちゃキレイ(´∀`)空気もおいしそう♪食べ物もみんなおいしそう♪
あら!?休憩しても90分で登れるんだ(笑)

勝運お守りいいですね~☆地方ツアー当選祈願になる☆

私も一度行ってみたいなぁ~!コンで上京したときはそんな体力ないケド(^^;

山頂でケーキ、素敵!!!
2009-06-09 Tue 08:21 | URL | ホヌホヌ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
